welcome to paintBBS arena


お絵掲バトルロワイヤル会場へようこそ。



重要告知

復帰後第一回目のお絵掲バトルが開催されました。

次回開催予定日は8/29になります。お楽しみに〜。





内容説明や参加方法はこちらにあります。一度目を通しておいて下さい。


お絵描き掲示板(敗者の晒し板)

キャラクターリクエストフォーム

シチュエーションリクエストフォーム

チャット



i n f o r m a t i o n
6/27開催のお絵掲バトル、今回負けたのは御神楽さんでーす。

実はまたしてもアニキが決敗戦に残り、史上最弱のまけっぷりを披露

してくれるのではないかとワクワクしていたのですが、残念ながら(笑

奇跡的な勝利を収めてしまいました。

負けた御神楽さんのお題は雛子でショクーシュ………ハァハァ…
n o t e
TOPにもありますが、次回はわたくし、ぷうがリク絵を担当させていただく

所存であります。みんな原稿がんばれ〜。

…が、原稿が有るにもかかわらずみかんさんが参戦できるかもしれないと

おっしゃってくれました。これには感動のあまり涙で前が見えません。

その心意気に答えるべく、参戦できましたら超負かします(笑

参加グラディエーター

ぷう
YU-KI様
ラブリー蛟様
峰月 明 様
御神楽 修 様
夕紀みかん様