河南高校22期生のHP



2006年度の22期生同窓会は現在幹事により計画中で今のところ11月12日(日)に開催の予定です。
皆さん!スケジュールを空けておいて下さいね。



2006年6月3日〜4日「小豆島探検」無事終了!
 
2月8日のテレビ朝日で放送された「銭形金太郎」に参加された「片山繁子さん(旧姓西村)」がお住まいの
小豆島を訪ねる「小豆島探検旅行」無事終了しました。
参加された皆さんお疲れさまでした。

旅行の模様は下記に!
HPが出てきたら、「スライドショー」と書いてあるボタンを押してみてください。

毛利先生撮影
辻本君撮影
西野君撮影

携帯用HPの新設について
 
携帯用のHPを新設しました。
パソコンを持ってない方、パソコンが使えない等の声が多かったので携帯用のHPを作りました。
まだまだ未完成なHPですが、掲示板の書き込みができますのでコミュニケーションの輪が広まればと思います。

URLは http://www5b.biglobe.ne.jp/~pop3/kanan/i/ です。