りあは観た!!(*^∇^*)



13年7月7日(土)〜8日(日)       全日本・第5戦   in   わっさむ

<土曜日>

わ〜い・わ〜い 北海道〜!! (^O^)

 
     ここも、もちろん、初めての場所!?           

     ドキドキ・ワクワクです。(^^ゞ

     天気は、最高!!!
     ・・・・・暑かった。(^_^;)

                                     





<日曜日>

あ〜ん、雨だよぉ〜 (;O;)





      あっち、こっちが、ドロドロ (・_・;)



      スタートシーンは、
      こんな、でした・・・。







      コースは、ショートカットされ・・・

      IA250 の ヒート1では、
      赤旗も、振られた。

      スゴ〜〜〜イ!!! (>_<)

      上り坂では、たくさんの‘ライダー’が
      止まってしまい、
      ほんとに、誰が 何番か、全くわからない (ーー;)

      ちょっと、楽しかった・・・ (^_^;)






      IA250 ヒート2

      よっしー、優勝!!

      ガッツポーズでの、ゴールでした!!
     






     





13年6月10日(日)              全日本・第4戦   in   SUGO

これまた、決勝だけの‘観戦’

『コースが、おもいっきり変わってる!!!』
って、聞いてたけど、
会場着いて、ビックリ。

全然 違うよぉ〜〜〜!? (・。・;

これは、走りやすいのか、どうなのか
りあには、わからないけど・・・(^_^;)
なんか、観やすくなった気がして ‘感動’だった。

今回の 『特に、注目すべきトコロ』 は、やっぱり 
‘よっしーの連勝’と‘龍一郎くん&教世くんの復活’かな???

それと、125!!!

(全部じゃん!?) (≧∇≦)

カがシンさんの‘優勝’には、興奮しまくりで、
結構、熱くなっちゃった!!! (*^O^*)

最後の表彰台では、
4位に入った、よっしーも、登場!?

こんなの、初めてだよぉ!? (・。・)

なんか、上手く言えないけど・・・
『スゴイ人だっ!!!』 って、思っちゃった。(@_@)







13年4月22日(日)              全日本・第2戦   in   名阪

日曜日だけの‘観戦’

なんか、すっごく‘当たり前’の事なんだけど、
‘選手’や‘お客さん’み〜んなが 集まってる!!ってのに、スゴク‘感動’しちゃった・・・(-_-;)

まだ‘2戦目’だし、遅れて行った・・・っていう、考えがあったから かなぁ・・・。
‘変’な気持ちだった・・・。 

天気は、すっごく良い!!!
でも、風が・・・・・(>_<)

『ゴーグル』が必要!!ってのが、やっと、わかった感じです・・・。(__)

『今度は、用意してかなくっちゃっ!?』 (^^ゞ

それより、久々に来た‘名阪’は、コースが、全然違ってて、驚いたよっ!? (・o・)
前 来た時に、あっちこっち‘歩いた’わけじゃないんだけど、
な〜んか、広くなった気がしたんだよねぇ〜。

『気のせいかなぁ〜???』 

ま〜、そんな事は、ともかく!!

今回は、あまり‘選手’に会えなかったけど・・・
でも、やっぱり、行ってよかった!!! 幸せだった!!! 

次が、待ち遠しい・・・・・







13年3月23日(土)〜24日(日)     全日本・開幕戦   in   島原


今回は、『たくさんの選手』 『たくさんの友達』 に、会いに行こうと、決めていた!!!
そして、 『たくさんの選手』 『たくさんの友達』 に、会えた!!!


‘開幕戦’という事で、やっぱり、興奮しちゃう・・・。

『だって、久々なんだもぉ〜ん!?』 

‘予選’を観れるのも、久々だったから、
こんなに‘のんびり’ってのに、慣れなくって、戸惑ったりもしちゃった・・・ (*_*)

でも、いいねっ!? (^^)

写真、いっぱい、撮れたし、お話しも、出来たし!!!

土曜日だけで、かなり‘満足’しちゃった!!! 

日曜日は 『雨』 しかも 『風』 が、スゴイ・・・(ーー;)
みんな、ビッショリに なりながら、応援&観戦 していた。

りあも そう!! (^^)
最後の最後では、ドロをカブって、かなり、恥ずかしい姿に なってたけど・・・。

『でも、楽し〜〜〜!!!』 

今回は、初めて 『大声』 で、応援したりして、
今までとは、全然違う‘観戦’だったから、
ホント、楽しかった!!!

結果は・・・・・よく、わからん!? (≧∇≦)

ケガしちゃった‘選手’もいて、ちょっと、心配だけど・・・
早く治るよう、応援したい!!!

『みんな、がんばれーーー!!!』

なんか、うまく言えないけど・・・

『島原まで、行けて、ホント、よかった!!!』