R16
韓国GP
10/12〜10/14 |
|
|
霊岩・サーキット
5.621km×55周 |
|
|
| 予選結果 |
| 順位 |
グ
リ
ッ
ド |
ドライバー / チーム |
備考 |
| Q1 |
Q2 |
Q3 |
| 2 |
4 |
1 |
1 |
M・ウェバー / レッドブル |
|
| 1 |
1 |
2 |
2 |
S・ベッテル / レッドブル |
|
| 17 |
3 |
3 |
3 |
L・ハミルトン / マクラーレン |
|
| 16 |
2 |
4 |
4 |
F・アロンソ / フェラーリ |
|
| 10 |
5 |
5 |
5 |
K・ライコネン / ロータス |
|
| 11 |
6 |
6 |
6 |
F・マッサ / フェラーリ |
|
| 9 |
7 |
7 |
7 |
R・グロージャン / ロータス |
|
| 13 |
9 |
8 |
8 |
N・ヒュルケンベルグ / フォースインディア |
|
| 14 |
8 |
9 |
9 |
N・ロズベルグ / メルセデス |
|
| 8 |
10 |
10 |
10 |
M・シューマッハ / メルセデス |
|
| 3 |
11 |
|
11 |
J・バトン / マクラーレン |
|
| 4 |
12 |
|
12 |
S・ペレス / ザウバー |
|
| 5 |
13 |
|
13 |
K・コバヤシ / ザウバー |
|
| 12 |
14 |
|
14 |
P・ディ・レスタ / フォースインディア |
|
| 15 |
15 |
|
15 |
P・マルドナド / ウイリアムズ |
|
| 6 |
17 |
|
16 |
J・ベルニュ / トロ・ロッソ |
|
| 18 |
|
|
17 |
B・セナ / ウイリアムズ |
|
| 19 |
|
|
18 |
V・ペトロフ / ケータハム |
|
| 20 |
|
|
19 |
H・コバライネン / ケータハム |
|
| 22 |
|
|
20 |
T・グロック / マルシャ |
|
| 7 |
16 |
|
21 |
D・リカルド / トロ・ロッソ |
ギアボックス交換で5グリッド降格 |
| 23 |
|
|
22 |
P・デラロサ / HRT |
|
| 24 |
|
|
23 |
N・カーティケヤン / HRT |
|
| 21 |
|
|
24 |
C・ピック / マルシャ |
今期9基目のエンジン使用の為10グリッド降格 |
| * |
|
|
| 決勝結果 |
| 順位 |
ドライバー / チーム |
獲得P |
|
備考 |
| 1 |
S・ベッテル / レッドブル |
25 |
|
|
| 2 |
M・ウェバー / レッドブル |
18 |
|
|
| 3 |
F・アロンソ / フェラーリ |
15 |
|
|
| 4 |
F・マッサ / フェラーリ |
12 |
|
|
| 5 |
K・ライコネン / ロータス |
10 |
|
|
| 6 |
N・ヒュルケンベルグ / フォースインディア |
8 |
|
|
| 7 |
R・グロージャン / ロータス |
6 |
|
|
| 8 |
J・ベルニュ / トロ・ロッソ |
4 |
|
|
| 9 |
D・リカルド / トロ・ロッソ |
2 |
|
|
| 10 |
L・ハミルトン / マクラーレン |
1 |
|
|
| 11 |
S・ペレス / ザウバー |
0 |
|
|
| 12 |
P・ディ・レスタ / フォースインディア |
0 |
|
|
| 13 |
M・シューマッハ / メルセデス |
0 |
|
|
| 14 |
P・マルドナド / ウイリアムズ |
0 |
|
|
| 15 |
B・セナ / ウイリアムズ |
0 |
|
|
| 16 |
V・ペトロフ / ケータハム |
0 |
|
|
| 17 |
H・コバライネン / ケータハム |
0 |
|
|
| 18 |
T・グロック / マルシャ |
0 |
|
|
| 19 |
C・ピック / マルシャ |
0 |
|
|
| 20 |
N・カーティケヤン / HRT |
0 |
|
|
| R |
P・デラロサ / HRT |
R |
|
|
| R |
K・コバヤシ / ザウバー |
R |
|
|
| R |
N・ロズベルグ / メルセデス |
R |
|
|
| R |
J・バトン / マクラーレン |
R |
|
|
| * |
|
|
| 獲得ポイント【ドライバー】 |
順
位 |
ドライバー |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
|
獲
得
P |
| 1 |
S・ベッテル |
18 |
0 |
10 |
25 |
8 |
12 |
12 |
R |
15 |
10 |
12 |
18 |
0 |
25 |
25 |
25 |
|
|
|
|
215 |
| 5 |
M・ウェバー |
12 |
12 |
12 |
12 |
0 |
25 |
6 |
12 |
25 |
4 |
4 |
8 |
0 |
0 |
2 |
18 |
|
|
|
|
152 |
| 6 |
J・バトン |
25 |
0 |
18 |
0 |
2 |
0 |
0 |
4 |
1 |
18 |
8 |
25 |
R |
18 |
12 |
R |
|
|
|
|
131 |
| 4 |
L・ハミルトン |
15 |
15 |
15 |
4 |
4 |
10 |
25 |
0 |
4 |
R |
25 |
R |
25 |
R |
10 |
1 |
|
|
|
|
153 |
| 2 |
F・アロンソ |
10 |
25 |
2 |
6 |
18 |
15 |
10 |
25 |
18 |
25 |
10 |
R |
15 |
15 |
R |
15 |
|
|
|
|
209 |
| 9 |
F・マッサ |
R |
0 |
0 |
2 |
0 |
8 |
1 |
0 |
12 |
0 |
2 |
10 |
12 |
4 |
18 |
12 |
|
|
|
|
81 |
| 14 |
M・シューマッハ |
R |
1 |
R |
1 |
R |
R |
R |
15 |
6 |
6 |
R |
6 |
8 |
R |
0 |
0 |
|
|
|
|
43 |
| 7 |
N・ロズベルグ |
0 |
0 |
25 |
10 |
6 |
18 |
8 |
8 |
0 |
1 |
1 |
0 |
6 |
10 |
R |
R |
|
|
|
|
93 |
| 3 |
K・ライコネン |
6 |
10 |
0 |
18 |
15 |
2 |
4 |
18 |
10 |
15 |
18 |
15 |
10 |
8 |
8 |
10 |
|
|
|
|
167 |
| 8 |
R・グロージャン |
R |
R |
8 |
15 |
12 |
R |
18 |
R |
8 |
0 |
15 |
R |
D |
6 |
0 |
6 |
|
|
|
|
88 |
|
J・ダンブロジオ |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
― |
0 |
― |
― |
― |
|
|
|
|
|
| 13 |
P・ディ・レスタ |
1 |
6 |
0 |
8 |
0 |
6 |
0 |
6 |
R |
0 |
0 |
1 |
4 |
12 |
0 |
0 |
|
|
|
|
44 |
| 12 |
N・ヒュルケンベルグ |
R |
2 |
0 |
0 |
1 |
4 |
0 |
10 |
0 |
2 |
0 |
12 |
0 |
0 |
6 |
8 |
|
|
|
|
45 |
| 11 |
K・コバヤシ |
8 |
R |
1 |
0 |
10 |
R |
2 |
R |
0 |
12 |
0 |
0 |
2 |
0 |
15 |
R |
|
|
|
|
50 |
| 10 |
S・ペレス |
4 |
18 |
0 |
0 |
R |
0 |
15 |
2 |
R |
8 |
0 |
R |
18 |
1 |
R |
0 |
|
|
|
|
66 |
| 18 |
D・リカルド |
2 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
2 |
0 |
2 |
1 |
2 |
|
|
|
|
9 |
| 17 |
J・ベルニュ |
0 |
4 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
0 |
0 |
4 |
R |
R |
0 |
4 |
|
|
|
|
12 |
| 15 |
P・マルドナド |
0 |
0 |
4 |
R |
25 |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
R |
4 |
0 |
|
|
|
|
33 |
| 16 |
B・セナ |
0 |
8 |
6 |
0 |
R |
1 |
0 |
1 |
2 |
0 |
6 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
25 |
|
H・コバライネン |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
V・ペトロフ |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
0 |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
P・デラロサ |
― |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
|
|
|
|
|
|
N・カーティケヤン |
― |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
R |
0 |
0 |
0 |
R |
R |
0 |
R |
R |
0 |
|
|
|
|
|
|
T・グロック |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
D |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
C・ピック |
0 |
0 |
0 |
R |
R |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
|
|
|
|
|
| * |
|
|
| 獲得ポイント【コンストラクターズ】 |
順
位 |
ドライバー |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
獲
得
P |
| 1 |
レッドブル |
30 |
12 |
22 |
37 |
8 |
37 |
18 |
12 |
40 |
14 |
16 |
26 |
|
25 |
27 |
43 |
|
|
|
367 |
| 3 |
マクラーレン |
40 |
15 |
33 |
4 |
6 |
10 |
25 |
4 |
5 |
18 |
33 |
25 |
25 |
18 |
22 |
1 |
|
|
|
284 |
| 2 |
フェラーリ |
10 |
25 |
2 |
8 |
18 |
23 |
11 |
25 |
30 |
25 |
12 |
10 |
27 |
19 |
18 |
27 |
|
|
|
290 |
| 5 |
メルセデス |
|
1 |
25 |
11 |
6 |
18 |
8 |
23 |
6 |
7 |
1 |
6 |
14 |
10 |
|
|
|
|
|
136 |
| 4 |
ロータス |
6 |
10 |
8 |
33 |
27 |
2 |
22 |
18 |
18 |
15 |
33 |
15 |
10 |
14 |
8 |
16 |
|
|
|
255 |
| 7 |
フォースインディア |
1 |
8 |
|
8 |
1 |
10 |
|
16 |
|
2 |
|
13 |
4 |
12 |
6 |
8 |
|
|
|
89 |
| 6 |
ザウバー |
12 |
18 |
1 |
|
10 |
|
17 |
2 |
|
20 |
|
|
20 |
1 |
15 |
|
|
|
|
116 |
| 9 |
トロ・ロッソ |
2 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
|
2 |
1 |
6 |
|
|
|
21 |
| 8 |
ウイリアムズ |
|
8 |
10 |
|
25 |
1 |
|
1 |
2 |
|
6 |
|
1 |
|
4 |
|
|
|
|
58 |
|
ケータハム |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HRT |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
マルシャ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| * |
|
|