Ragnarok Online こ〜な〜

04/8/21現在

lisa鯖で生息してます。見かけたら生暖かくウォッチしてください(*ノωノ)

そして

9ヶ月ぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現在のメインキャラ

 ステータスみればわかるように、INTカンストの支援プリです。

 ただ、問題点が一つ

見事な姫プリ装備です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 これがしたくて♀垢とったといっても過言じゃないです(*ノωノ)

 ティアラ買えたのは

 

こんなんが出ちゃったからです(*ノωノ)

あまりの動揺に、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が北0になってるところにはつっこまないでね

ちなみに以前のメインキャラだった殴りプリは装備売って隠居しました(ぉ

03/11/9現在のmy1stキャラ

隣にいるのが私の夫です(*゚∀゚)=3
いつも(;´Д`)ハァハァばかりいってうるさいです。
そして耳が4つになってしまいました(ぉ

03/10/26現在のmy1stキャラ

戦闘型AGI>STR>DEX型プリです。
早めにAGIをカンストさせたせいで特化武器持っても与ダメ低いです(´・ω・`)
ジョブ43で転職させたので激しくスキル構成が中途半端です。
今はHITを140にあげるべくDEXに振ってます。
狩場は早朝など人が少ないときは時計地下2Fで廃兄貴とハァハァ。人多いときはSD3Fなど。