★2005年6月★

-6/30-
>本日のフィギュアレビュー
SR To Heart2 Part2

 ※(´ー`)⊃「タマ姉たまんねえ!フェスティバル」はこつら
 【同レビューサイト】
 
へたれ大MAXさん
 萌えよ!アキバ人ブログさん
 萌え萌えキュ〜トさん
 みとこんどりあさん(タマ姉特化) 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん

YAMATO SIF トライガンマキシマム
 ヤバイヤバイYAMATOのTRIGUNマジヤバイ!
 【同レビューサイト】
 Miho's blogさん

>本日の補給物資
・舞-HiME 運命の系統樹/ショコラ 香奈子セット
 なんかフィギュアがよさげだったので元のエロゲプレイしてないんですが買ってみました(笑
 いいじゃないですか、
形から入ってみても。(嗚呼日本人

秋島 香奈子 メイド服フィギュア レビュー

-6/28-
>フィギュア関連情報とか
コトブキヤ 1/7スケールPVC塗装済完成品 おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着版

コトブキヤ 1/8スケールPVC塗装済完成品 CLANNAD 藤林 杏

アルター 10月製品情報
 ラストエグザイルのアルヴィスとダフネのマイアが

アトリエ彩 1/6 テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服Ver.

ワンコインフィギュア オーバーマン キングゲイナー 第2弾

CM’s マクロスコレクションPart.3

バンダイ 10月ラインナップ 情報元:フィギュア@よつばさん
 ▼バンダイ 君が望む永遠〜Runmbling Hearts〜 ジオラマ遥伝説 ※画像未
 ▼バンダイ いとうのいぢコレクション ※画像未
 ▼バンダイ ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2 スクールコレクション ※画像未
 ▼バンダイ スーパーブラックジャック コレクション2 ※画像未

ザ・リング アクションフィギュア デラックスボックスセット
 の、呪まーす!(((;゚Д゚)))


プロジェクトはアルティメットを越えファイナルへ・・・ 情報元:おねがいガイガーさん
 何ィ!まさかアルティメットだけで飽き足らず、この上「ファイナルグラヴィオン」とか出るんですかなもし!

猫の小判さん、フィギュア製作紹介 向坂環&小牧愛佳編完成/製作中フィギュアより) 情報元:
Temporary Feelingさん

-6/27-
>本日の補給物資
 ToHeart2のアンソロは管理人的にFOX出版のやつがツブが揃ってておもろかたですなー。
 どちらにも掲載されているセレビィ量産型さんの作品はツボった(笑


 コンプエースの広告見て初めて知ったのですが、月姫アンソロで城爪草さんの作品集が8/10に角川書店から出るんですね。
 同人誌も持ってるけど買いー♪


 結局通常版も買ってしまった(笑
 まあ荻上さんの恥じらい度の違いを堪能出来るから良しとするか!
 ってアレ・・・?家に帰ったらなんか郵便物が届いてたんですが・・・?



 特装版もう一丁追加!(爆
 あああそういえば通販でも頼んでいたような・・・orz
 これはひとつは保存用、もうひとつは卓上POPとして活用
(6/25)しなさいという天啓ですかそうですか。(違 情報元:Piece Of Key Heartさん

-6/26-
>巡回リンク変更
 ・CLUB-FCさん移転 ※移転先
 
これは萌える音夢たんイラストですね。・・・とか言ってみる(ォ
 移転お疲れ様でした〜。


>先日の補給物資
・SW EP3 パンフレット/SW リアルマスク マグネットコレクション2
 昨日仕事帰りに観てきましたー!上映開始が21:35だったから観終わったのが午前様でした。(笑
 まあネタバレにつき内容に関しては省きますが、ところどころに打たれたEP4以降への布石に、
 こうやって物語が紡がれていったんだなあと感慨深いものを感じたり。
 7月に上映開始したらもう一回見に行きたいなと思います。

 んで帰りに劇場の売店でパンフと一緒に売られていたものでコイツを購入。
 出来に関しては写真の3人はまあまあで後のキャラはイマニくらいでした。
 でも観終わった後の勢いでついつい買ってしまいましたよ。(苦笑


-6/24-
>本日の補給物資
あやかしびと 初回限定版/塵骸魔京/キャラメルBOX やるきばこ
 これが・・・ッ!俺の・・・ッ!6月24日・・・ッ!(血
 まーとりあえず体験版の続きが気になってしょうがねえですので「あやかしびと」から手をつけたいと思います。(笑


 チョンキバヤシ氏も驚愕トーニャたん裸エプテレカを手に入れたぞうわははー(爆

 このひとたちはほんとうにゆかいなひとたちだね。(誉

 おボクさまフィギュアの印象がゴイス過ぎで目が離せません。(いろいろな意味で

>フォースと共にあらんことを・・・・
 チケットが取れたので明日は仕事帰りにスター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』の先行上映を見ることに。
 うーむ、オラ今からすっごくワクワクしてきたぞ!明日は仕事になんねーなこりゃ。(ォ


-6/23-
>本日のフィギュアレビュー
虎の穴 PalmCharacters ToHeart2


>フィギュア関連情報
・ホビー雑誌早売りキャプ 情報元:フィギュア@よつばさんとかいろいろ
 ▼BFC東京限定で浅井真紀氏原型のフル可動セイバーさんが
 ▼ゾイドジェネシス ミィ様ガレキ化&制服半脱ぎテッサたん完成品フィギュア(他いろいろ)
 ▼PS2版 舞-HiME HiMEコレ
 ▼無人惑星サヴァイヴ メノリ様 ガレキ化(他いろいろ)
 ▼S.I.C. リュウガ サバイブ誌上限定通販
 ▼胸ポロなエスカレイヤー完成品フィギュア(他いろいろ)

ひぐらしのなく頃に レナフィギュア パッケ公開

「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア、ホビージャパン8月号にて限定通販開始!

>本日の補給物資
・げんしけん 6巻 特装版/舞-HiME 第6巻 初回生産特典付き/フルメタル・パニック! The Second Raid Act III, Scene 00 [初回限定生産]
 地方では入手困難かも?という話を聞いてたのでちと不安でしたが、岡山の片田舎でも無事入手することが出来ました〜♪ありがたう喜○屋書店!
 つーかけっこう積まれてたし(笑

舞衣&プチカグツチ フィギュア レビューはこちら 

 さて、ここで問題です。管理人の部屋には供養を待つ積みゲーが一体何本埋もれているでしょうか?(聞くな

-6/22-
 ネットに繋げない間に春が大好きっさんやくまぷさんがミュージック&ゲームバトンを回してくれてたようでー。
 今日は夜勤なので明日あたり時間が空いた時にでも受け取りたいと思います。
 生来の不精ゆえ確約は出来ませんが(ォ

>気になったニュースとか
・ハートTo Heart 描き下ろしイラストの「お魚くわえたタマ姉」を俺も追っかけ鯛!
 描き下ろしリクエスト1位と2位のキャラデザが同じ甘露さんだったの心配してましたが、
 やはり2人分の新規描き下ろしイラストは無理だったようで・・・(汗
 でも本来なら1位の委員ちょが描き下ろされるところを我らがタマ姉にしてくれた甘露さん、アンタ最高だっゼ!!!
 それにしてもいつもの強気なタマ姉も良いのですが、こうしてタイヤキをはむっとして上目づかいなタマ姉もかーい過ぎでたまんねえ!
 あと委員ちょの代わりに3位のこのみが代打で描き下ろしイラスト追加に。

>本日の補給物資
 復刊した「翡翠峡綺譚」の第2巻、帯の紹介コメント&巻末のご祝儀イラストがTYPE-MOONのお二方だったわけで。
 広江センセとTYPE-MOONといえば、以前ご本人のサイトで某ファンディスク参加がフライングバレしたのも記憶に新しいですね。(マテ
 あ、あえてボカしてある武内さんのご祝儀イラストが気になる人はちゃんと買ってその目で確かめましょうね〜。( ̄ー ̄)


-6/21-
 ども、実は数日前からいきなりパソコンがぶっとびCPU!・・・もとい、フリーズしてにっちもさっちもいかなくなっておりました。
 パソコン自体の復旧はすぐに出来たんですがインターネットとかホームページビルダーとかのパスワードの控えをどこへやったのか忘れてしまい、
 復活するのに今までかかってしまっていたという体たらく。(苦笑
 ・・・みなさん、常日頃から整理整頓には心がけたいものですね!
(お前が言うな

>本日の補給物資
 し、仕方なかったんや・・・(;´Д⊂) byくまぷさん

-6/17-
>フィギュア関連情報とか
「ToHeart2」SRシリーズでついに全員集合!
 発売されたらユージンタマ姉フィギュアですげ替えしたい放題だ!(爆

ダイキ工業 「UG★アルティメットガール」シリーズ第3弾は白絹(シルク)
 うあーこの白絹はかわエロいな♪(〃ー〃)


「げんしけん コレクションフィギュア アニメイト限定版」
 あー単なるカラバリかー。
(イラネ
 
カプセルフィギュア版 「げんしけん」 情報元:フィギュア@よつばさん
 春日部さんと大野さん以外はイランな(笑

装着変身 仮面ライダー響鬼 クレナイ ※画像未
 仮面ライダーヒビキが必殺技を決める際に更なる気合を込めることにより、その体が赤色に変わった姿。
 必殺技「灼熱深紅の型」を使用できるようになる。7月下旬よりTVに登場。
 
微妙にネタバレなホビー予約だな(苦笑 そしてみんな大好き斬鬼さんも装着変身化決定ですよわっほー♪

>フィギュアレビューとか
犬狼伝説版プロテクトギア 鷲尾翠inCG(草薙工房さん:6/17)
 かっこええ!ウチも人狼版プロテクトギアのちっこいフィギュアはありますが、こーゆーの見ると欲しくなる・・・

>気になったニュースとか
「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦  情報元:夜鯖の無職な日々さん
 いやほんとアキラの変身後はこういうコスでぜひにお願いしたいものですよねえ。(笑

2005年夏 デジタルビデオレコーダ一覧 情報元:楽画喜堂さん
 そろそろVAIO1台ではDVDに焼くのにも手間取り、HDDが溢れそうになってきたので夏のボーナスで1台買おうかなと思ったり。

>最近の補給物資
 「ぱすチャContinue」買テキター!・・プレイする時間があるのかどうかははなはだ疑問ですが。(オィ
 あとぱすチャ買ったお店に置いてたのでアニメ放送の予習を兼ねて先月発売されてた「SHUFFLE ! Prologue」もご一緒に。
 ・・・いやゲームのほうはやってないんですがね。(苦笑

 ぱすチャに関してはとりあえず同じく発売中のビジュアルファンブックも買っておくと、
 コレットさんの偉い人を筆頭にいろいろな作家さんのコミックも読めて個人的にオススメですぜ。( ̄ー ̄)b


-6/16-
>フィギュア関連情報とか
コレクションドール美墨なぎさ制服Ver&雪城ほのか制服Ver
 プリキュアVerに続いて制服Verが。つーかすげ替えセットで出してくれ(苦笑

・PVC塗装済み完成品 『BLACK LAGOON』
 ▼レヴィ
 ▼ロベルタ
 ソル・インターナショナル製ってとこに一抹の不安が・・・(; ̄ー ̄A
 でも原作好きなので多分買います。
 【関連リンク】
 VIOLENT DOGS DIVISION

SR DX 奥さまは 魔法少女 浅羽嬉子
 ユージンクオリティ健在なおしりショットはこつら(笑

DVDボックス ベターマン 彩火乃紀 フィギュア付き限定版画像 情報元:(・∀・)イイ・フィギュアニュースさん
 昔出たSR-DXのよりおぱいがデカくなってるし(笑

海洋堂 ケロロ軍曹 アクションフィギュア全5種
 付け替えパーツが一杯あってプレイバリュー良さげ。

DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナの発売日が決定しました。(6/14参照)
 6/30発売に。つーかいまだゲームクリアしてないんですよごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい・・・

バンダイ HGシリーズ 仮面ライダーイマジネイション2 発売中

S.I.C. Vol.29 仮面ライダー555ブラスターフォーム&オートバジン

エグゾースト公式サイトでセイバーぬいぐるみ情報掲載

トイズ・プランニング AIR 神尾観鈴 PVC塗装済み完成品

ねとらん者 トレーディングフィギュア ただいま鋭意製作中!

>フィギュアレビューとか
A@B@C アティム・マザク 完成(ぎょぴ丸屋さん)
 ご自分で更に追加されたという髪のヴォリュームが凄ッ!あとおしりもエロッ!(笑

Fate胸像写真(withQさん:4/5・5/25・6/2・7・16) 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん
 うわーこーゆーのマジで市販化してほしー。
 ギルさまの不敵なお顔がキャラの特徴を良く表していてイイ。そしてライダーのおぱいががが!

>気になったニュースとか
げんしけん (6) 特装版 同人誌画像UP 情報元:貧乏だけど心は萌えさん
 しかし改めて見ても豪華な参加メンバーですな。

FFAC豪華版の特典内容キャプ 情報元:楽画喜堂さん
 クラウドのバイク、「フェンリル」のデザインがめっさツボなのでそれだけ欲しいんですが後で別売りしませんかのう。(苦笑

>リンク御礼
・ブキヤの凛フィギュアレビューを紹介してくださった皆様、ありがとうございます〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄

>キリ番祝辞
・遅ればせながら
春が大好きっさん、百万ヒットオメ!
やまやま話さん、五十万ヒットオメ!

>巡回リンク追加
・日記系に他聞駄文さん、ホビー系にMiho's blogさんとを追加。
 どぞよろしくです!_(^^)_

>最近の補給物資
 タマ姉分と委員ちょ分が不足してきたので虎の穴通販で補給(〃ー〃) なんかノノのカレンダーっぽいのが付いてきた。
 あとアマゾンで頼んだ能登エロCD(違)はギリギリ間に合った模様(笑

 響鬼さんサントラ、全9Ver収録されてる「輝」の違いを堪能。ディスクアニモーたちのヴォイスにも癒されるー♪( ̄▽ ̄)
 CDはルリオオカミのディスク風に。第2弾はどのアニマルになるのかなあ。(個人的にキハダカニ希望)
 そしてライナーノーツの注意書きにワラタ。 うん、そりゃ間違っても投げちゃダメだわな変形しないし。(笑


-6/13-
>本日のフィギュアレビュー
コトブキヤ Fate/stay night 遠坂 凛
 【同レビューサイト】
 TASTEさん

>今月の月刊アニメージュTV
 管理人、連載中は「BLACK CAT」を読み飛ばしてたので、パ○リ疑惑で有名な漫画って事しか知りませんようわはは。(ォィ

 実はエウレカセブンはまだ第1話を見ただけで録画したままだったり。
 日曜日はスーパーヒーロー&ヒロインタイム+コト姉を観るだけで満足しちゃってるもので。(苦笑
 そろそろまとめて観るとするかのう。

 今月もインタビューコーナーに御大が登場。
 誌上でやってる人生相談をアニメージュTV版として答えられてました。 
 編集長「富野さん、度胸が付く方法って何か無いでしょうか?」
 答えになってねえ。(笑
 さすが御大!俺たちの予想を上回るお答え!そこにシビれる憧れるゥッ!!!(*>▽<*)ノ
 ・・・いやこの後、ちゃんとためになる答えを仰ってましたけどね。(笑
 最後に油断してたらいきなり画面一杯に登場したクワトロ御大にメガバズーカランチャー噴いた。
 
その衝撃をアナタにもおすそ分け(ォ
 【関連リンク】
 通販アニメージュ - ONLINE - 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん


-6/12-
>本日のフィギュアレビュー
SEGA エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験
 【同レビューサイト】
 千川オタク御殿さん

>フィギュアレビューとか

T's system. 1/6スケール Fate/stay night セイバー 水着Ver. 完成(究極最終兵器さん:右側の「最近の玩具レビュー」より)
 ぐっはー!セイバーさんには白い水着がよく似合う〜♪
 真面目そうな顔で口をつぐんでるけど、ちょっと頬が染まってるトコがまたかーいらしくてイイです!(〃∇〃)


-6/11-
>リンク御礼
 皆様ふもっふ邪神フィギャーへの多大なるリンクありがとうございます〜。
 これで邪神様も悔いなく成仏できると思いますよ・・・(苦笑

>フィギュアレビューとか
セイバー タイガー道場ver 完成(とあるひのコタツガさん:6/11)
 あああやっぱこの糸目セイバーさんの可愛さは異常ですよ!?

>巡回リンク変更
 Temporary Feelingさんがさくらたん鯖に移転

>本日の補給物資
 「ROOM NO.1301」新刊の表紙を見て思ったこと。これが私のご主人(ry

 キングフォームカテキター
 いやマジにカッコええ!管理人的に装着変身中屈指の出来のよさですよ!
 詳しいレビューは他所様でやっておられるので、ウチはアンデットのレリーフの造型具合とかをバンプレ ソフビ版のやつと比較してみたいと思います。
 左:バンプレソフビ  右:装着変身
コーカサスビートルアンデッド カプリコーンアンデッド ディアーアンデッド バッファローアンデッド
イーグルアンデッド リザードアンデッド トリロバイトアンデッド ボアアンデッド
スカラベアンデッド ライオンアンデッド ローカストアンデッド ジャガーアンデッド
ラウズアブゾーバー キングラウザー ギルドラウズカード

 造型の緻密さではやはりビッグサイズのソフビ版には及びませんが、装着変身のサイズを考えれば十二分な出来だと思います。
 欲を言えば胸のコーカサスビートルとラウズアブゾーバーのレリーフがちと他よりチープ過ぎな感じはありますけど(苦笑
 しかし、全体を見ればキングフォームスキーとして、大変満足する物に仕上がっておりますよ!( ̄ー ̄)b
 【同レビューサイト】
 電こよ(略さん

 トイ部さん
 ガムの玩具屋さん
 悠久なる雪月花さん


-6/10-
>フィギュア関連情報とか
ネットランナーとかいう雑誌がオレのフィギュアを作ってくれることになったらしい。 情報元:T e n t a t i v e N a m e.さん
 またネトランが・・・(苦笑

電撃文庫コレクションフィギュア1
 これあんま出来は良さそうじゃないんですよねー。どうすべか。

>フィギュアレビューとか
装着変身仮面ライダーブレイド キングフォーム(e-flick.netさん:6/9)
 おーゴツくてカコイイ!ブレイドの装着変身は買ってない管理人ですが、キングフォームだけはやっぱ買うぜー!

コトブキヤ「Fate/stay night 遠坂 凛」レビュー(萌えよ!アキバ人ブログさん:6/10)
 ブキヤは相変わらずそつのない仕事してますなあ。
 でもセイバーと並べて飾るなら手ぶらなのがちと寂しいですね、ウチに届いたらなんか持たすか(笑

GFC フルメタル・パニック ふもっふ フィギュアコレクション温泉・湯煙編は邪神(モッコス)フェスティバル

これが邪神フィギューだと知ったときはもう既に予約完了してしまってたんです、わざわざレビューページ作る気すら起こりませんよ、もうネタにするしか!
それにしても予想以上のモッコスぷりでした・・・orz
つい先日にグッスマのGJなかなめを見た後でのコレは強烈でした・・・
フルメタ初期シリーズのDVDに付いてたもう何年も前のかなめフィギュアのほうが何倍もかーいーですよ。

こ、これがテッサたんとでもいうつもりかー!(ρωT)
つーか体中分割線が入りまくっててどこにもハァハァしようが無いですよ。

ポン太くんでおちりを隠してますがわざわざそんなことする必要の無いダメ造型だと思います。(暴言

このダメフィギュアが列挙する中、更に最強な邪神っぷりを発揮!(ォ

分割線を抜きにするとテッサたんとこの瑞樹はそれなりにボディラインがエロいんだけどなあ・・・
すげ替えてみると多少見られるようになるかも?(汗 やはり人形は顔が命ー。

では最後に邪神(モッコス)フェイスをUPで思う存分ご堪能くださいませ♪(えー

-結論-
このフィギュアで唯一誉めれる点はBOXアートのみ!ってことで。(爆

-6/9-
>フィギュア関連情報とか
来月のホビージャパンでS.I.C. リュウガサバイブの誌上限定通販が?
 左側に掲載されているシルエットに注目注目〜。
 リュウガサバイブといえば、かつてもじゃさんがリペイントで自作されたやつが大層カッコよくて本当に発売されないかなーと思ってましたからねー。
 こりゃ2個買いくらいしときますか!(笑

D-SPEC & D-SECTさん夏のWF新作 「スレンダーなタマ姉」決定稿イラスト(6/4 ゆりるりかのひとり言)
 でも出てるトコはしっかりと出てると見た!(笑

>気になったニュースとか

エグゾーストからつくセイバーぬいぐるみ 情報元:Temporary Feelingさん
 くそう!これは俺がしょんぼりセイバーさんに目が無いと知っての巧妙な罠か!?(違

>最近の琴線触れまくりイラスト
私の好きに考えた舞☆MAiD(Maruto!泥酔桜国さん:6/9 DIARY)

漫画風 仮面ライダー THE FIRST(どらごにあさん:6/8)


おっぱい!おっぱい!なちちちちこ(ももかんエゴイズムさん:6/9)

夢はでっかくひよ子たん(六条麦「青龍殺法の城」さん:ぎゃらりー)

ビキニなセリオさん(セリオとさんぽさん:6/9)


-6/8-
>フィギュア関連情報とか
トイズ・プランニング AIR 神尾観鈴 フィギュア画像公開!
 アニメージュの誌上通販版のよりはかーいー観鈴たんみたいですがさて?

K-BOOKSガレキの間更新 WF2005夏新作の残り2体のキャラクター名決定っ!
 更新されたほうじゃなくこっちの白スク水っ子に目が(;´Д`)
 でもちと下から見るとあごのラインがイマイチな気も(汗
 【関連リンク】
 猫の小判さん

>フィギュアレビューとか
HGIF ガイナックスヒロインズ(e-flick.netさん:6/7)
 綾波とナディアのために買ってくるか〜( ̄ー ̄)
 【同レビューサイト】
 萌えよ!アキバ人ブログさん

ユージン SR−DX 円盤皇女ワるきゅーレ 「ハイドラ」(トイ部さん)
 お〜予想以上にかわエロいい!予約してて良かった〜♪

ユージン SRDX 一騎当千 孫策伯符 Limited Ver.(へたれ大MAXさん)
 どうせリミテッドならチャイナが脱がせるとかもっと大胆な変更をして欲しかったなあ(笑

トロクェイド&うさセイバーフィギュア(酔月工房さん:6/7) 情報元:月姫研究室さん
 なんつー見ていて和むフィギュアや・・・

つくセイバーフィギュア(とあるひのコタツガさん:6/5) 情報元:Temporary Feelingさん
 雰囲気出すぎなナイスな照明のおかげで絶妙なしょんぼり感が・・・(笑

>気になったニュースとか

「仮面ライダー THE FIRST」 2005.冬 公開 情報元:無銘亭さん
 うっわ何これ何これ。
 現代風にアレンジされたダブルライダー(;´Д`)'`ァ'`ァ
 【関連リンク】
 元祖「仮面ライダー」映画で復活
 懐かし「ヘンシーン」1&2号映画で復活
 仮面ライダー復活!! 1号2号が映画でGO! GO!
 スポニチ記事キャプ 12新サイクロン号? ※ミラー
 そしてコレ見つけた掲示板に響鬼最強フォームらしきイラストが(笑
 糞ボルト@落描道場さんで「THE FIRST版 V3」イラストが!(仕事早っ!(6/8)

男絵ばかりモテる中央東口氏の「トーニャたん裸エプロン」にはチョンキバヤシ氏も驚愕
 昨夜体験版やってみたんですが、プレイ時間長ッ!
 マブラヴオルタ体験版のすぐ後にプレイしたもんだから余計にそう感じました(笑
 物語の導入部がなかなかに面白かったので、発売日には購入予定です♪


>最近の琴線触れまくりイラスト
まだまだ満足し足りないタマ姉(WS.PROJECT!さん:6/6〜6/7)

たぶんちくわでもハムハムしてるんですよなルージママン(草薙工房さん:6/6)

御門まりや聖誕祭イラスト(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:6/8)

水銀燈様になじられ隊(ちげえねえさん:6/7)

おちりがクイッ♪なセイバーさん(野麦茶電舗さん:6/8)


仮面ライダーアギト映画化記念イラスト(笑(どらごにあさん:6/7)

-6/7-
>フィギュア関連情報とか
・完成品フィギュア
 ▼メガハウス エクセレントモデル プリキュアMaxHeart キュアブラック
 ▼メガハウス エクセレントモデル プリキュアMaxHeart キュアホワイト
 ▼メガハウス エクセレントモデル プリキュアMaxHeart シャイニールミナス
 ▼メガハウス コレクティブファイルDX NARUTO -ナルト- 春野さくら ※画像はナルトのもの

・トレーディングフィギュア
 ▼メガハウス C-モデルシリーズ らき☆すた
 ▼メガハウス プレミアムヒロインズ NARUTO -ナルト- 第2弾
 ▼ふたりはプリキュアマックスハート プリティデイズコレクション(仮)

・カプセルフィギュア
 ▼デッドオアアライブ アルティメットコスチュームバリエーションズ
 ▼ビックリマン スイング ※画像未
 ▼パチパチ プリキュア
 ▼HGIF新世紀エヴァンゲリオン4
 ▼ライダーマシンクロニクル6 ※画像未
 ▼マグナカルタ
 ▼ニトロプラス コレクション

 ▼月詠 ネコミミモードセレクション
 ▼カプセルワークスコレクション 「月詠」

・ドール
 ▼Rioプレミアムドール27


ワールドキャラクターコンベンション20 東京ビッグサイトMiho's blogさん)

-6/6-
>フィギュア関連情報とか
ワールドキャラクターコンベンションでGFF新作を見てきましたよレポート! 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん

フィギュアコレクション ぴえろ魔法少女コレクション

GFC ニニンがシノブ伝シチュエーションフィギュア

大番長 シオン(ガレキ)

ガチャピンチャレンジ4

鋼の錬金術師キャラクターズDX

エロポン第二弾 縄艶妖花

>フィギュアレビューとか
コトブキヤ ToHeart 宮内レミィ ウェイトレスVer.(TASTEさん)
 【同レビューサイト】
 電こよ(略さん

>気になったニュースとか
「ぷちぷりユーシィ」6月から再放送 情報元:DOAONLINEさん
 前髪オッケーイ!!!(≧▽≦)ノ
 みんな!グレンダさま
(声:松岡 由貴嬢←重要)のツンデレっぷりに萌えるのじゃ!
 特に最終話ひとつ前のあのシーンには涙腺緩むこと必至じゃて!
 【関連リンク】
 ぷちぷりユーシィ ホームページ
 ガイナックスサイト内 ぷちぷりユーシィのページ

>最近の琴線触れまくりイラスト
湯あがりコト姉壁紙とか、あと・・・♪(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん:6/5)

お湯ではなくコト姉の胸に浸かるルージきゅん(草薙工房さん:6/3)

>リンク御礼
 ライオンセイバーさんやかなめ&ふみこのレビューにリンクしてくださったみなさん、ありがとうございました!_(^^)_

>最近の補給物資
 先週の土曜に劇場版Z見てきました。その帰りにいろいろー(笑 ←ミーハー
 しっかし、どうせ田舎だし公開初日でもないしあんまし人いないだろうと思って行ったら・・・
 岡山の片田舎のどこにこんなにガノタが生息してましたか!?って言うくらいけっこう人がいてビツクリ。
 うむむ、やはりガンダム人気、恐るべし。(笑

 それにしても噂どおりホントーに新作部分のMS戦が燃えますな!めっさ燃え!ギャプランやアッシマーが格好良過ぎですわ!
 そしてエマさんやレコアさんやロザミィの乳が!が!が!( ゚∀゚)o彡゚
 これはDVD出たら買うしかないと思いました。(笑
 第二部は10月・・・待ち遠しいですのう。
-6/4-
>本日のフィギュアレビュー
グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ 〜水着Ver.〜

 【同レビューサイト】
 TASTEさん

 そうかこれは「パンツァーファウストV」っていうんですか、フムフム_ψ(‥ )
 びたみん不足さん、教えてくださりありがとうございました!

グッドスマイルカンパニー 式神の城II ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
 【同レビューサイト】
 Temporary Feelingさん
 ひなたちきさん
 TASTEさん

 き、今日はもうこのふたつのレビュー作ったら力尽きました・・・おやすー。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


-6/2-
>フィギュア関連情報とか
バンダイ カプセルフィギュア 9月分 情報元:フィギュア@よつばさん

SR カプコン ファイティングジャム

WAVE トップをねらえ2 ディスヌフ (ノンスケール完成品)

鋼の錬金術師 キャラクターズDX

>フィギュアレビューとか
へたれ大MAXさんでいろいろ
 ▼A-BRAND 月詠真那 零式衛士強化装備
 ▼メガハウス Pretty Deformer スクールランブル

浪漫堂 コレクションドールシリーズ 瀬川おんぷ(魔女服)(電こよ(略さん)

バンダイ ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ ビーチコレクション(TASTEさん)

セガ 攻殻機動隊EXフィギュア 草薙素子(フルカラーVer.)(kansaiteiさん)

>身体は獅子(ライオンさん)で出来ている。
 mixiで割と好評だったのでライオンセイバーさんこっちにも貼っておこう♪・・・ん?なんか順番が逆のような?(ォ
 凛のネコミミモードイラストや魔法少女(?)に負けず、ファンディスクではセイバーさんのいろいろなかーいーコスが見たいぞー♪(〃∇〃)


 そして無駄に壁紙化とかー。(笑

>お知らせ
 メインサイト(BIGLOBE)の容量がいっパイになっちゃいましたので、去年の6月までの過去ログの写真とか消しました〜。
 ・・・写真ばっか貼ってると100MBなんてあっという間やね。(; ̄ー ̄A

>300万ヒット祝辞御礼
 発展途上!MaxHeart!さん、ボクが打ち砕く一ツ橋の秩序さん、月姫研究室さん、TOYCANさん、WS.PROJECT!さん

 みなさん、本当にありがとうございました!_(^^)_


-6/1-
 えー昨日のTVアニメ「To Heart2」の製作はガイナックスに決定!?という記事、みなさん今一度リンク先をよ〜く読んでくださいね。
 アレはネタ記事なんですから。
 (C)GAINAXの後に「ProjectEva(エヴァ)」って書かれてます、つまり誤植なんですよアレわ。(笑。
 管理人はリンク先のサイトの誤植をネタに、笑って貰うつもりで取り上げたのですが、どうやら一部の方の誤解を招き、
 本当にガイナが製作するものと思われたらしく・・・
 もう、みんな純・真・な・ん・だ・か・ら♪(マテ
 ともあれなんか要らぬ期待を抱かせてしまいホントスマソ。(; ̄ー ̄A

>気になったニュースとか
エグゾースト Fate/stay nightグッズ新商品追加
 テレカ・マグカップ・うちわ・マウスパッド・携帯シールなどの新商品が追加。
 つーかこのマグカップはかーいくてイイ。白と黒のキャラのセレクトの対比も何か含まれているようでイイ。(笑
 そして携帯シール使用例に吹いた。 桜・・・(苦笑


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲上へ

戻る