お食事処 菊広 オコゼ料理が自慢の店「菊広」さんのホームページです。
わしら、漁師もおすすめだよ。
ましゃくんの
ホームページ
私のお友達「ましゃくん」さんのホームページです。
まだ、作りかけだけど。
かねイくんの
ホームページ
私のお友達「かねイ」さんのホームページです
ここも、まだ、作りかけだよ。
 和食 欽太 アナゴ料理が自慢の店。特にアナゴの天ぷらが、一番!店長一押し!
地元で捕れた魚介類の干物も、これまたいい!。
魚正 魚屋さんです。アナゴ、バカ貝(あおやぎ)タコなどの干物も作っています
これがまた美味いんだ。地方発送もしてくれるそうです。
鬼崎漁業協同組合  わしの所属している組合です。ここでは、漁師のアイテムや海苔の
販売をしてます。中でも味付け海苔は天下一品です。
KATSUさんの
ホームページ
ヤフーメッセの「40↑懐かしい歌」でお世話になっている、かつさんのホームページです。
リクエストにも答えてくれて、懐かしい歌をBGMに楽しんでます。
Koyaさんの
ホームページ
チャットのお友達のホームページです。
HNはおうめちゃん。とても楽しい女性で大好きです(^^ゞ
Green teaさんの
ホームページ
この方もチャットのお友達のHPです。私も前から興味があった「絵手紙」を紹介しているHPです。
飾らなく思ったままの絵を書く 本当に素敵ですよね。マスターしたいな^^ ぜひ見て下さい(^^ゞ

リンク























                                        







〜information