隔離病棟付属冷凍室にようこそ!

ここでは隔離病棟院長が考えたつまらないギャグ(通称 寒いギャグ)をのせていきます。
ほとんどは高校時代にワープロで作り、印刷し、同級生に配布したものが元になってます。

大日本帝国捕鯨委員会推進委員長代理室長補佐役兼冷蔵庫班長にkizakura氏が就任!

寒いギャグ投稿はBBS、通称冷凍室会議場へどうぞ!
入り口は一番下にありま〜す^^

 (1) 隔離病棟院長PIKA

ジャマイカ製のパジャマいかが〜?
ルーマニア人はカンガルーマニアが多い
ブルガリア製の帽子をかぶるがリアカーに轢かれた
これがカナダ産のおさかなだ!
オランダにはおらんダチョウがいる
クウェート人に「食えー」と言う
ルーマニア行きの飛行機に遅れる〜、間に合った〜
オーストラリア人をはったおすとラリアットで仕返しされる
台湾へ行きたいわん♪
10 モンゴルでのマラソンは疲れるもん。ゴルフやろ〜
11 ザイールにやくざいーる
12 ウクライナ製の銃くらいな!
13 トルコで太る子
14 ベルリンで食べるりんご
15 彼はモスクワでも救われた
16 ノルウェー行きの船に乗る。うぇ〜、酔った〜
17 シベリアで咲く花のおしべリアルだよ
18 お金はじゃまね〜
19 パーマをかけたパーマン
20 トランプとランプをちょうだい
21 古文の教科書を運ぶん
22 ヘアピンをつけて入った部屋ピンク色
23 猿に刺さる
24 ボクさぁ、ボクサーになりたいんだ!
25 ゲタが脱げた
26 ナースがなすを食べる
27 普通ステッカーを捨てっかぁ?
28 ストロベリー色のストロー、ベリーグッド!
29 ステンレス製のやかんを捨てんレストラン
30 こらぁ!コーラを飲むなぁ!
31 真似するなんてじゃまね〜
32 殿様が得るものはトノサマガエルだけだった
33 首都ウィーンでウィーンドウズPCを使ったらウィーンウィーンと音が鳴り出し
そのままPCはにゅーうぃーん!
34 神社でジンジャーエールを飲む
35 彼はCrusoes搭載PCを使うと狂うそうだ
36 国会にいこっかい?
37 ハナミズキが好きな人は花見好き
38 サボテンの世話をさぼってんじゃねぇ!!!
39 父さんの会社が倒産したからここは通さんぞ
40 ありがとう!轢き殺してくれて!
蟻が10匹助かったよ!(^^

 (2) 大日本帝国捕鯨委員会推進委員長代理室長補佐役兼冷蔵庫班長、kizakura氏 提供

スイスへすいすいいくぜ
カナダは、どこかなだ
チリでちりじりになった
ばんくーばーで、ごはんはばんくーばー
タイへいきたい
タイでHしていきたい
イランはもういらん
コンゴを今後ともよろしく

 (3) NyaoNekoさん提供

エロマンガ島製エロ漫画
ユーラシアで言うらしいや
アラビアの ら・び・あん・ろーず

 (4) 長しーさん提供

フォレスターに乗って、ほれっ掏った!
BIBIOに乗ってびびった!
EDに乗ってEDになった!
カリーナに乗ってるお姉ちゃんってカリーナァ!
グロに乗ってるお姉ちゃんのはグロかった!
貧乏シーマ無し!
ボロクソワーゲン!

 (5) 冷凍室提供

それではリクエストにより『投降します』by タリバンズ (itsuさん)
ふるいにかけるのはもう古い (KEOさん)
ネアンデルタールがなやんで〜る (KEOさん)
オープン戦始まります。
ウグイス嬢・・『一番バッタ、トノサマ君』
 (istuさん)
そこの坊や遊ぼうや (BRONさん)
山形の方言で。
「べっちょべちょべちょ」 (
ZBENさん)
森のなかでうんこもりもりっ (KEOさん)
横浜さとうのふるさと (SAKAIさん)
オーストリアの首都ウィーンのエレベーターの音はウィーン、ウィーン
(ねーろさん)
10 うんこ中にホール・ド・アップ (KEOさん)
11 PIKA PIKA スピーカー (istuさん)
12 ストーブがすッ飛ぶ。 (HMNさん)
13 布団がふッ飛んだ。 (HMNさん)
14 枕がまッ暗。 (HMNさん)
15 氷の微笑以前の彼女を想像してください。
『いちどは、寝てみたい シャロン・フトーン』 (
あるきさん)
16 あなたと一緒にどこまでも
『シャロン・ストーン』
 (istuさん)
17 大四喜じゃ!足りない分は、体で払って貰おうか!
『西ロン・フトーン』
これがほんとの役マン! (長しーさん)
18 『マラリヤ・キャリー』 (あるきさん)
19 シャロン・ストーンはスベタ・・・ (istuさん)
20 『らんちゃー・せれすとてす』
『ぼルシェ・かろら』 (あるきさん)
21 『一姫、二太郎、三茄子』 (あるきさん)
22 阪神の『ふっと、バース』 (istuさん)
23 思い出は・・・『また、名神に終わるのかっ!!それとも?!』 (あるきさん)
24 まさかこのまま優勝!? 『阪神半疑』 (長しーさん)
25 Ahhhhhhh..........................hm In欄 (あるきさん)
26 銭湯よりも札湯 (あるきさん)
27 ひも より ロープ (あるきさん)
28 ピカピカのグラボー ブラボー! (istuさん)
29 だじゃれ・だ、じゃれのでも、だいじやれ (あるきさん)
30 蟻が十匹 (istuさん)
31 一浪自然 二浪当然 三浪唖然 四浪愕然 五浪天然 そして、真禅 (あるきさん)
32 倒産、お肩を叩きましょう♪♪♪ (あるきさん)
33 倒産!
『ひえぇーーっ、辞めてくれぇーっ!』 (istuさん)
34 皇女陵辱 (あるきさん)
35 蟻が15匹 (istuさん)
36 少しねじを巻き直さなきゃ しまった逆さまに巻いた
『逆滑り』ギャグ滑り (istuさん)

みなさん凍りましたか〜?

まだまだ追加していくからね〜お楽しみに〜グフフフフフ

冷凍室会議場へGO!