"ROY" 常一郎 Links 私に関連するいろいろな方々のページです。

私のよく読むブログ→ロイのアンテナからご覧ください。

このホームページは、リンクフリーです。お好きににリンクしてください。全体のトップページにリンクしていただいても、自転車のページなど、他の部分のページに直接リンクしていただいてもかまいません。

でも、こちらからリンクするかどうかはわかりません。更新するの面倒なんで。
Links
音楽関係
Bunch of Cosmos 私も参加している、東北で活動しているバンド。私もここでベースを弾いています。
助教授の実験室 (^^;)(ASEYOWAと読む)というユニットをやっている、助教授のページ。私もここでベースを弾いています。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル

毎年9月に仙台で行われる、巨大な音楽祭。見ると、感動しますよ。俺は今年で三回目の参加になります。

騙されたと思って、一度見るべし。

自転車、HPV関係
Cycletech-IKD Bike Fridayの代理店。他にもいろいろと面白い自転車を扱っています。
遊輪舎 世話になっている、近所の西綾瀬のサイクルショップ。
LORO HPV Group 京都にある、日本で唯一のリカンベント専門店、ワールドリカンベンツをはじめ、小径車に強いサイクルワークスなど、。LOROグループのサイト。

[to index]