★2004年5月★

-5/31-
>今週のスーパーヒーロータイム
今週もボスは最高でした!もうアンタが主役で間違いないよドゥギー!(*⌒▽⌒*)ノ
ブレイドのほうもようやくエンジンがかかってきたみたいだし、これでますます日曜の朝が楽しみになってきたよー♪

>私信
悠久なる雪月花さん、おねがいガイガーさん、掲示板に書き込んでくださったみなさん、
50万ヒットご祝辞、どうもありがとうございます〜。
_(^^)_

-5/29-
ども、本日カウンターが50万ヒット超えました〜。
みなさま、こんな毒にも薬にもならないようなおバカなサイトにおいでいただき、本当にありがとございます。(笑
まーこれからも今までどおり脊髄反射な内容の更新をしていくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。_(^^)_


>各地で瓶詰妖精くるるレビュー
悠久なる雪月花さん
電こよ(略さん
TASTEさん
(5/28日記)
うーん、やっぱ私もくるるたん買おうかな〜?←ミーハー
とりあえずマジキューの誌上通販のやつ、申し込んでみるか・・・

グランセイザー写真集『星座の勇者』刊行記念サイン会 レポート 情報元:さて日記さん
伝通院先生、お茶目過ぎです(笑


おねがいシリーズ最新作「おねがい☆フレンズ」 情報元:MOON PHASEさん
今度のおねがいシリーズは「百合百合☆フレンズ」ですか?(笑
でもツインズでもありえないオチで我々を放置プレイした黒田監督のことだからなあ・・・
女の子同士の友情モノと見せかけて、実は片方の子が
フタナリとかいうオチだったり。(ナイナイ

黒髪本神宮さん日記絵 ちび巫女さんのリアクションをみてほのぼのしたり
和むー。(〃ー〃)


-5/28-
セガ新作プライズ通販開始 関連サイトセガプライズ
毎度お馴染みのエヴァ物ですが、今回の当たりはなんといってもコレやね!
レイのフルオープンジッパーワンピースとアスカのローライズホットパンツ姿にハァハァ(*´д`*)

キャラアニで6/1より「ヤミと帽子と本の旅人 リリス ヴィネットフィギュア」通販予定 情報元:TASTEさん
キャラクターモデルに写真載ってましたけど、アレ見た限りではパンチラはほとんど期待出来なさそうな感じが・・・(笑

無銘亭さんで「HG鋼の錬金術師」のレビュー(5/27日記)
ちまこれのハガレンはかーいくて良かったんですけどねー。
エドとアルはともかくこのウィンリィは・・・(^。^;)
そういえば近所の本屋に今度出るトレーディングアーツのハガレンフィギュアの見本が飾ってたんですが、
どうみても
練成をしくじったとしか思えないようなその出来に・・・orz

>シードヒロインズ2レビュー
e-flick.netさん
武士ノ末路さん
相変わらず顔の出来はイマイチみたいですがボディのほうはエロッ!

>本日の琴線触れまくりイラスト
<各地でエステル副長水着祭りが>
別冊兄弟拳さん(5/28 日記絵)
敗北神社さん
結城の小屋さん

みなさん、そんなにエステル副長の水着姿好きですか!私も大好きです(笑

<真月譚月姫コミックス発売記念イラスト>
Crazy Clover Clubさん
September Rainさん(5/27 scrapbook)

いやほんと佐々木少年センセ版の真月譚は面白いですよー。
もっかいこのキャラデザとストーリーでアニメやり直しません?(苦笑


<ショートコミック>
・妹の命令 ・・・勝負に勝っても負けても役得なお兄ちゃん(笑

-5/27-
秋の新作プライズ発表会 バンプレスト写真集 関連サイト:ファミ通
セガのほうの写真集はまだですが、どうやら攻殻機動隊モノで何点か出る模様。
攻殻機動隊 コレクションフィギュア
攻殻機動隊 ミニディスプイフィギュア
・・・なんなんですか?このSD萌え少佐わ!(*´д`*)
買うよー買い決定だよー。(〃ー〃)
あとOVAの出る東京大学物語のプライズも出るみたいですが、こっちはまあいいか。(オィ

電こよ(略さんでイリスのアトリエ プレミアムBOXのレビューが(5/27分日記参照)
特典フィギュアはなかなかの出来だった模様。
あと日記読むとかなりお疲れのようですが、元気出してくださいね。(^。^;)
サイト更新は無理せず気楽にやるのが一番ですから。


>本日の琴線触れまくりイラスト
悠久なる雪月花さん オリキャラ着せ替え遊び・・・着せ替えって、楽しいよね(笑
天下泰平アートギャラリーさん TOP背景画更新
※ギャラリーに壁紙サイズあり・・・天使&悪魔っ子。か、かわええ♪(〃∇〃)
がらくた少女さん日記絵(5/27) エステル副長水着姿・・・今週のエステル副長萌え♪お話のほうも面白かったですね〜( ̄▽ ̄)
端末異常さん20万ヒット記念イラスト・・・20万ヒットおめでとうございます。胸チラな半龍半人のおにゃのこが(^^_)
シャノン先生の言いつけを守るゼフィリスたん・・・ブ、ブルマでプレイかッ!?Σ( ̄□ ̄ll)
やさぐれパシフィカ・・・声は富美子たんで萌え萌えだったんだけどねー。(^。^;)

ぱっつんぱっつんな麗子・・・まさにミニスカポリス。(例え古!

スパロボMX届いたー。
でも今、仕事に必要な資格取得の為の講習中で、明日も早いのでプレイするヒマが・・・(; ̄ー ̄A

-5/26-
Fateキャラクター人気投票結果発表
まーネタバレしたら面白くないのでまずはご自分の目でお確かめを。
と言っても
ものごっつぅ繋がりにくくなってますが(苦笑
※ネタバレにつき以下反転
逆になっちゃったけどいちおー私的には応援してたキャラがワンツーフィニッシュかな〜?(^。^;)
それにしても桜、ライダーどころかアーチャーにまで負けるとは・・・ほんま不憫な子や〜(。´Д⊂)



PCソフト 「ヴァリス コンプリート」発売決定!(6月24日発売予定)
あの往年の美少女アクションゲーム「夢幻戦士ヴァリス」が復活!PCエンジン版のシリーズ全4作品を完全収録ですよ!?
おまけに特典としてヒロイン麻生 優子のフィギュア付きときたら、フィギュアオタとしても買わずばなるまいて!(≧▽≦)ノ


真季さんとこで「SR-DX 瓶詰妖精くるる」レビュー(5/26の日記より)
びんちょうタンもかーいかったけどこのくるるたんもええですな♪(〃ー〃)

>地方新聞にゆずゆたん記事が
朝飯食べながら新聞読んでたら、いきなりゆずゆたんのお顔が飛び込んできて目が覚めました。(^。^;)
なんでも先日までやってたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」の影響か、「結婚はしたくないけど、
娘は育ててみたい
という(我侭な)思いを世の男性に芽生えさせたそうで。(笑
・・・いや俺もゆずゆたんのような娘だったら喜んで育てるつーかむしろ俺好みの女性に(以下削除

-5/25-
ギガブレイン新作 リアルアクションロボ006 「ゼオライマー
ゼオライマーといえばつい最近YAMATOも製作を発表した訳ですが・・・ダンクーガの時といい、他所とネタが被るのがギガブレインの宿命なのか(汗
ともあれメイオウ攻撃もバッチリ決まってデティールも凄いとのことなので、ぜひYAMATOに負けないようなゼオライマーを発売して欲しいですな!


今川泰宏監督 特別講義 「アニメ鉄人28号制作」 ※TOP 情報元:好き好き大好きさん
アニメ鉄人の製作の舞台裏話が。
TV局の規制や様々なしがらみに、今川監督そうとう苦労されているようで・・・(^。^;)
いろいろあるでしょうが、鉄人の放送を楽しみにしているファンのためにも、監督には頑張って欲しいですな。

※それはそれとして監督に「流派東方不敗扇子」を書いて貰ったお方・・・アンタ「漢」だよ!羨まし過ぎるよ!(爆

>本日の補給物資
祝!「グラヴィオンコンプリート」発売〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先に購入されてた草薙さんの日記読んで気になってましたが、大張監督の言われてる「グラヴィオン今後の展開」というお言葉に激しく期待です♪

地方在住者はもちろんのこと、地上波打ち切りの憂き目に会ったみなさんもいろいろな意味で待ちわびた(笑)「R.O.D THE TV」DVD第8巻購入。
正直この鬱な展開はどうもアレなんですが、R.O.Dスキーとしては最終巻まで付き合いたいと思う所存。
それにしても前巻のジュニアには肩透かし食らわされましたが今回のウエンディのピンナップ・・・いやあホント大人になったよなあ、うんうん。(マテ


んで、DVD買ったお店にエクスカイザーDVD-BOXの宣伝チラシが置いてたので観賞用と保存用に2枚ほど貰ってきました(笑
チラシ見ると7月22日には「エクスカイザーの総音楽集」も発売されるとのことで、初版を持っていない管理人はこの際一緒に買おうかと。( ̄▽ ̄)


それにしても相変わらずbolze赤いマルボロの同人誌はいいねえ・・・実用性が高くて(爆

-5/24-
SBG:G-TOYS おもちゃ情報 「第43回 静岡ホビーショー イベントレポート」
YAMATOのジャイアントロボ、第1弾ではやはり十傑集は出ないんですね〜。(^。^;)

kiraqtey on Webさんの日記に遠坂凛のフィギュアが 情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん
先日行われた「蒼月祭」にはイリヤの原型も展示予定だったそうですがそちらも見てみたいですねー。

WHITE SCRIBBLEさんFate男キャラもフィギュア製作着手
アーチャーに続いてバーサーカーもですか!
つかトレーディングフィギュアサイズのセイバーやアーチャーに合わせてバーサーカー作ると、かなり大物になりそうですね(^。^;)

MIA ランチャーストライクガンダムバスターガンダム ※TOP
玩具とか模型とか・・・さんでMIA エールストライクガンダムの紹介されてたのでUS版の写真ですが参考に。
うーんやっぱアドバンスドのより良さげですなあ。
でもスカイグラスパーにランチャーパック取り付けれるのはいいけど、「当然のことながらウイングは垂れ下がります」だそうで・・・(^。^;)


「マリア様がみてる〜春〜」正式放送告知! 情報元:楽画喜堂さん
ほー続編の放送日が決定したんですか、まあ田舎の私にゃ関係無いですな・・・って、こっちでも放送になってるー!?Σ( ̄□ ̄ll)
おいおい前シリーズ放送されてないヨ!いきなりセカンドシーズン放送かヨ!どーゆーことですかコンチクショー!でもありがとう!
(どっちだよ
ともあれまだ放送開始まで間があるのでぜひファーストシーズンもこちらで放送して欲しいと思う今日この頃( ̄▽ ̄)


>本日の琴線触れまくりイラスト
螺旋機構さん 花右京メイド隊より「 コノヱ」・・・うーおー!コノヱしゃま好きじゃ〜!(〃ー〃)
草薙工房さん Maid in Fate シリーズ 「キャスター」・・・いやいやキャス子、なかなかに割烹着がお似合いで。
ゼフィリスのアンケート調査・・・ゼフィリスたんに限っては「A」以外不可だな。(´ー`)
白ビキニのおにゃのこ・・・エロっぽ過ぎず、爽やかな感じの水着イラストでいいですな。
Amritaさん R.O.Dより「読子」・・・甘露センセの読子キター! 情報元:Last-Quarter.netさん

Tドリームさん 「Fate漫画 番外編第4話」・・・切嗣の趣味に激しく共感(笑
がらくた少女さん日記絵(5/24) エステル副長透け白スク水・・・いやホント、今週の絢爛舞踏祭の放送が楽しみですわ(〃∇〃)
天下泰平アートギャラリーさん TOP背景画更新・・・夏が近づいてくると、こーゆー水着イラスト描かれる方々が増えて眼福眼福♪
noanticaさん日記絵(5/23) 罠に掛かった狐さん・・・うわわーん!狐さんが可哀相過ぎます!最後はハッピーエンドになってほしいなあ。(。´Д⊂)

-5/22-
おねがい☆ツインズ DXコールドキャストフィギュア〜エプロンドレスver※元イラスト
露出度が低いデザインでもシチュエーションのエロっぽさでツインズの追随を許さないみずほ先生。(クリームが(笑))

-5/21-
MONOLITHSOFTのサイトでもゼノサーガUプレミアムボックスの内容が ※TOP
公式サイトでもようやく紹介。
え、私ですか?もちろん通常版買うに決まってるじゃあないですか、いやだなあ。┐(´-`)┌

シードヒロインズ ラクススペシャル(仮名)(8月下旬発売予定)
シードヒロインズ2で一人だけ2体もラインナップされてるのにまだ飽き足らず、今度はラクス様オンリーワンのトレーディングフィギュアが発売に!
ラクス・クライン・・・怖い子ッ!( ̄□||||


>本日の補給物資
相も変わらずの小説挿絵買い〜。
こころナビの小説は表紙から挿絵まで亜方逸樹さん描き下ろしだからファンは買って損なしじゃよー。

CLUB-FCさん、100万ヒットおめでとうございます〜。
これからもゲームのレビュー等、楽しみに拝見させていただきます。
あとウチのサイトにリンクしてくださり、ありがとうございました_(^^)_

うお!なんかカウンターの上がりがめちゃくちゃ早いと思ったら昨日のKOS-MOSフィギュアの件でe-flick.netさんに取り上げてもらってるし!
どうもです〜。ウチは地方在住なので、e-flick.netさんのいろいろなホビーのいち早いレポがいつも楽しみだったりします。( ̄▽ ̄)

-5/20-
Fate ボトルキャップフィギュアコレクション(7月末予定) 情報元:月姫研究室さん
Fateの市販フィギュア第1弾はボトルキャップですかー。(  ̄. ̄)
・・・ってまたSPRING製かよッ!!!_| ̄|○

いい加減、フィギュアのタイアップはブキヤに変更したほうがいいと思うのですよーTYPE-MOONの偉い人ー。
ところでメインどころのキャラの原型画像に桜たんだけいないのはどーゆーことですか!(爆
ゲームのみならずフィギュアでもいまいち扱いが悪いヒロイン桜たんに、どうか幸あれ。


ゼノサーガU限定版付属 KOS-MOS可動フィギュア画像 ※ミラー
いやーとってもゲーム版KOS-MOSの特徴を良く捉えているフィギュアですなあ。
本当に
捉えなくて良いところまで・・・(。´Д⊂)

電撃大王誌上通販 「SR-DX 森野 苺 限定ネコミミVer」原型画像 情報元:フィギュアとか模型とかさん
そ う き た か !Σ( ̄□ ̄ll)
ノーマルはともかく出来次第ではこっちは買うかも・・・(〃∇〃)

悲しいけどこの子キャスターなのよね!
保健所さんの新作Fateフラッシュ。
キャス子の不幸っぷりにワラタ。


PS2「木漏れ日の並木道」限定版特典 さくらちゃんフィギュア
ふむ、問題はスカートの中がどうなっているかだな。←ダメだこいつ

>本日の補給物資
R.O.D -THE CG-届いたー♪
絵師さんたちのイラストももちろん良かったですが、地方在住R.O.Dスキーにとっては聖地「神保町」の写真が収録されてるのが嬉しかったり。
写真とDVD見比べながら「ほほぅ、ここがそうかー」とニヤニヤしております(笑

-5/19-
ストーリーイメージフィギュア R.O.D. THE TV 第1弾 情報元:やまやま話さん
まだ画像無いけど全6種ですかー。(リペ有り)
アニタ・マギー・ミシェール・ねねね・ナンシー・そして我らが読子のラインナップかなー?
・・・ってあれ?これだとウェンディと久美ちゅわんが入らないことに(ォ
第1弾と銘打ってることから、どういう風に第2弾とキャラの振り分けをするのかも気になりますね〜。

※やまと ストーリーイメージフィギュアから続々ラインナップが
ジャイアントロボ The Animation-地球が静止する日シリーズ1 ※原型画像あり
バブルガムクライシス
爆裂天使1
ガンツ
トライガン
ヘルシング
ロックマンゼロ
湘南爆走族

刷毛野さんちのあくりちゃん 情報元:BOGARD La+さん
とても塗装会社のサイトとは思えん萌えキャラが!(〃ー〃)
やっぱ森野あるじさんの描かれるおにゃのこはかーいーですのう♪

悠久なる雪月花さんでブキヤの美春さん
発売当時、出来は悪くなかったけど取り上げたサイトが少なかった不遇な美春さんフィギュアの紹介が。
隠しページの画像加工に吹きましたわ(笑


-5/18-
S.I.C. Vol.25 仮面ライダーオルタナティブ&リュウガ
香川教授キター!
バンダイ、これを発売するとはまさに英雄的行為ですよ!


チェスピースコレクションDX 仮面ライダーブレイド〜運命の切り札編〜
まずはオーソドックスに4ライダーがラインナップ。
ちぇー。剣崎くんがアゥア!とかなってるチェスは無いんディスカー。(マテ


>本日の琴線触れまくりイラスト
草薙工房さんでFateヒロインのメイドコスイラストが・・・このシリーズが続いた場合、ライダーのメイド姿も期待していいってことでしょうかー?(〃ー〃)
Paint Madnessさん日記絵更新・・・最近は更新頻度が上がっており、新作イラストが見れていちファンとしては嬉しい限りですねー♪

-5/17-
イングリッドたん復活オメ〜♪ってことでついついフィギュア買ってきちゃうミーハー管理人(爆

続・自作セイバーフィギュア製作
以前紹介した自作でセイバーのフィギュアを作っておられる方が、ウチのサイトを見てくださったようで掲示板にカキコしてくれました。
鎧や剣もそうですが、髪のお団子・リボンの処理とか細かいですねー。
アヴァロンの模様の塗装が大変そうですが、完成が楽しみです〜( ̄▽ ̄)

げんしけんの大野さんフィギュア化(9月予定)
って、またSR-DXカヨー。(;´д`)(どうせならブキヤで出して欲しかったなあ。)
漫画の扉絵とかでこの大野さんフィギュアがネタで取り上げられたりしないかなあとか妄想(笑


アトリエ彩 Piaキャロットへようこそ!トレーディングフィギュア(8月予定)
先日のエグゾースト製・黒歴史Piaキャロフィギュアに比べればかなり出来が良さそうですな(苦笑
でも1個600円近くの値段に見合ってるかは発売してみないことには・・・

R.O.D -THE CG-通販開始
もちろんさっそく予約しましたですよ!ついでにR.O.D関係の同人誌も何点か。(笑
手元に届くのが楽しみじゃよー♪

ところでR.O.Dなんですが、来月にオラが町のゲーマーズでも例のハッピー牛乳が販売されるそうで。
よーし、初日あたりコソリと行って私と同じR.O.Dオタが地方にどのくらい生息しているか、じっくり観察してくるですよー。( ̄ー+ ̄)

-5/16-
SR-DX新作画像 ※ミラー
マギー原型キター!ってアレ?なんかSR-DX版三姉妹の中では一番出来が良さそうですよ?(笑
他にも苺たんとかサイバーのあすかとかZOIDSから巫女さんとか(違

それにしてもユージンはいい加減、ZOIDSシリーズからムンベイを早く出せと。

>続・静岡ホビーショーレポされてるサイト
駿河電力/スク水.jpさん・・・主にPinkyに特化したレポが。
にゃ〜こ」さん 情報元:電こよ(略さん・・・昨日の分が接触編、今日更新予定のが発動編だそうで。

>本日の琴線触れまくりイラスト
季刊わたしのよみこさん・・・わーい読子絵がいっぱいやー♪
石波キュアキュア天驚拳〜!(5/15日記絵)・・・ちょうどメップルの中の人があの人だし(笑

デカレン、ボスの中の人・・・これでデカマスター変身時のボスの鼻問題も解決ですね?(〃∇〃)

>春歌誕生日お祝いイラスト
Sister Freedomさん
E.G.V.+さん
極楽浄土彼岸へ遥こそさん
CROSSROADさん

シスプリはリピュア見てからゲームをかじった程度の管理人ですが、
リピュアで見た春歌のあの「ぽっ♪」っていうのがなんかツボにきたり。( ̄▽ ̄)


はわわ、写真UPしてないのにブキヤ祭りでTemporary Feelingさんにウチがリンクされてるー!?(汗
いや〜せっかくリンクしてくださったのに申し訳ない。
ウチは本日やっと通販が届いたばかりというド田舎なもので・・・(^。^;)
まあ既に他所のサイトさんが一杯レビューされてるので、ウチはもういいかなー?と。(笑

と言うわけで、今からチャイナ貴子すわんをじっくり鑑賞したいと思いますのでしばらく探さないでください(爆

-5/14-
>静岡ホビーショーレポ
Pam's Home Pageさん 情報元:無銘亭さん

スパロボオタ的にはゼオライマーアクションフィギュア、ギャルフィギュアオタ的にはトップのノリコ完成品フィギュア、
月姫オタ的にはアルクェイドPinky付きコラボブックが要チェックやね〜( ̄ー ̄)

あと懐かしのバブルガムクライシス立体化に密かに期待♪

ビージェイ
YAMATOからアニタ(まだ参考出品だけど)にみなわちゃんに瓶詰め完成品キター!
すげーよ!YAMATO!ここにきて完成品フィギュア大攻勢だよ!(*⌒▽⌒*)ノ
※ギャルガチャスレで今夏に「R.O.D.-THE TV- 第1弾(全6種)」が発売予定という情報が。
 ホントに出るんなら嬉しいんですが、YAMATOのStory Image Figureシリーズにはあんまし良い印象が無いんですよね〜(; ̄ー ̄A


-5/13-
KODANSHA Official File Magazine   仮面ライダー
村枝センセ描き下ろしのバインダーかっちょええね♪( ̄▽ ̄)

>本日の琴線触れまくりイラスト
マリアさまをねらえ!・・・一人一人は小さな薔薇とつぼみでも、二人揃えば
紅薔薇となる!
復活のイングたん・・・イングたん、日の目を見ることが出来るみたいで良かったね〜。
OS擬人化なセリオ・・・確かにセリオなら頼りがいあるなあ。(〃ー〃)

>各地でコトブキヤ祭り開催
武者の末路さんでチャイナ貴子さん
e-flick.netさんでコスチェンジ詠美

電こよ(略さんで水着さやか
例によって田舎なオラが町にはまだ入荷すらしてませんよ、ええ。(泣笑

>今週の絢爛舞踏祭
エノラたん、妹キャラで攻めてくるとは思わんかった・・・
次週予告のエリザベス船長のお姿には吹いた吹いた_(__)ノ彡☆

やっぱこのアニメは女性キャラが元気だよなあ。

やはりなるせさんもあのアニタがお気に入りですか。
う〜ん、本当に限定と言わず、YAMATOから一般発売してくれませんかねえ・・・( ̄〜 ̄;)


凱さん、20万ヒットおめでとうございます〜(^。^)

-5/11-
>デカマスターイラスト
草薙工房さん(5/9の日記)
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん(5/9の日記)
おっさんだものさん(TOP)
端末異常さん(TOP)
デカマスターのあまりのかっこよさに思わず筆が動いてしまった方々の燃えるイラストです♪w(^o^)W


SR-DX R.O.D THE TV アニタ
第1弾の下膨れミー姉よりはマシなようですが、やはり神が造りしあのロリピンクに比べると・・・(^。^;)
でもYAMATOからはアニタ発売しないみたいなので、持ってない私はこれで我慢するしか。(苦笑

タイムスリップグリコ 〜鉄人28号編〜(武士ノ末路さん)
こちらではまだ売ってませんよ〜(T-T)(嗚呼、田舎)
山口式可動の鉄人、早くこの手にとって見たいです!

-5/9-
月刊アニメージュTV Vol.5
今月はアニメ製作のデジタル化した舞台裏と映画版ハニーの庵野監督へのインタビューが面白かったです。
お、そういえば今夜の「トップランナー」は庵野監督が出演されてるそうですね〜。

>今週のスーパーヒーロータイム
デカレン
「百鬼夜行をぶった切る! 地獄の番犬・デカマスター!」
フォオオオオオオオッ!デカマスターイカスー!!!(≧▽≦)ノ

カッコ良過ぎですよ?ボス!もうソフビ出たら買うね、決定やね!←ミーハー
しかし、最後のナレーションの「デカレンジャー頑張った!」にはワラタ。
確かに今週のボスの大活躍の前には霞んじゃってるからなあ(苦笑

ブレイド
レンゲルキター。

黒雲をバックに呼び寄せて登場するシーンはイイね。
平成ライダーの法則に則り今週は歩いてきて次週に引きかと思いきや、大サービスでしたな(笑
ブレイドに蹴り入れてからゆっくりと足を下ろすカットが良かった!(さすがは岡本次郎さん♪)
さて来週はいよいよ我らが(?)井上敏樹氏が脚本に加わりますが・・・
今のブレイドに足らない「熱さ」を、ストーリーに与えてくれることを希望です。

-5/8-
週刊ゼノサーガUVol.1〜Vol.4(6/11から毎週金曜発売)
今回もマウスパット付きで発売。

サラリーマンヒーローズ ウルトラマン 第2弾(8月下旬発売予定)
第1弾と比べるとこの路線に慣れたのかいまいちインパクトが。


プチキャラクコレクション 鋼の錬金術師
あ、あんましかわいくない・・・(; ̄ー ̄A

1/60クァドラン・ローミリア機対応 ミリア639PVCフィギュア(3スタイルセット)画像
「CM'sマクロスコレクションと並べればさらに世界観が広がります。」
じゃあダメじゃん。(;´д`)

フィギュアとか模型とかさんでWHF有明10写真TOP
補足遅れましたが、相変わらずの大量写真が凄いです! (^O^)g

>本日の補給物資
SR アップルシード
予想以上にいい感じに可動するガシャです。( ̄ー ̄)b
あと
エロもあるし。(笑

駿河電力/スク水.jpさん150万ヒットおめでとうございます〜。
れからもサイト更新にスク水(ん?)にと頑張ってくださいね!

トップ2、 あのバスターマシンを最初に見たときの印象は宇宙番長。※流星・銀河でも可
きっと戦闘時にはあの学帽が閉じてフェイスガードに、ガクランみたいなコートが形を変えながら、
ギュっと引き締まってマッチョなカコイイロボになると予想。
←妄想
ガイナの中の人たちが「今回は「萌え」でいく」とか言われてるようですが・・・俺は騙されんですよ!?


-5/7-
>本日の補給物資
・月姫つながるマスコットつなガ〜ルその2

月姫プライズものの「つなガ〜ル」シリーズ第2弾。
発売元は同じく月姫プライズのぬいぐるみを発売しているソル・インターナショナル
今回のラインナップは猫アルクがAとBタイプ、翡翠&琥珀、そしてまたまた出ました原作者!(笑 きのこさんの全5種類。

各キャラそれぞれで台紙に書かれてる一言セリフが違ったりします〜。
ところで台紙裏に書かれてましたがもう既にFateのグッズも企画進行中だそうで!o(*^ー ^*)o
さしあたりぬいぐるみは確実に出そうですねー。
ゲーム中、セイバーが欲しがってたライオンのぬいぐるみとかも出たりして(笑


・本関係
ガドガードビジュアルガイド・・・うーんちょっと設定画が少ないよなあ・・・もっとオレにアラシたん設定画を!
フィギュアマニアックス12・・・ヴァンパイアセイバー4のうたたねセンセの設定画が載ってます、やっぱエロ〜(〃∇〃)
特撮エース3・・・誌上限定アクションフィギュア「ゴ・ガドル・バ電撃体」少し欲しい・・・(でも値段高!

「ライディーン」「ダンクーガ」会場限定販売の超合金がネットで完全受注生産販売!! 情報元:駿河電力/スク水.jpさん
お、ようやく一般販売開始ですか!
ノーマルのブラックもいいけど、このリアルカラーVerもなかなかよさげですね〜。

ワダツミさん、返信どうもありがとうございます〜。
やた!通販予定あるんですね!私を含む地方在住のR.O.Dスキー達にとってまさに朗報ですよ〜!(ノ^∇^)ノ

正式な発表を楽しみに待ちたいと思います、イベント参加頑張ってくださいませ!

-5/6-
DVD-BOX「快傑ズバット」 情報元:ロボ部さん
チッチッチ。このDVD、日本じゃあ一番目だ!( ̄ー+ ̄)

>ユージン「ヴァンパイアセイバー4」画像その1その2 情報元:フィギュアとか模型とかさん
ジェダのぴちぱつが!バレッタのパンチラが!!リリスのぺたボンテージが〜!!!(落ち着け
あと雪子姫が!(笑

e-flick.netさんでWHFレポート公開
予告どおり会場編が本日更新に♪( ̄▽ ̄)
そしてLunarjade.comさんでもWHFレポが。 情報元:駿河電力/スク水.jpさん
写真が一杯です。ありがたや〜


20世紀漫画家コレクション8 楳図かずおの世界
ギャ-------------------------!!!( ̄□ ̄;)

紙のご加護」かー。都会ではなんて素敵なイベントが行われるでありますか!?
行けるものならぜひに「R.O.D -THE CG-」をゲットしたい〜!

・・・後で通販とかあると田舎在住R.O.Dファンとしては嬉しいんですが(^。^;)

-5/5-
JESUS CHRIST ACTION FIGURE 情報元:草薙工房さん
「神をも恐れぬ」とはこのことかッ!!!Σ( ̄□ ̄ll)
ヤヴァイ、ヤヴァすぎるよこのフィギュア!おまけに無邪気に遊ぶ子供達の図がシュール過ぎ!(笑
これって本当に「パッション」の関連商品なんですか?(どうみても便乗商品(笑))
おバカフィギュアサイトとしてはネタ用にワンセット欲しい所ですが・・・さすがに私も教会を敵に回して生きていく自信はないしなあ(苦笑

埋葬機関とか派遣されても困るし(マテ

-5/4-
>本日の琴線触れまくりイラスト
美鳥の日々より頬染め貴子(楽画喜堂さん)・・・ツンデレ委員長系キャラに弱い管理人(〃ー〃)
Yシャツはだけ寝起きの読子(泥酔桜国さん)・・・GALLERYより。壁紙もあり♪
スパロボMXよりアクア・ケントルム(ヴァルシオーネαさん)・・・ゲーム内でもこんなエロいキャラなのかなあ(たぶん違う
ネコミミ付き黒髪ロング眼鏡さん(端末異常さん)・・・日記絵より。タートルネックというところがまたいいですな。
おねツイより副会長(ちげえねえさん)・・・日記絵より。そりゃ男だったら、ねえ(笑

CCさくらより制服さくらたん(BBB-NETさん)・・・風のいたずらにハァハァ
極死境界(素粒子散布さん)・・・久々に素直にカッコイイ!と思える志貴のイラストを見ました。

「ミルモでポン!」の妖精文字フォント作成(萌へ萌へ王国さん)
全然読めないんですけどー!(笑
これってアニメ見てる方々には解読可能なんですかね〜?(^。^;)


深紅色の精神さん20万ヒットありがとう記念フィギュア(浪漫堂 奈美SOS! 山根 千里)
20万ヒットおめでとうございます〜。
しかしこのフィギュア、なんかいろいろと
でかっ!Σ( ̄□ ̄ll)

S.I.C.アクマイザー3揃い踏み!その1その2※ミラー 情報元:玩具写真画像展示場さん
イビルの踏み台に甘んじていたガブラの下半身を改造し三体揃い踏みを実現!(作者さんGJ!
つーか何度も言ってますが最初からこーゆー感じで出してくださいよバ○ダイさんッ!(血


>先日の補給物資
・Leaf Fan Club vol.25
 表紙の「Tears to Tiara」、うたわれのような面白いシミュレーションRPGになることを期待〜。
 前号でみつみ&甘露センセのコーナーが終わってションボリでしたが、
 今号から新たにカワタ&なかむらセンセの新コーナーが始まってわほーい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 おまけのFan Club 6周年記念CDはいままでの表紙絵や壁紙が収録されたいつものヤツ。

・C・レヴォリューション35通販購入本その一。

「Fate/in」ゲット〜!
やべー。あと少し通販申し込むのが遅かったら売り切れだったですよ!(^。^;)

萌え萌えアニメ日記さん、リンクありがとうございます。
キャプ画像を使用せず、文章だけで面白いところがスゴイです。
私なんかたまに日記でアニメの感想書くときもキャプ画像に頼りっきりなもので・・・(^。^;)


-5/3-
>WHF神戸17レポ
武士の末路さん・・・エロい写真が多めです、GJ。( ̄ー ̄)b
e-flick.netさん・・・今回はお買い物編、会場編は5/6頃予定との事。

-5/1-
新ブランド「nico」 本日誕生!
「かけらシリーズ」でお馴染みのイオから生まれた新ブランド。(今回の扉絵のイラストレーターはむにょさん)
たかみち絵スキーとしてはやはり「みずのかけら- ORIGIN -」に大注目。

フッ、18禁Verか・・・(いろいろと妄想
あと、今秋発売予定の「そらいろの雫(仮)」のページもちょっとだけリニューアル。

>先日の補給物資
あ、あがー。結局マブラヴDVD買っちった。
追加要素なんて無いに等しいと分かっていながら・・・これもアージュ信者の悲しい性分か(;´д`)

ま、一度クリアしてるので、新規の追加CG目当てで適当にスキップしながらプレイするかな。
それにしても一度にこんなに買って、キサマは一体いつプレイするつもりなのかと自問自答。
また我が家の積みゲータワーの全高が伸びる事になりそうです(汗

HIROのホームページR2さん、サイト開設一周年おめでとうございます!
そしてリンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。_(^^)_

お、武士の末路さんのサイト、復活されてるー!?
今回の一時休止はリニューアルの為だったんですね、良かった良かった。(^。^;)

▲上へ

戻る