長崎へ りあ が行く!?


13年3月21日(水)〜3月26日(月)

なんだけど・・・・・
ほとんど、ありません (^_^;)
だから、この‘ページ’に、いっきに書きます。


21日 22:00 ‘夜行バス’で、京都へ、向う!!

『30分後に、消灯・・・カーテンは、開けるな!!』で、
こんな時間から、寝れない りあ は、かなり、困った!!
(興奮してるから、余計 寝れない・・・) (^_^;)

でも、実は、助かったんだよねぇ〜!!

これからの事を考えると、ニヤけちゃう りあ は、
周りを気にする事なく、笑ってられたんだもん!!(笑)

約8時間の‘バスの旅’は、あっという間に、終りました。


22日 Shionさんの‘お車’で、長崎へ、向う!!

やっぱ、ここでしょっ!?

     トンネルで、渡ったので、
     この‘橋’は、通ってません。(^^)

     ちょうど、夕日が沈んでいく‘時間’で、
     かなり、キレイだった!!!

     『りあは、大感激!!』 (>_<)

      (めかり公園より)


 九州‘初上陸’ の りあ ヽ(^。^)ノ 


23日  長崎観光へ、行く!!

  
  
     『グラバー園』へ、向う。




グラバー園って、
『外国人の居留地だった所』だとか・・・。

りあは、全然知らなかった・・・(__)


    


         チューリップは、やっぱり、キレイだっ!?
         (でも、写真だと・・・)(-_-;)





 
      『孔子廟』 という所へも、寄った。

      感想は
      『・・・・・・・?』 (・_・;)

      ノーコメントで、いいですか??? (^_^;)


   





          りあ好みの‘場所’が、いっぱい!!

          ネコ達も、のんびりしてて、いい感じだった。(^o^)

     


                  

      なんか、キレイだよねっ!? >^_^<

      なんでも、
      あの山(?)から見る‘夜景’は、最高なんだとか!?

      『いつか、行こうね!! Shionさんっ!!』 (^^)





この時、『Chacoさん』から、電話がっ!?
明日、会えるのねっ (*^o^*)

ワクワクしてきた、りあでした。


そして、『ふみぱらさん』 『しのさん』 と会う!!

いよいよ、明日は、開幕戦!!!

興奮しまくりの‘娘っ子’が、ここに集結したのでした!! (^O^)/


Shionさん、運転、お疲れ様でした!!!
りあが、こんなに‘楽しめた’のは、全てShionさんの‘おかげ’です!!!

本当に、ありがとー!!! \(~o〜)/