ブラジルGP(10/22〜24)
インテルラゴスサーキット 4・309km×71周
| ドライバー | 予選1 | 予選2 | 決勝/P | DP/順位 | チーム | CP/順位 | |||
| ドライバー | 予選1回目の順位 | 最終予選の順位 | 決勝順位 | 獲得ポイント | ドライバーズポイント | 順位 | 所属チーム | コンストラクターズポイント | 順位 |
| ドライバー | 予選1 | 予選2 | 決勝/P | DP/順位 | チーム | CP/順位 | |||
| M・シューマッハ | 4 | 8(18) | 7 | 2 | 148 | 優勝 | フェラーリ | 262 | 優勝 |
| R・バリチェロ | 1 | 1 | 3 | 6 | 114 | 2 | |||
| J−P・モントーヤ | 2 | 2 | 1 | 10 | 58 | 5 | ウイリアムズ | 88 | 4 |
| R・シューマッハ | 5 | 7 | 5 | 4 | 24 | 11 | |||
| M・ジェネ | 欠 | 欠 | 欠 | ― | 0 | 23 | |||
| A・ピッツォニア | 欠 | 欠 | 欠 | ― | 6 | 15 | |||
| D・クルサード | 7 | 13(12) | 11 | 0 | 24 | 9 | マクラーレン | 69 | 5 |
| K・ライコネン | 8 | 3 | 2 | 8 | 45 | 7 | |||
| J・トゥルーリ | ― | ― | ― | ― | 46 | 6 | ルノー | 105 | 3 |
| J・ヴィルヌーヴ | 13 | 14(13) | 10 | 0 | 0 | 21 | |||
| F・アロンソ | 12 | 9(8) | 4 | 5 | 59 | 4 | |||
| J・バトン | 11 | 5 | R | ― | 85 | 3 | B.A.R | 119 | 2 |
| T・サトウ | 6 | 6 | 6 | 3 | 34 | 8 | |||
| G・フィジケラ | 9 | 9(10) | 9 | 0 | 22 | 10 | ザウバー | 34 | 6 |
| F・マッサ | 3 | 4 | 8 | 1 | 12 | 12 | |||
| M・ウェーバー | 14 | 12(11) | R | ― | 7 | 13 | ジャガー | 10 | 7 |
| C・クリエン | 17 | 16(15) | 14 | 0 | 3 | 16 | |||
| C・ダマッタ | 欠 | 欠 | 欠 | ― | 3 | 17 | トヨタ | 9 | 8 |
| R・ゾンタ | 15 | 15(14) | 13 | 0 | 0 | 22 | |||
| J・トゥルーリ | 10 | 10(9) | 12 | 0 | (46) | 6 | |||
| O・パニス | 欠 | 欠 | 欠 | ― | 6 | 14 | |||
| N・ハイドフェルド | 16 | 17(16) | R | ― | 3 | 18 | ジョーダン | 5 | 9 |
| G・パンターノ | ― | ― | ― | ― | 0 | 24 | |||
| 0 | 19 | ||||||||
| T・グロック | 18 | 18(17) | 15 | 2 | |||||
| G・ブルーニ | 19 | 19 | 16 | 0 | 0 | 25 | ミナルディ | 1 | 10 |
| Z・バウムガートナー | 20 | 20 | 17 | 0 | 1 | 20 | |||
| *P〜獲得ポイント *DP〜ドライバーズポイント *CP〜コンストラクターズポイント 予選2の()はスターティンググリッド順・・・・M・シューマッハ、G・ブルーニ、 Z・バウムガートナーはエンジンの変更により、グリッドが10位分落ちた |
|||||||||