好きなキャラクターからいってみよ、ロリ系と呼ばれる辺りから
なに?いきなりこゆい?ウルサイダマレコノヤロ
まずはゼノギアスのマリア&エメラダ、エメラダは世界崩壊前にアヴェ
のレストランいくと素っ裸になるという大変素晴らしい破廉恥な裏技が
ありまふし、なにより人権が無いのでやりたいほンゴフンゴフン!!
何を言わせるのかね!?巧みな誘導尋問はよしたまえ!!マリアはアレ
でふ、走ってる時にカメラを真後ろにするとちらちらとほの白いものが
てかこれじゃ丸っきり変態だよムガー
で、つぎの犠牲者のかわいこちゃん。椎名繭。椎名っても「ヘ切る」
とはチガウ。まぁ良く泣く子だったが最後には真の強さも備わっておとっつぁ
んも安心(謎)え?CG見ると可愛くない?絵柄の関係で?そーゆーのは
テメェの頭ン中で妄想力フル回転させるんだよ、このヌケサク!! ごふん、どうも取り乱したようで。
次はプリンセスクラウンのグラドリエル女王といたずら魔女娘プロセルピナ。
え?発売元がアトラスだからって仲魔とかいって好き放題なんて言うネタじゃ
ないだろうな?シラナイ
あー、次はどっちにしろ自分が年食ったらロリ普通の娘さん達
サクラ大戦のスミレさん、この人一見只のタカビーだけど寂しがりやな
面をしると・・・。アー、飼い犬の替わりに俺が鎖つけて欲しいね。て
いうか踏んで。
アー、ツギイコツギってわけで次、ゼノギアスのエリィ。一言で言うと
尽くす女?ていうかこの娘主人公のフェイと裸でベッドに入ってる描写
があるんでですがこれ確実に一発やって愛を確かめ合ってま
すなムカツクよろこばしいですね。
フェイコロス
ヤナコトオモイダシチマッタさぁ気を取りなおしていきましょー。お次はストVの
エレナとエフィー。エレナは黒人で健康的な日焼けがえらく挑発的な
ごふん。魅力的ナお嬢サンデス。エフィーは目のクマ
魅力の超純粋娘。ともすればその目のクマの強烈さは死体にも見えなくも無いほど
強力。
疲れたから好きなキャラ紹介ここでここでうちきり、ヤメヤメ。なに?
ふざけるナ?そっちこそふざけんな
失敬な!!カエル!!