★2004年4月★

-4/30-
イース最新グッズ!? リリアフィギュア
往年のゲームヒロイン、リリアがフィギュア化。
ふーむ、けっこう期待できそうな造型じゃないですか!
※どうやら「ファルコムワールドガイド Vol.1」というファンブックに付いてくる模様 情報元:最後通牒さん

<アニメイト限定商品>「PINKY:st.」ドラマCD第1巻(仮)
人気のPINKY:st.が今度はCD化。
初回限定生産品にはアニメイト版 リペイントピンキーが付属とのこと。


DVD「君が望む永遠」第5巻にランブリングエンジェルフィギュア「あゆ」が付属!
5/3に行われる「ランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2」で先行発売されるボークス製のやつですな。

カレイドスター キャラアニ4周年記念オリジナルグッズセット
そら ・ ロゼッタ ・ メイの描き下ろしイラストテレホンカード入りカレイドスターパスケースと、
「そらの すごい 初サイン(?)Tシャツ」がセットで(笑


武-MONONOFU- 第4弾
フォォォォ!?西洋甲冑かっこえー! 情報元:ロボ部さん

ムスメットRGBアニメ化決定! 情報元:楽画喜堂さん
メガミマガジンにて正式発表があったそうで。(高瀬さんおめでとうございます〜)
最近の日記読んでるとだいぶお疲れのようですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ!

-4/29-
>本日の琴線触れまくりイラスト
リアライズより稲葉 倫(螺旋機構さん)・・・まだゲームプレイしてないので実はどんな子か分からなかったり(汗
Quartett!よりシャルロット 水着絵(草薙工房さん)・・・これまたまだ未プレイゲームのキャラだったり(続汗
嵯峨之宮國さんTOP絵更新・・・今日の春レヴォ、頑張ってくださいませ〜
家族計画キャラコスプレイラスト Final某画像掲示板の絵師さん・・・連作イラストも青葉で締め。絵師さんお疲れ様でしたぁ〜♪
ヘッドマスターJr 咲耶(Sister Freedomさん)・・・こんなにも萌えるトランスフォーマーがかつてあっただろうか!?(^O^)g

FateのFLASH 『私服』RestBoxさん) 情報元:好き好き大好きさん
なんつーかあまりのヴォリューム&ツボに入ってくる笑いにビックリですよ!
あわや実現するかという某真祖の姫君と我らが騎士王の夢の対戦にドキドキ。
そしてライダーたん・・・やっぱ彼女は美味しいトコもっていくなあ。(〃ー〃)


>先日の補給物資
・R.O.D THE TV 第7巻・・・ピンナップ、Jr.かよ!(血涙
 こうなると次がたぶんナンシーさんで、トリを勤めるのが読子ってことかなあ・・・。
 しかし、地上波はここ(第20話)で打ち切りになってたのか。
 そら苦情の嵐が吹き荒れるわ(苦笑
・おねツイ 第7巻・・・チェ、深衣奈と麻都は最後まで突っ走ってくれると思ってたのにー(笑
・鉄人28号 主題歌CD・・・発売日に売り切れだったものをようやく入手。
 もーそっこーHDDナビにダビングして運転中ずっと「ガオー!」と吠えてますよ〜♪※危険です

・サーベラス&ロボット帝国さん冬コミ同人誌・・・昨日無事届きました〜♪おまけにめっちゃ燃える同人誌まで付けてくださり感謝感激。
 本当にありがとう、耕四郎お兄ちゃん(はぁと)←ヤメロ

 うーむ、このお礼は後ほど何かでお返しせねば・・・

・ゼノサーガフリークス
ネット通販で買ったので心配だったのですが、ちゃんと特典CDも付いててニンマリ( ̄▽ ̄)
そしてさっそく壁紙をモモたんに変更する欲望に忠実なオレ(笑

ゲームのほうは「ぜのコミ」をモモたんでクリア。
本当にショートストーリーですぐに終わっちゃうのでサクサク他のキャラ視点でもプレイしていこうかと。

しかし、こうしてエンサイクロペディアで前作のアニメ絵調グラフィックのゼノサーガキャラなんか見てると、
今回グラフィックをリアルっぽくしたのは、萌え的にはやっぱ失敗だよなあなどと改めて思ったり(苦笑


TOP巡回リンクに烈火の煌きさんと、自称一般人さんを追加。

それにしても今回の武士の末路さんの急なサイト閉鎖にはションボリじゃよ・・・(´・ω・`)


-4/24-
りある恋風プロジェクト 情報元:ロボ部
アニメ放送中の「恋風」、そのワンシーンを写真で再現しようとするプロジェクトだそうです。
へー、主人公の耕四郎役の人けっこう雰囲気似てるなあ・・・
って
何やってるんですかクロさん!(爆笑
いつのまにかおヒゲなど伸ばされておまけに背広までビシッと決めちゃってまあ!

メモリーズオフ2nd フィギュアレビュー(武士の末路さん)
先日のPiaキャロはちとアレなエグゾーストでしたが、こいつはかなりイケてますよ!?

深紅色の精神さんフィギュア写真更新
ふもっふ 第六発のテッサたんフィギュア(フトモモハァハァ)とかガガガの身体検査とか

機神咆吼デモンベイン キャラアニ限定描き下ろしテレカ
その他のお店の描き下ろしテレカ 情報元:てれかろぐさん
こうしてみると意外とエロっぽい絵柄が無いんですな(笑

皆様、真月譚フィギュアでリンクしてくださりありがとうございます_(^^)_
月姫研究室さん
 え〜残念ながら琥珀さんの着物の中はPart1と同じくムクでした(笑
Temporary Feelingさん

 いや〜ウチは優しいというよりヌルイ感想サイトですので(^。^;)
 Temporary Feelingさんの言われてるように、Fateのフィギュアが出る場合は任せて安心のコトブキヤで出して欲しいですな(苦笑

-4/23-
HGシリーズ カードキャプターさくら 情報元:フィギュアとか模型とかさん
か、かわえすぎるー!?(///o///)
一体GBA付属のフィギュアはなんだったのかと言いたいくらいのこの萌え造型っぷり!
こら、バカ買い必死ですよ!ハァハァ(*´д`*)

自作セイバーフィギュア製作工程写真(画像掲示板参照) 情報元:ガチャんねるさん
うわー。製作途中とはいえクオリティの高さが伺えますよ!
いずれ発売するであろうFateの完成品フィギュアも、このぐらいの出来であって欲しいなあ。


スタジオハーフアイ 秘密研究所更新
アルティメットグラヴィオンへの長き道が今、始まる!

>家族計画キャラコスプレイラスト末莉春花真純(某画像掲示板の絵師さん)
ま、末莉たんはまだでつか!?(*´д`*)
※とか言ってたら掲示板で草薙さんが以前にUPされてると教えてくれました、どうもありがとです〜♪


>本日の補給物資
「君のぞ」とか「ふもっふ」とか「GBAさくら」とかホロスナイパーとか(笑

・小説版「君のぞ」、挿絵の茜たんが可愛すぎる〜♪

・ふもっふ、インフォメーション見て一瞬マヂで「映画化!?」などと期待しちゃったじゃないか!(笑
・GBAさくら、フィギュアのほうは・・・(^。^;) 素直にゲームを楽しむとします。
くまぷさんも買われると知り、ロギアスキーの一人としてはやはり名銃ホロスナイパーは買っておかねばなるまいと思い立ち一路玩具屋へ。
 箱に書いてある「戦えロギア!火を吹けホロスナイパー!グランセイザーをやっつけろ!!」の文句にワロタ。
 一体どっちが正義の味方だよ!(笑

 ※紹介ページにムービーもUPしたので興味のある方はどぞ。( ̄▽ ̄)

・めっちゃ遅ればせながら我が家のよつばと。
コレを撮影した後に一部某画像掲示板のネタと被っていたことに気付いたけどまあいいか。(マテ

マックスファクトリー ガイバーVかっちょえ〜!!!
SICと違って関節の外れる心配しなくて良いからめちゃくちゃ可動しまくれるよ! (^O^)g ※但し手首の可動軸の細さには要注意
詳しいレビューは玩具とか模型とか・・・さんがさっそくされてますのでどうぞそちらで♪

楽画喜堂さん、すたれ屋さん、真月譚フィギュアレビュー紹介してくださりありがとうございます_(^^)_

今回の月姫フィギュアはジオラマが付いたせいで替えのボディが入っていない分、前の2作と比べると割高に感じることは確かですね
〜。
ま、真月譚のほうは翡翠とか出来のいいのがあるのでまだオススメできる点があるのですが、DX琥珀。こっちのほうはニントモカントモ・・・(;^_^A

-4/21-
サンデーグッズショップ今日15:00頃から開店
美鳥フィギュア、買うよ〜!(*⌒▽⌒*)ノ

おあー!一瞬で鯖が落ちたー。
「再開は21:00頃の予定」って、これから夜勤行かなきゃ・・・(ρωT)


プリキュアドールレビュー超魂さん)
制服・プリキュアコスともになぎさのほうが出来がいいような。
もしやフィギュア製作スタッフも黒派ですか!(笑


温泉天国 だぶだぶ瑞希 完成(e-flick.netさん
ぐはぁ!だぼだぼのTシャツに縞ぱむ・・・( ̄ ; ̄)
肌の塗装も落ち着いた感じでお見事ですねー♪


C-モデル エースヒロイン大吟醸
四号ちゃんキター!って後のキャラ知らねー!(爆


-4/19-
TOPにFate凛水着イラスト(草薙工房さん)
あかいあくまなビキニ姿〜♪(〃∇〃)

時間が空いたので先日届いていたマブラヴDVDの体験版と大空寺危機一髪!のフルヴォイス版をプレイ。
マブラヴ、背景キャラのクオリティアップはいいからメインキャラの新規CGを追加して欲しいすなー(苦笑
つーかぶっちゃけ純夏&冥夜の「両手に花」エンドなんか追加してくれたらもう
認定なのですが!(無理

大空寺のほうは、ちょっとしか出番無いのにタケル役はちゃんとキラの中の人が演じてて相変わらず無駄なトコに力入れてるなあと(笑
でも、せっかくあゆとか涅沙さんが声付きになってハァハァなのに、某青銅聖闘士似の主人公が
アノシーンまで事細かくフルヴォイスで解説
してくださりやがって萎えること請け合いなのが・・・(血涙


-4/17-
>横山 光輝先生追悼「鉄人28号」イラスト
螺旋機構さん
端末異常さん
ヘイカHPさん
VisualBiscuitsさん
命令電波別館さん
某画像掲示板より

草薙工房さん

こちらでも今週から鉄人28号の放送が開始し、評判にたがわぬその面白さに一発で虜になった矢先に今回の訃報が・・・。
謹んで先生のご冥福をお祈りいたします。


-4/16-
SR DXでR.O.D〜THE TV〜三姉妹を3ヶ月連続リリース
まずは6月にミー姉が。
でもなんか写真見たら出来が微妙な気が・・・(^_^;)
どうせならハイクオリティなアニタフィギュアで我々を驚かしてくれたやまと製で出して欲しいですよ〜。


PCV完成品 まほろさんとスポーツバイク〜無免はいけないと思いますVer〜 情報元:e-flick.netさん
うわーい!めっさ私のツボな造型だったあのまほろさんフィギュアが完成品で発売に!ヾ(⌒▽⌒)ノ
なんつーかホントに最近のコトブキヤはすげいですよ!

ギガコレ 第1弾 フィギュア「もみじ」
えーいわゆるモロな完成品フィギュアですね(笑
元ネタのゲーム知らないんですがこのおにゃのこの造型はなかなかかーいーですな(〃ー〃)
ギガパルス製第1弾ということですが、フィギュアオタの心を掴めるクオリティで発売できるかどうか?

リンクに恵一さんのサイト「コンディショングリーン」を追加

-4/15-
ほーえー。Σ( ̄□ ̄ll)
一度にこんなにたくさんの方々からリンクしていただいたのは、ウチのサイト開設以来初めての大事件でびっくりしたですよ!(汗

-紹介してくださったサイトのみなさん-

楽画喜堂さん コンビネーションバラエティさん 武士ノ末路さん 無銘亭さん すたれ屋さん 草薙工房さん ロボ部さん
DOAONLINEさん 超魂さん コンディショングリーンさん 鳳龍屋さん 栄光は誰のためにさん ぷちTOY館さん
HK-DMZ PLUS.COMさん 君のぞにゅーすさん


どうもみなさまありがとうございました〜_(^^)_

-4/14-
サンデーグッズショップで美鳥フィギュア発売 情報元:楽画喜堂さん
え?マジ!?送料込みで2300円!?Σ( ̄□ ̄ll) 7000円のメージュはぼりすぎや! こちらで購入決定ですな。


正しい日本語を守るため、「テレ朝戦隊アナレンジャー」誕生!
アナレンジャー!女子アナらが“コスプレ舞台”
「仮面ライダー」シリーズをはじめとする同局の人気戦隊ヒーローものをモチーフに、
乱れた言い回しを払拭
し正しい日本語を伝える正義の戦士


・・・アナレンジャーのみなさん、敵は獅子身中に有りですよ!ウェーイ(0w0)

GBA 「カードキャプターさくら 〜さくらとカードとおともだち〜」 キャンペーン告知ページ公開。 情報元:MOON PHASEさん
このキャンペーンの中ではやはり、限定フィギュア付きのが一番魅力的ですな( ̄▽ ̄)


キャラアニで新入学セール開始(21:00〜)
「キャンセル品など少数在庫の商品をドドーンと大幅値下げ!」(らしい)
なにか掘り出し物はあるかな〜?


下の巡回リンクに先日からウチにリンクしてくださっている「すたれ屋」さんを追加させていただきました。
フィギュア関係の大きくて綺麗な写真が一杯のサイトです。


-4/12-
最小変形グラヴィオンシリーズ「アルティメット・プロジェクト」発動! 情報元:クロさんとこ
ゴッドΣグラヴィオンにソルグラヴィオン、おまけにアルティメット・グラヴィオンまでキター!
うわはははもう笑いが止まらねえ!アンタら最高の大馬鹿野郎共(誉め言葉)ですよ、ハーフアイのみなさんッ!( ̄ー ̄)b

そしてグラヴィオン公式HPもいろいろ更新。
なかでも注目なのは最終話の後にエピローグが追加
(小説版と同じかな?)されることと、
グラヴィオンのムック本「超重神グラヴィオンコンプリート(仮)」が発売されることですよ?いやっほう!(ノ^∇^)ノ


「そーなんだ!」ガシャポン発売するらしい 情報元駿河電力/スク水.jpさん
ぜ、ぜひにこのまま(縞ぱむ)で発売をばお願い致したくッ!(落ち着け

-4/11-
ガチャピンチャレンジ in サマー
あの人気トレーディングフィギュアシリーズが再び!ガチャピンのチャレンジはまだまだ続く!


エロゲでグラヴィオンツヴァイのパクリが 情報元:草薙工房さん
斗牙きゅん、今度はギャルと超重合神!(爆


>本日の琴線触れまくりCG
二丁拳銃なメイド(ロボ?)さん
サイズを気にするなぎさたん
いい雰囲気なスピカ三人娘
ナディア再放送おめでたし絵

※以上某画像掲示板に投稿の絵師さん達

月刊アニメージュTV Vol.4
1/1美鳥フィギュア誌上通販キター!

Fate第1回人気投票
先日公言したとおり、あかいあくま(凛)に一票〜!(^-^) そしてもうひとりは、はらぺこ王セイバーたんへ。
一位は凛でデフォなのですが、二位を誰に投票するか迷いましたね〜(^_^;)
他にもイリヤたんやライダーという強力な候補が控えてましたから。
※桜という選択肢は全く浮かんできませんかそうですか(爆
さてさて結果はどうなりますことやら?

ウチにリンクしてくださっていて、まだこちらからはリンクしていなかったサイトのみなさん達をTOPページにリンク。
ホントは横のほうに配置したかったのですが管理人はスタイルシートとかの使い方はサッパリ分からないもので、
下のほうに置くようになっちゃってます、スミマセン(;^_^A

-4/9-
デカヴィネ ※ミラー
ヒヨコ付とは芸コマです、職人さんGJ!( ̄ー ̄)b


スパロボCM行ってきた(クロさんとこ)
看板安ッ!そしてオチが効いててワラタ。

今週の「このみに」第2話
前半みんな集まってヒカリのことでワイワイやってるトコは面白かったけど、後半キャラの心情を語りだしてからの唐突な展開にちと萎え〜。

キャラデザや声優さん達からついついまほろさんと比べちゃいがちなんですが、
まほろさんのほうは原作というバックボーンがあったので最初から「まほろさんハァハァ」だったのですけど、
このみにではまだ「ヒカリ萌え〜」とかまでは至らないですねー。

どっちかというとヒカリに輪をかけて天然ボケそうなアカリたん萌えになるかも?(ォ

-4/7-
宇宙のゴミをレーダー追尾 上斎原スペースガードセンター開所
デブリ屋は最ッ高〜に格好いいんです!!!(挨拶

おあーなんかプラネテス風味。
俺の知らないトコでしかも県内にまさかこんな
宇宙の平和を守る秘密基地が建設されていようとはっ!!?Σ( ̄□ ̄ll) ※違います
しかしいいネーミングやね〜スペースガードセンターって。
なんかGGG
(ガッツィ・ギャラクシー・ガード)みたいで、ねえ?(ォ

>本日の琴線触れまくりCG
teade off更新そして相・川・さ・ん・の・フ・○・ド・シ・姿The Dungeon In Yarnさん)  次は佐倉さん姉妹のフン○シ姿が見たいなあ(爆
むちぷりダークエルフえるふみみ魔法王国植民地さん)  実に正しいダークエルフのあるべき姿(スタイル)ですね。(マテ
レヴォ新刊表紙はGAのミントさんちげえねえさん)  このミントさんエロかーいーなー♪・・・ってナンカツイテルー!?( ̄▽ ̄;)
プリキュア絵初挑戦(楽画喜堂さん)  凛々しいなぎさたんですな♪ それにしてもネットでは黒派と白派、どちらの勢力がつおいのかな〜?


ヤングアニマル限定ふたりエッチ 優良さんフィギュア(深紅色の精神さん)
今夜辺り更新される予定との事で先行リンク。
スケスケハダYフィギュアにハァハァ(*´д`*)

ところで買うと宣言してた管理人なんですが実は申し込んでなかったり。
いやホントは私も欲しかったのですよ!
でも
「ふたりエッチ」と記入した払い込み用紙を、郵便局の人の眼前に晒す勇気なんて私にはとてもッ・・・!(血涙

-4/6-
>巡回して琴線に触れたCGを挙げてみたり
騎乗スキル使用のセイバー(べたネタ一発ぶっ放せ!さん)  そこのけそこのけ騎士王が通る♪
聖剣を前に物思いにふけるアルトリア(TOPIAさん)  愁いを帯びた表情のセイバーも良いですな( ̄▽ ̄)
Yシャツはだけてる読子(「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん)  Yシャツボタンの絶対防衛線は風前の灯の模様。

今年も仮面ライダーが鈴鹿8耐に参戦
放送中のブレイドじゃなくて今年も555で参戦するのは、ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!!!(0w0)
※人気がorz

超変身コス∞プレイヤーDVD第1巻オリジナル新作はキワドスギルー! 情報元:華よりメイドさん
よし、買おう!(マテ


>ユージン7月の新作 ※ミラー
SR東芝エンタテイメントギャルズコレクション  ごちゃ混ぜというかなんというか(;^_^A んでもユージン製だからダフネのエロ水着に期待♪(爆
原色大宇宙図鑑  おー!この宇宙服のやつメットのシールドとか開閉できるんですか!?
              シャトルもペイロードベイ開閉だけでなくアームまで動くみたいだし、これは欲しい〜


CS放送中 「強殖装甲ガイバー」
ガイバー!鬼神の骸に!!!ガイバー!滾る魂!!!

あー久々に聴いても、やっぱ石原さんの歌うガイバーの主題歌はめっちゃ燃えるッ!!!

エンディングも異形の姿となりながらそれでも戦う戦士の孤独を歌ってる感じで非常にグゥ( ̄ー ̄)b
これで本編の作画が完璧だったら言うこと無かったんですけどねえ(^_^;)

漫画のほうは最近全然読んでないけど今は亡きキャプテンで連載中の頃はかなりハマってました。
ガイバーVとか超獣化兵(ハイパーゾアノイド)五人衆のゼクトールとかロストナンバーズのアプトムとかがスキー。(敵ばっかかよ
しかし先月はゼオライマーで今月はガイバーって・・・何繋がりか判っててやってるのかチャンネルNEKOわ(笑


CS放送中 「劇場版カードキャプターさくら」
はにゃ〜ん♪(ヤメロ

以前もお話したように管理人はアニメのカードキャプターさくらって今までまともに見たこと無かったのですよ。
そこにきてもうすぐ再放送が開始されるのを見計らうかのようにファミリー劇場で劇場版が2本まとめて放送するというので、
これを期に視聴したんですが・・・
ヤヴァイね、これめっさヤヴァイ。(爆
全盛期の丹下ヴォイス装備なさくらたんのあまりの甘甘さに、録画したのを2本立て続けに見てたら
思わず脳みそとかその他諸々が
レリーズ!(意味不明
気が付けばWeb通販でコレ予約してましたよ、ええ。(マテ

まあ(半分)冗談はさておき、ホントは予約特典にさくらたんフィギュアが付くというので狙ってたんですがね〜(^_^;)
んで、どうせ予約するなら特典フィギュアのうえに更に限定フィギュアが付いてくるというセブンドリームで購入。

ちなみに予約締め切りは4/19までなので欲しい人はお早めに〜

-4/5-
「空の境界 限定愛蔵版」講談社 6月上旬発売予定 9800円(税込) 情報元:カトゆー家断絶さん
い、いくらなんでもぼったくorz(; ̄ー ̄A


プラネテスOPな2chFLASH
先週のマジな話の後にこれ見たので余計に爆笑


>今週のブレイド
あーデカレンって毎週面白いねえ(マテ

いつもだったらこの辺りで面白さのピークが戦隊は下降↓、ライダーのほうはうなぎ登りに上昇↑してくるんですが、
今年はいっこうにその気配が・・・(;^_^A
なにか特撮板とかで井上氏が脚本で参加(劇場版?)するらしいという噂をチラホラ聞きますが、私的にはこの現状を打破してくれるなら大歓迎。
だって井上氏の脚本って終盤のまとめ方は確かにグダグダですけど、その場その場の盛り上げ方は異常なくらい熱いじゃないですか!
今のブレイドには正直、視聴者を物語にのめり込ませる程の熱さが感じられないですからのう(;^_^A


>先週の新番組
いろいろと始まりましたが、先日言ったように地方では見れるのがごくごく限られるわけで(泣
んでも絢爛舞踏祭このみにケロロ軍曹も個人的にはなかなか面白かったのでにんまり♪


デイブレは「おおぅ!?」と目を見張る箇所は無かったものの丁寧なつくりのアニメなのでこれからの盛り上げ方に期待。
ガンパレ世界つーか若葉マーク付きアルファスキーとしてはどんな繋がりがあるのかワクワクしながら見ようかと。


エロ分でいえばこのみにはさすがガイナというかBee地区全開でアッパレ!(オィ
逆にケロロ軍曹はテレ東放送の悲しき性でパンチラさえもないという始末・・・(´・ω・`)
※まあママの胸元はワショーイでしたが(爆
しょうがないから足りない夏美殿のムチプリとパンチラ分はこれで補うとします(笑


-4/3-
キャラアニ Piaキャロットへようこそ!!3水着フィギュア〜さやか・朱美・ともみ〜
写真見る限りけっこう出来は良さげなPiaキャロフィギュアですが三体セット3万越えはさすがに手が・・・(^_^;)

PVC製塗装済完成品 新世紀エヴァンゲリオン 「綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー予約開始
かわにし けん氏原型のあのワンダーショウケース発のGKアスカ&レイが完成品で登場!
このオリジナルなテイスト溢れるプラグスーツはかわええっスな〜(〃ー〃)

-4/1-
勇者エクスカイザー DVD-BOXキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 情報元:ロボ部
DVD化を待ち望んでいた全国の勇者ファンへの、これこそ「本当の宝物」ですよ!( ̄ー ̄)b
よーし、今から7月の発売に向けて、カイザーズ貯蓄を積み立てておくとしよう!(爆

地方在住者の4月新番組&再放送アニメ
まあ都会の方々に襲い来る新番組の雨あられに比べれば、この程度は可愛いものですが(苦笑
それでも放送継続中のアニメと合わせれば結構な数になる訳で。
おまけにCSの分加えると・・・HDDの容量がいくら合っても足りませんわ(^-^;)

先日の補給物資
Fateのアンソロ本が続々と発売される中、まずは「Unlimited Fantasm Vol.1」をとらのあな通販で購入。

ちなみに特典のトレカはアチャ&凛のカードですた〜♪
いまだFate熱冷めやらぬ管理人なので、順次残りのアンソロにも手を出していくつもりだったり(笑

ドラマガ5月号特典の夕菜フィギュア、出来のほうは予想してたのよりは悪くなかったですが、さりとてとりたてて誉めるべき部分もないというか。
まあ、今度発売するカプセルフィギュア版の
キシャーさに比べればなんでも可愛いく見えますけどー(^_^;)

私信:ムスメットのコミック化、おめでとうございます〜。
    メガミマガジンに書かれてた「緊急重大発表」って普通に考えるとやはりアレか?とか思っちゃいますが、発表を楽しみに待ちたいと思いますo(^ー^)o

▲上へ

戻る