★2005年11月★

-11/29-
>フィギュア関連情報
海外トイ ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン クラウド&フェンリル(海外限定版)
 ここのショップではもう売り切れてますが、海外ではちゃんと単品で売ってるんですね。
 ・・・日本でもちゃんと単品で売ってください。(苦笑

オリジナルフィギュア付き! 「パソコンパラダイス」1月号 が11/30発売  情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん
 以前にも紹介しましたが、今度のパソパラにはこうたろさんキャラデザのおぱいポロリンフィギャーが付属ですよ。
 気になる下半身パーツはやっぱ誌上通販とかですかね〜?

バンダイ テクモギャルズコレクション(画像未) ※ラインナップ
 おっぱいボーンなセーラ(※音量注意)がラインナップしておまけにRioカレンダーVerが再現できると聞いたらもう買うしか。

ユージン サイト(ぷち)リニューアル&商品情報更新! 情報元:おねがいガイガーさん
 新作カプセルフィギュアの写真や情報とかも追加されてます。

メカアクションシリーズ ゼルベリオス・VR-MAXIMA
 こうなりゃテスタロッサも出しましょう!いやマジで。

繭の一族 第3章「シエテンの虜囚」 2006年1月発売!
 う〜ん、このシリーズ、アソートがな〜。(苦笑

1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品 読書するレイ+ペンペン

Xbox360『ランブルローズ XX』発売間近にして1/6“日ノ本零子”発売!

Pinky:st(ピンキーストリート)のメインシリーズを紹介! そして来年にはニューメンバーも登場予定!

ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」
マックスファクトリー「Soul Link 森崎 七央」「ラブひな 成瀬川 なる」、グッドスマイルカンパニー「げんしけん 春日部 咲」発売
マグネットでホットパンツが着脱可能な「成瀬川 なる」発売
 この成瀬川フィギャー鑑賞してたら久々にラブひな読みたくなってきましたよ〜(笑

・クレイズ萌え〜ろ祭り関連ニュース
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん(11/27〜28)
 ▼アキバBlogさん(11/28)

>フィギュアレビューとか
MAXファクトリー『森崎 七央』(Soul Link)(常時リソース不足さん)
 タイトスカートからチラる縞ぱむがかわいやらしいですな〜。
 【同レビューサイト】
 萌えよ!アキバ人ブログさん

エグゾースト World's end カプセルフィギュア(kansaiteiさん)
 ウサギかかえたゴスロリっ子はかわいいと思った。

>気になったニュースとか
眼鏡っ娘が一杯な六条さんの新刊「愛玩眼鏡」が12/15発売
 ウチともリンクしていただいてる六条さんの新刊が12/15に発売。
 眼鏡っ娘が咥えた眼鏡にエロスを感じますです♪

月姫研究室さんで参加企画「Fate/hollow ataraxia祭(仮称)」についてお知らせが(11/29)
 本日22:00からホロゥの名場面ランキングの項目を募集開始されるとの事。(12/2 22:00まで)

駿河電力/スク水.jpさんで今宵600万ヒット企画公開予定
 これはもしや縞ぱむ祭り開催ですかー!?
 今日は夜勤なので会社のパソコンから明日帰ってから拝見するですよ〜。(笑

マジレンVSデカレンで海外スーツ流用 情報元:コンビネーションバラエティさん
 おおお!?玩具のやつ、ボスVerのは持ってますが実写版の初めてミター!やっぱこのアーマーかっけぇー!

おはスタにレミィ役こやまきみこ、コトナ役伊藤静出演「ありのままで lovin‘U」熱唱(11/29)
 歌ってる最中にアニメ流すな!もっとお二人を映せと!
 つかこともなげに蛇を鷲づかみにする静さんマジ姉御。
 今夜は捕まえた大蛇を丸焼きよー!(爆

>最近の琴線触れまくりイラスト
月姫よりアルクェイド(やまぐちほむぺさん:11/28)
 こちらをのぞき込んでいる無邪気そうなアルクの表情が良いです♪

ローゼンメイデンより水銀燈(ちげえねえさん:11/28)
 エプロン着用でメイド風な銀様が♪

ToHeart2より姫百合姉妹シナリオ、4Pエンド?(DRAUPNIRさん:11/26)
 タ、タカ棒キサマ羨まし杉!どこの夢空間だよ、そこ!(爆

冬コミ表紙 神羅万象よりアスタロト(嵯峨之宮國さん:11/19)
 凄く妖艶な感じのムチムチアスタロトですなー。
 また冬コミ本、通販でゲットせねば!

>キリ番祝辞
TASTEさん、300万ヒットおめでとうございます!わっしょい!

-11/28-
>本日のフィギュアレビュー
マックスファクトリー 1/8 成瀬川 なる
 成瀬川が葉っぱ水着で葉脈エロス!(意味不明

-11/26-
>本日のフィギュアレビュー
SEGA 新世紀エヴァンゲリオン
エクストラフィギュア 綾波育成計画
 【同レビューサイト】
 萌えよ!アキバ人ブログさん

>フィギュア関連情報
コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん PVC製塗装済み完成品
 コトブキヤのみの限定品として取り扱うそうです。
 しっかと覗いてるおなかとおへそがセクシィー。しかもパンチラどころかパンモロだー!(///
 【関連リンク】
 REFLECTさん
 RICK-O-SOUNDさん

バンダイ ケロロヒロインズ3

CAPCOM QUEENS 春日野さくら
CAPCOM QUEENS 若葉ひなた
CAPCOM QUEENS 風間アキラ 制服Ver.
CAPCOM QUEENS 風間アキラ つなぎVer.

ムサシヤ 1/6 愛沢ともみ (フローラルミント)

ムサシヤ 1/6 咲耶(水着2)

ワンコインフィギュアシリーズ 覇王大系リューナイト

ワンコイングランデ フィギュアコレクション 電脳戦機ヴァーチャロン セカンド

ゼットオン ラムネ トレーディングフィギュア(画像ちょびっと大きめ)

「ケロロ軍曹」をジオラマスタイルで立体化したコレクションフィギュア「ケロボールメモリーズ」ついに登場!! 情報元:おねがいガイガーさん
 
シャッフル!オフィシャルサイト アトリエ彩から「ネリネと楓のフィギュア」が発売されます 情報元:カトゆー家断絶さん

大注目!! 『鉄道むすめコレクションフィギュア』に【アニメイト限定バージョン】登場!! 情報元:カトゆー家断絶さん

TVアニメ 『舞-HiME』 フィギュア情報追加 情報元:カトゆー家断絶さん

>気になったニュースとか
Rioカレンダー2006予約開始
 おっともう予約開始してたんですね。
 今回は卓上サイズになり個人的に使いやすそうで良いなあと。
 もちろん10枚とも完全描き下ろしだそうで、今回も健康的エロいのを期待♪
 【関連リンク】
 にじいろ桜さん
 Rioカレンダー2006 画像ちょびっと公開。
 ナイスチャイナ!ナイススリット!

Fate セイバー名刺ケース
Fate 凛名刺ケース
 印刷されてるイラストは既出のものですが、一番下の紹介文がちょっとツボったもので。
 どうやらサーヴァントも一社会人として名刺交換するのが礼儀のようです。(笑

>本日の補給物資
・「ToHeart2 デスクトップアクセサリー」とか
 結局1日遅れで届いたー佐○急便めー!(ォ
 初回版の中身に関してはアキバ人ブログさんが公開されてるのでどうぞそちらで♪(他力本願
 なにはなくとも壁紙は描き下ろしのタマ姉公式水着絵にするのが俺達のお約束だ!(何
 それにしてもこいつぁホンマ、エロいシステムヴォイスばっかやで・・・(ごくり
 【関連リンク】
 TH2デスクトップアクセサリー「通常版で我慢なさい」

 田舎なこちらでも初回版見当たらない〜。まさに「備え(予約)あれば憂いなし」でしたよ。(ホッ

・完全変形ガンバスター払い込み用紙
 ハーフアイから思いのほか早く払い込みの用紙キター。まだボーナス出てねー。(爆
 まあ、とりあえず振り込んでおくかー。(苦笑

-11/25-
>フィギュア関連情報
電撃屋.com SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ 〜限定版〜
 エンディングVerのマラカス持ったゆりえ様フィギュアが。
 相変わらず通常版と比べたら微妙な差異です、SRDX。(ォ
 それにしてもマラカスはいいとしてもそのマカロニほうれん荘なおくちはどうなんだ・・・(汗

トミー ゾイドジェネシス レインボージャークウインド コトナフィギュア付画像(11/24日記)
 まあ最初からフィギュアの出来には期待してませんでしたがー(苦笑
 それよりミィ様のCD付きみたく、なにか他にも特典があるのかどうかが気になります。
 【関連リンク】
 ZOIDS amusement バスタオル
 えー?ゾイジェネのヒロインはコト姉じゃないのー?(ォ

ゼットオン ラムネ トレーディングフィギュア

>気になったニュースとか
TOYPLA コミケ69販売予定グッズ通販受付開始
 ぺたん娘。ちなつの特典テレカ付き抱き枕とかが。
 このイラストもぜひフィギュア化しませう。(ォ

「フルメタル・パニック!The Second Raid」かなめ&テッサ ビッグタオル
 かなめとテッサのステキ水着イラストに目を奪われた後、下の紹介文読んで吹いた。
 軍事訓練などで汗をかいた後にご使用ください。
 いやこの萌えタオルを自衛隊のみなさんにお使えと!?(笑

「レ・ミィ×コトナ、おはスタ生出演決定!!」 情報元:KSHさん
 生放送でミィ様とコト姉の中の人クルー!
 11/29(火)は夜勤だから朝正座してTVの前で待ちたいと思います。(笑

TYPE-MOON公式サイトで特典小冊子「Fate/side side materiale 2」を公開。 情報元:月姫研究室さん
 メーカー通販に外れて公開を待ちに待ってた俺が来ましたよ!
 さっそく嘗め回すように鑑賞しようと思います!

「本で戦うセクシー対戦ゲーム」クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「荒野の義賊リスティ」 発売
 うっはー久行さんキャラデザの子、ムッチムチ!他の娘さんたちもエロス〜♪(///
 これはぜひに買ってこねば!(正直杉

C.3POが「お帰りなさいませ、ご主人様」
 ちょっとクローン大戦2のC3POみたくその金ピカツナギをストリップしてみてください。(ォ

>最近の琴線触れまくりイラスト
おとボクより一子(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:11/24)
 おぱんつ全開ですがエロスというより、なにかかーいー一子ちゃんです♪

姉汁より白川三姉妹(やまぐちほむぺさん:11/25)
 まさにばい〜んっなおぱいとエロス表情に参りました。(///

なのはよりフェイトのラフ絵(草薙:11/23)
 フェイトたんで恥かしいイラスト禁止〜♪(嘘


-11/24-
>本日の補給物資
「智代アフター」 初回限定版
 ホロウの時はフライングしなかったのになぜか智代は一日早く届きましたよわほーい♪
 でも同じ発売日の「ToHeart2 デスクトップアクセサリー」のほうは届かなかったー。(苦笑
 ゲームのほうは体験版で味わったエロスとギャグの波状攻撃が忘れられません、あれにはワラタ。
 ソフマップ購入特典「"智代"描き下ろし抱き枕カバー」。
 しかし、抱き枕愛好家でない管理人は使用はしません、あくまで眺めて愛でるだけ。(えー
 メイドコス智代ですな。おっぱいぼーん!(買った人にしか分からないコメントネタ

 メイドコス・ハダエプVerですな。エロいコスだ。いけいけおっぱいぼーーーん!!
 いやつーか・・・なんか透けてルー!?
 B地区スケスケぼーーーん!!!(爆

 ・・・はぁはぁ、げ、ゲームプレイする前からなんかいろいろ搾り取られた気が。(ォ
 なんで画像写真で胸のところ隠してたのか今更ながら理解したですよ!(遅
 とにかくソフマップの特典はやっぱ最高だー!!!

 〜お約束〜
 プッチャン「智代、今夜はキミの胸に抱かれて眠りたい。(ニヤリ」
 プッチャン、キサマー!?(マタカ

-11/23-
>キリ番祝辞御礼
 やまぐちほむぺさん、TASTEさん、すたれ屋さん、トイ部さん
 皆様、500万ヒットの祝辞ありがとうございました〜♪

>フィギュア関連情報
・早売りホビー雑誌情報まとめ
 ▼kansaiteiさん(11/22)
 ▼おねがいガイガーさん(11/22)
 完成品フィギャーラッシュ、いまだとどまる事を知らず!
 ・・・いや正直ちょっと留まってくれないとサイフのほうが。(苦笑

コトブキヤ レイ&アスカ プラグスーツver.

コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ To Heart2

コトブキヤ 蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ

メガハウス エクセレントモデルCORE まいっちんぐマチコ先生
 いや〜んまいっちんぐ♪ってオイ!全然元キャラと違うやん!(笑

メガハウス RAHDX G.A.03 フォウ・ムラサメ

タカラ マスターピース 勇者 キングエスカイザー

バンダイ イクイップ&プロップシリーズ Vol.1ガロ&指輪
バンダイ イクイップ&プロップシリーズ Vol.2ガロ(炎)&ライター
バンダイ 装着変身 黄金騎士ガロ

・・3Dデザインフィギュア第2弾 ぺとぺとさん
 第1弾の苺ましまろと挿げ替え可能。

アトリエ彩 シャッフル!第3弾 ネリネ(ウェイトレスVer)

「斬る!SAMURAI 7」第参回 「カンベエ」の原型を詳細を暴く!

鉄道むすめ vol.2「門田さくら」、「栗橋みなみ」設定画公開!!

>フィギュアレビューとか
・バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ▼屋内庭園さん
 まさにRio尽くし!なかなか出来もよろしいようで♪

・Hobby JAPAN 誌上限定通販「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
 ▼kansaiteiさん
 ▼隠れオタは夜に萌えるさん
 ▼あっちの生活 2nd Stageさん
 ▼天羅Blogさん
 ▼ひなたちきさん(他にも園崎 詩音やスレードゲルミルのレビューが)
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ▼へたれ大MAXさん
 ▼TASTEさん
 ▼EARL.BOXさん
 ▼究極最終兵器2ndWeaponさん
 ▼ゲーザ10歳SSさん
 うは!みんな買ってるし!(笑
 ウチにも届いてますがみなさんレビューされてるからもうやらなくてもいいですよね?(他力本願


・THN限定S.I.C. 仮面ライダーファイズ・アクセルフォーム
 ▼トイ部さん
 ▼ガムの玩具店さん
 はーいウチと違ってまともなレビューがきましたよ〜(苦笑

SRDXミィ様改造(ちびすけマシーン/東京G-0さん:11/21) 情報元:DOAONLINEさん
 どうみてもツンデレミィさまです。本当に(以下同文
 しかし、ホントにGJ過ぎな改造ですな!

アルターPVC他完成済みフィギュア『爆裂天使 ジョウ』(Temporary Feelingさん)
 やっぱ普通に出来もいいし、原作に思い入れがある人は買われるんでしょうね〜。
 メグ(おぱい)に目が眩んだ私とは違って。(苦笑

>気になったニュースとか
その拳は何のために!戦え少女達(11/23UP 超強力商品・注目品より)
 11/25発売の「CYNTHIA THE MISSION」第2巻の紹介が。
 管理人的には秋葉お嬢・・・もとい「魔弾のアラヤ」こと久我アラヤが一番好きですねー。
 他のヒロインズは見た目はかーいーけどガチ殺人者ばっかだし。(苦笑
 あと恋愛に関しては超鈍感そうだけどボクシングバカ、カルロスとの仲は進展するのかとかー。
 【関連リンク】
 たかとお寝具店さん

各店でライトセーバーを手にしたスタッフ。スターウォーズ・エピソード3発売
マスターつながり、カクタソフマップでセイバーとベイダー卿が共演
ベイダー卿、脱いだらスゴイ?
 どうしてアキバはこんなおもろい事やるお店ばっかなんだ。(笑

Fate/stay night curtain raiser発売 「ライダーさん!いい尻です!」
 フィギュアでは確かに黒パンはいてましたが、アニメではそれすら見えてなかった気が。(笑

>最近の琴線触れまくりイラスト
Fateよりメイド服さくら&ライダーさん(やまぐちほむぺさん:11/22)
 うはー!?イラストの元ネタに使ってくださりありがとうございます!
 エロスハダエプ桜とおしとやかなライダーさんの対比が良いです〜♪


-11/22-
>本日の補給物資
・「かみちゅ!」DVD第4巻
 さーこーちゅー!つまり鎖骨で中学生。(マタカ
 今回のピンナップも即物的エロスは無ッシング。
 しかし、セーラー服の襟元から覗く鎖骨がそこはかとなくフェチシズムー!
 即物的エロスのほうは白虎かなめさんのムチ恵&みこお姉さまイラストで堪能しますた。(///

・「Fate/stay night curtain raiser」/「Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK」
 FateプロローグDVDとホロウサントラ買い。
 ちなみにサントラ封入のカードは巫女凛ですた。全4種類らしいですが他のはどんなんかな〜?
 んで肝心のプロローグDVD、先行上映ではなかなか評判が良かったとは聞いてましたが、某真月譚の時も最初はそうだったんですよね〜(苦笑
 だからいくらプロローグだけ出来が良くても過度な期待など持ちませんよ?ホント。(ヤレヤレ
 〜視聴後〜
 ・・・あ、あれ?おかしいな、なんだかオラ、すげぇワクワクしてきたぞ!(爆
 そうだよな、今回は構成にきのこさんも参加されてるし、前みたいな原作ブッちぎりなダニメにはなりませんよね!?
 これは放送が楽しみになってキター!!!
 あ、でもまだ放送局がちばテレビ(他)のままやん!こっちでも見れるんかいな〜?(汗

・「スター・ウォーズエピソードIIIシスの復讐」/「クローン大戦2」
 やはりまずはクローン大戦2を見てからEP3に突入するのがジェダイの騎士としての礼儀か。(何
 それにEP3は、どうせ見るならもう少し夜になってからのほうが雰囲気が増していい感じだしな。(w

・「THN限定 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」

 アクセルフォー!!THN限定キタフゥ〜。
 つーワケでTHN限定ファイズアクセルフォームなんですが(笑
 ノーマルのファイズとの違いは
 @胸のフルメタルラングがボールジョイント軸により開閉、内部メカニックの再現(一部クリアパーツ使用)
 A全身のフォトンストリームがアクセルフォーム時のシルバーペイントに。
 B目とミッションメモリーが赤色に。
 Cファイズアクセル付属(手首から取り外し可能)
 ・・・といったトコですかね〜。
 ポインターとデジカメは付けてもファイズエッジを付けないセコさが実にTHNらしい。(ォ
 きめろ!アクセルクリムゾンスマッシュ!
 たおせ、アークオルフェノク!(代理)


-11/21-
>キリ番祝辞御礼
 ひなたちきさん、KSHさん、オタ暮らしの手帖さん、kansaiteiさん、草薙工房さん、へたれ大MAXさん、春が大好きっさん、Temporary Feelingさん、
 屋内庭園さん、路傍の石板さん、non-bee.comさん、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、月姫研究室さん、ガムの玩具店さん、TASTEさん、
 おねがいガイガーさん、萌えよ!アキバ人ブログさん、萌えクロニクル(仮)さん、ゲーザ10歳SSさん、IMPULSE-Dさん、Engels zimmerさん、
 YURIMANIA'S COLLECTIONさん、TOYCANさん、やまやま話さん、跳梁跋扈さん
 皆様、500万ヒットの祝辞ありがとうございました〜。
(補足漏れあったらスミマセン。

>男達の大和ロケセット
 昨日は先輩の誘いで尾道まで12/17に公開の映画「男達の大和」で使用された実物大「大和」のロケセットを見に行くことに。
 岡山から広島尾道市までは高速使えば小一時間程で着くので近場なんですよね。
 ロケセットのある日立造船西工場跡地に着くとシャトルバスに乗り、工場内を抜けて大和のセットのあるドックまで移動。
 おおー見えてきた見えてきた、おお!?なんかデケェ!(笑
 平和な尾道の港町をバックに、違和感バリバリな無骨そのものの巨大な戦艦がデデーンと。
 作り物で一部
(※全長263m中190m)しかないとはいえ、さすがに45口径46センチ主砲はデカかった!まさに「大艦巨砲主義」万歳!(笑
 これから実際に発射された主砲の威力と迫力はそれはそれはスンごかったんだろうなあ〜。
 これで艦橋もあればもっと更に本物感が増すと思うのですが、ガイドに立っていたおじさんによると建築法に引っかかるので作れなかったそうで。(惜しい
 遠目から見る側面の12.7センチ連装高角砲群がこれまた迫力。思わずここから雨あられと弾が発射されるシーンを想像したり(笑
 床に設置してある25ミリ三連装機銃は塗装の汚し具合がサビとか浮かせてて本物っぽい作りでしたねー。
 でも後ろにまわると鉄骨や足場が見えちゃってちょっと萎えるー。まあセットだから仕方が無いか。(苦笑 
 施設内には食堂もあり「大和カレー」なるものがあったのですが先に尾道ラーメン食べてたので残念ながら食すこと適わず。
 海軍と言ったらカレーくらいあることを想像してしかるべきでした、不覚。

 あとせっかく尾道まで来たんだからホントだったら「かみちゅ!」の舞台元となった場所とかも見てまわりたかったのですが、
 なにせ一緒に行った他のメンバーは皆「かたぎ」の一般ピープルだったので、隠れオタな私はとても言い出すことができず・・・(苦笑  
 んで夜は旅館に宿泊して宴会〜♪普段はお酒飲まないので久々に呑むと酒の回りが早い早い(w
 あ、宴会の写真は大変お見せぐるしいので割愛させていただきます。(爆
 コンパニオンのおねーちゃんズがかなり美人だったとだけ言っておきましょう(ォ
 でも皆とワイワイ騒げて実に楽しい小旅行でした〜♪

-11/19-
 お蔭様で当サイトも500万ヒット超えましたー。
 いや〜年内に超えるとは思いませんでした、いつも遊びに来てくださる皆々様、ありがとうございます〜。
 これからもマイペースでのんびりと更新していくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 ・・・って今のところ特にネタとか思い浮かば無いのでご挨拶だけですが。(苦笑


>本日のフィギュアレビュー
ALTER 1/8 木ノ下貴子 水着Ver. グッドスマイルカンパニー 1/8 琴乃宮 雪

>フィギュア関連情報
どれだけこの日を待ったのか…逆転裁判・フィギュア化決定! 情報元:たのみこむからのメール
 エンスカイ製か…出来ることならピントレも出してることだしブキヤで作って欲しかったなあ。

Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.発売 「まさに死角なしのおぱーいです」
 みだれうちさんでさっそくレビューが。
 貴子さんの魔乳っぷりには完パイやで・・・

ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
 替え乳はワロスなんですが、ここまで奇形だと立つものも立たないというか。(ォ
 【追記】
 萌えよ!アキバ人ブログさんでレビューが。
 おっぱいリロードの威力はベアークローも受け止めるですか!(笑

“アリエス”、“イリーナ”マックスファクトリー 12月発売アイテム


CM's公式サイト 「ガンソードコレクションフィギュア」紹介ページ
 ヨロイのほうはハーフアイので間に合ってるので、ユキコとかファサリナとかラインナップに加えるべきだと思うんだ。(ォ

和風堂玩具店 PVCフィギュア『アテナ』アテナ イベント限定Ver. 情報元:おねがいガイガーさん

ついに「お姉さま」こと「ラルク・メルク・マール」もキットで登場! 情報元:おねがいガイガーさん

著名デザイナーとのコラボで仮面ライダー555の怪人がフィギュア化

>フィギュアレビューとか
アルター 爆裂天使 ジョウ(ひなたちきさん)
 こちらでは元アニメ放送してなかったのでこれは買ってないんですよね〜。
 でも次のメグのは予約していると言う不思議。(おぱいか

バンダイ 装着変身EX ミラーモンスターズ02(IMPULSE-Dさん(100万ヒットおめでとうございます!))
 サイコローグ、どうみてもザボーガー。(笑

>気になったニュースとか
春が大好きっさんでFate/hollow ataraxia 名セリフ人気投票開始(11/20)
 超ネタバレの宝庫なのでクリアしていない人は要注意ですよ(笑
 反対にクリアした人はお気に入りのセリフに投票してみては?

sumicco 佐々木少年HPさん、真月譚月姫3巻表紙gif 情報元:Temporary Feelingさん
 本当に漫画版の真月譚は文句なしで面白いです!発売日は11/26。

DVD TV 魔法少女リリカルなのはA's Vol.1 特典内容
 先着封入特典:SPECIAL CD「SOUND TRACK PLUS vol.1」(オリジナルサントラ&杖ボイス収録)
 レイジングハート萌えの管理人を狙い撃ちなこの特典は・・・ッ!

>最近の琴線触れまくりイラスト
ホロゥよりカレン(野麦茶電舗さん:11/18)
 さらに履いてないカレンが。(///

>本日の補給物資
・ハーフアイ 完全変形ガンバスター予約

 やっちまった・・・注文しちまった以上、もう後には退けないぜ・・・
 購入の決め手はダブルバスターコレダー。
 合体だけでもゴイスなのにあんなギミックまで再現するとは、ハーフアイの中の人はホンマ、アホばっかりやで!(誉
 年末のボーナスはちゃんと残しておこうっと。(笑
 あとTHN限定のS.I.C.仮面ライダー555アクセルフォームが出荷開始したとのメールが。
 ウチに届くのはいつ頃かのう・・・

-11/18-
>フィギュア関連情報
キツテフさんの日記でSPRING ひぐらしのなく頃に 園崎詩音パッケ公開(11/17)
 発売日は明日。
 エンゼルモートのウェイトレス姿がかわええ♪

アトリエ彩 1/8 『SHUFFLE!シャッフル』 第2弾 芙蓉楓(バーベナ学園冬服)
 亜沙先輩のフィギャーまだー(ォ

ハーフアイ 完全変形ガンバスター 情報元:おねがいガイガーさん
 ギミック凄ぇ・・・値段も凄ェ・・・!(笑

タカラ トランスフォーマーG1 商品情報にBT-16 スキッズfeat.トヨタbB 追加 情報元:おねがいガイガーさん
 今日ザらスに行きましたが、まだ入荷してなかったですよー。(嗚呼田舎

機動戦士Zガンダム 「百式」ヘッドディスプレイ リアルカラーVer.(白黒画像)
機動戦士Zガンダム 「百式」ヘッドディスプレイ アニメカラーVer.(白黒画像)

>フィギュアレビューとか
CM'sコーポレーション 舞-HiME Collection Figure Part2(へたれ大MAXさん)
 出来は良い部類なんですよね〜。
 でも頼むからムダなシクレをブッ込むのはやめて欲しい。(苦笑

>気になったニュースとか
バンプレスト アイドルマスターストラップ
バンプレスト アイドルマスターキーホルダー
 人気のアイマスからデフォルメタイプのキャラをあしらったプライズ品が登場ですよ!

コスパ、死線Tシャツを発売予定 情報元:Temporary Feelingさん
 説明文ワロス。
 そんな覚悟決めてTシャツ着たくねぇー!
 【関連リンク】
 Fate/stay night新作アイテム登場!!(今週のイチオシより)
 タイガー道場の手ぬぐい欲しい・・・(笑

dicokick(ディコキック)キャラクターアクセサリーご案内です。
 デモンベインからバルザイの偃月刀ネックレスが。
 つかドクターウェェェストォ!のギターネックレスがもうすぐ発売なんですか。(知らんかった

>最近の琴線触れまくりイラスト
Fateより凛(草薙工房さん:11/15)
 ホロゥでも凛のメイドコスが披露されましたがこれは草薙さんオリジナルのメイドコスかな?

舞-HiMEより舞衣(やまぐちほむぺさん:11/18)
 確かにこれは弟君には重たい代物ですね。(///

サルバとーれ!より エルナさん(どらごにあさん:11/17)
 ロケットおぱーい♪

>私信
うぱーのお茶会さん
 体調不良とのことですが、どうぞお大事に〜。

>本日の補給物資
 本屋に新創刊の雑誌「Comic REX」の創刊0号が置いてたので貰い。
 わー太もこの雑誌で連載再開されるそうなのでとりあえず創刊号は買うつもり。
 新連載陣の作品は未知数ですが「ティンクルセイバーNOVA」と「CYNTHIA THE MISSION」の続きが読めるのが個人的に嬉しい♪
 【関連リンク】
 アニメイト紹介ページ
 
 ジェネオンのANIME PRESSは表紙のド迫力なアーカードみたら貰ってくるしか!ねえ?(笑
 裏表紙の広告によるとアニメ版FateのDVDジャケットはキャラデザの石原氏描き下ろしの凛になる模様。

 まあいろいろ(ォ

-11/17-
>フィギュア関連情報
「ガンソードコレクションフィギュア」ラインナップ
 シクレのアレは・・・エルドラキター!

“玖我なつき”、“ナオ”グッドスマイルカンパニーより12月発売!
 絶妙な角度で撮影されてますがおぱんつは履いてるんだろうなあ。(当たり前

美少女アンドロイド「KOS-MOS」塗装済み完成品フィギュア発売迫る!
 モッコスを掴まされ傷ついた人はぜひこちらを(笑

ベッキーとメソウサのフィギュアが発売だマッホ〜!
 スク水はいいんだけどベッキーの顔が口が開いてギャグ顔なのがなあ〜。

MAX合金第3弾『ゴーダンナー ツインドライブモード!』

>気になったニュースとか
「Fate/stay night 2006年度 カレンダー」発売
 へたれつくセイバーさんたちが背景やらなにやらで大活躍なカレンダーが(笑

とらのあな1号店にて、「Fate/hollow ataraxia サントラ」のジャケット公開、アニメ版デモも放映開始していた
 どちらももうすぐ発売、楽しみじゃよー♪

仮面ライダーTHE FIRST 仮面ライダー1号Tシャツ
仮面ライダーTHE FIRST 仮面ライダー2号Tシャツ
 Tシャツ買う気は無いけど描かれてるイラストがカコヨかったもので。


>最近の琴線触れまくりイラスト
スパロボより真・虎龍王(螺旋機構さん:11/14)
 力強いタメの効いたポージングがかっくいい!

ローゼンメイデンより真紅(オリフィスさん:TOP)

>本日の補給物資
読子のミニクッション当たったー!!!
 わはー♪一冊しか応募してなかったからまさか当たるとは思ってませんでしたよ〜。(オィ
 本の紙さま、ありがとー!
 しかし、この読子さんは頬を上気させ胸元まではだけて色っぽ過ぎじゃよー♪(///

 プッチャン「読子、今夜は眠らせないぜ?(ニヤリ)」
 プッチャン、キサマー!?

-11/16-
>フィギュア関連情報
シーエムズ ダイナミックヒロインズ
 往年のスパロボヒロインといえどシーエムズの手にかかればこうなると言う見本。(笑
 よく見るとさやかと美和のB地区が・・・(ォ

シーエムズ ガンソード コレクションフィギュア
 フィギャーにはTV東京規制無いからおぱんつ全開でも問題ないですね。(ォ

肌色スパッツversion 倉内安奈フィギュア 登場!
 完成品でどうかひとつ!(ォ

BT-16 スキッズ feat. トヨタbB
BTA-3 ブロードブラスト feat.トヨタbB meets ルミナ
 前にも言いましたが自分が乗ってるのと同じ車種のトランスフォーマーが発売されるなんて、もう二度と無いだろうから買うしかねえスわ、こりゃ。(笑

コミック「エアギア」12巻限定版には「ピンキー」フィギュアが付く 情報元:楽画喜堂さん
 普通にエロエロなフィギャーを期待してた俺の立場はー。
(知るか

>フィギュアレビューとか
バンダイ ミニプラ マジレンジャーロボシリーズ マジレジェンド(ガムの玩具店さん)
 相変わらずミニプラとは思えぬそのガチぶりがスゴス。

コレクト600 強殖装甲ガイバー♯02(玩具とか模型とか…さん)
 ギュオー総司令のケツがムチムチ過ぎる件について。

>気になったニュースとか
サイバーショット「DSC-T9」レビュー 情報元:楽画喜堂さん
 もうすぐ発売かー買い替えどうしようかなー。(悩む悩む

台湾のフィギュア事情 情報元:EARL.BOXさん
 俺、日本に生まれてホントに良かった・・・(しみじみ

「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
 俺はこの抱き枕の下に生きる、この自由の抱き枕の下に・・・(遠い目

アンリミテッド・ウィングス 第1巻レビュー(放蕩オペラハウスさん:11/16)
 ヒロインのツンデレっぷりに萌え、爺さん達の職人魂に燃える漫画ですよ!


>キリ番祝辞
駿河電力さん、600万ヒットおめでとうございます〜。
 いったいその縞ぱむでどんな企画を(笑


-11/15-
>フィギュア関連情報
バンダイ マジキング コンプリートエディション
 メタリックの重塗装に新規パーツ、おまけにDX版とは違いキングカリバーもきちんと塗装されまさに完全版といった感じのマジキングが。

『Pia キャロ3』、『爆裂天使』など。アルター11月発売情報

デモンベインにジブリール!!マックスファクトリー新作群!!

Fate新作や舞-HiMEのフィギュア写真が多数到着

アニメージュで誌上限定「苺ましまろ」ドール発売っ!!

舞-HiMEコレクションフィギュアPart.2 2005年11月17日発売


>気になったニュースとか
TVアニメーション・プロローグDVD「Fate/stay night curtain raiser」、TVCM(11/15)
 うおお!?やっぱFateに力入れてるなあジェネオン!
※11/17朝までサイト内にお約束のものも・・・♪

静様でいこう!さん、「伊藤静トークイベント in 立命館 姐さんと☆乾☆杯☆」レポ 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
 右のトピックスにリンクが、初っ端の挨拶から男らしい静さん萌え♪
 実は管理人も昔こっそり東京まで行った某イベントで一度だけ生の静さんを拝見したことがあるのですが、
 あの頃はまだToHeart2も発売されておらずオタへの認知度が低かった時で、イベントで紹介された時も「誰、この人?」な反応だったんですよね〜。(苦笑
 それがまさかこんな人気者の声優さんへとブレイクするとは!

「スティックポスターバインダーみつみ美里 とてもじゃないが足りない」
 ぞ、増産希望・・・

まんが王倶楽部で「萌えよ!戦車学校 02式」予約開始(11/15)
 2巻の表紙が掲載されてます、しかもいい所でパンチラ未遂ー!(爆
 これは背表紙のほうがどうなってるか激しく気になります。(笑

>リンク御礼
 皆様、「Fate/メイドコレクション」に多大なリンクくださりありがとうございました〜。
 昨日は通常の平均値より10000ヒット以上も多いアクセス数だったので驚きましたわ。(苦笑

-11/14-
>フィギュア関連情報
やまと ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
 第6弾までラインナップが予定されてるそうですが、もしかして今のところ薔薇水晶は出ない?
 【関連リンク】
 ぷちぱーティ ミニドールさん

プレッサント・エンジェルズ新作ラッシュ!

いざ参る!特別企画『斬る!SAMURAI 7』スタート

オーキッドシード 舞-Hime 久我 なつき

ムサシヤ 愛沢ともみ(フローラルミントver.)

・ギガパルス SEXFRIEND〜セックスフレンド〜 早瀬 美奈 AタイプBタイプ
 【関連リンク】
 ギガパルス

トイズプランニング はじめてのおるすばん
 【関連リンク】
 トイズプランニング

>気になったニュースとか
メロンブックスで「吸血大殲 III」の通販専用ページが 情報元:From dusk till dawnさん
 売り切れる前に予約予約と。
 【関連リンク】
 端末異常さん

萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド
 表紙を野上さんが描かれてるのなら買うしかないじゃないか!

スティックポスターコレクションバインダーみつみ美里「今週中に予約が終わる可能性大」
「スティックポスターコレクションバインダー 『みつみ美里』」ソフマップの予約はほぼ壊滅も、1店舗だけ受け付けていた。
 おあー!?もうアマゾンでは売り切れにー!?
 とらのあなでは通販扱うかまだ決まってないみたいですが、やってくれないかなあ・・・

>最近の琴線触れまくりイラスト
ローゼンメイデン・トロイメントより薔薇水晶(オリフィスさん:TOP)
 この子もさっさとアリスゲームなんか止めてJUMくんラバーズの一員になればいいと思うんだ。(ォ

リオーネのカーニバル(草薙工房さん:TOP)
 なんかス○入ってルー!?

デス種よりミーア(やまぐちほむぺさん:11/13)
 11/14現在、TOPページに掲載されている日記絵のおぱい度が非常に高濃度で非常によろしいデス。(///

メイド服でオネムな姿タマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:11/13)
 寝姿が無防備すぎるぜタマ姉(///

萌え娘ナイズ 〜 ゲッたん(六条麦ホームページ(分室)さん:10/29)
 シリーズ化希望♪

ゾイドジェネシスよりレ・ミィ(GREPOSTさん:11/6)
 オトメのキ〜ック♪(パンチラ付き)

今週日エロ!! ゆまなか〜(三国バカ一代さん:11/13)
 タカも混ぜてあげてください(ォ

ホロゥよりバゼットさん(野麦茶電舗さん:11/11)
 ぜひ全身を拝見致したく。(黙れ

舞-乙HiMEよりニナ(どらごにあさん:11/14)
 かっこいいニナたんです、とても先週の放送でアンアン鳴いてた人と同一人物は思えません。(笑

R.O.Dより読子さん(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん:11/13)
 むにゅっと感が実に良いです〜♪(///

route-43さんCLANNAD本新刊告知(11/14)
 冬コミではない?みたいですが12月に出されるそうです。

メガストアH掲載の「僕かの」後編ラフ(BLUE CATTYさん:11/9のDIARYより)
 今発売中のメガストアHに前編が掲載中だそうなので買ってこようっと♪

>今月の月刊アニメージュTV
 劇場版ZUのプレミア試写会の模様が。
 TV版のZ見たこと無いヤングメンはおいてけぼりな編集内容ですが、新作部分のクオリティは相変わらずゴイスでしたよー。
 
 古谷さん「シャア・・・Mk-Uに乗りたいよ。リック・ディアスなんか嫌・ディヤス。
 えと、古谷さんそのギャグは・・・。(;´д`)

 今月の声優フィーチャーは斉藤 千和さん、ネコミミモード♪
 ぱにぽにのベッキー然り、R.O.Dのアニタ然り、素直じゃないお子様キャラが上手いですよねー。

 「ネガドン」の監督インタビューキター!予告ムービー以外の映像を初めて見ましたが、ううん面白そう♪
 来月発売のDVDが待ちきれねー!つかこれサンドロットあたりでゲーム化しないかなあ。(笑

 大野編集長、苺ましまろドールのスカートをめくろうとする図。(嘘

>キリ番祝辞
KSHさん、50万ヒット!
ひなたちきさん、100万ヒット!
オリフィスさん、100万ヒット!
 みなさんおめでとうございます〜。


-11/12-
>本日のエセフィギュアレビュー
Fate/メイドコレクション
 【セイバー】
 ネリネボデーを使用しているので設定無視でデラきょにうなセイバーさん。(笑

 【凛】
 凛は設定通り控えめなおぱいボデーで。(ヒドス

 【桜】
 桜はメイドでもエロ担当、それがFateクオリティ。
 桜にとってハダエプなどほんの挨拶代わりですよ?(マテ

 【ライダー】
 肉体(からだ)を張った主人(マスター)とは裏腹にライダーさんはあくまで清楚で優雅に。(この扱いの差は・・・

 【イリヤ】
 管理人的今回のイチ押し!元のプリムラフィギャーはちょっとイマイチだったけど、すげ替えにより本来の美力がマテリアライズ!
 こんなかーいーイリヤが接客してくれるメイド喫茶があるのなら女房を質に入れてでも日参しますよ!(居ないけど

 ホロゥをコンプしたフィギュアスキーなら一度はこう思ったハズだ、「メイドセイバーさん達のフィギュア、発売しないかなあと。」
 あのメイドセイバーさん達はかーいかった・・・容赦なくギガ愛らしかった。
 特に眼鏡っ子ポニテライダーさんの英国戀物語度は異常。エマさんも裸足で誘拐されます。(ォ
 ホントに発売してくれないかなあ・・・少なくとも俺は必ず買いますが。(笑


-11/10-
>フィギュア関連情報とか
POLYGONIAさん 藤沢やよいPVC完成品 サンプルレポート 2回目

ボークス テリオス渾身の注目作『夜刀姫斬鬼行』より、久沙凪トウが何と突然の立体化! 情報元:おねがいガイガーさん

電撃フィギュアマガジン フィギュアコレクターズガイドでアスカ(原型・亀山瑞枝)の誌上限定通信販売 情報元:おねがいガイガーさん

とらのあなで『クレイズ 月は東に日は西に 藤枝保奈美 完成品』予約開始

SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ(画像大)

デジタルギャルズパラダイス2 ぱすてるチャイムContinue カプセル版


「クレイズ祭り」限定品情報!オリジナルキャラ盛りだくさん!!

>フィギュアレビューとか
トイズワークス スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ(kansaiteiさん)
 【関連リンク】
 「スパロボヒロイン断トツ人気っ娘」のクスハ・ミズハフィギュア発売

NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック(萌えよ!アキバ人ブログさん)
 【関連リンク】
 NHKへようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック発売 「遠慮無く脱がそうぜ!!」

綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア(CUT A NEWSさん)

かわにしさんちのいもうとさん(とあるひのコタツガさん)


>気になったニュースとか
おねがい☆ツインズ ArtCollection発売中

『これが私のご主人様』沢渡いずみ だきまくら 情報元:おねがいガイガーさん

植田佳奈様がFate/stay nightをプレイ中!!(11/10) 情報元:KSHさん

ライダーたちのドラマを描く 『仮面ライダー THE FIRST』上映中!

>最近の補給物資
風雨来記2とか私立!三十三間堂学院 第2巻とかMMWWとか舞-乙HiME 第1巻とか

-11/9-
>フィギュア関連情報とか
和風堂玩具店「To Heart2 トレーディングフィギュア 第2弾」のサンプル展示開始

ガン×ソードカプセルフィギュア 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん

SR DX 『かみちゅ!』 一橋ゆりえ

武 − もののふ 第陸(六)弾(画像あり)

HG仮面ライダー33 RETURN TO THE FIRST編入荷
 映画はやってないけどこれは買っとこうかな。

>フィギュアレビューとか
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック(EARL.BOXさん:11/8)

角川書店「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.4 プリムラ」(萌えよ!アキバ人ブログさん)

>気になったニュースとか
Fate/hollow ataraxia辞典更新(月姫研究室さん)
 達成率100%になったのでもうネタバレとか怖くないぜー!(笑

舞-乙HiME1巻発売、「鎖に繋がれたニナがお仕置きされる」のコマがPOPに
 早いところでは2〜3日前からレビューとかされてましたが、本日こちらでもようやく入荷しましたよ。(嗚呼田舎

オンライン書店で、もっとも早く本が到着するのはどこ?
 コミックス新刊の入荷が2日遅れは当たり前な田舎在住者には、何処が一番早く届けてくれるかが気になります。

私立!三十三間堂学院 (2)レビュー
 第2巻かなり好評のようで。
 ちなみに管理人は第1巻を表紙絵買いしました(笑

-11/8- 最終更新時間 11/9 2:00
>フィギュア関連情報とか
「ART WORKS MONSTERS」第二弾、原型のシルエット公開!! 情報元:おねがいガイガーさん
 北條さん
琢磨きゅんフィギャーキーター!
 こうなったらもうラッキークローバーのメンバー勢ぞろいしてもらうしかないですよ!

『勇者王ガオガイガーFINAL GGG』DVD-BOX予約締切迫る!!

アトリエ彩 SHUFFLE! ヒロインズ

メガハウス ゲームキャラクターズコレクション ソウルキャリバー3 ラウンド1

Piaキャロ3 高井さやか 肌色成型版 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

KOF2002 不知火舞 限定ブルーVer. 完成品フィギュア トイズ・プランニング版

コレクティブファイルDX NARUTO -ナルト- 第2弾 テマリ

ハロカプ シャアコレクション

ガザC ハマーン・カーン専用機 1/144 ポリストーン 塗装済完成品 B-CLUB版

武 -MONONOFU もののふ- 第陸(六)編(画像未)

kansaiteiさんにCM's ガンソードのキャプ画像あり(11/8)

>気になったニュースとか
ソフマップ本店でみつみ美里氏書き下ろし表紙の「スティックポスター用バインダー」の予約開始

CM69のカタログの表紙が大変なことに!! 情報元:KSHさん
 当然行けないけどカタログだけ買おうかなあ。(爆

『アイドルマスター キャラクターマスター』の執筆陣にあのお方が(11/8)
 いやあのなんか凄い男女間の修羅場の嵐が吹き荒れるアイマスが脳裏に浮かぶんですが!
 これはいろいろな意味で楽しみだ。(笑

>最近の補給物資
アンリミテッド・ウィングス VOL.1とか
フィギャー買ってもレビューする暇が・・・(苦笑
 『「アンリミテッド・ウィングス」という作品はエアレースに情熱と誇り、そして命を懸ける熱き男達の物語である!』・・・が、
 
黒スト絶対領域お嬢様リズたんのナイスツンデレを堪能する作品でもある!
 
うん間違ってない

 あー俺もリズたんの完成品フィギャー欲しいー。
 【関連リンク】
 天翔けるマントヴァ人さん

-11/7-
 ゴメン、イマ、ホロゥ、イソガシイ。

-11/5-
 夜勤なんで縮小更新。
>フィギュア関連情報とか
クレイズ 月は東に日は西に 藤枝保奈美

SR かみちゅ!(画像下)

SRカプコンリアルアィギュアコレクション ファイティングジャム編Ver.1.5(画像下)

苺ましまろ おふろ編

ごとPコレクション

スーパーロボットヒロインズ2

シードヒロインズ7

シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル

「トイズプランニング フロントイノセント 〜もうひとつのレディイノセント〜 フェイ 完成品 とらのあな限定特典テレカ付」予約受付中

ソリッドシアター Nitroplus CHARACTERS The First Bullet 情報元:EARL.BOXさん

ミクロマン2005 ミクロシスターシリーズ 情報元:さて日記さん

サンタアスカ(惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.) 完成品フィギュア 宮沢模型限定ブラックVer.(画像あり)

闘神都市U 瑞原葉月 宮沢模型限定版(画像あり)

>フィギュアレビューとか
・アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服
 ▼白下着版(萌えよ!アキバ人ブログさん)
 ▼紫下着(千川オタク御殿さん)
 【関連リンク】
 テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服)フィギュア発売「コレはマジでイメクラだって。」

・トイズプランニング AIR 神尾観鈴
 ▼TASTEさん
 ▼怪人の集会所Uさん

グッドスマイルカンパニー 式神の城II ニーギ・ゴージャスブルー(ひなたちきさん)

BOMEコレクションvol.7 兎娘 バニーガール(すたれ屋さん)

>気になったニュースとか
キャラアニでもガン×ソード 「The Official FanBook Another Edition」取り扱い開始

To Heart2 小牧愛佳ブックカバー

スカッとゴルフパンヤ 2006ポスターカレンダー


-11/3-
>フィギュア関連情報とか
とらのあな、グッドスマイルカンパニーが原型製作中の「ナードたん」フィギュア
 ナードたん原型、ほんとに は い て な い 。

キャラシティにて、「強殖装甲ガイバー 第2弾」のサンプル展示開始
 今回の目玉は俺的にギュオー総司令の人間体だな。(笑

今回もエヴァ関連充実!! セガプライズ内覧会
 やはりセガといえば「エヴァンゲリオン」。
 そろそろ他のやつもどうでしょうか?とか言ってみる(ォ

アトリエ彩 1/6 闘神都市II 瑞原葉月 紫色Ver.(画像あり) 情報元:おねがいガイガーさん
 今度の葉月は更に露出度が上がってました(///

>気になったニュースとか
ソニー、サイバーショット「DSC-T9(β機)」レビュー 情報元:楽画喜堂さん
 手ブレ補正機能いいなあ。
 管理人は旧型の「DSC-T7」を使用しているのですが、フィギュアの写真を撮る時に三脚とか使わず撮影しているので、
 接写すると特にブレまくっちゃうんですよね〜(苦笑
 うーむ、マジに買い換えようかなあ・・・。

>本日の補給物資

 まあレミコトとアイマスのCDはデフォとして、今更ですが無印なのはのサントラとドラマCDまで買っちまったよー。
 無印の頃はこちらで放送してなかったのでリアルタイムで盛り上がれなかった事もあり、OPとEDしか買ってなかったんですよね〜。
 でも続編であるA’sが放送開始されただ今めっさハマっておる次第なので、思わずアマゾンで一揃え注文してしまいました。(笑

 しかし、第5話も熱い・・・熱かったで!
(※サンテレビ視聴組)
 「否。」「出来ます。私のマスターなら」「サンキュー。」「ダンケ!」
 相変わらずインテリジェントデバイス達がいい味出しすぎやでホンマ。
 プロテクションパワード、バリアバースト、アクセルシューター、プラズマランサー、ブリッツラッシュ、シュバルト・シュナイダ(ガー?)ー・フォーム、
 アサルト・ハーケン・ザンバー・フォーム、アクセル・バスター・エクセリオンモード・・・だから出てくる単語がもう魔法少女モノじゃ(以下略
 謎の勇者王(違)も登場し、更にヒートアップしそうな展開から今後も目が離せない!
 なのはとフェイトたんのぱやぱやもヒートアップしてくれるともっと目が離せない!
(黙れ

-11/2-
>フィギュア関連情報とか
POLYGONIAさんで藤沢やよい1stサンプルレポートが(11/1)
 おおー!これでまだファーストサンプルなんですか!凄くいい感じに仕上がってますね〜。
 更に今回挙げられた修正点をクリアしたものが完成品として発売されたら・・・こら各地で「祭り」開催は確実ですよ(笑

SBJコレクション2テストショット(一番下) 情報元:kansaiteiさん
 今回のTECMO ONLINE SHOP限定版は、前回の色替えだけのと違いノーマルVerと原型が異なるBLACKVerが。
 うわ黒Rioたん色っぺー!こりゃ両方買うしかねーぜよ。
 【関連リンク】
 TECMO ONLINE SHOP

e-flick.netさんでWHF神戸22アフターレポート(10/31)
 初ディーラー参加お疲れ様です〜。

OVA「いつだってMyサンタ」付属「マイ」フィギュアの画像 情報元:楽画喜堂さん
 ミニスカサンタコスなのはいいけど顔のほうはあんまり・・・(苦笑


SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子 宮沢模型限定版

C-Works オリジナルフィギュアシリーズ メモリーズ オフ

C-Works オリジナルフィギュアシリーズ 繭の一族 第3章


サンタアスカ(惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.) 完成品フィギュア 宮沢模型限定ブラックVer.(画像はノーマルVer)

PVC製塗装済完成品 闘神都市U 瑞原葉月 宮沢模型限定版(紫色)(画像はノーマルVer)

装着変身 2006年 新ライダー(仮称)(画像無し)
 随分気が早い予約だな(笑

ソフビ魂 仮面ライダー THE FIRST 1号(画像無し)
ソフビ魂 仮面ライダー THE FIRST 2号(画像無し)
 素体くんに被せて可動化する人が一杯いそう。
 【関連リンク】
 映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト

イクイップ&プロップシリーズ 第2弾 ガロ炎&ライター(画像無し)
 ※某画像板より

>気になったニュースとか
Fate / 缶蹴り night
 あのホロゥ深夜販売の裏でこんな聖杯戦争が繰り広げられていたとは!(笑
 でも参加されてるらしいク○さん達がはっきし映ってないみたいなのが残念。


>私信
へたれ大MAXさん、サイト1周年おめでとうございます!

>リンク御礼
 最近はレビューへのリンク御礼が返せなくて心苦しいのですが月に1回くらいはそれらしいことを。
 【10月分TOPページへのリンク元TOP5】
 1位:楽画喜堂さん
 2位:月姫研究室さん
 3位:TASTEさん
 4位:Piece Of Key Heartさん
 5位:すたれ屋さん
 その他にもたくさんのサイトからリンクを頂きました、いつもいつもありがとうございます〜。


-11/1-
>フィギュア関連情報とか
グッドスマイルカンパニー公式サイト更新
 2006年2月発売予定のアルターやマックスファクトリー新製品情報が。
 ▼セイバー 私服Ver.
 ▼鴇羽舞衣
 ▼西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗
 ▼爆裂天使 メグ
 ▼MAX合金 神魂合体ゴーダンナー
 【関連リンク】
 アルター公式サイト更新
 こら2月も戦場やで・・・(汗

キャラアニでローゼンメイデン フィギュアコレクション予約開始

To Heart2 1/8 向坂環 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版
 ちょっとムッチリ系なタマ姉ですな。

1/7スケール ポリストーン製塗装済完成品 ラクス・クライン
 メガハウスのと比べるとちょっとなあ(苦笑

ビージェイ プライズアイテム 2006年4〜6月分予約開始
 うーん、あんま良いの無いかな〜?

トイズプランニング公式サイト更新(10/28)
 Canvas2より鳳仙 エリス、萩野 可奈、美咲 菫のフィギュアが。

>気になったニュースとか
・ToHeart2内のCM枠でホロゥのテーマソング&サントラCDのTVCMが
クリックすると何かあったりなかったり(笑
 今回はCDのTVCMやんないのかなー?とか思いつつジェネオン提供番組チェックしてたらToHeart2でようやくキター。
 ・・・って微妙にエロスな画像混ぜてきてるー!?これ全国放送ですよー!(爆
 ううむ、さすがはエロゲサントラの面目躍如!オリコンデイリーTOP3入りしたのは伊達じゃない!(笑

クリックすると(以下略 クリックすると・・・お察しください(笑
 これでFateのサントラ、Wishに続き三冠王達成ですな。(何
 言うまでも無く皆良い曲なのでまだ購入してない無い人は買うがヨロシ。
 【関連リンク】
 KSHさんでもキャプあり(11/1)

ファミリー劇場で魔法少女リリカルなのは放送開始
 ファミリー劇場で放送→月刊アニメージュTVでなのは特集→ゆかりんがゲストで登場がスマートな流れだな、うむ。(ォィ
 【関連リンク】
 ファミリー劇場12月のおすすめ(一番下)

>本日の補給物資
滝美梨香画集とかかみちゅ!サントラとか
 「滝美梨香画集 SecretLOVERS」、とらのあなで予約したから小冊子が付いてきてちと得した気分♪
 しかし、この画集は
デンジャラスエロイ。

とてもボカシは取れません(爆
 表紙をめくった1ページ目からアクセル全開!まるで容赦無しですよ。(笑

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲上へ

戻る