★2005年9月★

-9/29-
>本日の補給物資
・マックスファクトリー おねがい★たらくコレクション
 ギャース!1BOX買ったのにシクレの紐パソみずほ先生が出ないですよ!
 マックスファクトリーよお前もか・・・
 糞ートはスプリングやシーエムズだけでもうたくさんじゃよー。(トホホ

 【百合百合ツインズ】
 樺恋「深衣奈さんダメです・・・麻郁さんが見てンッ・・・」
 深衣奈「フフ、樺恋可愛い・・・」


 シクレが出なかったのでついカッとなって(以下略
 え?この組み合わせ方で何か問題でも?

・「刃鳴散らす」とか「あやかしびと 百妖草子 CG&設定資料集」とか 
 まだ「あやかしびと」オールコンプしてないからネタバレ怖くて中身見れねぇー(苦笑
 はよクリアせんと・・・

 「刃鳴散らす」のほうはメーカー通販で購入。
 なんかサントラついてきたけど・・・あれ?エロいテレカとかないのー?(ォ


-9/28-
>本日のフィギュアレビュー
マックスファクトリー 1/8 ナコルル グッドスマイルカンパニー 1/8 篠塚 アラシ

>最近の補給物資
・スプリング DX Fate/stay night セイバー
 飛べ!セイバーウイング!

 唸れ!セイバーパンチ!

 コスれ!セイバーメイド!
「あなたが私のご主人様(マスター)か?」まホロゥまてぃっく中の人ー!!!

 さすがは浅井さんの作られたセイバー、ホンマプレイバリューがありすぎやで・・・(オィ
 あ、クロさん今回はマジサンクスですた♪


-9/27-
>本日のフィギュアレビュー
とらのあな PalmScenery 月詠 トイズ・プランニング SHUFFLE!

>本日の補給物資
・かみちゅ!DVD第2巻
 な〜ま〜ちゅー!
 つまりは生足でちゅうが(ry

 第2巻の祀たんピンナップ、キタコレ!女子中学生の生足ですよ!?
(変態オヤヂか
 第1巻のゆりえさまのが健康的で大人しかったので最後までこの路線で行くのかと内心ヒヤヒヤしましたが、
 さすがはR.O.D THE TVのピンナップで我々の性欲を散々持て余してくれた羽音さんですぜ!
 ホントどうして靴下脱がせただけでこんなエロース分を内包したイラストが描けるのか・・・
 祀の足の指先のなんとエロいことかーっ!まるでこれから足コ(以下削除

 これなら第3巻の光恵ピンナップはさぞかし「巨乳天国」なものとなるに違いないと妄想。(ぽわわ
 羽音さんなら我々の期待を裏切らないと信じております(笑


-9/25-
>フィギュア関連情報とか
美少女フィギュアコンベンションのセイバー 当日分は1分で完売
 当日販売分なんてあったんですか、まあ即完売したところを見るとあんまり数は無かったようですが。
 そしてパッケージに記される「イベントスペシャルVer」の文字・・・
 スプリング、他所でも売る気満々。(ォ

 ちなみに管理人の分も一緒に購入しに行ってくれたクロさんからセイバーさん無事確保成功の一報があったですよ!わーい♪
 クロさんホントありがとー♪
 【美少女フィギュアコンベンションレポサイト】
 みだれうちさん
 すたれ屋さん
 萌えよ!アキバ人ブログさん

・新作フィギュア予約開始
 マックスファクトリー
 アル・アジフ
 鴇羽 舞

 コトブキヤ
 ワンコインフィギュアシリーズ トップをねらえ2!
 ワンコインフィギュアシリーズ うしおととら

 メガハウス
 エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊 こより
 ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ラクス・クライン
 ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 ステラ・ルーシェVer2
 ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Part3 イザーク・ジュール

 アルター
 惣流・アスカ・ラングレー

 やまと
 セラス・ヴィクトリア(リペイントカラー)

 WAVE
 A-17 TABRIS-XX 第3弾 ダブリス10
 舞乙HiME アリカ・ユメミヤ

 スクウェア
 ファイナルファンタジー トレーディングアーツvol.2

 メディコム
 RAH 綾波レイ プラグスーツ
 RAH アスカ・ラングレー プラグスーツ

 キャラアニ
 「イリヤの空UFOの夏」 伊里野加奈
 「イリヤの空UFOの夏」 伊里谷可奈 ウインクVer.

>フィギュアレビューとか
スプリング DX Fate/stay night セイバー
 さすがひなたちきさんだ!レビュー早っ!
 セイバーさん、パーツがポロポロとれるとかの噂も聞きますが可動のほうはかなり良好のようですね。
 胸のサイズも原作遵守だし(笑
 【同レビューサイト】
 HK-DMZ PLUS.COMさん(9/25) セイバーさんとポンデライオンは切っても切れない縁ですね。
 Orange Empire -blog-さん
 常時リソース不足さん
 Temporary Feelingさん セイバーVSライダーの対ケツシーンが見ものです。(ォ
 萌えよ!アキバ人ブログさん 約束された勝利の剣ッ!!! 写真のCG加工がイカス!

>気になったニュースとか
秋のアニメ新番組リスト 情報元:Temporary Feelingさん
 相変わらず岡山での放送本数が少ねぇー。
 ほんまケーブルテレビ経由でサンテレビとか視聴できんかったらエラいことになってたで・・・

ホロゥの垂幕写真が下の方に 情報元:月姫研究室さん
 デカッ!?
 こんな垂れ幕まで貼ってくるとは各店ホロゥにかなり力を入れてる証拠ですなー。
 
 ところで言ってませんでしたが管理人は先に行われた公式でのホロゥ通販抽選、見事に
外れ申した。(泣
 つーワケで武内さん描き下ろし特典テレカの付くとらのあなで予約致しました。
 いやーなんせ初回版一時予約の締め切りが9/25だから、とりあえずどこか予約しておかないとマズかったもので。
 ホントは各店のテレカイラストがどんなのか出揃ってから一番エロ良いトコに決めようと思っていたのですが、
 今のところ全然情報が出てませんからねー。(苦笑
 うーむ、Fate発売時の描き下ろしテレカの絵柄から推測するに、ソフマップで予約したほうが正解だったか!?(マテ

>本日の琴線触れまくりイラスト
 久々に某画像板のぞいたらよさげなイラスト見つけたので♪
乱菊さん最胸過ぎなBLEACH乳くらべ ※大きめ画像

・かみちゅ!連作絵
 ▼ゆりえさま
 ▼
 ▼光恵
 ▼みこちゃん
 ▼弁天さま
 【関連リンク】
 見たければDVDを!「かみちゅ!」テレビ未放送タイトル一覧 情報元:楽画喜堂さん

今月のモデルグラフィックスに掲載されたワンダ&リセット05夏絵(9/24)


-9/24-
>フィギュア関連情報とか
バンプレスト 『メイドカフェコレクションフィギュア〜秋葉原編〜』(9/24)
 イラストはまあ可愛いですが問題はバンプレスト製ってことだな。(ォ

やまと バブルガムクライシス 「シリア」「ネネ」発売とか
 シリアとネネがウチに届くのは明日くらいかー。
 四人揃ったら一応レビュー作っとくかな?

浅井さんセイバー量産サンプル写真
 いよいよ明日(これ書いてる時点で今日ですが)発売ですねー。
 手に入れられた方のレビューが楽しみです。
 【関連リンク】
 セイバーさんも自分のフィギュアが欲しいぞイラスト(9/24)

>フィギュアレビューとか
舞-HiMEフィギュア! テラエロスっ!(9/24)
 ウチは命フィギャー買ってなかったからまともなレビューやらなかったのですが、やはりあのアヒルヘッドには命がよく似合うなあ(笑

>気になったニュースとか
めっさかっこいい仮面ライダー2次創作コミック 「Hybrid Insector」 情報元:無銘亭さん
 「仮面ライダー SPIRITS」第8巻を読み終えていい感じにライダー熱が高まった所だったのでこいつぁ燃えるッ!!!
 それにしても、とてもプレイボーイでロボ子ちゃん描いてる人と同じ作品とは思えませんなあ。(爆
 【関連リンク】
 男の教科書と位置づけてもいいんじゃなかろうでしょうかこの漫画。(9/22)

きゃんでぃそふとのきせき「そんなにツンデレが好きなら買ってみろ この根性なしが」
 乙女さんにこう言われちゃもう買うしかないですな。ホラ、そこのつよきすスキーのあなたも。(笑

春が大好きっさんのつよきすヒロイン人気投票 結果発表
 公式でも人気投票始まりましたがこちらの結果は果たして?
 ちなみに1位はつよきすにおける私の最萌えヒロインだったとだけ言っておきましょう。(ニヤリ

デス種最終回前に遂に公式で真の主役を明言(9/24)
 エンディングクレジットが(苦笑
 シン、最後まで哀れすぎ。


>本日の琴線触れまくりイラスト
キミキス応援中日記絵連作(9/16・20・22)

エロゲ化に合わせてかエロスなTH2日記絵連作(9/22〜24)

その直球、GJ!なエロエロイリヤ(9/24)

かなりいろいろと成長し過ぎなレッツゴーのマリナさん(9/23)

冬コミ告知 愛沢ともみ強化月間の最後の祭りはコレだ!!(9/25)


-9/23-
>本日のフィギュアレビュー
マックスファクトリー 1/8 片瀬志麻&アリサ・グレンノース
 【同レビューサイト】
 TASTEさん
 【関連リンク】
 「おムネぺったん仲良しコンビ」こと、宇宙のステルヴィア しーぽん&アリサ発売

>本日の補給物資
・スクラン第10巻限定版とか諸々
 発売日当日、近所中の書店を探し回って影も形も見当たらなかったスクラン第10巻限定版が本日入荷していました・・・。
 
神よ!
 私は今日ほどあなたという存在を身近に感じたことはありません・・・!(安いなオイ
 それにしても発売日から一週間以上過ぎ去ってから何気ない顔で遅れて入荷してくる・・・これぞ田舎書店クオリティ。

 ▼ZOIDS EX 第1巻
 初版は人気に反比例して少ない部数だったのであっという間に売れきれちゃってたんですが、再販分をようやく入手♪
 上山先生の「少年まんが」大好きっ子な自分と致しましては早く続きが読みたいものです。

 ▼年上幼なじみ
 「つよきす」の原画家、白猫参謀さんが挿絵描かれてるのでイラスト買いですよわはは。
 パラパラっと流し読みしてみましたがそりゃあもうエロ小説でしたー(笑

 ▼月刊アフタヌーン 11月号 付録 おおきく振りかぶって 三橋フィギュア
 げんしけん読みたいから今月号買いましたがこれは酷いですね。
 三橋の目がかなり逝っちゃってます。
 これは何人か人を殺してる目やで・・・(ォ

月面基地前 プレミアムBOX 1 ロケットの夏編
 前々から評判が良いのは聞いてましたがmixiで草薙さんに薦められ直ちに購入。
 私、人に流されやすいタイプですから(笑
 通販特典のイラスト集、鳴子さんの水着イラストが大変けっこうなお手前でした。

 あ、インストはまだしてません(苦笑

-9/22-
>本日の補給物資
 「ToHeart2 XRATED体験版」ゲットじゃよー。
 ダメ元で朝イチでエロゲ店に駆け込んで「鎖」を買ってみると簡単に「予約特典」が手に入りました。予約して無かったのに。
 ・・・世の中って不思議不思議。(ォ
 いやそんなことよりホントにこのみが!るーこが!ががが!(落ち着け
 二人のハァハァ声だけでおぢさんおっき(以下略

 それにしてもタカ坊、怖い子・・・ッ!
 女嫌いとは世を忍ぶ仮の姿。
 二人のえちシーンのセリフから推測するに、相当の手だれとお見受けいたす!(爆

 ちなみに体験版と「委員ちょすきすきー」、どちらのスキップが早くて快適かチェックしたこところ、
 スタートからOPアニメが始まるまで体験版が約37秒、「委員ちょすきすきー」が約18秒掛かりました。
 ・・・ってちょwww公式wwww完全に負けてるしwwww
 製品版での巻き返しは果たしてあるか否や!?(笑

 「きゃんでぃそふとのきせき」とかもゲットじゃよー。
 このファンブックのための原画家さん描き下ろしイラストとかは無いけど、各キャラのラフイラストが掲載されてる点はつよきすマニアは必見ですよ!
 あとスタッフインタビューでタカヒロ氏が仰っていた「作品がテレビアニメ化されたいですね。」というお言葉には激しく同意!!!
 エロゲアニメ化の勢いの強い今なら、けっこう現実味のある話じゃないかと妄想。(ぽわわ

 舞-HiME DVD第9巻(最終巻)
 時間無くてまだDVDはまだ見てません〜(汗
 付属のフィギュアコスチェンジパーツはなつきのライダースーツ姿がなかなかよろしかったですよ?胸の谷間とかぴちぱつおちりとか(笑

 〜おまけ〜
 なつき、クライシス過ぎwwww!

-9/21-
>気になったニュースとか
ToHeart2がエロゲ化(9/21)
 
マジかッ!?
 うわーホントマジだよこれー。(汗
 嬉しい反面なんか複雑な気も・・・
 いや散々ToHeart2のエロ同人誌買いまくってる俺が今更何言ってんだって気はしますが(苦笑
 それにしてもこんなことなら「鎖」の予約キャンペーンをしておけば良かった・・・!
 とりあえず公式サイト等での発表を座して待つとするか〜。
 【関連リンク】
 アクアプラス「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。
 あ゛あ゛あ゛あ゛ーーッ! ホントにエロ有りだ!!(9/21)
 BLUE CATTYさん仕事早過ぎ!(誉なToHeart2エロゲ化記念イラスト(9/22)

>巡回リンク変更
DOAONLINEさんとLittle nymphetさんのサイト移転に伴い巡回リンクを変更しました。
 みなさん新天地でもますますのご活躍を楽しみにしておりますー♪


-9/19-
>フィギュアレビューとか
・MAX FACTORY 獣神将ギュオー
 ▼
へたれ大MAXさん
 ▼ガムの玩具店さん
 ウチにも届きましたがデカッ!ホント凄いマッスルぶりに圧倒(笑

キャラホビ05限定レジンキット・ライガーゼロ用CA「具足」(トイ部さん:9/15)
 具足もよいですが、太刀を口にくわえたソウガの勇姿がかっこよすぎます!

S.I.C.仮面ライダー555ですんごい合成写真のレビュー(ライダーグラフィティさん) 情報元:ガムの玩具店さん
 555だけでなく他にもいっぱいもうなんかありえないくらいかっちょええ合成写真の数々なんですが!
 一体どうやればこんな凄いものが作れてしまうのか・・・!ホント驚きですよ〜。

>巡回リンク追加
・ホビー系にI LIKE 玩具!さんとみだれうちさんを追加。どうぞよろしくです〜。

>今月の月間アニメージュTV
 録画しておいたままのやっと見た(苦笑
 「ハチクロ」の最終アフレコを終えてからの声優さんたちのインタビューの模様が。
 当然田舎なこっちじゃ放送して無いんですが評判良さげなんでDVD買ってみようかなーとか思ったり。(ミーハー

 今月の声優さんフィーチャーは水樹 奈々嬢。
 リリカルなのはの新シリーズに関してのインタビューが主でした。
 ふふふリリカルなのは、第1期はこっちじゃ放送しなかったけど新シリーズはサンテレビ経由で視聴できるぜひゃっほー。(誰


-9/18-
>本日のフィギュアレビュー
コトブキヤ 宮藤 深衣奈 水着版
 【同レビューサイト】
 千川オタク御殿さん
 萌えよ!アキバ人ブログさん
 kansaiteiさん
 ひなたちきさん
 
 【関連リンク】
 おね☆ツイ「宮藤深衣奈水着版フィギュア」発売 「特にボディはむちむちしててエロい」

>フィギュア関連情報とか
TGS2005レポ(萌えよ!アキバ人ブログさん:9/18)
 誌上通販タマ姉が手元に届くのが非常に楽しみですわい♪

>フィギュアレビューとか
・コトブキヤPVC完成済みフィギュア『古河 渚』
 ▼Temporary Feelingさん
 ▼ひなたちきさん

>最近の補給物資
 みんな!「Tick! Tack!」をプレイするときは必ず最初からヘッドホンを着用するようにね!
 でないとノリの良いOPを聴こうとボリュームを上げて待ち構えていたボクのように、とても恥ずかしい思いをすることになるからね!(キラーン
 
 ・・・ホント、マヂ油断してました。出だしからいきなりアレかよ!(爆

 んなワケで「Tick! Tack!」、ボチボチやっておりますが、中毒性の強いつよきすのプレイ後だとどうしても食い足りない印象が。
 つーかこれ、1本立ちのゲームというよりファンディスク的内容とボリュームだよなあと(苦笑
 まあフカヒレの如くめげない懲りない樹や、不滅の勇者執事王バークさんには笑わせてもらいましたが。(笑

-9/16-
>今週から「SHUFFLE!」がR-15指定相当になったわけですが 
炉裏Bee地区解禁
 なるほど、この辺がR-15指定相当たる由縁ですか。VIVA!炉裏ペド解禁。(ォ

 つーか本来のR-15指定相当であろう先輩のポロリより、その後の「当ててんのよ」のほうにエロスを感じるワケで。
 ・・・やっぱ亜沙先輩はナチュラルでエロいな。(笑
 お話のほうはなんかシアばっかスポットが当たってる感じですが
(いや嫌いじゃないけど)誰か一人に絞るより
 稟くんにはぜひみんな仲良しハーレムエンドを目指して欲しいですな。
 さて、「Tick! Tack!」買いに行ってこよ−っと♪


-9/15-
>本日のフィギュアレビュー
ALTER 1/5 綾波 レイ
 【同レビューサイト】
 すたれ屋さん
 007.com BLOG ver.さん

 【関連リンク】
 「これぞ綾波!」 アルター「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイフィギュア」発売
 アルター「新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ 」発売


-9/14-
>本日の補給物資
FF VIIアドベントチルドレン限定BOXNEWハカイダーズバイク&その他オマケBOX

 ウチに帰るとなんかどでかい箱が届いてた。
 いっぱいグッズとか詰まってた。
 でも正直たった一つを除いて、後は全然眼中無し。
 そう、俺は限定フィギュアの為だけにゲームやDVDを買う男。
 てな訳で・・・
 NEWハカイダーズバイクキター!!!
 ・・・え?これはクラウドのバイクだろうって?知るか。
 管理人には一目見たときからこいつはハカイダー専用バイクにしか見えてませんよ!(爆
 そして実際に跨らせてみて、その考えに間違いが無かったことを確信!

 【ハカイダー&フェンリル】
 こ、こいつぁかっこよすぎるぜ・・・!まさにハカイダーのためだけにあつらえた様なモンスターバイク!!!
 管理人もう感無量。こいつのタメだけに買ったこと、微塵も後悔してねえですよ!
 あ、ゲームのほうはまあ暇があったらやるかも知れません。(ォ

 【関連リンク】
 FF VIIアドベントチルドレン限定BOX 「予約なし販売」をするショップがありそう
 FFACの限定版まだ予約受け付けてた
 
FinalFantasyVII ADVENT CHILDREN 届きました 早速レビュー

-9/10-
>本日のフィギュアレビュー
パワーレンジャー S.P.D.
シャドーレンジャー
SHUFFLE! キャラクターズ シリーズ
Vol.1「リシアンサス」&Vol.2「ネリネ」
 【SHUFFLE! キャラクターズ同レビューサイト】
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ▼へたれ大MAXさん

>フィギュア関連情報とか
アルター 12月製品情報
PalmScenery 水月
P.D.コレクションシリーズ 魔法戦隊マジレンジャー
ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ
アートワークモンスターズ 仮面ライダー555 ドラゴンオルフェノク&クレインオルフェノク
エクセレントモデル Portrait Of Pirates ワンピースシリーズ ナミVer.2他
やまと 春麗スタチュー(ポリストーン完成品)
ニューライン 1/6 読書するレイ+ペンペン(コールドキャスト塗装済み完成品)

>フィギュアレビューとか
・Yujin「SR 侍魂 サムライスピリッツ」
 ▼萌えよ!アキバ人ブログさん
 ▼トイ部さん

>気になったニュースとか
アキバBlogさん移転
 移転お疲れですー。
 きっと凄い数の人がお気に入りのリンク先を変更してるんだろうなあ(笑


-9/8-
>フィギュア関連情報とか
フィギュア付き同人誌「Gothic Lolita Viandier」の『Version White』、とらのあな専売で登場!
100ページにも及ぶ同人誌とハイクオリティ・フィギュアのセット!「はらませまんせー 2」絶賛販売中!
グリフォンエンタープライズ 1/7スケール Fate/StayNight 遠坂 凛 〜水着Ver.〜

>気になったニュースとか
ツンデレと強気な女の子を愛するすべての人に贈ります。『つよきす』も絶好調!! きゃんでぃそふとのファンブックが発売!!


-9/7-
>フィギュア関連情報とか
魔界天使ジブリールII」聖天使ジブリール アリエス
舞-HiME 玖我なつき
「マビノギ」 1/8 ナオ
「幻燐の姫将軍2〜導かれし魂の系譜」 1/8 イリーナ・マーシルン
Gothic Lolita Viandier 虎の穴&メロンブックス専売Ver
バイオファイターコレクションMAXシリーズ 強殖装甲ガイバー ギガンティック・ダーク

>巡回リンク追加&変更
・ホビー系追加
 ▼怪人の集会所Uさん
 ▼気付けばフィギュアばっかりなホビーブログさん
 みなさんよろしくですー。

・リンク変更
 ▼やまぐちほむぺさん
 移転おつかれですー。日記のデフォルメセイバーさん、見ててなごむー(笑
 あとPiaキャロコスなタマ姉、エロいですよハァハァ(落ち着け


-9/5-
>気になったニュースとか
フカフィレプレイヤー配布所
 
神よ!
 前のはすでにリンク切れになっちゃってたのですが、いつの間にかこんな専用ページが
(ありがたや〜
 オマケに以前のVerよりまた更に機能が充実してるし!つーかフカフィレモードって(笑

絶対領域のある海軍モノ同人誌「蒼海の世紀」
 管理人もすっごく欲しかったのですが予約しようと思ったときは時すでに遅し・・・
 ぜひに再販希望〜!

>本日の琴線触れまくりイラスト
薔薇色ドレス姿の姫(ジンガイマキョウさん:TOP)
豆花(トンファー)&絵チャで描かれたいろいろ(あるみかんさん:9/4)
仲良しさん姫&よっぴー(イヌドリルロリータエンジンさん:9/4)
白ビキニな姫ロールオーバーでツン・デレ自由自在(Snow Rainさん:9/3)
ライダーさんイラスト怒涛の16Ver(野麦茶電舗さん:9/2)
パジャマでおねだりセイバーさん(ビーテンフロアさん:8/30)
・ミーア追悼イラスト
 ▼いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん(9/3)
 ▼GREPOSTさん(9/4)
小町が巨乳なのは大宇宙の意思によって決定されたことですか?TIRNANOGさん:9/2)

>本日の補給物資

 とらのあなポイントカード特典の「つよきすプライベートファイル」届いたー♪
 ポイント余ってるから調子に乗って思わず2冊も頼んじゃったぜー(わはー
 まあぶっちゃけ内容のほうは特筆する点の無いごく普通の販促物なんですけどね。(苦笑
 でもいいんです俺、つよきす好きじゃけん!
(何故に方言
 あとどうせ頼むならとついでに以前に出てた同特典の「タイガードラマ」のDVDもご一緒に〜♪
 
 あ、そうそう例の「きゃんでぃそふとのきせき」ですが確かにファイルの巻末に告知が載ってました。
 姉しょシリーズはもちろん、つよきすのイラスト&初期ラフやスタッフインタビューとかも掲載されてるそうなのでこれは発売が楽しみじゃよー♪


-9/4-
>今週の響鬼さん&劇場版見に行って来ました
 我々の愛した仮面ライダー響鬼は先週で死んだ!何故だ!?
 
答え:井上脚本だからさ

 今週の響鬼、マジ勘弁してください・・・orz
 別に私はアンチ井上氏とかじゃないです、でも仮面ライダー響鬼には氏の書いた脚本の出る幕はひとつも無いと思います。
 今週の放送みたらなんか今まで響鬼という作品でこつこつと積み上げられてきた大切な何かを土足で踏みにじられた気分ですよ・・・
 
 -今後予想される井上脚本クオリティー-
 その1.響鬼や威吹鬼達が仲間割れでライダーバトル。戦わなければ生き残れない!(ォ
 その2.パワーアップ化が適当な演出に。たぶんアームドセイバーも宅配便で送られてきます。もしくは突如天井から落ちてくるとか。(えー
 その3.レギュラーメンバーの誰かが魔化魍側に。ザンキサン!オンドゥルルラギッタンディスカー?(マテ

 ・・・半分皮肉を込めて書いたんですが井上脚本ならホントにこーゆことやっちゃいそうな気が(滝汗

 あ、映画のほうの感想ですか?今週のTV版よりはマシだったとだけ言っておきましょうか。(誉めてない
 
※つーかもう同じこと2度書く気力も無いので見れる方はmixiのほうに書いてるんでそちらでドゾ(笑

-9/3-
>フィギュア関連情報とか
AMショー『バンプレスト最新アイテム 写真集

ひぐらしのなく頃に フィギュアコレクション

[オーキッドシード]玖我なつき 原型写真公開 情報元:みだれうちさん

>気になったニュースとか
きゃんでぃそふと公式サイト更新
 「とらぶる・おとめさん」可愛ス。さっそく壁紙に♪
 あとエンディングが飛ばせる修正ファイルが嬉しいですな。

Getchu.com 8月セールスランキング「つよきす」がトップ 情報元:春が大好きっさん

つよきすの原画家「白猫参謀(旧:最神扇道)さんが挿絵を描かれるらしいエロ小説「年上幼なじみ(仮)」
 タイトルと原画家さんから予想するにまたツンでデレな姉的存在キャラとか出てきそうな予感(笑

>本日の琴線触れまくりイラスト
お嬢(?)な決めポーズ取ってる姫(笑(草薙工房さん:9/1)
おぱんつみえてもへっちゃらなかにっち(水面の雨具屋さん:TOP)
くー可愛いよくー♪(あるみかんさん:9/3)
ののしられても萌えるよなごみん(Heaven Stairsさん:9/3) 情報元:KSHさん
エプロン装備眼鏡っ娘なごみん(イヌドリルロリータエンジンさん:9/1)
デレ前のツンツンなごみん(-O-R-E-さん:9/2)

フカヒレ(フカフィレ)プレーヤーが面白すぎます

 これ作った職人さんGJ過ぎ!普通にキャラ毎のセリフを聴いてても面白いんですが、
 特に対馬ファミリーをランダムで聞いた時に巻き起こる、
 関連性の無いセリフを喋っているハズなのになぜか意味が通じたりする神懸かった掛け合いには爆笑(笑

 スイマセンいろいろフィギュアは買ってるのですが最近テンションが上がらなくてレビューする気力がー(汗
 これじゃイカンと届いたフィギュアを撮ろうと思ったらフィギュアよりおまけ(コースター)のほうが本命じゃね?
 なアイタタフィギャーで更にやる気が削がれる始末。orz

-9/2-
>フィギュア関連情報とか
コールドキャスト製塗装済み完成品 舞HiME 鴇羽舞衣

BP 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 デスティニーヒロインDXフィギュア2
BP 「苺ましまろ」 DXガールズフィギュア
SG 「新世紀エヴァンゲリオン」 EXフィギュア〜薫る春風〜
BP 「灼眼のシャナ」 DXガールズフィギュア
SG 「新世紀エヴァンゲリオン」 星と星座のミニディスプレイフィギュア シリーズ4
 ※すべて詳細はこちらからをクリックすれば画像が見られます。


>気になったニュースとか
 これから夜勤なのでコメント書く時間がー(汗

とらのあな専売の「夏音 -Ring-」本日9月2日発売

きゃんでぃそふと「つよきす」通常版入荷


春が大好きっさんのつよきすファンページでサブキャラ人気投票開始

「貧乏だけど心は萌え」さんサイト移転及び改名で「レビログ」さんに

野上さんの夏コミ新刊「蒼海の世紀」が書店委託開始。(9/2)

TT 「ゾイドジェネシス」 添い寝シーツ

 コ、コト姉添い寝シーツキターーーーーーーーーーーーーー!!!

-9/1-
 「つよきす」の興奮も冷めやらぬ我が家に今度はこの夏最高のぺたん娘ゲーがやってきましたよ!?(間違ってはないな、うん


>本日の補給物資
・夏音 -Ring- 初回限定版
 いや〜プレリュードである「-Overture-」が出たのが2004年の1月でしたっけ?本編が出るまでが長かったっスなー(苦笑
 しかしプレリュードでは手出し出来ずお預けを喰らいまくってたおーじさんキャラ達と、ようやくぱやぱやする日が!!!!(落ち着け

 本当ならスペシャル設定資料集付きの特別限定版が欲しかったんですよねー。 でも、岡山にはとらのあなが無いんじゃーい!
 発売延期でのお詫び小冊子が付いてきたことがせめてもの救いか・・・
 いやでもこれけっこうエロいいな(笑

 とりあえず初っ端の攻略キャラはやはり人としてオタとして、水○か○り嬢からいかせて頂くッ!!!
 ※それは中の人だ
【関連リンク】
 夏音-official web site-
 noantica
 とらのあな専売の「夏音 -Ring-」の発売告知が、とら1号にいっぱい

>フィギュア関連情報とか
WAVE D.C.ダカーポ 鷺澤頼子
コトブキヤ おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋 水着版
WAVE 舞乙HiME アリカ・ユメミヤ
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX サキエル&ゼルエル
トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 1/8フィギュア ラミア・ラヴレス
コトブキヤ ワンコインフィギュア ロボコップトリロジー
和風堂玩具店 To Heart2 トレーディングフィギュア 第2弾
C-works フィギュアコレクタブルシリーズ 繭の一族 Red Agony Edition 〜変貌〜 「サグ・ラリ リペイントVer.」
C-works フィギュアコレクタブルシリーズ 繭の一族 Red Agony Edition 〜変貌〜 「ラムラ・ルーザ リペイントVer.」
・ガレキ
 ▼【NODA-YA製作代行品】 1/7スケール 風見みずほ 水着Ver.2 誌上通販限定品
  ビキニ除去の魔改造もお受けできます!!
  あ、あんですとー!(爆

>気になったニュースとか
TYPE-MOON公式サイトでFate/hollow ataraxia通販「初期登録」受付開始 情報元:月姫研究室さん
 相変わらず注意書きのページにまで小ネタを入れるスタッフのみなさんGJ(笑

Fate/stay night リフィールセット
 こーゆーのまではさすがに買いませんがなかなかかーいーセットですな。

コトブキヤ ピントレコレクション ToHeart2
 よっちとちゃるも居る♪

>本日の琴線触れまくりつよきすイラスト
肌エプなごみん(草薙工房さん:8/31)
色っぽ眼鏡っ子なごみん(ジンガイマキョウさん:TOP)
スバルとおてて繋いでラヴなカニっち(イヌドリルロリータエンジンさん:8/31)
キャンディーより胸のほうに目がいってしまう祈先生(あるみかんさん:9/1)
犬耳なごみん(TOP)といじけカニっち(日記ログ)(真・聖堂☆本舗さん)

 はらしょさんのコト姉本購入。
 いつもながら四コママンガが面白ス〜♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲上へ

戻る