てきとうにつける日記

っぽく書けたらいいな

2007年7月

先月の思ひで へ
翌月の思ひで へ
今月の思ひで へ

7月16日(月)

海の日…地震の日。ちょうど休出で職場に着いたときだった。ビルの17階でとにかく免震構造のせいか横に揺れる揺れる。窓から向かいの建物が横に平行移動しているように見え、船に乗っているかのような感じ。酔いそう。でもあれで東京震度2ってことは震度4とか発生したらすごいことになりそう。

しかも夜の地震は北海道から東北、関東の太平洋側で震度3〜4観測しているのに、震源地は京都府沖…台風の後に地震…列島に何が起きたんだ???

 
7月15日(日)

うわぁ、ぜんぜん日記更新してないや。いろいろと忙しくてねぇ。イベントだらけで…この3連休も1.5日ぐらいは仕事しないとやばい感じ。

台風4号通過…ちょうど地元の夏祭りにかぶってる。やってたのかな?