R6
モナコGP
5/24〜5/27 |
|
|
モンテカルロ市街地コース
3.340km×78周 |
|
|
| 予選結果 |
| 順位 |
グ
リ
ッ
ド |
ドライバー / チーム |
備考 |
| Q1 |
Q2 |
Q3 |
| 10 |
4 |
2 |
1 |
M・ウェバー / レッドブル |
|
| 7 |
2 |
3 |
2 |
N・ロズベルグ / メルセデス |
|
| 13 |
7 |
4 |
3 |
L・ハミルトン / マクラーレン |
|
| 3 |
8 |
5 |
4 |
R・グロージャン / ロータス |
|
| 14 |
6 |
6 |
5 |
F・アロンソ / フェラーリ |
|
| 5 |
5 |
1 |
6 |
M・シューマッハ / メルセデス |
前戦スペインGPのペナルティで5グリッド降格 |
| 9 |
1 |
7 |
7 |
F・マッサ / フェラーリ |
|
| 6 |
10 |
8 |
8 |
K・ライコネン / ロータス |
|
| 4 |
9 |
10 |
9 |
S・ベッテル / レッドブル |
|
| 1 |
11 |
|
10 |
N・ヒュルケンベルグ / フォースインディア |
|
| 2 |
12 |
|
11 |
K・コバヤシ / ザウバー |
|
| 16 |
13 |
|
12 |
J・バトン / マクラーレン |
|
| 8 |
14 |
|
13 |
B・セナ / ウイリアムズ |
|
| 12 |
15 |
|
14 |
P・ディ・レスタ / フォースインディア |
|
| 15 |
16 |
|
15 |
D・リカルド / トロ・ロッソ |
|
| 17 |
17 |
|
16 |
J・ベルニュ / トロ・ロッソ |
|
| 18 |
|
|
17 |
H・コバライネン / ケータハム |
|
| 19 |
|
|
18 |
V・ペトロフ / ケータハム |
|
| 20 |
|
|
19 |
T・グロック / マルシャ |
|
| 21 |
|
|
20 |
P・デラロサ / HRT |
|
| 22 |
|
|
21 |
C・ピック / マルシャ |
|
| 23 |
|
|
22 |
N・カーティケヤン / HRT |
|
| 11 |
3 |
9 |
23 |
P・マルドナド / ウイリアムズ |
予選中の接触ペナルティで10グリッド降格+
ギアボックス交換で5グリッド降格 |
| ― |
|
|
24 |
S・ペレス / ザウバー |
ギアボックス交換で5グリッド降格 |
| * |
|
|
| 決勝結果 |
| 順位 |
ドライバー / チーム |
獲得P |
|
備考 |
| 1 |
M・ウェバー / レッドブル |
25 |
|
|
| 2 |
N・ロズベルグ / メルセデス |
18 |
|
|
| 3 |
F・アロンソ / フェラーリ |
15 |
|
|
| 4 |
S・ベッテル / レッドブル |
12 |
|
|
| 5 |
L・ハミルトン / マクラーレン |
10 |
|
|
| 6 |
F・マッサ / フェラーリ |
8 |
|
|
| 7 |
P・ディ・レスタ / フォースインディア |
6 |
|
|
| 8 |
N・ヒュルケンベルグ / フォースインディア |
4 |
|
|
| 9 |
K・ライコネン / ロータス |
2 |
|
|
| 10 |
B・セナ / ウイリアムズ |
1 |
|
|
| 11 |
S・ペレス / ザウバー |
0 |
|
|
| 12 |
J・ベルニュ / トロ・ロッソ |
0 |
|
|
| 13 |
H・コバライネン / ケータハム |
0 |
|
|
| 14 |
T・グロック / マルシャ |
0 |
|
|
| 15 |
N・カーティケヤン / HRT |
0 |
|
|
| 16 |
J・バトン / マクラーレン |
0 |
|
|
| R |
D・リカルド / トロ・ロッソ |
R |
|
|
| R |
C・ピック / マルシャ |
R |
|
|
| R |
M・シューマッハ / メルセデス |
R |
|
|
| R |
V・ペトロフ / ケータハム |
R |
|
|
| R |
K・コバヤシ / ザウバー |
R |
|
|
| R |
P・デラロサ / HRT |
R |
|
|
| R |
P・マルドナド / ウイリアムズ |
R |
|
|
| R |
R・グロージャン / ロータス |
R |
|
|
| * |
|
|
| 獲得ポイント【ドライバー】 |
順
位 |
ドライバー |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
|
獲
得
P |
| 2 |
S・ベッテル |
18 |
0 |
10 |
25 |
8 |
12 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
73 |
| 3 |
M・ウェバー |
12 |
12 |
12 |
12 |
0 |
25 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
73 |
| 7 |
J・バトン |
25 |
0 |
18 |
0 |
2 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
45 |
| 4 |
L・ハミルトン |
15 |
15 |
15 |
4 |
4 |
10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
63 |
| 1 |
F・アロンソ |
10 |
25 |
2 |
6 |
18 |
15 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
76 |
| 14 |
F・マッサ |
R |
0 |
0 |
2 |
0 |
8 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10 |
| 18 |
M・シューマッハ |
R |
1 |
R |
1 |
R |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
| 5 |
N・ロズベルグ |
0 |
0 |
25 |
10 |
6 |
18 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
59 |
| 6 |
K・ライコネン |
6 |
10 |
0 |
18 |
15 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
51 |
| 8 |
R・グロージャン |
R |
R |
8 |
15 |
12 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
35 |
| 11 |
P・ディ・レスタ |
1 |
6 |
0 |
8 |
0 |
6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
21 |
| 15 |
N・ヒュルケンベルグ |
R |
2 |
0 |
0 |
1 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
7 |
| 12 |
K・コバヤシ |
8 |
R |
1 |
0 |
10 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
19 |
| 10 |
S・ペレス |
4 |
18 |
0 |
0 |
R |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
22 |
| 17 |
D・リカルド |
2 |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
| 16 |
J・ベルニュ |
0 |
4 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4 |
| 9 |
P・マルドナド |
0 |
0 |
4 |
R |
25 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
29 |
| 13 |
B・セナ |
0 |
8 |
6 |
0 |
R |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
15 |
|
H・コバライネン |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
V・ペトロフ |
R |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
P・デラロサ |
― |
0 |
0 |
0 |
0 |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
N・カーティケヤン |
― |
0 |
0 |
0 |
R |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
T・グロック |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
C・ピック |
0 |
0 |
0 |
R |
R |
R |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| * |
|
|
| 獲得ポイント【コンストラクターズ】 |
順
位 |
ドライバー |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
獲
得
P |
| 1 |
レッドブル |
30 |
12 |
22 |
37 |
8 |
37 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
146 |
| 2 |
マクラーレン |
40 |
15 |
33 |
4 |
6 |
10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
108 |
| 3 |
フェラーリ |
10 |
25 |
2 |
8 |
18 |
23 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
86 |
| 5 |
メルセデス |
|
1 |
25 |
11 |
6 |
18 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
61 |
| 4 |
ロータス |
6 |
10 |
8 |
33 |
27 |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
86 |
| 8 |
フォースインディア |
1 |
8 |
|
8 |
1 |
10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
28 |
| 7 |
ザウバー |
12 |
18 |
1 |
|
10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
41 |
| 9 |
トロ・ロッソ |
2 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6 |
| 6 |
ウイリアムズ |
|
8 |
10 |
|
25 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
44 |
|
ケータハム |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HRT |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
マルシャ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| * |
|
|