―― 戴き物 ――


寄贈して戴いたイラスト
芹香様ァ〜ッ!
野菊屋の清暢さんから頂いた画像です。
何と言いますか、私のツボを刺激してくれまくりなステキなイラスト。清暢さん、 貴方は私をよく分かっていらっしゃる☆
むしろ千影様?
友人のMORさんから戴いた画像です。
ち、千影の制服着てるーーーーっ!! ナイス。
きっとユニフォーム交換の如く、芹香様と千影が衣装の交換をしたのでしょう。
魂? 私の全ては既に芹香様に捧げてますよ。
魔導書を持つ翡翠
友人のMORさんからまた戴きました。
ひ、翡翠……本を持って何故そんなに嬉しげに……。
っていうかそれは魔導書? 魔導書ですねっ!?
初バナー用
野菊屋の清暢さんから頂いた画像です。
当HPの初バナーの元画像となった画像。
やはり、清暢さんは私が何を求めているかよく分かっていらっしゃる。私には芹香様でないと!
………………触手。
カーターさんから頂いた画像です。
名前は『ぺりか』。芹香様御誕生日記念、だそうです。
……鬼畜なのはいけないと思います!!(川澄綾子の声で)

一緒に、おまけにこんなのも貰いました。
千影ロリ! 千影エロい!!
友人のMORさんから頂きました。
春&シスプリ2発売記念、ということで。
髪ほどき+ロリ+裸、ですか……。まさにシスプリ2にふさわしき萌エロさ!
海はいいね。
Sandgardenさんから頂きました。
2003年残暑見舞いとして頂戴。
女の子の日焼けはいいね。そうは思わないかい?
妹ッ!!
Sandgardenさんから頂きました。
2004年度新年の年賀絵です。
瞬間的にシスプリの春歌かと思いましたが、オリジナルです。
なのでこの妹は私の妹にします。

するんだってば。
王道にして至高。
Sandgardenさんから頂きました。
バレンタイン画像です。
こんな後輩がいたら、もう学生生活は最高ですね。
きっと楽しくなるに違いありません。
嗚呼、素晴らしい。(現実から目を背けつつ)
ゲファ!(吐血)
友人のMORさんから戴きました。

嗚呼、寝起き芹香様。
もはや言葉など要りません。

――ただ、萌え悶えるのみ。
芹香様 夜想
友人のMORさんから戴きました。

タイトルは『夜想』。
まさに芹香様にぴったりの、幻想的な雰囲気です。
星空の闇に映える白。
中空に翻り、闇から浮かび上がってくるような、透けて見えるドレスの裾。
嗚呼……素晴しき、我が御主人様。
芹香様 愛
野菊屋の清暢さんから戴きました。

せ、芹香様!
その御手に抱えられていらっしゃるのは……
このラルフ、有り難く頂戴いたしますぞっ!
ヘリオン
ナイトウォーカーさんから戴きました。

ウホッ、いいヘリオン!
とりあえずこの娘、お持ち帰りして死ぬほど可愛がりますので。
思い切り褒めてあげるんだいっ!
悠二、刺殺1秒前
友人のMORさんから戴きました。

新撰組三番隊組長っぽいシャナたん。
吉田さんと浮気(あくまでシャナ主観)した悠二に対するお仕置き3秒前?

……などと、貰った絵を見た瞬間ふと考えてしまいました。
きっと日付が変わる直前に喰らって、瀕死にさせられるに違いない。
半脱ぎ芹香様
友人のMORさんから戴きました。

年賀画像の半分脱ぎ芹香様。
見た瞬間、
「ほろ酔いで脱いだのか姫初めなのかどっちだ」
と真剣に考えてしまいました。
結論。
どっちでもステキシチュエーションであることに変わりないッッ!
すいへーりーべ!
友人のMORさんから戴きました。

ブラッドで連載中、吾妻ナオミ先生の 『すいへーりーべ!』のランちゃんですよ。
まさかこのキャラの絵を貰えるとはッッ!!
吾妻先生のファン活動への第一歩ですな。
せぇらぁ芹香様?
友人のMORさんから戴きました。

――――いきりたった。
この画像に、色んな元気を貰いました。
だって芹香様のセラムンコスですよ!?
興奮しない筈が無い!!