追っかけ記録コーナー

りあが観たレースの、思い出です。

93年11月28日(日)   JSX in  神宮

初観戦!!あんなに、寒いとは・・・。震えが止まらなかった(笑) 

何回も抜かれる‘100番’が、何故か気になる・・・。 パンフを見ると‘高浜竜一郎’とある。

運命の出会いである(笑)

94年11月13日(日)   JSX  in  西宮

高浜竜一郎 34番    1人で観戦 (^_^;)

94年11月27日(日)   JSX  in   神宮

親と観戦。写真を、撮る。

95年1月3日(火)   鈴鹿サーキット

IA250 ヒート2 スタート 10分前に、着く・・・(^.^;)

日記によると・・・18位→8〜9位 らしい。そして、パドックへ、恐る恐る入る りあ 。

竜一郎君を発見して、車のかげから 覗き、背の高さに、メロメロに なる。 ←すでに、バカりあ(笑)

95年4月1日(土)    全日本・開幕戦   in   多治見

1人で行く。 行きはタクシー・帰りは歩き。30分かかった。

日記によると、竜一郎君は、ヒート2 5位だったらしい。

95年4月29日(土)・30日(日)    全日本・第3戦    in   名阪

    <29日> 友達とバイク(CRM50)で行く。帰り、大雨・・・。 (23番)                             

初めて、目の前を通る 竜一郎くんに 興奮し、一瞬、見られた気がして、顔を赤くする りあ (笑)

日記には‘脈数が5倍になった’と書いてあった・・・ (-_-;)

予選2組目  3位らしい

<30日> バイク屋さんの お客さんに、連れてってもらう。

トークショーに、教世くん・竜一郎くん・小橋さん

友達が質問した『好きな食べ物は?』の答え・・・

教世くん→ハンバーグ ・ 竜一郎くん→フルーツ ・ 小橋さん→なんでも

ここで、ジャージ ゲット!! そして、初めて 握手 してもらう!!

日記によると・・・IA125 ヒート1 中山 裕くん 優勝  ヒート2 成田くん 優勝  らしい。

14歳の成田くんに 感動する りあ(笑)

IA250 ヒート1 10位ぐらい  ヒート2 25位ぐらい→7位  (ここは、竜一郎くんだけ (^_^;)

家に帰った りあ は 『しばらく会えないんだ・・・』と、2回 泣いた・・・だって (≧∇≦)

95年5月13日(土)    全日本・第4戦    in    鈴鹿 

高見くんの お父様に、どこかで一度 会った事があるらしく、
話しかける りあ (覚えてもらってなかったが・・・^.^; )

『高見くんのサインが ほしい』と言ったら、
『ありがとう、言っとく』といいながら、行ってしまったらしい (笑) 
なんでぇ〜?(/ロ゚)/

ここで、竜一郎くんとの 初ツーショット!!

日記に‘黒のジャージがステキ’‘抱きつきたくなる人’と書いてあった・・・ りあがコワイ (T_T)

予選2組目  2位 らしい・・・

95年11月19日(日)     JSX大阪大会     in     西宮

竜一郎くんは、怪我の為、欠場 (涙) しかし、私服姿(?)に、ドキドキする りあ (笑)

コースを歩く!! 日記には・・・
『土がやわらかい。別世界!!山も高い。三連が、あんな高くて 遠い(長い)なんて・・・

マジ、スゲー!!』 だって(笑) かなり 興奮してる りあ (^_^;)

コース内で、成田くんをバックに(笑)写真を撮ろうとしたら、
知らないおじさんが、成田くんを、呼んで来てくれた!!

友達と3人で >^_^< 成田くん、ありがと〜〜〜 ヽ(^o^)丿

今回のパンフ、熱田兄弟が 載ってるんだけど・・・あれ、よっしーじゃないよ〜〜〜(笑)

今のよっしーだったら、即FANだよ!! (@_@)  

でも、サインは 欲しかった!!

95年11月25日(土)    JSX    in     神宮

母と行く。 『ファンとライダーの集い』に入れなくて、半べそ状態のりあ。 竜一郎くんは、今回も いない・・・

日記には、『熱田くん・教世くん がんばってた』と書いてあった。そうとう、サイン欲しかったみたい (笑)

そして、マクグラスの速さに 感動する (^。^)  (この時、いいとも に出てた)

ハフマンも、好きになった りあ!!

96年1月14日(日)     ???     in    多治見         

バイク屋さんに会った。 『竜一郎くんは、成人式で、いない』だって。 (りあも、成人式だよ) (9番)

J80の31番・・・誰だか、全然わかんないけど、小さい子。一生懸命 バイクに乗る姿が、印象的だった。

***96年は、東京1年目で、コースの場所もわからなかったから、全日本は、何処にも行けなかった・・・。***

96年11月24日(日)     JSX    in    千葉マリンスタジアム

両親と行く。 初マリンスタジアム!! 竜一郎くんは、いない・・・

日記には、『教世くん・ハフマンは 見れたけど、高見くん・益留くんは 見れなかった』だって 

んで、またしても、外国人ライダーの 速さに 感動する りあ。

今回、リック・ジョンソンが、来てた。こんな りあ でも、名前は知ってる人。 うれしかった!!

そして、レディースの1〜3位は‘ほっぺにチュー!!’ キャー、ホント!? かなり悔しがる りあ (笑)

‘チュー’ ほしさに、レース 出たくなる・・・ (T_T)  

97年8月3日(日)     全日本 第7戦    in    コングランド  

2年ぶりの 全日本!! ‘高濱 龍一郎’と 字が変わってるコトに 気づく。 (20番)

この日は、朝まで飲んでて、そのまま行く  (~_~;) お酒臭かったかなぁ・・・(汗) エポム車 前で 写真!! 

ヒート1  10位ぐらい  不満そうな顔で、帰っていった。

ヒート2  ぐんぐん 追い抜いて、8位ぐらい  帰っていく時、手をたたく!!

バカりあ は・・・・・『あの手を 離したくなかった!!』 だって。 (ーー;)

97年10月11〜12日(土・日)     全日本グランプリ     in     桶川 

<11日> 龍一郎くんに、『明日も来ます』と言って、すぐ帰る・・・。

そのまま、深夜のバイトへ。

<12日> A.M6:00まで 働いた。終る直前に、お客さんに怒られ、ムカついた状態で、桶川へ!

でも、やっぱり、龍一郎くんに会って、元気になる (笑)

ヒート1 転んで、リタイヤ         

ヒート2 エンジン止まって、リタイヤ

20番のジャージを貰った!!プレゼントを渡した!!『次はSXだね』と言ってもらった!!

97年11月23日(日)     JSX     in     千葉マリンスタジアム

龍一郎くんの所で、ウロウロさせてもらう・・・。

ハフマンのサインが貰えなくて、泣く(笑)

レースは、ラストチャンス⇒メインレース だった。

98年9月6日(日)     全日本 第7戦     in     SUGO

初めての場所!! (9番)

ワークス1年目の 龍一郎くんには、やっぱり、会いづらかった・・・。

98年10月25日(日)     全日本グランプリ     in     桶川

手紙・プレゼントを用意していたのに、救急車で運ばれ、ダメだった (涙)

98年12月20日(日)    アリーナクロス    in    大阪

母達と会場で待ち合わすが・・・寝坊。 やっぱり、東京から大阪は、遠いよっ!?

着いたら、250ccのスタート直前・・・(^_^;) 仕方ないので、パンフだけ買って、外で待つコトに。

すると、龍一郎くんが!!! 外を通るんだっ!? 思わず 叫んでしまう (笑)

結果は聞かなくても、わかった・・・すっごい笑顔だったもん!! 『サインしよっか?』と急に言われて、アセる りあ (笑)

99年6月6日(日)    全日本 第4戦    in    SUGO

・・・・・・・・・・・・・(汗) 日記がなくて、わからない (-_-;) 写真撮っただけ・・・かな? (^^ゞ  (101番)

99年10月24日(日)    全日本グランプリ    in    桶川

奈良でお世話になった バイク屋さんに会えた!! 感動 (●^o^●)

龍一郎くんは、成績悪かったから なのか、全然外に出てこなかった・・・。

ジャージ欲しくて お願いした時は、もう、かたづけた後だからと、断られ・・・・・ どうしても欲しかったから、残念だった(T_T)

00年6月4日(日)    全日本 第5戦     in     SUGO

ヒート1 スタートからトップ!! 初めて‘生’優勝を 見る (^O^)

『おめでと〜〜〜!』と叫んだら、目は会わなかったけど (・・;) 握手してくれた!! (^.^)

ヒート2 龍一郎くん・よっしー・成田くんの、大接戦!!

楽しいやら、緊張するやらで、変な感じだった。

1位 成田くん 2位 龍一郎くん 3位 よっしー <みんな、お疲れ様です!!> (・_・;)

龍一郎くんに、絵本を渡す。疲れてるのに、『何?』 と言って、見てくれる。そんな気を使わないでぇ〜〜〜!?

なんか、申し訳なく 思ってしまう・・・。 ステッカー ありがとう!!

今日こそは!!と教世くんを探すが・・・全然見つからなかった・・・。 サイン・・・(T_T)

よっしーが、気になる。だって、ホームページと‘生’よっしーが、違う人に感じるんだもん・・・

怖くて、話しかけられなかった。(笑)

00年9月24日(日)    全日本 第9戦    in    SUGO

‘初’夜行バスで、久々の 1人観戦!! 迷いつつ、無事 到着!!

今回は、よっしーのホームページで知り合った人達と 会う!! 緊張したけど、うれしかった!!

よっしーとも、初めて お話し!! (・_・;) かっこよくて、動けなかった(笑)

そして、教世くんにも 会う!! こんなに 背が高かったんだぁ〜!? と興奮 (笑)

Tシャツ ありがとぉ〜〜〜 (^O^)

この日は、前日からの‘雨’で、ドロドロ!? 誰が誰だか、さっぱり (苦笑)

はっきり 言って、観てなかった・・・ (^_^;) ヒート2は、中止だったし・・・。

でも、こんなレースも観れて、幸せ(笑) いい思い出が、出来た りあ でした (^.^)

00年10月22日(日)    全日本グランプリ    in     桶川

前の広島で、龍一郎くんの‘チャンピオン’が決まっていた!! なんか、実感のわかない りあ (・・;)

ヒート2は・・・今年最後のレースは、優勝だし・・・。 『おめでとぉ〜〜〜!!』 (ノ^O^)ノ

んで、2位は、よっしー。3位は、教世くん。 りあの好きな人が 1・2・3 だよぉ〜〜〜!!ヽ(^o^)丿 

すごく うれしかった!!  みなさん、1年間、お疲れ様です!!

今回は、教世くんと、やっと写真を撮る!! >^_^< よっしーと、お話しする!! (^。^)

もっと、早く 会いに行けばよかったなぁ〜と思う りあ でした (^_^;)