★2004年6月★

-6/30-
バンダイ新作ガシャ情報 ※ミラー
・HGIF 舞−HiME(10月下旬)
・魔法少女隊アルス アルススイング(10月上旬)
・HGIF DOAアルティメット(10月下旬)
・萌・あ・ら・もーど GIRLSブラボー(10月下旬)

舞−HiMEがでるのはまあデフォとして、まさか魔法少女隊アルスのガシャが出るとは思ってませんでした。

DOAアルティメットとGIRLSブラボーはエロっぽさに期待したいところですが・・・バンダイだからなあ(苦笑
ところで画像見ると8月から週刊少年チャンピオンで舞−HiMEが連載スタートって書いてますが、どなたが描かれるのでしょうかね〜?

Clover Heart's トレーディングフィギュアVol.1 情報元:駿河電力/スク水.jpさん
うーむ、この写真見る限りでは出来はイマニかな〜?(^。^;)


「みずいろ カプセルフィギュアコレクション」レビュー(6/30日記より)
おー日和&幼女ズの出来がなかなか良さげですな。
それに引き換え進藤たんのほうがちょっと・・・この辺のバラつきの差がCM'sらしいといったところでしょうか(苦笑


クリックで紹介ページへ クリックで紹介ページへ
玩具とか模型とか…さんでポピニカ版 金田のバイクの紹介やってたのでウチは以前発売した
マクファーレントイズ版 金田のバイクを取り上げてみたり。(人それをリサイクルと呼ぶ)
あと昨日のS.I.C アナザーRXの写真だけ何枚か。ブラックへの換装はめんどいのでやってませんが(マテ


-6/29-
>本日の補給物資
ミーハーなもので話題の「NHKにようこそ!」とか買ってみたり(笑 やっぱ穿いてない(笑 アナザーRX 似てるけどオルフェノクの王じゃありませんので(ォ
おあー。夜勤から帰ったらホビジャのアナザーRX届いてたけど、
今日は会社の宿直でリアル桜坂消防隊(笑)してこなきゃいけないので開封するヒマが(汗
まったく最近忙しすぎるヨー。(泣

ともあれ行ってきます〜。明日はゆっくり出来るといいなあ。

>キリ番祝辞
無銘亭さん、100万ヒットおめでとうございます〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-6/28-
アルクPinkeyコラボブック(10月下旬予定) 情報元:月姫研究室さん
おーやっぱアルクピンキーかわええ♪
このピンキーは着せ替えに「ワイシャツと素足パーツ」があるのが最大のポイント!(断言


R.O.D THE TVアニメイト&ゲーマーズ特典DVD収納ボックス ※ページ右上の「特設」より
DVD全巻購入特典のDVD収納BOX、三姉妹のかっこいいイラストが。
まさかこんなにキチンとした特典だったとは〜!でも読子は描かれてないのがちと残念ですね(^。^;)


食玩 緊急変身(チェンジ)デカマスター(6/26日記より)
ぶわははは!チラホラ写真は見てましたがこうしてでかい写真で見るとよりいっそう笑いが。
このボスの出来だけはありえないよ〜!(く、首が〜


KAZUHA ROOMさん プリキュア焼けななぎさ(6/28絵日記より)
いや私的にはぶっちゃけありえる日焼けです(〃ー〃)←マニアック

東映「スパイダーマン」DVD化! 情報元:T e n t a t i v e N a m e .さん
あの「自称」格闘技世界チャンピオンのほうのスパイダーマンが奇跡のDVD化!
「スパイダーマン2の公開に合わせ」って、ホントに合わせていいのか〜!(笑


>キリ番祝辞
楽画喜堂さん、2000万ヒットおめでとうございます!(しかし天文学的数字ですな(^。^;))
星霧の館さん、4万ヒットおめでとうございます!

GREAT FIRE!! SPIRITS!!さん、30万ヒットおめでとうございます!

-6/26-
>本日の補給物資
優子りん(違 超やっつけ小ネタ
仕事が忙しくてせっかくいろいろ買ったのにゲーム消化してる暇が〜。
ヴァリスコンプリートもフィギュアのブリスター開けただけでゲームのほうはまだ積んだままですよ(。´Д⊂)
せめてフィギュアの写真だけでもUPしときます。
といった具合で不思議でもなんでもなく時間がなくて積みゲーを増やしてるダメのダメダメ野郎なだけですから、はい。(;^_^A

-6/25-
>本日の補給物資
プレミアムBOX買わなくて良かったなあ。(苦笑 大野さんしおりげとー♪ 実は他の巻は買ってないのはココだけの秘密だ! メーカー通販特典 うがー。
まったくどれから手をつけてよいものやらー。(汗
と、いう訳で今日は更新は無しの方向で。(オィ

-6/24-
Fate つなガ〜ル ROUND1(7月下旬発売予定) ※関連サイト:アニメイト/雑誌紹介記事
月姫つなガ〜ル」に続いてソル・インターナショナルからいよいよFateのプライズものが登場。
はっきしいって某ボトルキャップのよりかーいーデフォルメになってると思います(笑
第1弾のラインナップはセイバー・凛・アーチャー・ライダー・言峰の5人。
・・・ってどうしてヒロイン達を差し置いて麻婆神父が!いやその前にここでも
桜は放置プレイですかー!
これはもう宿命というしか(苦笑
※後でサイトよく見たらぬいぐるみのほうではちゃんと居ました(苦笑 よ、良かったなあ桜。(T▽T)

Be-J 1/8 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい A.D.2354バージョン
やよいだけはガチでエロいね( ̄ー ̄) 完成品でこんなの出して欲しぃ・・・


コトブキヤ ギャラクシーエンジェルPVC完成品フィギュア
先日紹介したミルフィーユ&ミントさんの完成品フィギュアの紹介ページが。

-6/22-
GAよりミルフィーユ&ミントさん完成品フィギュアが(8月発売予定) ※ミラー
7月からまたまたTV放送も開始されるってことで、これを機にヴァニラさんとか蘭花とかも発売しませんかね〜♪(フォルテ姐さんは?


EARL.BOXさんで「ナムコレ」レビュー
ワルキューレのおパンツまでも造型がされてるですとー!?Σ( ̄□ ̄ll)
・・・買いだ!(マテ
まあそれは抜きにしてもナムコの懐かしいゲームがこのように立体化されしかも出来が良いということで、
見かけたらGETしたい一品ですな。


>本日の補給物資
・「R.O.D THE TV 第9巻」/「トリコロ ドラマCD」
遂にR.O.D THE TVのDVDも完結。
最後の最後で待ちに待ってたやっと来たな我らが読子さんのピンナップキター!!!

我が生涯に一遍の悔い無しですよ!ありがとう羽音さんッ!(T▽T)ノ
で、ご覧のとおり結局ゲーマーズでDVDは買いなおしておりません。
やっぱモノ(全巻収納DVD-BOX)がどんなのか分からないのに大枚は叩けませんわ(; ̄ー ̄A

特典GET確定組のやまやま話さんは金曜日に入手予定とのことなので、写真のUPを期待しようっと。←他力本願

トリコロのドラマCDはイメージソングのほうは置いといて(ォ、ドラマ部分はまあ悪くなかったかなと。(でもちと時間が短かった
海藍センセ描き下ろしの絵本なごむー。( ̄▽ ̄) 雑誌での連載再開が待ち遠しいですなー。


-6/21-
ハガレントレーディングアーツ第2弾?
大総統キター。
でも後ろの二人はなんか出来が悪そう・・・(; ̄ー ̄A

このページの下の写真にありますがエドアルのアクションフィギュアも企画されてるみたいですねー。
ウィンリィのアクションフィギュアはぜひ
作業着が脱がせるよう願いたいものです。(マテ
※あとハガレンじゃないけどこのFFのクラウドのバイク(?)めっちゃかっちょえー。
発売されるんだったらS.I.Cハカイダーと同スケールでひとつ!
←流用する気満々

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア」は取れそうにない 情報元:アキバBlogさん
や、やっぱ通販で買って正解やね(; ̄ー ̄A

※ウチと同じく通販で買われた方々
悠久なる雪月花さん
kansaiteiさん
やまやま話さん(一万ヒットおめでとうございます〜(^O^)g)

無銘亭さん、サイト開設6周年おめでとうございます!

-6/19-
SR-DX森野 苺 電撃大王誌上通販カラー記事 情報元:さて日記さん
にゃにゃーん♪白黒の時は分かんなかったけど、この苺たんめっさかわいいわ!(〃ー〃)
って10月号の付録は音速丸かよ!いやこれも欲しいですハイ(笑

S.I.C.龍騎(ブランク体)+王蛇(ブランク体)セットキター! 情報元:さて日記さん
「東映ヒーローネット第9期会員限定」の7月新発売商品ですけどねー。(苦笑
嗚呼・・・可動版ハカイダー四人衆の通販やったときみたく、またこの間だけTHNに加入しそうな自分が・・・(; ̄ー ̄A


電こよ(略さんで「顔のない月」 鈴菜フィギュア(18禁)レビュー
という訳で良い子はみちゃダメです(笑

WHITE SCRIBBLEさん Fateフィギュア着々と製作中
セイバーはほぼ完成ですかな?お座りセイバーにもコンパチ予定とはGJです!( ̄ー ̄)b

アーチャーは顔が凛々しそうで良いですねー。某ボトルキャップ版にも見習って欲しい。(苦笑
それにしてもバーサーカーはやっぱヴォリューム凄そう!
実際にトレーディングフィギュアで発売されるときは何個かに分割されてボーナスパーツ扱いになったりして(笑


-6/18-
ガンスリのヘンリエッタがピンキ−にミラー
9/21発売の電撃大王で誌上通販開始。
どうやら今度こそかーいーガンスリフィギュアにめぐり合えそうですな(爆


NODA-YA 東京おもちゃショー2004リポート
ここでもやまとの大攻勢は続いてますなー(  ̄O ̄)
2ページ目の「村田蓮爾ミニフィギュアコレクション」っていうのは初出かな?
それにしてもケーニッヒモンスターかっちょええ・・・!

レイ&アスカ ぐりむろっく mix edition 完成品+キット版比較
はっきりいってK3さんの作られたほうが、かーいーのですが(〃∇〃)

トイズプランニング Piaキャロ3 高井さやか 情報元:e-flick.netさん
最近の完成品フィギュアの発売スピードは異常!(誉め言葉

おねがいティーチャー 風見みずほ エンターブレイン版
寝そべりみずほ先生エロっぽいねー(〃ー〃) でもポリストーン製なのが気懸かり。

DearS レン 電撃コミックガオ 2004年10月号 完成品フィギュア付録 関連サイト ※写真未
あの原作
爆乳度がどれほど再現されているかが気になりますな(笑

今夜はBSハイビジョンで「サクラ大戦 活動写真」が放送されますよ、大神さん! (放送時間11:45〜1:10)
という訳でDVD持ってなかったので最高画質で録画して焼くことにしよう。( ̄▽ ̄)

>本日の補給物資
・「スクールランブル限定版」/「さよなら、ぺとぺとさん」
スクランはサブヒロインが魅力的過ぎると思います。(〃∇〃)
限定版の背表紙にイチさんの裸Yを持ってくる講○社・・・いい商売してやがります(笑

-6/17-
ボ−ナス出たー!\(・∀・)/
NEWデジカメ買ったー!σ゜∀゜)σ

>本日の補給物資
CASIO EXILIM PRO EX-P600
SDカード(256MB)とPCカードアダプターも一緒に購入。 さようなら「DSC-SX550」、君のことは忘れない・・・(いやまだ使うけど
いい加減今使ってるデジカメが前世紀の遺物と化してきたつーか今どき150万ガソ(画素)かよ!
と、ジゴロウさんにもツッコまれそうな勢いになってきたので遂に新デジカメを購入することに。

ホビー系サイトとして本来ならもっと接写ができるデジカメを買うべきところなのでしょうが、
根がミーハーな管理人は物欲番長のレビューを見てEX-P600を購入することに決定!

とりあえずフルオートで何枚か撮ってみましたが・・・いやー最近のデジカメって綺麗に取れるものなんですね〜。( ̄▽ ̄)
ダメ写真ギャラリー

100枚くらいガシガシ写真撮りましたけど、バッテリーが減る気配が全然無いし、
2.0インチの液晶画面はやっぱ視認性がよく撮影し易いですわ。( ̄ー ̄)b
僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ!(爆
それにしてもガンダムファインダー(勝手に命名)カコイイヨ!(*⌒▽⌒*)ノ
ただし使い勝手がいいかどうかは甚だ疑問が残りますが(ォ


・「アゲくのはてVol.7」/「R.O.DドラマCD」
茜タンハァハァ。
「アゲくのはては」昨日ようやく届いたのですが、田舎ってホント送られてくるの遅いよなあ(; ̄ー ̄A
R.O.DのOVA版ドラマCDは今まで売り切れで手に入れられなかったのですが、
T e n t a t i v e N a m e .さんにて
7dream.comで購入できるという情報を知りもう即購入!※現在は在庫無しの模様
しかしアレですな、既に雪野ねねねがデフォになってる身としては水野ねねねに激しく違和感感じまくりますな(^。^;)
まあ私的に読子ヴォイスでハァハァできれば無問題だから良いのですが(ォ


-6/16-

うーむ、これは実に良いものだ。
ちょくちょく使わせて(以下削除


やまと イントロン・デポ GALHOUND
士郎正宗センセのイントロン・デポシリーズがサイズアップして登場。
このシリーズはサイズだけでなく塗装のクオリティもアップして発売して欲しいですな(苦笑


悠久なる雪月花さんピンキーにハマリ中。
エヴァやアニメ店長のピンキーで火がついてから一気に大量購入されたご様子。
サイトからピンキーに対するエネルギーが伝わってきますなー。

ついカッとなってスク水100枚
す、すげぇ・・・!非日常的な光景が繰り広げられております!
まさに
「名(サイト名)は体を現す」といったところでしょうか?(ォ

>本日の琴線触れまくりイラスト
草薙工房さん 屈伸運動中(?)の凛・・・どう見てもナニしてるとしか!(笑
別冊兄弟拳さん スーパーアイドル星野嬢(近況より)・・・○ー子ったらずいぶんご立派に成長しちゃってまあ。(〃ー〃)
TECENONCHIさん サモンナイトのアティ先生(galleryより)・・・このアティ先生のどこをどう動かすんでしょうか!?(分かりきったことを
Graf Zeppelinさん ゴーダンナーの静流&葵博士ラフ(SOONより)・・・私的にダンナーのヒロインは静流で決まりです。え?杏奈?(笑

そーむの星さん。 3ページ目・・・これは早々にエロ展開に突入デスカー!?

-6/14-
>B-CLUB ガンダムヒロイン4 クリスチーナ・マッケンジー
クリックで写真のページへ
フィギュアを購入したけどPCが不調で写真をUP出来ないのとのことで、東北さんに代わってウチで紹介させて戴くことになりました。
といっても実物じゃなく写真見ただけなのでコメントは軽めで(^。^;)

モスピーダなアムドライバー&モトバイザー
これはマジェスティックかつドラスティックでグラマラスな改造ですね( ̄ー+ ̄)
つーかマーシラビット先生、マジすげー!


>やまと 瓶詰妖精
くるる
ちりり
さらら
ほろろ

ユージンと違いこちらはちゃんと4人とも発売するようですよ、せんせいさん♪

やまと 私立桜花学園 2年3組 南部つかさ
静岡ホビーショーで発売が発表されたネコミミたくし上げセーラー娘というこれでもか!なエロさ強調フィギュア。(笑)
オリジナルとリペイント版あり。※写真のリンク先は2体セット。1体なら3360円

プライズ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラサマービーチフィギュア写真紹介
6月中旬発売予定のプライズを大量写真で紹介。
しかも今回はクリック先の写真が更に拡大できるというオマケ付き(笑
担当者さん、GJ!( ̄ー ̄)b

・・・しかしアレやね、発売前に本職にここまでやられるとウチらみたいなホビーネタサイトのやることが無くなるちゅーか。(; ̄ー ̄A

-6/13-
ピンキー改造 プリキュア
ふたりはピンキー♪


※ピンキー改造 プリキュアいろいろ
げっちゅーラブラブもーどじゃんななぎさ
科学部のゆりこ(第13話登場)

着せ替えパピヨン 情報元:コンビネーションバラエティさん
蝶サイコー!・・・って、一着原作に無いものが混じってルー!?Σ( ̄□ ̄ll)
でも似合うし。(苦笑


>本日の琴線触れまくりイラスト
駿河電力/スク水.jpさん サイト管理人スク水カウンター化計画ラフ(6/12日記)・・・スク水っ子が大量だー!・・・でも中の人は(笑
天下泰平アートギャラリーさん ギャラリー更新・・・ネコミミツインズTOP絵の全体図が♪
ねこバス亭さん 裸エプロンに生クリームトッピングな桜・・・桜はエロ度では他のヒロインの追随を許さないんですがねえ(苦笑
おなご屋さん 忘却の旋律よりココ・・・鳴り響け!俺の
ロス!←一度言ってみたかった(爆
MIKE’s roomさん めがね凛ライダーコス・・・クリックでめがね無しVerも♪
バトーと少佐・・・まず本編じゃ見られない良い雰囲気のふたり。

そーむの星さん。・・・ぜひこの続きを希望(〃∇〃)

>本日の補給物資
ヴァンパイヤー戦争1・2
まだ空の境界を読み直してる最中だからこれの中身は読んでませんが、TYPE-MOONファン的に注目な武内センセは、
1・2巻とも表紙絵の他に巻頭のキャラクター紹介でカラーイラストを描かれていますねー。(残念ながら挿絵は無し)
ヒロインのキキの紹介イラストを見てアルクとイメージが被るのは致し方ないところでしょうか?(笑
※つーか2巻のキャラ紹介絵にキャス子と臓硯と慎二のスリーショットが!?(爆
空の境界読み終わったらこちらに手を出そうかなと。


月姫研究室さん、500万ヒットおめでとうございます〜。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-6/11-
>月刊ネットランナー ネトヴィネ 情報元:TASTEさん
ちゆ12歳(8月号付録)
ビスケたん(9月号付録)

3号連続付録の第1弾、第2弾フィギュア。
えーとりあえずネトランはこれを発売してから警察に検挙されてください。(マテ

1/1美鳥フィギュア一般販売
やっぱりそうきましたか(^。^;)
着せ替え用の服が三種類付いた分、美鳥屋で通販してたのより高いですね。
しかも「困った顔の表情しか付いてきません」って
エー。( ̄□ ̄;)
・・・シーエムズ、やっぱダメじゃん(爆


まぶらほ 第2巻 限定版 宮間夕菜フィギュア付き 関連サイト
パンツはいて!・・・ますね。(チェッ
つーかドラマガに続いてまたキシャー(夕菜)ですか。
個人的には「スク水凛たんフィギュア」とかが欲しいのですが(ォ

ボーメ 鬼娘U とらのあなでも通販開始
私は他のトコで既に予約済みですけど(笑

プライズ 成恵の世界 コレクションフィギュア
トレーディングフィギュア以外では初の成恵完成品フィギュアがプライズ品で。
でもラインナップに四号ちゃんが無いのはちと残念ですねー(^。^;)


プライズ 平成仮面ライダーシリーズ コレクタブルソフビフィギュア(9月発売)
なにはなくとも木野さんだけはゲットせねば。

キャラアニでもプリキュアフィギュア通販開始
昨日のプリキュアフィギュアの大き目のカラー写真が。


>本日の補給物資
「おねがいツインズビジュアルコレクション」と「ROOM NO.1301 ♯2」 全高70cmのスタンドポップを部屋に飾る勇気は私にはありませぬ(汗
・いろいろな方が描かれた版権イラストの深衣奈&華恋が掲載されてますが、やはり本家本元(羽音センセ)のツインズが一番かあうい♪( ̄▽ ̄)
第1巻で綺麗なおねいさんだけに飽き足らず実のお姉さまともガチな近○相○を繰り広げた健一くんですが、
 今回は果たしてどんなイヤら羨ましい目に会うのでしょうかのう?(笑
 ※挿絵を描かれているさっちセンセのサイト
こちら

昨日のエヴァピンキーを変人窟さんが取り上げてくださってますが、気合の入ってない適当写真なのでホント恐縮です(^。^;)
ウチなんかよりTASTEさんのサイトでエヴァピンキーのいろいろなすげ替えが見られるのでオススメですよ!( ̄ー ̄)b

-6/10-
キューティーモデル プリキュアシリーズ 『ふたりはプリキュア』
プリッキュア〜!(挨拶
キタキタキタ来ましたよ?プリキュアの
大本命フィギュアが!(≧▽≦)ノ
しかも評判の良いセーラームーンナミさんを発売したメガハウス製ときたら期待しないわけにはいきませんぜ!

>本日の補給物資
・やっぱ「オフィシャルマガジン仮面ライダー」は買うよな人として。まあ村枝センセの怪人戯画も目当てなんですが
・華麗なる食卓のレトルトカレーこっちじゃまだ見かけません。変わりにカレー発売記念の総集編買ってきたり。(ポスター裏に例のサービスカットコレクションが(〃ー〃)
空の境界もようやく本屋に入荷。以前読んでから大分経つのでボチボチ読み直そうかと。 下巻表紙の和服式は凛々しくもか−いーですのう♪
・あとは例によってとらのあな通販で同人誌を何冊か。って全部TYPE-MOONモノですけど。(苦笑

>エヴァ ピンキーコス(&ピンキーストリートへいこう初回限定)
時間無いので超適当写真(汗
ノーマルでもかあういですが着せ替えさせたりしてもなかなか良いものですな( ̄▽ ̄)
レイとアスカの顔を入れ替えて、自信満々なレイや大人しげなアスカにしてみるのもまた一興。

-6/9-
MAX FACTORY WEB更新
TOPに村上さん(プロトゾアロード)パーツキター!
おねツイの深衣奈&華恋の百合百合フィギュア、現時点ではホビジャVerを購入予定。
だって深衣奈の手が、手が〜!(〃∇〃)


天使のしっぽchu コレクションフィギュア 宮沢模型限定版 BOX(写真未) モノクロ写真
なんと言ってもシーエムズ製だからなあ(苦笑
でもユージン版のも持ってるし、ちょっぴり期待。(したい

>やまと ストーリーイメージフィギュアEX
カウボーイビバップよりフェイジュリアの完成品フィギュアが。
フェイはともかくジュリアはこのぴちぱつなライダースーツ姿がけっこうエロ良いかも?(〃ー〃)
リペイント版もあり。

>本日の補給物資
てなワケでハッピー牛乳買ってキター。
牛乳ビンちょうタン(ォ ゲーマーズにあったR.O.Dのチラシ
わはは。ホントにただラベル貼っただけの牛乳瓶や(苦笑 これだけだと寂しいのでアニタのカエルくんマグカップもご一緒に〜。
あと例のドラマCDの事が告知されてるチラシもついでに貰ってきたり( ̄ー ̄)

今日からオラが町のゲーマーズでR.O.Dフェアが開催されるとのことで、これを逃したら地方でR.O.D関係のイベントめいた事など
二度と無かろうと思い、R.O.Dオタの端くれとして夜勤明けの身体に鞭打って行ってきましたわい。

ゲーマーズに到着したのが11:30頃だったので、もしや売り切れてたりしたらヤダナーとか思い店内へ突入。
目的のR.O.Dフェアのコーナーは入ってほぼ正面だったのですぐ分かったのですが、そこで私を待っていたものは!?

・・・つーか
客が一人くらいしか居やしねえ。(爆
もちろんハッピー牛乳も在庫たっぷりでしたよわはは。(乾いた笑い
まーねー。ウチは田舎だし今日は平日だしこっちじゃあR.O.DのTV放送もなかったしねー。(という事にしておく

コーナー自体もどうやらまだ三姉妹のコスプレ衣装等が届いていなかったらしく、アニメのカットを十数枚張ったボードが飾ってあり、
その周辺にグッズが置かれているのみというマギーたんがとても好みそうな
狭!なスペ−スでした。(ビデオくらい流そうよ・・・(。´Д⊂)

しかし、転んでもタダでは起きてはやりません。R.O.DのDVDに関する重要なネタをひとつ掴んできましたよ。
全9巻発売されるR.O.DのDVDですが、ゲーマーズで7〜9巻を全て購入するとなんと!
特製DVD収納ボックス」が貰えるんですよ?コンチクショー!(≧▽≦)ノ
・・・え、そんなこと言われなくてももう知ってるって?(ォ
いや、でもアニメイトの場合は6〜9巻買わなきゃ貰えないから今から買いなおすんだったらこっちがお得だし・・・。(⌒o⌒;A
つーワケで今持ってるの売っぱらってゲーマーズで買いなおそうか思案中。
NOW PRINTINGな収納ボックスが羽音さんや石浜さん描き下ろしイラストなボックスだったら迷うことなく即決断なのですが。(うーむ。

※あと、R.O.Dフェアに関してもうひとつネタがあるんですがこれはまだ自分の目で確かめたことじゃないので後日詳細が判明したらレポします。

遅ればせながら悠久なる雪月花さん、一万ヒットおめでとうございます!(ノ^∇^)ノ

武士ノ末路さん、100万ヒットおめでとうございます!(ノ⌒∇)ノ

>リンク追加、よろしくお願いします〜_(^^)_
スタジオアルフォンスさん
スーパーZERO大戦 仮さん
kansaiteiさん
皆様よろしくお願いします〜_(^^)_

-6/8-
>新作ガシャ情報
サモンナイトスイング
双恋
蒼穹のファフナー
新世紀エヴァンゲリオン貞本義行コレクション3
サクラ大戦第5幕
仮面ライダーブレイドライダースイング

おー。シリーズも3まで続いてようやくサモンナイトのガシャ物が。
これを期にHGIFとかでも出して欲しいですね〜。アティ先生とかアティ先生とかアティ先生とか(笑

あと先日紹介したファフナー等も正式な情報が。

ドラマCD 「R.O.D -THE CD-」(7/22) 情報元:放蕩オペラハウスさん
待ってましたなR.O.Dの新作ドラマCDが発売に!
映像不可能なマル秘エピソードってことで、おねがいシリーズのCDみたく下ネタが炸裂しちゃったりするんでしょうか!?(いやそれはない
私もひさちゃん×アニタの
百合百合ツインズなドラマを希望。(笑
気になるのはキャストですが、読子(の中の人)はちゃんと出てくれるかな〜?

さーて、明日はオラが町のゲーマーズ行って、ハッピー牛乳買ってクル!ε=ε=┏( ̄▽,)┛

空の境界愛蔵版購入レポ 情報元:月姫研究室さん
日記できのこセンセが言われてましたがまさにインテリア。

草薙さん、10万ヒットおめでとうございます〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

-6/7-
アマダ 鋼の錬金術師フィギュア(ラムネ入り)
ホント、ハガレンは人気がある分フィギュア関係もいろいろ出ますねー。
・・・あとは
出来がいいのが出ればなんの問題も無いのですけど(ォ

>本日の琴線触れまくりイラスト
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん クラナド3人娘エロブロック崩し・・・80万ヒットおめでとうございます!
 ブロック崩しとか苦手なんですが
エロという響きが俺を突き動かします!(爆
別冊兄弟拳さん 日記絵 萌えドラ姉妹シリーズ(近況より)・・・ついにお約束のプリキュアネタまで登場してきましたこのシリーズ。
 もう大好きです( ̄ー ̄)b
ちげえねえさん ミントさん白スク水Ver・・・白スク水キター!日記のリンク先のサイトではノーマルVerも見られます♪
−VTEC−さん サンクリ告知 茜たん制服スク水・・・またまたスク水キター!しかも上半身のみ制服着せるとはなんとアニアックな(〃ー〃)
セブンスヘブンMAXIONさん 日記絵 セイバーin魔界村シリ−ズ・・・魔界村だけにセイバーの甲冑がデフォで剥かれてるハメに(笑
いまさら亭さん 夏コミ告知 美綴さん本・・・本編で足りなかった美綴嬢分はこういう同人誌で補給ですな( ̄▽ ̄)
TECENONCHIさん アニメーション更新 足コ○RIO・・・ブハッ!揺れすぎ!エロ過ぎ!( ̄ ; ̄)
ゆうののペェジさん ブレイドたんコピー本データ公開中(6/12まで)・・・ブレイドたんかわいいよブレイドたん(〃∇〃)
「trade off」第15話・・・佐倉さんと割下くんのお二人はもうカップル決定ですか?


スケスケ読子さんキター!※「紙ワザ」クリアファイルとも言う
小説R.O.D第9巻応募者全プレの読子クリアファイル、忘れた頃に届きました(苦笑
私もてっきり羽音さん描き下ろしかと思ってましたが、開けてみればアニメーターの石浜さんのイラストが。(いや大好きですけどね
でも、せっかくなのでどうせなら裏表にお二人で描いていただきたかったなあ。(欲張りすぎ

-6/5-
YUJIN To Heart 2 パート1(9月予定)
この夏PS2でゲーム発売予定のTo Heart 2がガシャでも登場。
ギャルガシャブームの元祖とも言えるToHeartですが、ゲームとの相乗効果でブーム再燃となるか?

バンダイ HG 鋼の錬金術師2(9月予定)

ウインリィがたいへんセクシーポーズなのでありますがPart1の出来がアレだからなあ(; ̄ー ̄A

SR セガヒストリーコレクション(9月予定)
SR 任天堂ヒストリーに続いてのメーカーハードコレクションはセガものがラインナップ!
嗚呼、セガよ永遠なれ・・・!(。´Д⊂)

ガンダムSEEDキャラクターズ(9月下旬予定)
今月の電ホビの表紙にもなっていたカガリを含む男3:女3の計6種類。
シードヒロインズ2のミリアリアたんは平面顔でションボリでしたがこのシリーズには期待できるかな〜?
・・・ってキラ×アスはともかくなんでヤローのラインナップにイザークが?
つーかヤローばっかホント要らないのでどうせならバジルール少尉入れて下さいよと。(苦笑

>新作ガシャ噂話
拾い物画像ですが「双恋」とか「蒼穹のファフナー」とか以前TVチャンピオンのプロモデラー王選手権でMEGA朗氏が製作した
バースデイ・フラワーズ」とかが発売予定との噂が。


HK-DMZ PLUS.COMさん「KTフィギュアコレクション トランスフォーマー」先行発売購入
コンボイ司令官に燃え!そして当然の如くアイたんにハァハァ(;´Д`)

捕捉遅れてスミマセン(^。^; やまやま話さん、50万ヒットのご祝辞ありがとうございます〜。

-6/4-
1/6スケールキャスト「森野 苺」 情報元:駿河電力/スク水.jpさん
ブハッ!こ、この苺たんはッ・・・!( ̄ ; ̄)
ぜひブキヤかマックスファクトリーで完成品の発売をッ!※エロ過ぎて無理です


ぷちTOY館さん 「武V」レビュー TOP
大きくなった分、刃紋の表現とか細部まで作りこまれてるんですね。
でも個人的には今までのサイズでそれを実現してほしかったなあと(苦笑

しかし、チャイナに日本刀ってのもけっこう似合うものなんですね(笑

本日の琴線触れまくりイラスト
螺旋機構さん ゴーダンナーイラスト・・・本編でもこんなめちゃかっこいいゴーダンナーが見たい!・・・ってもうすぐ第2期も終わりだし!orz
e-flick.netさん 100万ヒット記念イラスト・・・100万ヒットおめでとうございます〜!ところでサイトにマスコットキャラがいたとは知りませんでした(^。^;)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん クラナドより裸Yな杏・・・やっぱ裸Yシャツは男の浪漫ですね( ̄ー+ ̄)
別冊兄弟拳さん 萌えド○えもん&ド○ミちゃん姉妹(6/2・6/3日記絵)・・・こんな未来ロボットならぜひ我が家にも来て欲しい!
裏FMOさん このみによりヒカリ・・・ちょっと大人っぽい感じのヒカリたんですな♪
SERIO-Aさん デカレン漫画「デカる日々」 TOP・・・梅子は漫画もリアルもかーいーねー( ̄▽ ̄) それにしてもジャスミンが(笑
草薙工房さん ポニテな水着セイバー・・・イラスト単体でも萌えますが草薙さんの考えたシチュと合わせて妄想すると更に萌え萌えに(〃∇〃)

すたれ屋さん、30万ヒットおめでとうございます!

-6/2-
SEEDタオルなどバンプレスト新プライズ写真追加!
うははこのデカレンのキーホルダーのボス、サングラスかけてるし!(笑

ゲーセンに入荷したらデカマスターのやつと合わせて取ってくるとしよう。

>本日の琴線触れまくりイラスト
おっさんだものさん ToHeart2の向坂 環・・・妹もいいけど姉キャラもいいなあ( ̄▽ ̄) ←見境なし
悠久なる雪月花さん 素っ裸くるる(5/31日記)・・・ぜひそのモザイクを取ったVerでイラストの完成を(マテ
ちげえねえさん 沢城みゆきさん誕生日おめでとうイラスト・・・デフォで見えてるおパンツについ視線が(笑
あらもーどさん エプロン姿のライダー・・・ライダーってこういう格好が良く似合う気がします(〃∇〃)

E.G.V.+さんも可動デカマスター製作(6/2日記)
割り箸と針金だけでこんなにカッコイイ可動デカマスターが作れるとは!
こちらでもボスのソフビかなり売れてるし、やはりデカマスターの人気はあるんですね〜。

・デカマスター関連のホビー買われてる管理人さん
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん(6/2日記)
自称一般人さん(5/31日記)
暗黒さん(5/31ネタ)
うーむ、マスターライセンス買おうかどうしようか。
ボスの声が入ってるんだったら迷わず購入するんですけどね〜(^。^;)
デカベースクローラーセットのほうは付属のボスフィギュアの可動がイマイチみたいだからパスかな(苦笑

最新上級アンデット画像 情報元:星霧の館さん
右のヤツ、グロ過ぎなんですが。(; ̄ー ̄A

深紅色の精神さん、50万ヒットのご祝辞ありがとうございます〜_(^^)_

-6/1-
スプリング Fate ボトルキャップフィギュアコレクションの商品画像を追加 情報元:Last-Quarter.netさん
女性陣もいまひとつなんですが、それに輪をかけてアレな男性陣のこのダメ造型っぷりがー。(しぼむー
あと、いい加減イリ
の名前間違えるのやめてあげてくださいお願いします(苦笑

それより気になるのが先日行われた月読宴で、とらのあなブースに張られていたというこのちびセイバーフィギュア。 情報元:EARL.BOXさん
うわっ!このセイバー、マジにかわええですよ?ぜひに商品化して欲しいですわ〜♪(〃∇〃)

エグゾースト D.C〜ダ・カーポ〜フィギュアコレクション
エグゾーストの神フィギュアみたびですか!?

原作はアニメ版見たくらいの知識しかないけど、このシクレパーツは遊び要素があってなかなか良さげ〜。

ガンダムヘッド4ラインナップ 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん
今月末にシリーズ第3弾が発売されるガンダムヘッドの第4弾のイラストが。
うーむ、この中ではアストレイが一番欲しいかな?


アメリカンヒーロー DVD-BOX1(8/27発売予定) 情報元:掲示板より取手さん
「UFOマン」DVDキター!
めちゃくちゃ懐かしいですよ!このドラマ大好きでしたから!ヾ(⌒▽⌒)ノ
主人公の高校教師ラルフが異星人から超能力を秘めたスーパースーツを与えられ、普通だったらそのまま格好良いヒーローとして活躍するところを、
スーツの取扱説明書を無くしてしまったことで超能力をまともに扱えず、空を飛んでも壁に衝突したり墜落したりするズッコケヒーローになるハメに。(笑
でもFBIのビルとコンビを組んで、毎回苦労しながらもなんとか悪人達と戦うというストーリーが面白かったですねー。
ラルフとビルのデコボココンビのやりとりが良かったなあ。
子供心に着るだけでヒーローになれるあの赤いスーパースーツが凄く欲しかった覚えが・・・(遠い目

※検索したら冒頭のOPムービー見つけたのでコソリとリンク。これ見たらどんなドラマなのか大体分かります(笑
▲上へ

戻る