静岡へ りあ が行く!?


『りあの独り言』 特別編♪

2002年1月1日(火)〜1月7日(月)

14年1月1日(火)



     国立で、天皇杯 ヽ(^o^)丿

     エスパルス、優勝で、いい日だった。

      ↑ 小学生 より 小学生 の りあ (__)





14年1月2日(水)

親友と、会う♪ >^_^<
高校を卒業してから、初めて・・・という、友達とも、会う♪

『変わってないなぁ〜』 (^_^;)

でも、いろいろ‘経験’してて、話す事は、大人だった (@_@)

明け方まで おしゃべり する りあ


14年1月3日(木)

親友と、遊ぶ♪ (^_^;)

彼女は(珍しく)二日酔い・・・
りあは(珍しく)胃が痛い・・・

それなのに、夜まで、遊んだ。

こんなに、長く、一緒にいるのって、中学卒業してからは
全然なかったもんねぇ〜☆

落ち着く りあ


14年1月4日(金)

りあ父・りあ母と、初詣♪

りあ達は、山梨県の‘身延山’へ、行きます。

ここで、ビックリ(・.・;)
りあの‘年’は・・・『八方塞り』 っていう、1年なんだってっ!?

なんじゃそれぇぇぇぇぇぇぇ(;O;)

っていうか、ダメじゃん!! (-_-;)

おみくじは、やっぱり 『凶』 だったし・・・(T_T)

今年は あきらめた りあ 

・・・っていうと、ホントに、悪くなりそうだから・・・

絶対 あきらめない りあ (≧m≦)

そして夜は、中学を卒業してから初めて・・・という友達‘3人’と会う♪
(2日に会った、2人もいる)

これまた、変わってなぁ〜い 

安心するねっ♪

昔に 戻る りあ


14年1月5日(土)

りあ父・りあ母・兄上と、お食事♪

お酒が、あんまり飲めなくって、残念だったけど、
楽しかった。

帰ってからは、りあ父と、少し、おしゃべりして・・・
やっぱり、あるセリフを言われてしまった・・・。(ーー;) アハハァ〜

複雑 な 気分 の りあ


14年1月6日(日)

 
     初めての『いちご狩り』へ、行く♪

     しかぁ〜し!!・・・胃が痛い・・・(__)

     『あぁぁぁぁぁぁん、悔しいよぉぉぉぉっ!!
      もっと、食べたかったよぉぉぉぉぉっ!!』 

     今度は、たらふく食べてやるっ!!! (`ヘ´)

     




       そして、その近くにある 『久能山 東照宮』 へ♪ 

       ・・・詳しくは知らないんだけど (^_^;) 
       ズウズウしく、お願い事は、してきた。

       おみくじは、ひいてこなかったよっ!!
       だって・・・聞かないでっ!? (>_<)




おまけ



      りあの部屋から見える、
      大好きな富士山 >^_^<






そんなこんなで、久々に、楽しい帰省でした。

ただ・・・
将来の事とか考えて・・・でも、そういう話しを、親とも出来なくって、
ちょっと悩んだり(?)もしたけど・・・
ま、いっか(^_^;)

これから、自立出来るように・・・
これから、どうしようか・・・
そういう事を、真剣に考えていこうと、思います!!