★2005年3月★

-3/31-
>生存報告
一!十!百!千!万丈目サンダー!(挨拶
ども、おバ管理人のアスです。なんとか生きてます。
最近ミクシィのほうで同姓同名の人間が出没してるようですが単なる他人の空似だと思いますええ。(爆
 でもケータイで書き込めるってええね(笑

それはともかく激務に明け暮れる中、本日我が家にFateのバトルコンビネーションフィギュアが届きました。
こりゃ休止してる場合じゃないヨ。
TYPE-MOONのダメっ子フィギュアならオレの出番だ!!!
・・・とかいいつつ時間無いので蝶適当写真&レビューですが(汗
写真で見ていた通り、いや1箱700円これは無いだろうっていう予想以上の出来でした・・・orz
つかまさかこんなに小さいものだとは思わなかったヨー(苦笑
ガシャサイズのフィギュアと比べるとその小ささがよく分かると思います。
それにしてもセイバーのアホ毛がなんつーかもう毛というより角。
士郎の顔も適当すぎだー。

Fateの魅力の一つである迫力あるバトルシーンを再現しようとする心意気は買いますが、いかんせん造型がそれについていってないという・・・(汗
なんか売りである合体させて飾ってもかっちょよくないしなあ(苦笑
あとセイバーも凛も口を大きく開けすぎでなんかマヌー。女の子はもっと上品にしたほうがいいと思います(笑


Ver違いは武器の先っちょや髪の毛がクリアになってるだけー。
・・・そんな悪夢はシーエムズだけで充分だというのにッ!(血涙
桜とライダーさんのやつは入ってませんでしたがまあ必死こいてコンプする必要もありませんな。


桜、は い て な い
でも、そんだけー、あんまエロくないし。ライダーさんは黒ぱんちーでしたが下着に見えなくてイマイチ。
どっちかというとまだ凛のほうがパンモロしがいがあるかなあ。
セイバーはまあ置いとくとして(笑

〜総括〜
やっぱグッスマのトレーディングフィギュア発売を待つのが賢いということで!

ヒマが出来たらまた生存報告しにきますので。んでは〜ヾ ^_^

-3/24-
>管理人からのお知らせ
 告知通り、仕事の関係で本日よりしばらくの間更新をお休みさせていただきます。
 できれば霞フィギュアC2ver.が発売される頃には舞い戻ってきたいと思いますので(笑
 それでは皆様、ごきげんよう〜ヾ ^_^

 
だが、戦いはつづく!

-3/22-
>気になったニュースとか
東京国際アニメフェアこなみるく出店情報

 これだよ!こーゆーアロエロイやつを通販で売ってくれてたらなんの文句も無かったんだよ!(爆
 【関連リンク】
 東京国際アニメフェア2005

 ところで3/21のQMA2イラストコレクションの件で楽画喜堂さん経由で膨大なアクセスを頂いているのですが、
 これで被害を受ける方が減るのなら俺も本望ですよ・・・(ρωT)

>最近の補給物資
とらのあな通販物
モエモエカフェさんのhonotan 2(下)ようやく入手!ネット上でもニュースとかで取り上げられまくってすごい人気だったので、
通販も売り切れるのが早くて手に入らないかとヒヤヒヤものでした〜。
周囲の偏見にも挫けず、更に絆を深め合うなぎさとほのかの二人の姿がもう最高。( ̄ー ̄)b

To Heart2系の同人誌もいろいろ買いましたが、なかでもおたうT-Rさんの委員ちょ本が秀逸!
この本には委員ちょの魅力の全てが詰まっております。(〃∇〃)
新刊は「タマお姉ちゃん好き好き大好き本」だそうで、これも通販されたらぜひに購入したいものじゃよー。

bolzeの女神さま本の新装版、限定小冊子目当てで購入。
おまい新装前のやつ全部持ってるやん。とかいうツッコミは無しの方向でー。(ォ
小冊子内の○蜜柑さんの描き下ろしは相変わらずギガ・エロかった。そらもう画像も総モザイク入れなきゃ載せられないくらいに(笑
 【関連リンク】
 「ああっ女神さまっ」同人誌 サークルbolze.「O,My Sadness」販売始まる

-3/20-
>気になったニュースとか
よみうりランド「仮面ライダー響鬼」ショーレポ(kasindouの日記さん)
 【関連リンク】
 画像板よりの写真
 ▼ちゃんと設定通り「火炎鼓」を魔化魍に貼り付けてるんですな
 ▼怪人「イッタンモメン男」、激ワロス
 ▼つーかなんか「謎戦闘員」もいるし(笑
 ▼響鬼さんの等身大怪人撲殺シーンキター!あとタイコ持った姿はチンドン屋にしか(ォ
  響鬼の場合、怪童子と妖姫はともかく敵が巨大なのばっかだからショーの内容を考えるのも大変そうですね(苦笑

>キリ番祝辞
一蹴さん、十万ヒット!
たてがみ屋さん、三十万ヒット!
e-flick.netさん、六百万ヒット!
 みなさん、おめでとうございます!( ̄▽ ̄)

>私信
TASTEさん、ご無事でなにより。
 でも、お部屋のほうが大変な事に(汗
 後片付け、ご苦労様です〜。

>最近の補給物資
注文してたクイズマジックアカデミー2のイラストコレクションが先日届きました。
絵師さんのファンだったので届くのを楽しみにしていたのですがいざ開封してみると、なんか安っぽい感じの紙に印刷されたイラストが一枚入ってただけでした・・・。
1000円も取っておいてこれはボリ過ぎだと思いますコナミッ!!(血涙
いや確かにね、元になったイラストは最高なんですよ。でもてっきりこれは今まで発表されたQMA2の絵を集めたイラスト集的なものとばかり思ってたもので・・・orz
←勘違い
あと、こっちの2500円もどうかと思いますが。(苦笑
※おおこちらにも私と同じ被害者が・・・その気持ち、よーく分かります。

集める気はなかったのですが、コンビニ行ったら「神羅万象チョコ」を見かけたのでまあ一枚くらい買ってみるかとレジへ。
肝心の中身はこんな感じでした。
よりによってオヤヂかよ・・・ッ!
管理人の神羅万象チョコ、終了。((/▼▼)ノ⌒゜ポイッ

今月からTo Heart2のコミックが連載開始ということで普段買ってない月刊Gファンタジーを購入。
第1回の見所はやっぱ委員ちょの
「あひっ!」ですな。(* ̄∇ ̄*)
タマ姉の登場も楽しみじゃよー。
そうそう、To Heart2といえば明日はTo Heart2のオンリー同人誌即売会が開催されるそうで。
こんな夢のようなイベントが開かれる都会が、実に羨ましい〜(^。^;)


-3/17-
>フィギュア関連情報とか
スプリング DX ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ 完成品フィギュア ※画像未
 あの特徴的なキャラデザをどうフィギュア化するのか興味をそそられますが、それをするのがスプリングというところに物凄い不安が(^。^;)
 まあオプションパーツは一杯付いてくるみたいですけどねー。
 「はぅ〜顔」とか「ネコ手」とか「おやしろさま顔」とか
」とか。(ヒー
 [追記]
 画像キター!こっちにも)ってアレレ?スプリング製にしてはなんだか可愛いですよ?(笑
 【関連リンク】
 07th Storming Partyさん
 とらのあなでも予約開始

1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア 「とらぶる・うぃんどうず」 meたん
 今度はデフォルメじゃないmeたんフィギュアが発売に
 【関連リンク】
 とらのあなでも予約開始

電撃萌王 Vol.13 リプたん フィギュア付き ※画像未
 はいてないフィギュアでしょうかな?( ̄ー ̄)

・魂ウェブ更新
 ▼S.I.C. VOL.29 仮面ライダーファイズ
 ▼GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム

>キリ番祝辞
無銘亭さん、三百万ヒットおめでとうございます!( ̄▽ ̄)

時間無くて全部捕捉出来てませんが、R.O.Dのレビューとりあげてくださったみなさんありがとうございました!


-3/16-
>本日のフィギュアレビュー
SR R.O.D -THE TV-

読子さん、カプセルフィギュアですよ。

>フィギュアレビューとか
トイズプランニング 天空のシンフォニア ミルファリア=フロイハイム&ジョルジュ(TASTEさん)

サムライジュピター A-BRAND BOX ジュピター(kansaiteさん)

>キリ番祝辞
すたれ屋さん、百・万・ヒット!おめでとーう!\(^O^)/
おねがいガイガーさん、五十万ヒットおめでとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


-3/15-
昨日更新できなかったから既出ネタが多いですー(苦笑
>フィギュア関連情報とか
『律子・キューベル・ケッテンクラート(スクール水着ver)PVC完成品』予約受付中
 【関連リンク】
 how(s)さん
 Getchu.comでも予約開始

水月 琴乃宮雪(PVC完成品)スカート分離写真
 こんどこそ写真消さないで〜(苦笑
 [追記]
 消サレター!?ならばミラーをば(ォ

MAX FACTORY WEB更新 ガイバーT&U+霞C2発表!

>フィギュアレビューとか
WSC由綺さん完成です(元村民さん:3/14)

ふたりはプリキュア MaxHeartドール(悠久なる雪月花さん:3/15)

MON-SIEUR BOME COLLCTION Vol.2 虎娘 白虎版(やまやま話さん:TOP)

>気になったニュースとか
月姫 月詠 第23話は『武内崇』のアルク葉月!!(3/15)

楽画喜堂さんのトップページがテストでリニューアルされてますが、
このトップだとケータイに入れたjigブラウザでもきちんと全部表示されるのが個人的に嬉しかったり♪
(jigブラウザでは今まで雑記部分が表示できなかった)
これで仕事の休憩時間でも見られる〜(笑


-3/14-
>キリ番祝辞
月姫研究室さん、九百万ヒットおめでとうございまーす!( ̄▽ ̄)

とと、今日はもう時間ないので更新は無いです〜(汗


-3/13-
>フィギュア関連情報とか
「冬コミで我々を萌え殺したネコミミ、ぱんちゅ、メガネ。お色直しで再び参上」
 おっと何時の間にか通販やってたのか〜。よし、頼もっと♪( ̄▽ ̄)

ミレニアム デジタルギャルズパラダイス 『幻夢館』 ※カラー写真
 三角木馬カヨ!出来は相変わらず悪そうだがシチュだけはドギついなあ(苦笑

カプコンフィギュアコレクション ロックマンX

>気になったニュースとか
ランブルローズ 海外版のほうが布の面積が少ない?自己比較編
 やはり規制なんかに妥協せずにこっちのVerで出して欲しかったよなあ(〃∇〃)

モエモエカフェさん新刊『honotan2 (下)』が委託販売開始
 対応早!これはイベントに行けない地方オタにはありがたいですねー♪

>私信
鎧無しセイバーと宝石剣凛ですな。
 まーちーがーえーたー!(天満風に
 そうだよアゾットじゃねーよ「宝石剣」だよ!
ゼルレッチで第二魔法がワンダホーだよ!※最後のほう意味不明
 月姫研究室さんのコメント見るまで素で間違えてました(苦笑

今回の九条ひかりさんは、お二人にささげたいと思います。
 あーりーがーとー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 素っぱだか黒ニーソひかりたんイラストに元気を分けて貰ったぽぽ(笑


-3/12-
>フィギュア関連情報とか
クレイズから宮川氏原型のセイバー&凛フィギュア発売に!
 またまた管理人の琴線に触れまくるFateフィギュアが〜♪(〃∇〃)
 エンディングシーンを思わせるドレス姿のセイバー
(エクスカリバー付き)と、アゾット宝石剣を携え自信満々な立ち姿の凛がPVC完成品で登場。
 これはぜひ2体並べて飾りたい一品ですねー♪
 【関連リンク】
 クレイズ
 T's system.online(GALLERY内にガレキ版の写真有り)

Fate/stay nightコレクションフィギュア バトルコンビネーション 各フィギュア画像
 あーこっちはやっぱ予想してた通りのショボンなクオリティですか(^。^;)

ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.
 私は集めてないんですが、これだけ一杯でると揃えるほうも大変でしょうねえ(苦笑

ドラゴンクエストレジェンドアイテムズギャラリー〜天空の装備編〜
 第1弾は結局1BOX買ってロトの装備は「ロトの剣」しか手に入らなかったからなあ。
 もう魔ソートはけっこうじゃよ・・・真心アソートをぜひに希望。

武外伝-MONONOFU GAIDEN- 源平絵巻 アイテムコレクション
 昨日紹介したやつの写真が載ってますが、イマイチ欲しい武具が無いような・・・

コナミフィギュアコレクション 未来少年コナン
 こっちも写真の載ってるトコが。ギガントとファルコはちょっと欲しいかも。

DGP 幻夢館


>私信
もんぷち。さん、サイト名直しましたので〜。
個人的には以前の直球ストライクなサイト名はけっこう好きでした(笑
ともあれサイト名変わってもこれからもいろいろなネタを楽しみにしてますので!

さて、閉鎖休止前の当サイトの更新も残すところ二週間を切りました。
ボチボチ仕事のほうも忙しさを増していってるので、それによって休止の時期も早まるかもしれません。
ま、来週一杯くらいは大丈夫そうですけど〜。(^。^;)


-3/11-
>フィギュア関連情報とか
「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!」の販売準備万全?
 しかし、このでかいロリ看板は目を惹きますな(笑

GIRLSブラボーsecond season ミハル PVCフィギュア
 おっぱいフィギュアがまたひとつ・・・( ̄ー ̄)

和風堂玩具店 雪さんフィギュアのおぱんつ姿写真が!!!
 
なんかぱんつが透けてガーターとか見えてるんですけどー(〃▽〃)
 前から見たらどうなってるんだー(笑
 ※画像が消えてるー。おぱんつモロだし写真がまずかったのであろーか?(ォ
 【関連リンク】
 和風堂玩具店

カプセルトイ 06月発売予定 新商品
 HGシリーズ 仮面ライダー31 仮面ライダーヒビキ登場編(仮)は変身前のヒビキさんがラインナップされてるから押さえておきたい一品ですな♪
 機神咆吼デモンベイン、萌・あ・ら・も〜どシリーズにしては原型がけっこう良さげなので期待したい・・・なあ。(^。^;)←弱気

武外伝-MONONOFU GAIDEN- 源平絵巻 アイテムコレクション ※写真未
 〜武〜シリーズにはこの前のエクスカリバーみたく、もっとファンタジー世界の武器シリーズを出して欲しいのですがー。
 【関連リンク】
 プレッサントエンジェルズ
 ボーフォード・ジャパン

コナミフィギュアコレクション 未来少年コナン ※写真未
 おいおいダイス船長とかモンスリーとかレプカとか居ないしダメじゃん。

クルシマ 1/6「これが私のご主人様」沢渡みつき ※ガレキ

ムサシヤ 1/6 セイバー ※ガレキ

>気になったニュースとか
クイズマジックアカデミー描き下ろしポスター「春」予約開始!!
 ポスター1枚で2500円は高いと思います・・・ッ!
 でも描き下ろしイラストの絵柄によっては特攻するかも〜。
 【関連リンク】
 クイズマジックアカデミー関連アイテム


今月末は忙しくてとても玩具買いに行けないので、S.I.C.Vol.27 仮面ライダーゾルダ&タイガをネットで予約〜。
つっても届いても多分、開封するヒマも無いんですが(汗


-3/9-
>フィギュア関連情報とか
マックスファクトリー バイオファイターMAXシリーズ06「ゼクトール」&バイオファイターWARSシリーズEX「イヴィルアプトム」
 ゼクトール、たまらん迫力ですのう・・・!

やまと 1/12スコ−プドッグ対応ウェポンセット1
 セット内容はショルダーミサイルガンポッド&ヘヴィマシンガン改ショートバレル。
 うーんこれだけで定価6000円超は高いような・・・

マックスファクトリー 宇宙のスティルヴィア「アリサ・グレンノース」

 あ、あー・・・まーパスかなこれは(汗

メガハウス コレクティブファイル 金色のガッシュベル!! 『ティオ』 ※写真未
 ティオたん(釘宮ヴォイス)フィギュア・・・メガハウス製だからお子様ぱんつにも注目だな( ̄ー ̄)(マテ

プレミアムヒロインズ NARUTO-ナルト-
 綱手さまがシクレかー。

国内最大級のフィギュア専門販売サイト!「フィギュア魂(ソウル)・ドットコム」オープン!!
 げ!11日にはおねツイのワンコフィギュアが50%オフですかよ!

『大人になる呪文 3巻』フィギュア付きで販売決定! 情報元:駿河電力/スク水.jpさん
 このマンガ読んだこと無いんでこの機会に購入してみるか〜?(笑

>気になったニュースとか
イー・ショッピング・トイズで「ふたりはプリキュア なりきりコンテスト」開催!
 マックスハートの劇場版公開記念だそうで。
 えー黒のコスする子はぜひ旧Ver(ヘソだし)でひとつ(殴

罰則、CM導入も検討課題 NHK受信料で総務相
 なんつーかもうアホかというしかないね。むしろNHKを罰しろよと。

>キリ番祝辞
kansaiteiさん、四十万ヒットおめでとうです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


-3/8-
>フィギュア関連情報とか
にゅーあきばどっとこむでワンフェス2005冬 徹底リポート
 あーこれネットランナーのサイトなのか(汗

スプリング公式で「リーフコレクション6」情報
 先輩だけ魔改造用に欲し(爆

>フィギュアレビューとか
YAMATO ストーリー・イメージ・フィギュアEX 青山素子(へたれ大MAXさん)

バンダイ カードキャプターさくら さくらラブリーダイアリー(TASTEさん)

>気になったニュースとか
モエモエカフェさんサンクリ新刊『honotan2 (下)』完成!
 表紙のほのかの、なんとも言えない幸せに満ちたりた表情に思わず目を奪われます♪いやもちろん首から下のお姿にも目を奪われます!(笑

ランブルローズ公式サイト 製作者の声更新 情報元:
ブログ・アフィリエイトで稼ぎたいアキバ人さん
 製作者の声よりTOPイラストのほうに目を奪われました(笑


-3/7-
>フィギュア関連情報とか
『水月 琴乃宮 雪 1/8完成品PVCフィギュア』予約受付中
 ゆ、雪さんフィギュアにゃー!(〃∇〃)

リーフコレクション6
 上のリンク先、画像が粗いので会誌掲載のやつも再掲しときます。

フィギュアックス ストリートファイターヒロインズ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオ Stage1

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DETINY


「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!」残部特別販売のお知らせ 情報元:すたれ屋さん
 東京ホビ−ロビ−&アニメイトで発売に


>フィギュアレビューとか
ガチャ改造「タマ姉」デフォルメフィギュア(予定は未定さん) 情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん
 デフォルメタマ姉かわええー!!!ちゃんと猫目Verもあるし!
 これは顔とか台座から推測するにびんちょうタンのやつを改造したものですかねー?
 とにかくGJ!こーゆーのホントに発売されないかなあ( ̄▽ ̄)

>キリ番祝辞
駿河電力/スク水.jpさん、四百万ヒットおめでとうございます!

>Fateボトキャレビューへのリンク御礼
月姫研究室さん、楽画喜堂さん、 すたれ屋さん、草薙工房さん、、萌えクロニクル(仮)さん、ひなたちきさん、kansaiteiさん、ガムの玩具屋さん、TERA CRYSTALさん、
へたれ大MAXさん、あっ!とランダムさん、悠久なる雪月花さん、軒下三也雄荘さん、KSHさん、TASTEさん、Temporary Feelingさん、うぱーのお茶会さん、春が大好きっさん
みなさん、どうもありがとうございました!


-3/5-
>本日の補給物資
・FateボトルキャップフィギュアコレクションPart2とか
と言うわけで皿まで喰らってみました。(ォ
そのあまりの素ん晴らしい出来具合に管理人、食あたりを起している真っ最中なのでレビューは明日ということにしてください(泣


-3/4-
>フィギュア関連情報とか
浪漫堂コレクションドール「ふたりはプリキュア」
 ぶっちゃけお顔のほうがかーいーというより凛々しいですな(笑
 しかし、やはり黒のコスは旧ヴァージョンに限るな・・・

コナミスタイルでフィギュアニメ おとぎ銃士 赤ずきん通販開始

『こみっくパーティー』高瀬瑞希(夏服版) ※カラー写真

POCKET THEATER ひなたぼっこ

SHOP702で新作フィギュア予約開始
 ▼メガハウス School Rumble スクールランブル P.Dコレクションシリーズ
 ▼メガハウス NARUTO ナルトプレミアムヒロインズ・・・
 ▼BLEACH エクセレントモデルシリーズ其の弐 井上織姫&夜一
 ▼BANDAI EFコレクション2
 ▼エウレカキャラクターズ(仮)
 ▼和風堂玩具・エンターブレイン プレネールさん

 ▼CAPCOM FIGURE COLLECTION 西村キヌ(仮)
 ▼BANDAI 七尾奈留セレクション(仮)
 ▼BANDAI Zガンダムヒロインズ

 スクランのデフォルメフィギュア、このイラストから推測するに同じデフォルメでも
 某コミックス付属の邪神フィギャーとは比べ物にならないくらい良さげだ〜♪
 ナルトの水着のやつもサクラたんエロっぽ!やっぱメガハウスはレベル高いなあ。


>気になったニュースとか
これ以上の設定は考えつきません・・・(3/4)
 私も先日買ったライトノベル「私立!三十三間堂学院」の紹介文なんですが、確かにブッ飛んだ設定でしたねー。(笑
 もし続きがあるならぜひ、まんま某冥夜みたいな生徒会長をメインヒロインに据えてラブコメって欲しい(〃∇〃)
 【関連リンク】
 とてもかわエロい挿絵を担当されている、かみやまねき先生のサイト「まねきねこ」

 「貧乏だけど心は萌え」さんの評価も「とてもオススメ」

PS2で復活!「幽遊白書 FOREVER」登場!
 なつかしー。暗黒武術会から魔界統一トーナメント編までプレイできるのかー。
 幽遊白書はけっこう好きだったので買うかも。
 これがベースになるのかな?だとしたらちと3Dの出来が荒い気がするけど・・・(^。^;) 情報元:QUITERさん


>おねツイフィギュアレビューへのリンク御礼
すたれ屋さん、TASTEさん、おねがいガイガーさん、萌えクロニクル(仮)さん、kansaiteiさん、ひなたちきさん、
ガムの玩具屋さん、CRYSTAL BLUEさん、草薙工房さん、やまやま話さん、
軒下三也雄荘さん、悠久なる雪月花さん、
トイ部さん
みなさん、どーもありがとうございます♪


-3/3-
>本日のフィギュアレビュー
コトブキヤ ワンコインフィギュア おねがい☆ツインズ

>フィギュア関連情報とか
昨日は仕事で更新できなかったので既出なのばかりですがー。(汗

『プレネールさん(ウサ耳セーラースク水Ver.)』予約受付中
 昨日掲載されてた写真が消されてる・・・?なにか問題があったのかなー?
 ともあれかーいかったので購入予定に上げておくです♪
 【関連リンク】
 ぐりむろっく!さんのGalleryにガレキ版の展示写真あり

ふたりはプリキュア マックスハート ドール
 【関連リンク】
 バンダイ キャンディトイ 情報元:さて日記さん

カプコン フィギュアコレクション 「西村キヌ(仮)」予約開始

『七尾奈留セレクション BOX』予約受付中

>フィギュアレビューとか
WAVE Be-J 1/7一騎当千 孫策伯符(やまやま話さん)
 はいてない!はいてない!( ゚∀゚)o彡゚


>気になったニュースとか
なんの脈絡もなく温泉から物語は始まる(3/3)
 コミック版「舞-HiME」、第3巻出るの早いなあ♪
 ところで今週のチャンピオンの連載、アニメの超鬱展開と違いこっちは楯が頑張ってる!男前だぜい。( ̄ー ̄)

To Heart2キャラ人気投票が終了(3/2)
 惜しくもの結果でしたが俺の中ではいつだってタマ姉は一位・・・ッ!

「ミクロアクショシリーズ さくら&春麗」ネタなまんが(3/1)
 肌色部分目当てで二個買いした人、手を上げて〜
 \( ̄ー ̄)/←あ。

>キリ番祝辞
さん、百万ヒット!&アムドラカゲキにカスタムコンテスト入賞おめでとー!
 録画してた放送もさっき見たですよー。エンジェルアローかっこよかったっス!

>本日の補給物資
セイバーカード、キーター!( >ワ<)

-3/2-
>フィギュア関連情報とか
・新作ガチャ情報まとめ 情報元:フィギュア@よつばさん
 ▼ユージン(6月)・・・
タマ姉にイルファさんキター!
 ▼バンダイ(6月)・・・シャイニールミナスよりひかりたんの制服Verに心惹かれます(〃ー〃)
 他にもまとめられるかも知れないけどこれから夜勤なんでチェックできません(苦笑

-3/1-
>フィギュア関連情報とか
ビージェイで4〜6月のプライズアイテム予約開始

 エヴァの白スク水キター!つーても、まあこれの単なるリペなんですけど(苦笑
 あと、こっちのエロピタなテニスウェアのも気になるー(〃ー〃)


・コトブキヤ新作フィギュアいろいろ予約開始
 ▼高瀬 瑞希 夏服版
 ▼長谷部 彩 寝巻版
 ▼宮内レミィ・ウェイトレス版
 ▼姫川 琴音
 ▼クラナド 藤林 杏(レジンキャストキット)
 ▼ENSEMBLE〜舞降る羽のアンサンブル 寺田 桜子(レジンキャストキット)
 ▼マルチ ボディスーツVer.
 ▼セリオ
 ▼SNOW 若生 桜花
 ▼友達以上恋人未満 橘芽依子

>気になったニュースとか
チャンネルNECO、4月の新番組は「おねがい☆ティーチャー」 情報元:楽画喜堂さん
 チャンネルNEKOなら「おねティ」だけでなく「おねツイ」のほうも絶対放送してくれるだろうなあ( ̄▽ ̄)
 【関連リンク】
 ファミ劇ではマクロスプラス&マクロスゼロの一挙放送が

>キリ番祝辞
TASTEさん、百万ヒットおめでとー!すーごーいーぞー!(*⌒▽⌒*)ノ

>私信
>>アスさんは今回も特攻するんでしょーか。
 毒を喰らわば皿までッ・・・!
 いやまあ取り合えず、いつものネタ用に1箱だけ買おうかと。(^。^;)

>本日の補給物資
作品のほうには何の文句も無いんですが、ツバメ姉さんの新刊は今回も薄かったです・・・角○ボッタクリダorz

表紙絵買いな「CYNTHIA THE MISSION−シンシア ザ ミッション」がけっこうおもろかた。
で一緒に買った月姫のアンソロ本が同じ作者さんだと、帯を良く見るまでじぇんじぇん気付かなかったですぜよ(笑


▲上へ

戻る