2014/3/30 Update Since 2000/11/1 BGは恋人よアロハ。
浜松フラワーパークに行ってきました。今頃は「花博」が開催されていることでしょう
今後もご意見をお寄せ下さい。送り先はココをクリック。
Next Ensemble Meeting Information
ラジオデイズクラブは、平成26年3月31日をもって、活動を休止します。13年間にわたり応援していただいてありがとうございました。
Next Stage Information
平成26年2月22日土曜日、伊豆の国市ふれあい祭りに出演します。これがラジオデイズクラブ最後のステージになります。素晴らしい演奏ができました。一人ひとりの音が溶け
合って平田さんの思い描くサウンドになったと思いました。
平成25年10月19日土曜日、伊豆市文化祭に出演します。予定を変更して、10月20日に出演しました。筏バンドの塩谷さんから写真が届きました。いつもありがとうございます。その他の団体の写真はこちらをご覧ください。
平成25年10月14日体育の日、伊豆の国市文化祭に出演します。
平成25年9月7日土曜日河津おもと苑の慰問に行きます。例年通り、帰ったら、富士屋旅館で温泉、泊まり、宴会です。
平成25年5月12日日曜日伊豆市文化協会の芸能祭に出演します。毎度ですが写真ありません。
平成25年2月24日(日曜日)伊豆の国市ふれあい祭りに出演。大仁市民会館。久しぶりに写真が届きました。
平成25年2月10日(日曜日)西伊豆町宇久須の老人施設慰問です。初めて行くところですね〜。正午生きいきプラザ集合です。新鮮な喜びを戴きました。写真ありませ〜ん。
平成24年10月28日(日曜日)伊豆市文化祭に出演。市民文化ホール。藤井君ウインドシンセサイザーデビューです。後で分かったんですが、設定がリセットされていて、思ったよう
な音色がでませんでした。
平成24年10月8日(月曜日祭日)伊豆の国市文化祭に出演。アクシスかつらぎ。最終に三味線、尺八、ハーモニカ、ギター、フルート、トランペットで合奏をやりました。
平成24年9月8日(土曜日)河津おもと苑慰問。終わったらどこかで一泊して合宿しましょう。
11回目の慰問です。最初は行き違いがあって、今年は慰問中止か!と思われましたが、無事楽しんでいただくことができました。今年は大仁ホテルで一泊、みんな早く寝ちゃって、がんばったのは一人だけでした。
平成24年8月26日(日曜日)伊豆市文化協会芸能祭に出演。土肥小学校体育館。
平成24年7月29日(日曜日)12時から、ゆい和楽会にゲスト出演。16時生きいき集合。
平成24年6月3日(日曜日)伊豆市中伊豆の特別養護老人ホーム慰問です。12時半生きいき集合。行ってきました。カメラ忘れて掲載写真ありません。ラーハラウに声かけたら
20人も来てくれました。大慰問団!!。
平成24年2月19日(日曜日)伊豆の国市ふれあい祭り!時代劇場朝9時集合。はやいね〜。寒かったネ〜。小田原からのんちゃん助っ人に来てくれました。
平成24年1月28日(土曜日)ラジオデイズの新年会!今年は大仁温泉、冨士屋旅館で!。楽しく盛り上がろう・・・・。楽しく盛り上がって街に出て、1件はしごしちゃいました。
平成23年10月22日(土曜日)23日(日曜日)伊豆市文化祭! 写真掲載はもう少し待ってくださいネ。でも映像がここに 掲載してあるのを知りました。伊豆の国市の文化祭の
映像もあります。米谷威和満さんありがとうございま〜す。。
平成23年10月8日(土曜日)リハーサル。10月9日(日曜日)本番!久しぶり、さくら作業所。三島市文化会館。奥野くん藤井くん菊地くんと元メンバーの野村君この4人でがん
ばりました。写真はありません。
平成23年9月19日(月曜日・敬老の日)伊豆の国市文化祭に出演しました。演奏曲目は「空港」「チェリーマンボ」「はな」最後は大橋君のソロ曲「夜空のトランペット」この曲は
受けましたね〜。凄い拍手でした。ブラボーおおはし!!
平成23年9月18日(日曜日)沼津浅間神社の祭典に出演しました。もう、何回出演したでしょう、毎回、お客さんが居なくて、しゃべるのがつらいんです。
平成23年9月3日(土曜日)河津おもと苑の慰問です。終わって恒例の合宿は土肥温泉で一泊、宴会!!!。台風の最中、雨の中を出かけて行きました。皆さん待っててく
れて楽しんでくれました。もう、10回目になるんだそうです。終わって、土肥温泉の伊藤園ホテルに泊まったのですが、安くて綺麗で言うことなし。もう最高!!。
平成23年6月12日(日曜日)伊豆市文化協会が湯ヶ島の天城会館で開催する「伊豆市芸能祭」に出演しました。写真誰か頂〜戴〜。と、言っていたら、塩谷さんから写真が届きました。
平成23年2月19日(土曜日)伊豆の国市ふれあい祭りに出演しました。 午前10時からトップ出演です。「高原列車は行く」「うちの女房にゃヒゲがある」「黄昏のビギン」「青い
山脈」絶妙な演奏曲目ですね〜。次の日、伊豆日日新聞小さいけど一面トップを飾りました。
平成23年1月22日(土曜日)百笑の湯、オリーブの樹で新年会ダヨ〜。寒かったね〜。バーボン、焼酎、濁り酒、ビール、良く飲みました。相変わらず、楽しい、みんな若い・・。
残り少ない人生、音楽を通じて思いっきり楽しみましょう。
平成22年12月19日(日曜日)熱海フレンズの慰問に行きました。平成21年の5月から、しばらくぶりです。組織が変わったようですが、みなさん楽しみにして待っていてくれました。
今回は20名近くのラーハラウと平田ファミリーと合同、大慰問団です。オノッチくん、寸劇も考えてくれて、大好評!!
        
平成22年10月24日伊豆市文化祭に出演しました。左からラーハーラウ、ダンディーズ、ラジオデイズです。
           
平成22年9月19日伊豆の国市文化祭に出演しました。写真ありません。だれかチョ〜ダイ〜。
平成22年9月4日河津のおもと苑慰問です。終わったら例年のごとく、百笑の湯、オリーブの樹で合宿で〜す。
  9年目の慰問です。最後に「心のアルバムに思いでが一ページ増えました」と、お礼を言われたときは、ジーンとなりました。合宿はみんな寄る年波には勝てず、早めにダウン。
平成22年7月4日伊豆市の芸能祭に出演しました。ダンディーズ、ラジオデイズ、ラーハラウの写真です。筏バンドの塩谷さんからいただきました。
 
平成22年3月22日(月曜日)富士のみぎわ苑に慰問にいきました。半年ぶりの慰問でした。慰問がマンネリ化してきて、気が進まなかったのですが、終わってみると超さわ
やかな気持ちになっていましたメンバーも全員楽しそうな顔をしています。やはり慰問はラジオデイズの原点なんですね〜。オノッチさんにそんなメールをしたら同感ですっていう返事が返ってきました。 慰問は与えるにあらず、授けられるとみたり。でしょうか!感激!感謝!
平成22年3月7日(日曜日)伊豆市芸能祭に出演しました。 こんな曲やってみたいと思ってますが・・・。やってみました。歌手は伊豆の国市からお二人お願いしました。
予定していた歌手が全員ダメ・・!まあ、いつものことですけどね・・。筏バンドの塩谷さんから写真が届きましたヨ。
ラジオデイズ ダンディーズ ラーハラウ ありがとうございま〜す。
平成22年2月21日(日曜日)伊豆の国市芸能祭に出演しました。 こんな曲やってみたいと思ってますが・・・。やってみました。歌手は伊豆市 からお二人お願いしました。
予定していた歌手が全員ダメ・・!まあ、いつものことですけどね・・。

Friendship musician Stage Information

「富士山一座第2弾」をユーチューブにアップロードしました。「富士山一座」で検索してみてください。
平成23年7月2日(土)三島市大中島商店街のお祭りに出ます。
平成23年9月11日(月)伊豆の国市吉田区のお祭りに出ます。
平成23年6月6日(月)午後6時、7月4日(月)午後6時、8月8日(月)午後6時より、あやめ会館2階会議室です。
平成19年4月に生まれた「ラーハラウ」こんなに成長しました。 ラーハラウ応援ブログができました。訪問してみてください。
Column1

2005年伊豆市の文化祭にて、精一杯おめかしした女性メンバー集合写真。記念に残したい写真だと思い、コラムに掲載しました。さしずめ、会員制クラブの開店前ってところでしょうか。中央の店長張り切ってますね。
伊豆市文化協会機関紙の、原稿として提出した文章を、クラブレポートVOL37に掲載しましたので、ご覧ください。
オノッチさんから「ライオンズクラブ、チャリティーコンサート」「伊豆市文化祭」のDVDが届きました。コピーをして配付しますのでお楽しみに。
1年ぶりに「大発表会」の資料をまとめ、クラブレポートVOL34に掲載しましたので、ご覧ください。
伊豆長岡町文化協会機関紙の、原稿として提出した文章を、クラブレポートVOL36に掲載しましたので、ご覧ください。
カウント【11111】豪華チョコレート、お申し出どおりみんなでいただきました。みみさん、これからもヨロシクお願いします!!!。 カウント【8888】豪華チョコレート、お申し出どおりみんなでいただきました。かれちちさんこれからもヨロシクお願いします!!!。
カウント【12345】豪華チョコレート、ハッチーさんにお送りしました。ハッチーさんちのミッキーも喜んでいたとメールを頂きました。
カウント【15000】豪華賞品、みみさんにお送りしました。これからもヨロシクお願いします!!!

Update Memo

2002/1/17レポートVOL-27からVOL-30をアップしました。
2002/4/6ロゴを変更しました。
2002/4/8 伊豆日日新聞へのリンクを作りました。
2002年6月ラジオデイズクラブ3周年記念CDできました。
2002年6月よりBBS始めました。
2002年12月よりフロントページ写真の募集を始めました。
2003年2月より新しいBBS始めました。
2003年10月ラジオデイズクラブ4周年記念CDできました。かってに配布をはじめます。お楽しみに。
2004年4月たまには雰囲気変えて、初めての試みで壁紙使ってみました。ゆめうさぎさんのホームページからの、頂きものです。ギャラリーのページに使わせていただきました。
2004年12月1日、シルバーフォックスさんへのリンクを張らせて頂きました。
2003年6月新しいリンクイメージを作りました。 2004年12月IE以外でもBGMが聴けるようにしました。JAVAスクリプトを勉強してもっと楽しいホームページを目指します。
2005年1月音楽仲間の演奏会情報コーナーを作りました。

Links

Le Joueur de Flute