24時間更新【UOD編】


一応24時間使ってサイトの更新をし続けるというなんとも疲れるだけの企画でした。
ちなみに事前準備なしなので
その日に更新準備をして即効で公開するという荒業を行っております。
(更新準備したら24時間の意味は無いですけどね)

更新した時のスクリーンショットと
たいしたことを書いていない後悔日誌をおまけでつけてます。
間違いなく全ての更新状態を見た人はいないと思いますね。

更新状況+スクリーンショット(画像は非常に残念なことになってます+無駄に重いです)
第1回目更新 07年07月10日02:23:18 「設定」・「地名」・「悪魔の実」・「貝」・「電伝虫」・「単行本発売履歴」
第2回目更新 07年07月10日02:41:23 「企画+資料」
第3回目更新 07年07月10日03:03:44 「賞金首」・「海賊」・「海軍」
第4回目更新 07年07月10日05:41:57 「話数題名」
第5回目更新 07年07月10日12:19:29 「登場人物」
第6回目更新 07年07月10日13:20:46 「異名」
第7回目更新 07年07月10日14:46:03 「技」
第8回目更新 07年07月10日16:12:53 「SBS」
第9回目更新 07年07月10日17:51:40 「物語年表」・「海賊王への航路」
第10回目更新 07年07月10日21:52:31 「パンダマン捜索」
第11回目更新 07年07月10日23:13:56 「通称」
最終的更新 07年07月11日
2007年07月10日(火)

似非リアルタイム更新中
突然思いついたように行うのが「24H」企画です。
現在、多分、24時間更新を行っております。

ただ、トシには勝てませんので
眠くなったらじっくり寝ます。24時間ぶっ続けで更新はしません。
表向きはぶっ続けで更新しているつもりです。
勝手に頑張って下さい(他人事です)


★似非リアルタイム更新情報1★
というわけで、今日に限っては更新が続くので
現状の更新状態を紹介します。
設定、地名、悪魔の実、電伝虫とかを更新しました。
発売履歴の巻四十七の予定日は適当もいいところです。
9月は無理っぽいと思います。
その2に続く予定。

☆最近のワンピース☆
でっかいことはいいことだ。
あと、刀マニア。
そしてやっぱりネガディブ万歳。

更新は適当に勝手に頑張ります。
おやすみなさい。

製作人abtr -61-

★似非リアルタイム更新情報2★

そろそろ眠くなってくる時間です。
AM5時頃の更新でとりあえず休みます。
あと、ネガディブじゃなくてネガティブですね。

勝手にやっていてなんですが
おそらくお昼頃まで更新が止まります。
2007年07月10日(火)05時48分
製作人abtr -62-

★似非リアルタイム更新情報3★

ネガティブな朝です。どうもおはようございます。
上(更新情報2)の予告通り昼までゆっくりさせていただきました。
とはいえ、今さっきまで登場人物の更新の準備をしてまして
今更新しました。
とりあえずゾンビさん系はナンバーが入ってるせいで異様に人数が出てきてますね。
シリーズが終わった頃にはやや特殊な形で登場人物紹介をする予定です。

次は技とかとりあえず出来る所を一気に更新しまくっていきます。
それにしてもこんなにPCの前にいる日というのも数年振りなので
もう起きたばっかりだというのに眠いです。
PCの前で眠くなりにくいBGMというのを誰か作って欲しいですね。
2007年07月10日(火)12時28分
製作人abtr -63-

★似非リアルタイム更新情報4★

更新してそのまま掲載するので
いつもの事ですが誤字があると思います。
こういうことはきちんとやってこその更新だと思います。
全くもってやっつけ更新です。

今回の巻はSBSがサウザンドサニーの特集だったり
新技が少なかったりで更新する側としては結構楽ですね。
というかいつもサウザンドサニーをサニーサウザンドと間違えます。
あとはサウザントサニーとか。
これからは夕飯時期ですので更新ペースも落ちます。
2007年07月10日(火)18時05分
製作人abtr -64-

★似非リアルタイム更新情報5★

おそらく最後になると思われる本日の更新が終わりました。
これで半年ぐらいは更新しなくても良いぐらい更新した気分です。
後程というか11日にですが、
本日更新した時間のスクリーンショットを地味に記録しておりますので
企画8のところで見れるようにしておきます。
これは自己満足なので見てる人の事を全く考えていません。

さて、更新されていない部分ですが
これは今までも更新が進んでいない部分となります。
人物解体とか名称とかを現行化して
一昨年ぐらいから言ってますが辞典をいい加減現行化させようと思います。
辞典はいまだ改装をしているので相当先になる感じもします。

さて、何故今日突然この24時間更新を行ったかといいますと
昨日の朝の時点ですでに今日は休みでしたので
ドライブに行こうと思ったわけですよ。
ところがですね、年数を重ねた車というのは故障も起きやすくなりましてですね
昨日の夜の時点で調子が悪くなりましてですね、ドックに行ってもらいました。

ということで、
足がなくなってドライブも行けないので、なら更新でもしてみるかといった理由です。
ネガティブでインドアな決断でした。
おしまい。
2007年07月10日(火)23時31分
・・・以上です。
本当の意味で24時間更新し続けたら凄いですね。



入り口へ

Copyright © 2002-2005 u-ONE PIECE.D