バイクと一緒に・・・(思い出編)  


        ‘免許’をとる前に、兄上のバイク(後ろ)に、何度か乗せてもらった事があったんだけど、
        ‘山’に行けるなんて、『スゴイ!!』って思ってたから、、
        自分1人で、行った時は、ホントに感動した!! 

        りあが、初めて買ったバイクは、ホンダの‘CRM 5O’
        全くわからない りあ は、‘バイク屋さん’に、いろいろ 教わり、運転の練習まで してもらった!!
        親切にしてもらえたのも、うれしくて、
        その時もらった、バイクのカタログ(?)は、今でも、飾ってる。(笑)

        最初は、ちょっと怖かった!!でも、‘山’に着いたら、感動のあまり、何時間も、乗り続けてて、
        同じ道を、何度も何度も 走っては、 ニヤけてたっ。(^.^) 
        (ヘルメット カブってて、ホントよかった!?)

        初めて‘目的’を持って 行ったのは、雑誌(BACK OFF)に載ってた‘林道’
        でも、初心者のりあは、最後まで、走る事が出来なかった・・・。 (-_-;) 

        だって、道が、グチャグチャだったんだもん!! 
        この時の‘りあ’には、絶対、無理!! 
        白いズボンを、真っ黒にして、帰りました・・・。(^_^;)

        ちなみに、この林道は、『奈良県 榛原町』にある‘カトラ線’という所。 

        りあが 1番行った所は、 『津風呂湖』という所!!
        なにがあるって・・・ただの‘ダム’と‘湖’(笑)
        でも、なんか、名前が気に入って、迷いながらも、見つけた所だったから、すごく印象に残ったの!!
        毎日のように、そこに行っては、休憩してた。 (^^)

        近くには、桜も咲いてて、よく、ボォ〜!!っとしてたっけ・・・(^_^)  懐かしいなぁ〜 ( ̄・ ̄)

        つづく・・・・・(≧∇≦)