★2005年10月★

-10/31-
>フィギュア関連情報とか
・WHF神戸22レポサイト
 ▼武士ノ末路さん(10/30)・・・おお!いよいよ再始動されるのでしょうか?
 ▼kansaiteiさん
 ▼たてがみ屋さん(10/30)・・・7周年おめでとうございます!
 【関連リンク】
 WHF神戸22レポサイトリンク集(とあるひのコタツガさん)

>フィギュアレビューとか
やまとPVC他完成済みフィギュア『SIF-EX セラス・ヴィクトリア』(Temporary Feelingさん)
 スタイルだけ見るとパッツンパッツンでエロスフィギャーカテゴリーに入りそうな代物ですが、
 その迫力ありすぎな眼光と異形の片翼が我々にハァハァを許してくれません。でもカコイイ♪

>気になったニュースとか
フィギュア×美少女写真集figure girls(フィギュアガールズ) 発売
 えーとこの本、一体誰をターゲットにしたいんでしょうか?(苦笑

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々出演(10/31)
 今日仕事だったのでまだ録画したやつ見てないのですが、見たいような見るのが怖いような。(汗

>本日の補給物資

・LeafファンクラブVol.31とかSR いちご100% Part2とか
 いちごのPart2は回してるヒマ無かったのでセット買いー。
 まだ開封すらしてねえですよ。(苦笑

 Leafファンクラブ会報のほうはXRATEDに入ってるミニゲームの内容とかの紹介が。
 スコアアタック型のシューティングゲームと落ち物系パズルが入るそうです。

・デスクトップアクセサリー用壁紙にキター!
 どうみてもタマ姉初の公式水着絵です。
 本当にありがとうございましたおっぱい。


-10/29- 最終更新時間 20:00
 いくらスーパーホロゥタイム中だからって少しは更新しないとな(苦笑

>フィギュア関連情報とか
「SEED DESTINYフィギュアにキン肉マスク!バンプレスト注目4月プライズ」

和風堂玩具店 公式サイト更新
 ぽりごさんのやよいフィギャーの情報がようやく発売元でも(笑

・とらのあな新作フィギュア予約開始
 ▼『コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ 完成品』
 ▼『コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品』
 ▼『スプリング DX ティアーズ・トゥ・ティアラ オクタヴィア 完成品』
 【関連リンク】
 げっちゅ屋紹介ページ
 スプリング紹介ページ

バンダイ ごとPコレクション(画像未)
 【関連リンク】
 Peeping P!さん

アルター「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子」のサンプル展示開始
 貴子さんの魔乳、未だ衰えずといったところでしょうか?(ォ

>フィギュアレビューとか
・マックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」
 ▼萌えよ!アキバ人さん
 ▼千川オタク御殿さん
 ▼IMPULSE-Dさん(SRDX レ・ミィとかふたご姫☆DXとかも)

・ユージン SR いちご100% Part2
 ▼kansaiteiさん
 ▼Little nymphetさん

S.I.C. VOL.30 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ(へたれ大MAXさん)

リフレクト(海洋堂WSC) 1/6スケール キャミィ(ぎょぴ丸屋さん)

>気になったニュースとか
しゃあ氏の激ヤバ初コミックス「キョウハクDOG'S 第1巻」、メロン秋葉原店で山盛り
 確かにこのかわいさは犯罪的です。(///

フェイト/ホロウ発売当日(昼間)のとらのあな。亀甲縛り?へたれセイバー復活
 あの亀甲縛りへたれセイバーさんが復活!
 とらのあなの中の人、面白過ぎですから(笑

リセ バージョンTYPE-MOON 1.0ブースタースターター
 公式サイトでも公開されてますが私の好きなイラストレーターさん達ばっかなので1セットくらい買っちゃおうかな〜?
 【関連リンク】
 カードゲーム『Lycee』にTYPE-MOONが参戦!


>巡回リンク追加
・イラスト系にオリフィスさんを追加。
 ホビー系にHobby Dogさんを追加
 どうぞよろしくです〜。

>本日の補給物資
「劇場版 機動戦士ZガンダムU 恋人たち」パンフレットとか
 とりあえず朝イチの回でZGU観て来たー。 微ネタバレな感想はmixiのほうに〜
 さてこれからまたホロゥやるんで、んじゃ!(マテ


アイドルマスター プラチナアルバム
 ハイ、管理人は隠れ社会人オタなので人目が気になってアイマスは1回しかプレイしたことありませーん。(爆
 でもミーハーだからこーゆーアイテムは逃さずゲットしてしまう性分。(ォ
 しかしこのゲーム見てると「誕生〜debut〜」とか思い出す俺はもういい年したオタ。
CDまだ持ってるしな。

-10/28-
>本日の補給物資
Fate/hollow ataraxia
 今日はホントは夜勤だったのですがお休みを取りました。
 だって待ちに待ったホロゥが発売されたんですよ?正直
仕事なんかやってる場合じゃない。(ォィ
 明日あさっても休みなので今夜は朝までホロゥ三昧じゃよー♪
 あ、でも明日朝イチの回で劇場版ZガンダムUは観に行くけど。(笑

キョウハクDOG's 第1巻
 しゃあさんの描かれる女の子はかーわーいーいー。(///
 電撃帝王 VOL.7も一緒に買うと、掛け替えカバーが付いてくるのでよりしやわせな気分に浸れること請け合いですよ♪
 【関連リンク】
 初コミックス「キョウハクDOG's」発売記念!しゃあ先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!
 


ToHeart2〜colorful note〜 第1巻
 きたうみつなさんの描かれるタマ姉はかわエロくて実に良いですな♪
 それにちゃんと原作どおりに色っぽ&かわいいだけじゃなくニヤリ企みモードなタマ姉も描かれてるところが素晴らしい。
 アニメ版のタマ姉はそこんとこが全然ダメダメでしたからねー。(苦笑

・ソフマップ特典テレカ
 セイバーさんハダワイフォー! つか立ってる!B地区立ってるから!(爆

・とらのあな特典テレカ
 凛とセイバーさんがハッスルコスプレで2パーイ2パーイ!(ォ

-10/27-
>本日の補給物資
 ホロゥ祭り(深夜販売)に参加してこようかなーとか考えましたが、どうせ明日届くしと思い直し止めることに。
 ま、俺ももう年だしな。(爆
 大人しく劇場版Z観ながらワンダと虚像でもプレイして夜明けを待ちます。(ォ
 ちなみにホロゥのテーマソングCD、ウチのカードはバゼットさんですた。
 セ、セイバーさんとかはないのー?(汗

Fate Compilation Book
 とらのあな、ゲームのほうはフラゲしませんでしたが本のほうは1日早く送ってきました。(笑
 内容のほうは描き下ろしイラスト以外は特に見るべき点はありませんでした、ぶっちゃけコレクターズアイテム。(ォ

 見よ!エアカリバーンの雄姿を!

 へにゃ。

 へにゃりへにゃり。

-10/26-
>フィギュア関連情報とか
バンダイ イクイップ&プロップシリーズ Vol.1ガロ&指輪
 装着変身の魔戒騎士 牙狼と実際に指にはめられる魔道輪ザルバのセット。
 装着変身単体のもあるけどやっぱセットのほうを買い〜♪

オーガニック STREET FIGHTERII 春麗
 なかなかラヴリーだけど大きさの割りに値段が高いよなあ・・・

アミエ・グラン サンタアスカ(惣流・アスカ・ラングレー サンタVer)
 パーツ代えで着せ替えできるトコは良いのですが、肝心のフィギュアがイマイチグッとこない感じ。

ゾイドジェネシス レインボージャークウインド コトナフィギュア付(写真未)
ゾイドジェネシス ランスタッグブレイク レ・ミィフィギュア付(写真未)
 フィギュアの出来次第では買うかもしれん。

トイズ・プランニング フロントイノセント フェイ予約開始
 Bee地区の造形にどのくらい力を入れているかが気になります、うるし原キャラだけに。(ォ

Wave「D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子」のカラーサンプルが展示開始
 いやこの頼子さんはマジでいい感じじゃぜ?

メガハウスRAHDX ミーア・キャンベル入荷してる模様 情報元:フィギュア@よつばさん
 デフォでスカートが外れるメガハウスクオリティ。
 しかし、この食い込みはもう犯罪でゴワスよ。(///

>フィギュアレビューとか
アトリエ彩「闘神都市II 瑞原葉月」(萌えよ!アキバ人ブログさん)
 胸ポロばかりに話題がいってましたが実は紐パンのほうがごっつエロいことになっていたとは!(笑
 【関連リンク】
 腰アーマー取っ払った葉月 情報元:フィギュア@よつばさん

バンダイ「HGIF 舞-乙HIME」(萌えよ!アキバ人ブログさん)
 相変わらずバンダイはおぱんつに対する愛が足りない。(爆
 ま、なつきクライシス目当てに回してくるか〜。

STUDIO HALF EYE ガンXソード 最小変形 ダン・オブ・サーズデイ(何も学べない青空教室さん)
 うお!?もう出てたのか!ハーフアイだから発売日伸びると思ってたのに。(苦笑
 ※ゲーザ10歳SSさんでもレビュー

バンダイ じおらま 遥伝説(隠れオタは夜に萌えるさん)
 へたれちま遙&茜たんがなかなかかーいくできてる様子。

鬼武者 アームズコレクション vol.01(ガムの玩具店さん)
 装甲響鬼さん&毘沙門剣の組み合わせがかっこええ♪

>気になったニュースとか
「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバーが展示
 もちろん管理人はソフマップで既に予約済みですよ?(笑

Spiritual Garden発売。『当店は「田村ゆかり」のCDを宇宙一売る(予定の)お店です』
 ゲーマーズなかなかやりおるワイ。(ニヤリ

アキバBlogの中の人が雑誌に掲載された話し
 へーこれがアキバBlogの中の人かーってちょっと待った。
 なんとご尊顔なお顔をされているんでしょうか。(笑

「ガン×ソード The Official Fan Book」が、とらのあな専売で緊急入荷!!
 うおー!ワダツミさんのトコ(10/11)でその存在を知ってから欲しくてたまらなかったので即予約じゃよー♪
 もちろん一番の目当ては羽音さんの描き下ろしウェンディですよハァハァ。

>最近の琴線触れまくりイラスト
草薙さんトコでFate/hollow ataraxiaネタバレバナー(10/25)
 今回も使わせていただきます〜♪

寒がり丸まりタマ姉(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:10/26)
 タマ姉がタカ坊であったまるシーンが目に浮かびます♪

>キリ番祝辞
CLUB-FCさん、600万ヒットおめでとうございます!


-10/25-
>フィギュア関連情報とか
・コナミ新製品予約開始
 ▼ランブルローズ Vol.1
 ▼魔法先生ネギま! 「神楽坂明日菜」
 ▼魔法先生ネギま! 「近衛木乃香」
 ▼フィギュメイト 魔法先生ネギマ! Vol.4
 ▼フィギュメイト ランブルローズ Vol.1
 ▼メカ娘 Vol.2
  オプションパーツを全て集めるとドイツ陸軍6号機械化装甲歩兵ティーガー(初期型)が完成します!
  なにー!?これは是が非でもコンプするしかないじゃないか!
  【関連リンク】
  digtal bs tunersさん

BOMEコレクション第10弾 まじかるカナン カーマイン
BOMEコレクション第3弾 鬼娘II リペイント版(仮称)

OVA 「HELLSING」 ジャケット画像、駅貼りPOSTER、初回限定版フィギア情報公開 情報元:MOON PHASEさん
 OVAも楽しみですが、浅井さん作のこのアーカードのレリーフも楽しみですな。

ホビージャパン×ユージンが贈る『一騎当千』誌上限定通販アイテム第2弾

>フィギュアレビューとか
自作 魔戒騎士 牙狼(どらごにあさん:10/24)
 スゲゲ!ザルバまで作ってるし!GJ!

バンダイ「ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション」(萌えよ!アキバ人ブログさん)
 ん〜ちょーっと全体的に微妙な感じかなあ。

>気になったニュースとか
注目度UP!! 実寸大スコタコ・クッションはボトムズ野郎必見!!
 ちょっとキュートとか思った俺がいるが値段を見て冷静になった。(笑

水樹奈々、10/31(月)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 情報元:KSHさん
 ええええ!?もしかしてETERNAL BLAZEを歌っちゃったりなんかしちゃったりするワケですか!?

Fate/hollow ataraxiaの出荷開始メールキタコレーーーーーー!( ̄∀ ̄*)(10/25)
 オフィシャル通販羨マシス。
 【追記】
 ウチにもとらのあなから発送メールキター!
 とらのあなでゲーム予約するとタマに1日早く届いちゃうことがあるんですが今回は10/28着指定がかかってる様で。
 
ちっ!余計なことを・・・(ォ

「フェイト/ホロウ深夜販売決行!それは、約束の二時間」アソビットゲームシティも。
 全国で見ると意外と少ないなあとか思ったらウチの近所のお店が2件も深夜販売してるし(笑

>最近の琴線触れまくりイラスト
ラヴィン・ユーなミィ様(草薙工房さん:10/22)
 あのEDにはマジ吹いた(笑

桜&ライダーさんダブルでビキニ(野麦茶電舗さん:10/23・24)
 ホロゥでも人気面で飼い犬(ライダーさん)に手を噛まれそうな予感がヒシヒシな桜(ォ

マイスターシズルのおとめつまみぐい日記その2(GREPOSTさん:10/23)
 年下のかーいー女の子はみんなシズルさんの毒牙に(笑

トロイメント放送開始記念その1 水銀燈/その2 金糸雀と雛苺(TIRNANOGさん:10/21・22)
 苺大福にネコまっしぐらな雛苺が(笑

>キリ番祝辞
・遅ればせながらやまぐちほむぺさん、五万ヒットおめでとうございます!

>本日の補給物資
かみちゅ! DVD第3巻
 
神は死んだ!
 第2巻が祀のなま足ピンナップだったから今回は光恵たんの
生ちちピンナップだとばかり思っていたのにッ・・・!orz
 やはり今回のかみちゅ!では清純路線でいかれるお積りなのかナー羽音さんは。
(イラスト自体はもちろん魅力あふれるものなんですが)
 
いやマテヨ・・・?
 1巻無エロ→2巻有エロ→3巻無エロという過去の統計から推測するに偶数である第4巻は、
 
みこたんのロリロリエロリス巫女服ピンナップ(はだけもあるでよ)だと予想されますがどうか。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOXU Soujyu
 結局続きが気になるのでBOXUも買っちゃいました。(苦笑
 これから見るー。

ToHeart2 第1巻 DVD付き限定版
 タマ姉(伊藤 静さん)達のキャッキャウフフなトークが収録されたDVDが付いてるとあらばやっぱ買っとかないとな。
(一部語弊あり
 コミックのほうはちょっとキャラクターがデフォルメ過ぎな感もありますが悪くないと思います。
 少なくともアニメ版よりはずっと面白いし。
(ああ言っちゃったよ
 アニメ版、原作の持つ面白さや魅力を完全にスポイルしたその構成は、あのアニメ版ネギま!にも勝るとも劣らないクオリティですよ。
(誉めてない

火浦係数
 ぶっちゃけ実用的(爆)か否かより作者さんの絵がかーいくてツボったので購入。
 いやロリロリエロス的にもかなりハイレヴェルで御座りましたが。(///

蒼海の世紀 Vol.1
 初版は即売り切れだったのですがやっと買えたー♪
 購入の第一目的は野上さんの描かれるエロかーいー婦女子目当てでしたが、
 少年の成長ものとしてなかなかに熱い展開なのでそちらの意味でも早く続きが読みたくなりました!


月刊アフタヌーン 12月号付録 おおきく振りかぶって 阿部 隆也 ゲンミツ携帯マスコット
 ゲンミツマスコットは今月も激しくゲンミツでした。
 それより今月のげんしけん、咲ちゃんと大野さんの入浴シーンありがとうございました。
 ですが荻上さんのツルペタボディシルエットが無いのは画竜点睛を欠くと言わざるを得ませんなあ。


-10/24-
>フィギュア関連情報とか
・新作完成品フィギュア予約開始
 ▼和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
 ▼コトブキヤ ToHeart2 柚原このみ
 ▼コトブキヤ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ
 ▼やまと 村田蓮爾 PSE Products #03 エスピンナップ

Pocket Theater DX(仮) ニトロプラスキャラクターズ The First Bullet

仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア2

バイオハザード4 コレクションフィギュア1


・写真掲載
 ▼SHUFFLE! ギャラリー
 ▼スーパーブラックジャック コレクション2
 ▼トップをねらえ2! ヴァンセット
 ▼使徒XX A-14&ゼルエルXX

>フィギュアレビューとか
装着変身 装甲 響鬼&オルタナティブ&仮面ライダータイガ(TASTEさん)
装着変身 オルタナティブ&仮面ライダータイガ(玩具とか模型とか…さん)
装着変身 装甲 響鬼(へたれ大MAXさん)

>気になったニュースとか
舞-乙HiME 乳くらべ(10/23日記参照) 情報元:Temporary Feelingさん
 やっぱ舞-HiMEシリーズはこれがなくっちゃなあ!(笑

 これから夜勤なんでまた明日〜(苦笑


-10/22-
>フィギュア関連情報とか
スクウェア・エニックスでFFZアドベントチルドレン限定版追加パーツ通販開始 情報元:玩具とか模型とか…さん
 海外バージョンのエキストラパーツ(ヘッド・手首・バスターソード)が通販で受注販売に。
 玩具とか模型とか…さんも日記で憤っておられますがこんなのあるんだったら最初っから付けておけよと。(プンプン

DX超合金第2弾 創聖アクエリオン 強行型アクエリオン(10/21・22日記内参照)
 出るとは聞いてましたがやっぱ強行型カッコエー!
 kansaiteiさんでは他にもホビー雑誌の早売り情報が。
 【追記】
 
POLYGONIAさんのやよい完成品フィギュアキーター!!!
 これは待ち望んでいた人達が多いのではないでしょうか!?もちろん管理人もその一人です!
 唯一の不安は発売がエンターブレイン(和風堂玩具店)からってことで・・・(ォ
 なんとか劣化を最小限にとどめて商品化して欲しいものです。

クルシマ製作所から風見みずほ(セーター姿)が完成品で 情報元:みだれうちさん
 このみずほ先生のチラリズムパゥワーはギャラクシー級ですよー!?(///
 ポリストーン製の完成品はあんまし好きじゃないのですがこれには手を出しそうです。

TOYPLA新作フィギュア画像公開
 Soul Link 森崎七央、Front Innocent フェイ、夜勤病棟・参 八神優の三体。
 うーむ、下の2体は直球ストレートエロス過ぎて逆にキュピーンとこないですねー。
 私が買うとしたらSoul Linkのやつくらいかな?
 
サイキックフォース COMPLETEはフィギュア付き(画像未)
 ウォン・エミリオ・ウェンディー、それぞれ1体のみ付いてくるものの他に三種類同梱版もあるようで。
 買うかどうかは写真とか見てから判断ですが、萌えフィギュアオタ的にはウェンディー付きのやつで充分ですかね?(笑
 【関連リンク】
 サイキックフォース/サイキックフォース2012

>気になったニュースとか
TYPE-MOON、デモムービー第2弾&用語辞典の公開を開始しました!
 シリアスVerのデモ、きましたねー。
 ホロゥにはのんびりほわほわな日常シーンだけでなくハードな展開にも期待なのですよー。

セクシーな「ウェンディ」があなたのもとに!「ガン×ソード ウェンディ DX抱き枕」
 ウェンディがローレグでゆーわくわく!これならお嫁さんになる資格十二分ですよ!(///

【オリジナルテレカつき】Fragments Blue スペシャルエディション
 このゲームの存在をまったく知らなかったのですが原画の堀部さんのファンなので即時予約。(ォ
 【関連リンク】
 FRAGMENTS BLUE OFFICIAL WEB SITE

『逆転裁判 蘇る逆転』オリジナル・サウンドトラック緊急発売決定
 また「たのみこむ」がやってくれた〜♪
 初回特典は有罪or無罪フェイスタオルとのこと。


プレミアムアートコレクション「TVアニメーションAIR」が発売に 情報元:Piece Of Key Heartさん
 表紙のにはは♪な観鈴ちんがかわいー。買い買い♪

智代を抱きしめてあげて下さい。 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
 やっぱソフマップの特典は最高だな。(///

魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌/水樹奈々 情報元:KSHさん
 また感動的なシーンにかかり我々の涙を誘いまくってくれそうな予感。

>最近の琴線触れまくりイラスト
マイスター・シズルのおとめつまみぐい日記(GREPOST:さん10/21)
 おにぎり無しVerありがとうございます(笑

戦闘ナースコスなアイマス 千早とあずさ(FOMALHAUTさん:10/22)
 やっぱこのコスはエロいろっぺー(///

>巡回リンク追加&削除
 いろいろと巡回リンクを追加。
 あと連絡が無くリンク先が無くなって久しいサイトはリンクから外させていただきました。

>本日の補給物資
・電撃大王とかテックジャイアンとかあやかしばんとか
 えええええ!?「あやかしばん」がウチにも届きましたよ!?マジかー!?
 いやなんでこんなに驚いているかというと、実は当時うっかり応募締め切り日を華麗に忘却。(爆
 気付いた時には時すでに遅しで、締切日を数日過ぎておったワケですよ。
 んで「いまさら応募しても無駄だろうなー」とか思いつつ、ダメ元で投函しておいたら・・・アラ不思議。
 本日我が家に奇跡が舞い降りました!YAAAHAAA!!!
 ほんまpropelleのみなさん、マジ太っ腹!
 アスまんが劇場はそんな男前なpropelleのみなさんに一生ついて行こう!と堅く心に誓いました。
←現金なやつ

-10/21-
>気になったニュースとか
とらのあなで「Fate / hollow ataraxia」のテレカ絵柄掲示
 こちらのサイトではゲーマーズとソフマップの描き下ろしテレカの画像も。
 ソフマップのテレカ、セイバーさんのハダワイエロス〜!
 いや〜ソフマップで予約しておいて正解だったなあ♪
(いやおまえとらのあなでも予約してるんじゃあ・・・(ォ

アキバでフェイト/ホロウを深夜販売するのは意外なお店
 やっぱ都会は気合入ってるな〜とか思ったらウチの近所のエロゲショップでも深夜販売を決行ですよ!やるな遊コン!(笑

店内のFate/ホロゥ宣伝コーナー ホロゥ深夜販売告知のチラシ
 もうネット通販で予約してるんですがせっかくなので祭りに参加してこようかなあ・・・(何本買う気だ

Fate/stay nightマスコット二個つき携帯ストラップ 情報元:月姫研究室さん
 1個千円か〜買ってもいいかも♪
 でも実際管理人は隠れ社会人オタなのでこっそり眺めるだけで実用はしませんけどね。(ォ

SHUFFLE!ON THE STAGE「シャッホー!!国崎最高ー!!」と、「赤どこ」
 楽画喜堂さんや他のサイトさんもそうですが、ウチは写真貼ってるだけなのに紹介してくださり恐れ入ります〜(苦笑
 まともなレビューは萌えよ!アキバ人ブログさん(10/21)とかがされてるのでどうぞそちらで!

>本日の補給物資
はぴねす!初回限定版
 原画をされてるこ〜ちゃさんのほわほわした絵柄が好きなんじゃよー♪
 思わず特典テレカ付きの買っちゃったよ、ツインテール娘エロス〜(///

・バンダイ 苺ましまろドコデモスイング
 色替え込みの全10種類なのでコンプはしてませんがバンダイのスイングものにハズレ無しですよ〜。
 特にアナと茉莉のかーいらしさは別格ですわ♪ あ、でも伸恵姉はいらんかも。(ォ


・GOLI画集とかツンデレ大全とかスクランOVAチラシとか

 その胸チラがいやがおうにも俺の期待を煽りまくるぜー!

・コナミ セイザーゴルド
 主役の三人よりまずゴルドさんを優先させる、それが俺たち大きなお友達の無言の合言葉だ!(爆

 ゴルドさんには覚悟でも勝てる気がしねぇ・・・

ガン×ソード DVD第1巻 初回限定版
 実は某氏のご好意で数話ほど見させて頂いたのですがこれ面白!エルドラ5マジかっこええ!
 つーわけで1発でファンになったもので勢いに乗じDVDを購入。
 ラッキーカードが封入されてると特典のイラストカードをまとめる事の出来るカードファイルが手に入る!よーし、俺よあーたーれー。



 はーずーれーたー(血
 俺には
ラッキーはやらないですかそうですか・・・orz

 くそう、キムタカキャラの設定画でも見て傷心を癒すですよ!濡れ髪ウェンディハァハァ。

-10/20-
>本日の補給物資
シャッフル!オン・ザ・ステージ
 アスまんが劇場は限定フィギュアのためだけに(以下略
 これから夜勤なんで今夜の放送は明日帰ってから見るのですよー。


 赤(シア)は赤パン、青(ネリネ)は青パン〜(ォ

-10/19-
>本日のフィギュアレビュー
ALTER 1/6 水樹マイア GSC 1/8 塚本 八雲
 ゴメ、後2〜3時間とか言っといて、そのままうっかり寝入ってしまいました。(苦笑

-10/18-
>フィギュア関連情報とか
レジェンド・オブ・レムネア トレーディング フィギュア
 ん、やっぱはいてないわコレ。(笑


機動戦士Zガンダム 「MK-II」ヘッドディスプレイ エゥーゴVer&ティターンズVer

1/5スケール塗装済み完成品 鬼ノ仁作品 仁美(大阪プラスチック流通:ブラックカラー)

1/8スケール キャストキット GLANNAD 坂上 智代

「トップをねらえ2!」 1/8キット ラルク 初回瞳デカール付

「これが私の御主人様」 1/8キット 倉内安奈 初回瞳デカール付
 はだいろスパッツキター!

>フィギュアレビューとか
アルター ラストエグザイル アルヴィス・E・ハミルトン(千川オタク御殿さん)
 おおおこれは可愛らしい・・・
 エロさに負けて同時期発売のマイアしか注文しなかったのは間違いじゃったか。(苦笑

>気になったニュースとか
とらのあな Fate / hollow ataraxia」描きおろしテレカイラストを公開いたしました。
 特典テレカ画像キター!でもあんまエロくないね。(ォ
 セイバー、アルクのドレスもなかなか似合ってますねー♪
 でも豊満なアルクの胸の谷間と対比するのは可哀相だから止めてあげような!(ォ
 【関連リンク】
 「Fate Compilation Book」カバーイラストを公開いたしました。
 『Fate/hollow ataraxia』発売記念誌 「applause」発行決定!!
 約束の四日間キャンペーン 『0時販売 & 早朝販売』 店舗一覧
 うあーやっぱ「applause」は絶対に手に入れたい一冊ですよー。

「To Heart2 Character Songs」販促ポスターでこのみがパンチラ(10/18) 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
 いまから予約したらこっちでももらえるかなあ〜?(笑

今月のボンボンでマジシャン探偵Aがエロス暴走(10/18)
 一体どこをマジックする気だー!(爆
 とりあえず今から本屋さんまで行ってくる!(ォ

「ネギま!まるごと声優FANBOOK」発売。入荷数が少なそうなショップも
 ウチのほうはごく普通に入荷。ま、田舎ですから。(苦笑

マシンロボ大全集 MACHINEROBO WEDGE
 まさにマシンロボの集大成本ですな。

>最近の琴線触れまくりイラスト

>キリ番祝辞
へたれ大MAXさん、100万ヒットおめでたし!

>巡回リンク追加
・日記系にNon-bee.comさんを追加
・ホビー系に隠れオタは夜に萌えるさんを追加
 お二人ともどうぞよろしくお願いします〜。

>本日の補給物資
 「ETERNAL BLAZE」
 やっぱコレ魔法少女ものの主題歌じゃねーって!下手なヒーローものソングなんかより燃える燃える!
 管理人的に「なのは」は、今一番次回の放送が待ち遠しくなるアニメですわい!
 田村 ゆかり嬢が歌うエンディングテーマの発売も楽しみじゃよ〜♪


-10/17-
>フィギュア関連情報とか

>フィギュアレビューとか
・スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト[プレイアーツ ゼシカ
 ▼ひなたちきさん
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)彡

バンダイ HG 仮面ライダーイマジネイション3(TASTEさん)
 アマゾンのスプラッタ加減がすげー!

マックスファクトリー ネオゼクトール(ガムの玩具店さん)
 昨日のへたれ大MAXさんのもそうですが、やはり作品に対して思い入れのある人が作られるレビューは見てて面白いなあ。

AGGRESSIVE 愛沢ともみ フローラルミントタイプ(隠れオタは夜に萌えるさん) 情報元:kansaiteiさん
 ともみたんモップががが!!!

>気になったニュースとか
ドラゴンボール DRAGON BALL 劇場版 DVD BOX DRAGON BOX THE MOVIES
 封入特典にスカウター型トランシーバーが2個セットで。
 しかもこのショップからのメールに書いてましたが実際に装着できる実寸大とのこと。
 うーむ、スカウターだけ欲しいぜ〜!
 でも値段が定価で10000・・・20000・・・40000・・・52500円だとー!?くっ!こいつら銭闘力がどんどん上がりやがる!(ォ
 【関連リンク】
 イーエストイズ
 付属のスカウターは「ギニュー特戦隊仕様」とのこと。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第六回配信中
 罰ゲームのお化け屋敷での伊藤 静さんの悲鳴がエロ過ぎるんですがっ!!!
 即時脳内でタマ姉の○○時ヴォイスに変換しますた!
(最低だ

『ガウガウ わー太』「ComicREX」にて連載再開 情報元:すたれ屋さん
 いいんちょー復活!いいんちょー復活!

>最近の琴線触れまくりイラスト
舞乙日記絵連作(GREPOSTさん:10/9・10・12・15・16)
 なつきクライシスごっつエロス。

とらハ3よりフィリス・矢沢履いてない。(野麦茶電舗さん:10/16)
 とらハはイイ・・・あのシリーズは管理人のエロゲベスト10に永久ランキングされてる作品ですわ♪

私服の智代と・・・(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:10/16)
 遅ればせながら先日「智代アフター」の体験版プレイしてみたのですが、エロスとギャグの波状攻撃に完全にやられましたねー。(笑
 
チャイナ服ミィさま(草薙工房さん:10/15)
 今週のゾイドは久々にツンデレヒロインの面目躍如のご活躍でした♪

ツインテールメイドさん(ビーテンフロア:さん10/9)
 あのどうみてもはいてなさそうなんですがー(笑

>私信
kansaiteiさん
 もうドリマガなんて買わねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン
 まったく今回の件には当政府としては遺憾の意を表明したい気分ですよ!
(○欺だー!
 でもそれはそれ、これはこれ。
 
またLeaf作品とかが表紙になったらドリマガ買っちゃうかもしれません。
(意思弱ッ!

>本日の補給物資
 「霧舎学園シリーズ」ってまだ続いてたんですねー。あんまり続きが出ないんでもう打ち切りになったものと(苦笑
 あとネタが無いのでウチの挿げ替えグリセルダたんでも貼っておきますねー。
 こんなゾアノイドばっかりなら地球征服されてもいいかも。(ォ


-10/16-
>フィギュア関連情報とか
TFCレジェンド・オブ・レムネア」のサンプル展示開始
 あらら?これって全然期待してなかったけどなかなかよろしいのではないカシラ?

「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始
あのドリマガ誌上限定だった「タマ姉」がコトブキヤショップ限定で予約開始!
 私を含みこれに応募するためにわざわざドリマガ買った人達がたくさん居ると思うのですが・・・
 
なめてんのか?

>フィギュアレビューとか
ボークス エクセレン・ブロウニング(みだれうちさん)
 なんつーボンキュボーンなバディをしてはるんや〜♪(///

マックスファクトリー ネオゼクトール(へたれ大MAXさん)
 もうお腹一杯の満足感です!お値段のほうもお腹一杯ですが(ォ

バンダイ HG-IF スクールランブル Vol.2(TASTEさん)
 悪くはない、でももうひとつ華が無いのも確か。
 メガハウスとかで今度はデフォルメではなくリアルタイプのトレフィギとか出してくれないものか・・・

>気になったニュースとか
ToHeart2デスクトップアクセサリー初回限定版 「今月中に予約終了の可能性大!」
 ソフマップのネット通販でとっくに予約してるんですがちゃんと特典付いてくるのかなあ・・・?(汗

テレビアニメ版『舞-HiME』が初のゲーム化! 情報元:楽画喜堂さん
 ゲーム画面キターって何2枚目の画像(笑
 ※10/16 18:00時点

>最近の補給物資
 TYPE-MOON夏コミグッズ通販届いたー。
 これが「ネコアルク・ザ・ムービー」ですか、うわー劇場で観てみてぇー(笑
 それにしても架空のチケットまで作ったりとTYPE-MOONの中の人たちはくだらないことに細部まで凝りすぎだと思います(誉

 うわーこのコーカサスオオカブト凄いよーさすがゼクトールのお兄さん!(違うから
 次は遂に大ボス(アルカンフェル)がシリーズに登場ですか。

-10/14-
>フィギュア関連情報とか
ストリートファイターZERO3 キャミィ [オーセンテックホワイト]
ストリートファイターZERO3 キャミィ [ファッシネイションブラック]
 うわーこれは2体とも揃えたくなるような良いキャミィフィギャーですね。
 【関連リンク】
 REFLECT

>気になったニュースとか
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売
 吊るされるどころか縛りかよ!(笑 アニメイトの店員さん、只者じゃねー。
 萌えよ!アキバ人ブログさんではレビューが。
 見てて和むなあ・・・へたれセイバーさん。

とらのあなFate総合情報ページ「GOSPEL」公開中
 とらのあな専売のFanBooks「applause【アプローズ】」か〜。
 内容にもよりますがとりあえずこいつも通販してくれると嬉しいなあ。 
 それにしてもケータイのコンテンツも専用ページ作ってるし、とらのあなの力の入った商魂応援にはホンマ脱帽やで。(ォ

 【各携帯サイト ホロゥ コンテンツ比較】
とらのあな アニうた革命 iアニメイト マチウケ Clip!/Melody Clip♪
※ほぼ同じ画面構成
 iアニメイトマチウケ Clip!Melody Clip♪は無料配信コンテンツ以外にもゲームの概要や各キャラクターの紹介ページもあり意外に凝ってますな。
 とらのあなは今のところ既出画像を使用した壁紙程度ですが、これからいろいろと充実していく模様。
 アニうた革命ではテーマソング「hollow」のサビ(?)が着うたでダウンロード可能。
 この歌詞は当然ホロゥの世界観を表したものなのでしょうね〜。なんとはなしに「喪失感」を抱かせる歌詞だなあと感じたり。


FateCompilationBookについて重要なお知らせ 情報元:月姫研究室さん
 げげ!もう完売ですか!?
 発表当日に予約しておいて正解だったよー。(ホッ

DVD版『かみちゅ!』は全16話、サブタイトルを発表! 情報元:楽画喜堂さん
 13話「やりたい放題」はクリスマスの話となる。

 光恵やみこたんたちが聖夜にりたい放題ですとう!?(違うから

>本日の琴線触れまくりイラスト
リリカルなのは絵連作(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん:10/12・13)
 アルフさん、ナイスブルマ!
 でも欲を言えばフェイトのブルマも見たかった・・・(ォ


-10/13-
>フィギュア関連情報とか
Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版入荷
 へたれつくセイバーさんが遂に入荷。
 ウチに届いたらどこへ吊るそうか・・・(ォ

HGIFシリーズ スクールランブル2入荷
 お、明日あたり回して来るかー。
 つーかこの台紙の舌をペロッとしてる天満かあういな(///
 【関連リンク】
 10月12日のアキバ雑多ネタ

仮面ライダーヒビキ フィギュア&バイク〜仮面ライダーイブキ疾走編〜入荷
 装着変身とのサイズが合うのなら買いなのですがー。

SRDX いちご100% 東城綾
 今回もやはりいちごぱんつなのだろーか?(笑

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
 かなりかーいらしく出来ておるようですな。これは期待♪

ゲームキャラクターズコレクション鉄拳5 Round1
 女性キャラには萌えを期待できなさそうな感じですが平八だけ欲しいなあ・・・(笑

夜勤病棟・参
 エロフィギャーってもこれだけ出来が悪そうだと食指も湧きませんなあ。(苦笑

ビューティフルジョー
 敵側の眼鏡秘書さんはー?

使徒XX
 キャラデザ的には吉崎さんのファンなので問題ないんですが、もしかしてフィギュアも棒立ちのままなのかなあ?
 それだとあんまりにも味気ないような気が・・・

TFCアヴァロンの鍵 弐

超星艦隊セイザーX 変形ロボット 超星合神 ドリルアングラー
 変形ロボット超星合神シリーズに第5のロボットがラインアップ!
 ちょwwwおまwww第4飛ばしていきなり第5のロボかよ!しかもドリルGJwww!
 ぜひパイロットは我らがゴルドさんにお願いしたい!

>気になったニュースとか
Room No.1301 (#6) ドキドキがなかった
 確かにちとマンネリ化の傾向が。
 私も好きな作品だけにラストに向けてもうひと花火あげて欲しいですねぇ・・・
 それはともかく、挿絵のキャラが初期よりどんどんロリィ化してきてるのはイラストレーターさんのご趣味でしょうか?(笑

>最近の琴線触れまくりイラスト
どうみても琥珀さんです(空に沈むさん:10/12)
 ちょっと自慢げな琥珀さんカワイス♪

クロさんの俺ヴァイサーガ(10/8)
 はわわイカス〜♪

ガンソードよりエルドラ5(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:10/12)
 こちらでは放送して無いので動いてるとこ見たこと無いんですが、マジ勇者ロボですな(笑

>巡回リンク変更
草薙さんサイト移転おつです〜。
 10/12の日記絵には仲良しさんな、なのは&フェイト絵が〜♪


-10/11-
>フィギュア関連情報とか
ロボットに美少女にクルマ! プラモデル・ラジコンショー写真第2弾 情報元:EARL.BOXさん
 やまとの完成品フィギュアーがいろいろと。

MON-SIEUR BOME COLLECTION VOL.9 キディ・グレイド エクレール&リュミエール 情報元:EARL.BOXさん
 キディ・グレイドの二人が2体セットの完成品で登場。

神羅万象チョコシャカシャカスイング
 ゲンミツに言うとフィギュアじゃないけどまあカプセル物ってことで。
 前20種と言うことでチョコと同じく集めるの大変そう・・・(汗

エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子さん(カラー画像)
 うお!?バルキリースカート展開状態画像も!
 ついでにノーマルスカートのパンチラ展開状態画像もお願い致したく(黙れ

clayz、PVC完成済み藤枝保奈美を12月発売予定 情報元:Temporary Feelingさん
 clayzは1/6はやめて1/8くらいで出すようにしたほうが良いんじゃマイカ。
 発売中のセイバー&凛見る限り、デカいサイズだとアラもいろいろと目立つしなにより置き場にも困るしな。(ォ

SR ゾイドギャルズコレクション
 コト姉とミィさまの原型マダー?(ォ

SRナムコリアルフィギュアコレクションギャルズ編6
 これでようやくゆめりあヒロインたちが勢ぞろいさせられます。

ナムコ クロス カプコン
 早く全キャラの原型画像が見たいですのう。

アーマード・コア ウェポンユニット010203
 ORE-GUNみたく同スケールのフィギュアとかに流用できそうな予感♪

舞乙-HiMEトリコレ
 うははダメっぽそうな出来〜(苦笑

SHUFFLE!コレクション
 なんで亜沙先輩だけいませんかー!?外すならかえ(以下削除
 つかこれも全体的に微妙そうな出来やね〜。
 プリムラはまあまあ良さげですが。

薄荷屋コレクションみずぎくらす カプセル版
 全部スク水かよ!あの制服のも下にスク水着込んでるとみたね、うん。(ォ

ケロロ軍曹 ケロロコレクション2
 夏美とモア殿の出来次第で購入するか(笑

nintendogs フキフキスイング
 うわーめっさ愛らしいんですが(///

ベルサイユのばら マスコットスタイル
 元キャラとギャップが有り過ぎるかわいらしいデフォルメに(笑

スーパーマリオブラザーズ サウンドロップ
 1UPの音が鳴るやつとか欲しい♪

GOOD SMILE COMPANY webサイト更新
 ALTER アスカ、なぎさ、キャラアニ様、伊里野加奈の紹介

メモリーズオフ

ワンコインフィギュア 女神転生 悪魔召還録−第三章-

HGIFガンダムキャラクターズ4

SEED Club たねコレ

カプコン リアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編 カプセルトイ / 全9種セット通販
 ウチのほうには入荷しねえヨ!という方には送料はかかるけどあとは定価だしオススメかも。
 ちなみに管理人もここの通販は利用したことあります。

>フィギュアレビューとか
スクウェア・エニックス「ラジアータストーリーズ&スターオーシャン トレーディングアーツ 」
 まさに魔ソートを超える邪ソートクオリティなトレフィグに思わずぽかーん。
 す、すげぇゼ、スクウェア・エニックス!

>気になったニュースとか
『ありそうで無かった「カリバーン」型ビニール風船』がDreamPartyで展示
 微妙にヘナっておるところがワロス。
 これはぜひつくセイバーさんぬいぐるみと飾って吊るしたいですね!(マテ

疲れた人のための超癒し系アニメ「びんちょうタン」 情報元:楽画喜堂さん
 てっきりウチでは見られないものとばかり思ってましたが、BS-iよありがとう・・・

つよきす名セリフ人気投票結果発表(10/11)
 なごみん惜しかったねー。
 それにしても第1位のセリフはやはり至高の名言だと思うのですよ(笑

スクールランブル デコステッカー
 ちよっとかあいいと思った♪
 ■
>最近の琴線触れまくりイラスト
イラストから愛を感じまくるふたりはプリキュア絵(モエモエカフェさん:10/10)
 男前ななぎさと優しく微笑むほのか、二人の表情が良いのですよー♪

マイメロのお天気お姉さん(どらごにあさん:10/11)
 どう考えてもちびっこをターゲットにしてるとは思えない、そんなマイメロが私は好きです(笑

キミキスより祇条深月絵完成(やまぐちほむぺさん:10/10)
 クルっとまわってこちらを振り向く仕草と表情が良いですぞー(///

>本日の補給物資
 こうたろ氏のCG集、前回とらのあなで通販された時は即売り切れたんですが今回は入手できたよー。(ホッ
 んで付属の小冊子見たら昨日紹介したパソパラフィギュアの事が既に載ってました。
 そうか夏コミの時点で入手してた人たちには周知の事実やったんやね。(苦笑

 それにしてもどうやら設定画見る限り下半身パーツの存在は濃厚のようで♪ 
 父さん・・・おぱんつは本当にあったんだね・・・(遠い目

-10/10-
>本日のフィギュアレビュー
松本 零士 アームズセレクション

>フィギュア関連情報とか
パソパラにもフィギュアがっ!
 キャラデザはリオ・デ・カーニバルのこうたろ氏。
 果たして下半身(おぱんつ)パーツは付いてくるのか・・・(ォ

トイナミ 「ちょびっツ」 6インチアクションフィギュア ちい(ピンクドレス版)
 なんか下半身に関節が見当たらないのはニーソの下に隠れているからかのう?

アートワークモンスターズ 仮面ライダー555 ドラゴンオルフェノク(新着画像)
アートワークモンスターズ 仮面ライダー555 クレインオルフェノク(新着画像)

トイズプランニング 『ホワイトブレス』 フィギュアコレクション

「最小変形 DXソルΣ(シグマ)グラヴィオン 」一般発売
 とはいえほんとに好きな人じゃないとこの値段は出せないですねぇ・・・
 、いやまったく。(ォ
 やっぱ限定特典パーツ付きのメーカー通販でGETしてこそ、真のグランナイツの一員ですよ!

>フィギュアレビューとか
k3さん作 こみパ瑞希 原型(10/8)
 おぱいがベリィー豊かですなあ(///

GSIクレオス P:キャラ. KING OF FIGHTERS 不知火舞&麻宮アテナ(10/9)
 最近ピンキー買って無いのでみなさんのレビュー見て満足しておこうっと(笑

>気になったニュースとか
最初から封印解けよは禁句!
 もう完全に読者サービス担当は胡夢たんだな(笑

OVA「カレイドスター Legend of phoenix」 〜レイラ・ハミルトン物語〜 情報元:kansaiteiさん
 忘れないうちに予約しておくかな〜?
 しかし主役のフィギャーは「白い人」と愛称が付くほどみんなにネタにされ親しまれましたが、
 果たしてレイラさんのはどんな出来になることやら・・・(汗 参考リンク元:ひなたちきさん

>今月の月刊アニメージュTV Vol.22
 「BLOOD+」はエロ百合グロでなかなか期待出来そうやね。ぜひデス種の後遺症を払拭していただきたいものです。(ォ

 ちぇー今月は女性声優さんじゃないのかーつかこの人誰?とか思ってましたが、ヴァンの中の人ですか。
 こちらでは放送して無いから全然判らんかった。(苦笑
 なんか気さくなアンちゃんって感じでおもろそうな人だなー。

 発表された時は我が目を疑いましたが、ホントにやるんですねこのアニメ(笑

 しかし、この主役の子のコス見てると落語天女というよりも某かってに桃天使を思い出してしまう(笑

 後藤さんがね前かがみでね胸がねうん。(爆

 はい、この番組も見れませーん。(ヤケ

 とりあえずなにはなくとも譲治かっくいいよ譲治。あと新人の・・・斉藤ふともも子さんですね。うん覚えた。(マテ

-10/7-
>フィギュア関連情報
マックスファクトリー「覚悟のススメ コレクト600 トレーディングフィギュア」サンプル展示
 「零」かっこええ〜♪

>気になったニュースとか
ToHeart2 XRATED 予約開始前日「大きなお友達専用ソフトとして帰って来た!! 」
 キミはもう予約したか?俺はもうした!
 やっぱどうせ通販で買うなら特典いっぱいのソフマップが良いよね〜。
 これで年末は好き好き大好きタマお姉ちゃんフィーバーじゃぜ!?(ォ
 【関連リンク】
 ToHeart2デスクトップアクセサリー初回特典 情報元:Temporary Feelingさん

PlayStation.comで「舞-HiME 爆烈! 風華学園激闘史?!」プレ予約開始
 特典は久行さんの描き下ろしポスターとブックレット♪

>最近の琴線触れまくりイラスト
クロさんの俺ファイヤーカイザー(10/6)・・・ドコのバリロボですか、これ!(誉

着ぐるみライオンセイバーさん(10/2)・・・ラ、ラヴリィー!!!

キミキスから祇条深月お嬢さま(10/7)・・・ボツにするのがもったいないくらい可愛いですな〜(///

舞-乙HiMEにもぜひに登場して欲しい碧ちゃん(17歳)(10/6)・・・舞乙は見られなひ(泣 だけど碧ちゃんが登場するならDVDは買う!(爆

アームドセイバーさんはお前の武器だー!!!(10/2)・・・いや俺の俺の!(ォ

>キリ番祝辞
トイ部さん、100万ヒットおめでとうございます!TOP画像のアクエリ&軍曹写真がイイ味出しすぎです(笑

>巡回リンク変更
EARL.BOXさんサイト移転

 いきなりサイトに繋がらなくなっててどうされたのかと思いましたが、無事移転されててホッとしますた♪

-10/6-
 すいません、「魔法少女リリカルなのはA’s」第1話が熱すぎます。萌え〜♪とか言ってる場合じゃネーよ!一体どこの熱血アニメだよこれ!(笑
 あの超熱い展開を見てからというもの、俺の中のリリカル分が止まりません。
 ただ今第1期のDVD全話おさらいしてるところ、正直更新なんかしてる場合じゃない。(マテ


-10/5-
>本日のフィギュアレビュー
やまと SIF EX おねがい☆ティーチャー
風見みずほ ウェディングドレス
 【同レビューサイト】
 萌えよ!アキバ人ブログさん

>本日の補給物資
・「ロザリオとバンパイア」第4巻とか「アイシールド21 公式データブック」とかおしりフィギャーとか(笑
 ついに念願の尻フィギャーを手に入れたぞ!!!
 ・・・ホンット、こーゆー魔ソートはこれっきりにしてくださいよ、マックスファクトリーさん。←あ。つい本音が(ォ

▼アイシールド21 公式データブック
 プロット段階での栗田の中途半端にリアルとデフォルメが混ざり合った微妙すぎなキャラデザ具合に吹いた。
 ヒル魔のもそうだけどこのキャラデザで連載開始されなくてホントーに良かったと思います。(笑

▼ロザリオとバンパイア 第4巻
 「ロザリオとバンパイア」ももう4巻まで出ましたかー。
 ビジュアル的には萌香さん萌えなんですがキャラ的に好きなのは胡夢ちゃんな管理人です。
 いやでも今月号でのストーカー雪女ちゃん(名前忘れた)の萌えキャラ変化振りにも心揺り動かされる自分が。(ゴゴゴ


-10/4-

時間ねぇー。

>最近の補給物資
 カプジャム、こっちでも即売り切れてたのでセット買い(×2)ですよ。ついでに台紙もー(笑

 しかしこのガイルはホントにキン肉ドライバーかましたくなるくらいアレなお顔をなされてますな。(苦笑

-10/1-
>フィギュア関連情報とか
『和風堂玩具店 アテナ 完成品』予約受付中

『和風堂玩具店 Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下貴子 完成品』予約受付中

1/8 PVC製塗装済み完成品「SHUFFLE!シャッフル」 第1弾 リシアンサス(夏服ver)

コンプエースオリジナル・七尾奈留フィギュア

メイドカフェコレクション 秋葉原編

バンダイ SHUFFLE!コレクション ※画像未

バンダイ 舞 乙HIME トリコレ ※画像未

>フィギュアレビューとか
Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」

やまと ストーリー・イメージ・フィギュア EX くちさほ くるる瞳カラー

>気になったニュースとか
制服楽園12「ネコミミメイドたん」「メイドさん最高っ-(゚∀゚)-」同人誌ランキング -9/30-
 あ。俺の買った同人誌も三冊ほどランクインしてますよ(笑

『つよきす発売記念!! きゃんでぃそふとのきせき』再販決定!!
 保存用にもう一冊いっとくか・・・(ォ

「スクールランブル」、今度はOVAになって登場! 情報元:楽画喜堂さん
 そのバスタオル姿のイラストが我々の妄想を刺激してくれます。

>最近の琴線触れまくりイラスト
キミキスにも程がある!!!(9/29)

ケロロ軍曹より月神散世(9/29)

黒髪ロリっ子(9/29)

阪神優勝を祝う桜(9/29)

阪神優勝を祝うともみたん(9/29)

制服タマ姉(9/28)

>巡回リンク追加
ホビー系にてぃえふ いむ。さんを追加。
どうぞよろしくです〜。

>キリ番祝辞
kansaiteiさん、百万ヒットおめ〜!
 サイトリニューアル楽しにしてます〜。

>最近の補給物資
・同人誌とか「あるある!夢境学園」 第7巻とか「魔法少女 リリカルなのは」とか
 「あるある!夢境学園」も最終巻、仮面インセクタータツヤ(違)の活躍?もこれで最後ですか。
 まぶっちゃけ、かねこしんやさんのイラスト目当てで買ってましたが(ォ
 女の子達のイラストがかーいんだわこれが(笑

 メガミ文庫の「魔法少女 リリカルなのは」もイラスト買いです。
 新シリーズのTV放送も楽しみ楽しみ♪
 長谷川さんのコミック版のほうも単行本化した日にゃ買わせて貰いますぜ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲上へ

戻る