一人オフ会

企画者自身も、抹殺しておきたい企画になりました。
一応企画は隠さず掲載するのが勝手な決まりですので
今回も例に漏れず、掲載します(泣)


一応企画の趣旨を書いておきますが
ONEPIECEサイトに限りませんがサイトで出会った人たちと実際に会って交流しようという
オフ会というのがあるわけですが
これはONEPIECEのオフ会と称して一人だけでオフ会をやってみようというものです。



今回は一番ONE PIECEと関係ないと思います。
まだ後悔日誌にも掲載されてますが、結果の書き込みです。
2005年03月16日(水)

始まったオフ
企画本人が忘れていた一人オフ会ですが
今から始まります。

本当は走り書き・続で書きたかったのですが
携帯では無理そうなので、こちらです維持報告します。

只今会場になる富良野に向かっております。
たしか19時から始まる予定ですが、間に合うかは未定です。

それでは後程。

iモードabtr -1-

修正

開始時間は20時でした。
2005年03月16日(水)17時44分
iモードabtr -2-

意外に道が空いていたので、着きました。
とりあえずは駅周辺を探索・・・します。
昔と違いだいぶ駅周辺も開発されてますね。

さて、ワンピースはどうやってからみますかねぇ。
2005年03月16日(水)18時45分
iモードabtr -3-

始まってます。
某居酒屋で飲んでおりますが
平日だけあって人があまりいません。

それでは、ワンピースの話でも。
今度のコミックスは四月の終わりに出るそうですね。


さて、突然ワンピース実験。
只今から着メロでワンピース関連の曲を流してみまして
回りの反応を見てみます。
2005年03月16日(水)20時34分
iモードabtr -4-

実験結果

反応なし。


まぁ、そりゃそーでしょうね。
では飲み会続けます。
2005年03月16日(水)20時39分
iモードabtr -5-

そういえば、つい最近というか今海賊がマラッカに登場してますね。
ワンピースでいうモーガニアというものですかね。
いまだに海賊がいることは知っていますが
リアルでこうなると何だか悲しいですね。

まぁ、ワンピースの海賊っていうのは勇敢な海の戦士であると思いますが
この事件がきっかけに変な行動が起きないといいですね。

海賊っていう定義は結構広いですから。
・・・以上です。
誰でしょうね、こんなグダグダな企画考えた人は。



入り口へ

Copyright © 2002-2005 u-ONE PIECE.D