任意団体PoisonSoft for Java Programming

アクセスカウンタ since 2001.02.04

PoisonSoft(ぽあぞんそふと)はJavaを通してプログラミングを学ぼうとする人のために設立された任意団体です。っても一人しかいないんですけど。 いかなる政府組織、自治体、教育機関、企業、公益法人、NGO、NPOとも無関係です。 悪の秘密結社でもありません。どうも韓国のIT企業にPoisonsoftというのがあるみたい(ハングルわからん)ですけど、それとも無関係です。暇な人は付き合ってください。

全力で初心者の方は大変申し訳ないのですが対象にしていません。多少のプログラミング経験がある方のステップアップに役立つ情報の提示を目指しています。

世話人 杉本恵俊

What's new

Contents



本サイトはリンクフリーです。本サイトへのお問い合わせは 杉本までお願いします。
Copyright(C)2001, PoisonSoft