PIKA中な日記(気が向いたら更新^^; 別名物欲結果日記とも言う)

08/4/4 

( ゚ω゚)なんか届いた

( ゚ω゚)どれどれ、どんなのかな?

( ゚ω゚)?開封してみるか

( ゚ω゚)どれ、この白い物体を取り出してみるか

( ゚ω゚)・・・・

 

 

 

( ゚ω゚)・・・・・・

 

 

 

うわw

 

07/6/23

 

OK、簡潔に。

 

昨日(6/22) 自分 :朝、病院内の駐車場で対車物損事故起こす。(自分&相手とも損傷は軽微)

        妹   :夜、自宅(自分の実家)の敷地内で、自分の車をバックさせている途中に
             母親の車と衝突事故を起こす。(双方の車、走行不能状態に)

本日(6/23) 父親 :昼すぎ、覆面パトカーに29kmオーバー速度違反で捕まる。

 

 

なんか一家が呪われてね?

 

 

 

07/05/22 

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !   <下の写真をみてくれ。親戚の農家が売り物にならないから、とタダでくれた大根だ。
          /i/ l\ ー .イ|、    こいつをどう思う?
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

     ヽ       j   .す
  エ.   ゙,      l.    ご
  ロ    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

2/7

  最近マイブームなのは

  ココイチでどこまで激辛度をアップしたカレーを食べられるか

  であります!おかげでそのために1万ぐらいかけました(ぉ  

  で、メニューをみると、激辛度は10までしかないのですが、店によっては(?)10以上のも注文できます。

  で、9辛→11辛→13辛→15辛→18辛とステップアップさせていきました!

  というわけで、11辛を食べたときのカレー写真(チーズカレー)とそのレシートです。携帯で撮ったので画像荒いですが。

        

  そして、18辛を食べたときのカレー写真(チーズカレー)とそのレシートです。

       

  これぐらいになると、香辛料の味が効いてきます。激辛スパイスが溶けきれなくて分離しまくってるのがこの携帯写真でもわかると思います。

  で、18辛も水飲まないで(むしろ飲まないほうが食べやすい)食べきったんですが、

  胃腸壊して翌日一日気持ち悪かった

  故に、口の中よりも先に内臓がギブアップしたようなので本当に胃腸に穴が空きそうなのでこれ以上のは食べないことにしましたw

  そして、先週の木曜日、研究室仲間であの喫茶マウンテンにいってきました。

  私が挑戦したもの

  

  食べきったかは、お察しください

12/6

   12/4にこんなメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   記念に全文コピペDA!(ぉ

   差出人 :  0jr76v2d325594j@ezweb.ne.jp
   送信日時 : 2003年12月4日 18:05:54
   件名 :  【重要】未納料金のお知らせ

  当社はサイト運営グループ,メルパロディ様より債権回収業務を委託されました。以前
あなた名義の電話機より発信されました有料サイト利用料金未納につきまして御通知致し
ます。 未納金¥31,000及び遅延損害金¥3,770合計¥34,770を下記口座まで12月5日まで
にお支払いお願いします。 みずほ銀行  所沢支店(普)8105680 カシマサトシ 尚,同姓
同名防止につき振り込み人欄をあなたの電話機の番号に続き氏名でお願いします。  全日
本債権回収連盟  鹿島興業     尚、このメールが最終通告となります。

   今話題の債権回収詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   このメールは研究室にいるときに受け取りましたが、 

   思わず研究室仲間全員にみせびらかしました(ぉ

   もちろんお金を払うことはしてません(・∀・)

   みなさんも払わないように気をつけましょう!

   そして、XBOXプレミアムパックを買いました。

   でかくて(・∀・)イイ!!

   消費電力多くて(・∀・)イイ!!

   乳ゆれゲーム(・∀・)イイ!! (ぉ

10/26 

   某所でテンプレ案としてここが「ハッテン場」と書かれてたからそれ系のネタいきましょうか(ぉ

   え〜、この間、ネット通販で注文したとある単行本が届きました。

   お、けっこう大きいぞ。

   よ〜し、封切るぞ〜。

   ・・・・・。

   でてきたもの

   ( ゚Д゚)ポカーン

   ・・・・・。

   キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

   これは

   ネタとして買ったということはみなさん信じてください。

   決して私がホ(略

   しかしこの単行本、4800円もしました(w

 

   追記 ROコーナー作成(ぉ

9/14

   一年3ヶ月ぶりの日記(ぉぉぉぉ(中略)ぉぉぉ

   ただいまの状況

   注文してる実験装置がこないので一向に自分の実験ができない

   ↓

   ラグナロクオンラインにはまって大学院手抜き

   ↓

   (´Д⊂ モウダメポ

   って感じです(死

   そして今のラグナロクオンラインの状況は、とここ(別ウィンドウ開きます)

   女キャラでやってることにはつっこまないでください(逃

   どうせ自分は変態ですから_| ̄|○

6/21

   疲れてます(TT

   院試が迫ってます(TT

   落ちそうです(ぉ

5/4

   たまにはここにも書かないとね♪(ぉ

   この前の職業指導(教員免許取得のための講義)で会社の採用試験でも使われるという某性格検査をやりました。

   私は昔っから性格検査をやると必ずある性格が浮き彫りとなります。

   それは・・・

   社会性(協調性)がない!

   というものですが、今回も

   見事に一致しましたw

   ようは人を信じられないというわけですね〜ww

   ちなみにこのサイトの開設目的は雑誌等のPCパーツに対する評価が気に入らなかったからですが、

   信じられないという点で一致してますww

   私って

   就職してから人間関係のトラブルメーカーになるような予感www

   というか、

   就職できるかな?(ぉぉぉぉぉ

4/14

   新学期が始まりました。

   無事に卒研正式配属された私は測定の毎日・・・。

   測定は時間がかかるので待ち時間が退屈で退屈で・・・w

   だから余計に疲れる〜ww

3/24

    3/18に研究室の歓送迎会がありました。

    てきとーなところに座ったんですが・・・

    しばらくして、私の目の前にいた研究室の先輩が、

    「ここに教授座ることになった」

    とか言うんですw

    しかも飲み会が始まってから、知り合いが、

    「教授は酒好きでビールが少なくなったコップに容赦なくビールいれてくよ」

    とか言うんですww 始まる前に教えてくれよ、と。

    なので私、

    必死に断り続けました!www

    ちなみに帰宅後、飲み会の前に買ってきたGeForce4Ti4400を早速つけました。

    そしたらなーんかモニター内部から音がことあるごとにしまくるんですw

    そしてその数日後

    モニターが明らかにおかしくなりました!(泣

    神は

    相当私にお金を使わせたいらしい!w

    そして今、ソニータイマーを発動したGDM-F500を修理に出してます・・・。

3/17

    成績が出て無事に4年になれることが分かり、やっと落ち着くことができました・・・。

    といってるうちに明日研究室の飲み会があります。・・・もう研究が始まる〜(TT)

3/11

    今日は運命の日。

    そう・・・

    成績発表の日

    いつものようにMP3プレーヤーでち○こ音頭を聴きながら学校へ赴き、そして成績表をもらいました。

    結果は・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・・・?

    ・・・・・・・・お?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   無事に4年生になれま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(TT)

    というわけで、めでたく留年しずに卒業できそうです。

    さらに今回は、受講した講義すべて合格という私にとって大学生活初となるおまけつきでした。

    なんか学年があがるにつれて単位取りやすく思えてきたのは気のせいでしょうか・・・。

1/25

    今年初めての日記ですね。(w
    今年は・・・いきなりPen3-S 1.13GHz壊してしまったし・・・。(TT
    最近全然欲しいPCパーツに出会えません。なのでPDAとかMP3プレーヤーとか買ってます(^^;
    さて、これからの数週間は、
    留年するかどうかの正念場
    になります。(ぉぉぉぉぉ
    ん?去年のクリスマス何してたかって?

    そりゃ〜〜〜〜〜〜
   

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・

   深夜バイトに決まってるでしょ!(ぉ

12/7

     ・・・・・・ 

 

     ・・・・・・・・・

 

     私に暇をください。(w

11/22    三ヶ月ぶりの日記です!(ぉ

          ・・・この間に買ったものは、

         多すぎてよく覚えてません!(爆

          記憶をたどると・・・。

          CPU : Pentium3-S 1.13Ghz
              Cyrix3 700A(ぉ
              AthlonXP 1700+

          メモリー : SDRAM 512MB分+DDR SDRAM 256MB分

          ビデオカード : Radeon7200
                   Radeon7500
                   Radeon8500LE
                   SiS315
                   GeForce2MX400

          その他 : ベアボーンキット
               MP9120A
               MonsterTV


         ・・・・・。
         これだけだったかな?(ぉ
         記憶にないほど買い込んだらしい・・・。(ぉぉ


         最後に、      


         ROMっている私の同級生のみなさま、
     更新さぼっててすいませんm(_ _)m
     隔離病棟での治療行為で精一杯だったのです。(ぉ

    

 

8/22      え〜久しぶりの日記&更新で〜す(ぉ
          ADSLになってからというもの、ネットゲームがおもしろくておもしろくて更新する気がなくなってました(爆
          おととい買ってしまったもの、それは・・・
                   SPECTRA X20(爆
          です^^;;;; 私はこのようななKYROなホームページ開いてますが、nVIDIAファンでもあります(ぉ
          

8/5       10万ヒットありがとうございます!m(_ _)m
          なんかまた久しぶりの日記になりました(w 隔離病棟付属カフェが半分日記代わりになっていましたが、
         隔離病棟を見ることができない方々も多くいると思いますので
こちらにも何か書かないと・・・(汗
          先週、参議院選挙がありましたが、私は、
      服を前後ろ反対に来たまま投票所へ行きそして帰ってきました!(爆
          気づいたのは家に帰ってきてからのことでーす(wwww
          あさってからフレッツADSLになりますが、果たしてどのくらいスピードが出るのだろうか・・・。

 

7/25      最近更新さぼり気味ですな(w
          理由は夏休みなんでいろんなところに遊びに行くとかDia2LoDやってるからと考えていてください(ぉ
          隔離病棟は相変わらず絶好調である!(ぉ

7/17       ん〜最近隔離病棟が日記代わりとなってここが更新されなくなってますね〜(^^;;;
          で、今日はmahoさん(HP http://maho-pc.net/)と初のオフ会やってきました。オフ会っていいですね〜 ^^
          学校ではPCの話(除くCD-R関係^^;;;)はそうしてないんでいい発散になりました(ぉ
          そして昨日とってもマニアックなストレージデバイス、ORBを導入しました。なかなか速いです。
          ちなみに修理に出していたHDDは新品と交換になりました^^

7/4       おひさな日記(w
          ついにEVIL KYRO 32MBを嫁に出しました・・・3000円で・・・(TT
          カイロちゃん好きを増やすために逝かれました。(TT)/~~~
          隔離病棟では相変わらず管理人がみなさまに対する治療(?)が行われています。(意味不明

6/24     なんかみょ〜〜〜〜〜に忙しいんですけど〜(www
         やはり「なんでも掲示板」の雰囲気があやしくなった(爆)ので隔離部屋作りました^^;;;;
         さすがにあの調子の内容だと初めての人が書き込みしづらいだろうから^^;;;; 私はあの雰囲気でいいんですが(ぉ

6/19     昨日、実験がはやめに終わったので、友人がHDDを買うといいだしたので私もついていきました。
         なぜかって?それはKYROを買わせるためです!(ぉ
         しかし一緒についていった某氏の妨害にあい、あえなく買わせることに失敗しました(TT
         KYRO普及中央委員会議長のこの私がこのざまではいけませんよねw

6/17     え〜、久しぶりの日記です。一週間分まとめて書きます(汗
         まず月曜日、実験で私は「回路を組みたてる役」をやりました。回路です。それだけ(ぉ
         そして土曜日、5ヶ月前に買ってきたのにまだ全く観てなかった(爆)DVD版「グリーンマイル」を観ました。
         そして観終わった後、再起動すると・・・
             「SMART機能によるとこのHDDの状態はやばいです。バックアップをとってください」
         という意味のメッセージがでました。(w 明らかにファイル移動のときやCD-Rライティングのときおかしくなります。
         映画の再生と同時進行でHDDも「グリーンマイル」を歩いていたんだ、と思いましたね。(TT
         そして今日新しくHDDを買ってきてなんとか更新できるまでに復旧しました。

6/7       おとといの出来事。
         昼からの授業が始まって、いきなりわけわからんものが回ってきました。どうも、
           どっかの企業の住所録作成のためのアンケート
         のようでした。もちろん書きませんでした。^^ でも書いている人もいたがなんでそう簡単に自分の住所とか書くんかなぁ・・・。
           昨日は6/6でしたが、お絵描き歌?で「6月6日にあめざーざー」というフレーズが入っているものがありますが、
          実際に雨ざーざーになりました
           で、今日、やっぱりメモリーが128MBではスワップが大発生するので、RIMM 64MBx2買ってきました。
          SDRAMの2倍以上もするんですよね・・・。

6/4     今日朝学校の最寄りの駅で自分の自転車の鍵をはずそうとしたら・・・
             「おや?かぎがはいらないぞ?」
        鍵穴に金属片が入ってました。どうやら鍵をはじあけようとして失敗したようです。
        いちいち金属片使わずにペンチ使えば鍵壊すの楽なのに!(ぉ 

         え〜ついにと言うか、「KYRO普及中央委員会」なるものが発足してしまいました。
        これはもうこのページは後戻りすることができなくなったということですね(ぉ

6/3     5月最後の物欲!それは・・・
         伝説?の意味なしCPU(ぉ)!Pentium4 1.7GHz(メモリー128MB付属)
      と、
       P4T(i850マザーボード)を!(ぉ

        いや〜なんで買ってしまったんでしょうね〜。将来性ないことを知っていたのに!(汗
        理由は、せっかくだから の一言です。(爆
        ということで、KYRO2のレビューはこのCPUでの結果を主に用いて、他のビデオカードと比較した結果を載せていこうと思ってます。
          でもなんかP4環境変なんですよねぇ〜。(w
        特定のソフト(Outlook、ICQ)のアイコンが化けるし、特定のソフトを起動させるととたんにOSフリーズするし。(ww
        ※ どうやらKYRO2が悪いようです(泣 

         最近せきが止まらないので行きつけの医者に行ったら、「太ってきたね。」と言われてちょっとショックです・・・(TT 

5/29    え〜もう掲示板にも書きましたが・・・
         KYRO2カード買いました!
        しかも、
         バルクでTV−outなしモデルのものを19800円で!(w
        いや〜、初物なんか買うからですねえ〜www
        んでもってもう秋葉ではBOX(英語版)が18800円で売ってねそうですし・・・。
         こういう店の思惑通りになる奴がいるから初物値段は足下見られているんですね〜(w
        で、いませっせこせっせこデータ集めしてます。今回の記事は次々と内容が追加されていく予定ですので。
        (いっきに調べるのがめんどくさいと言うことと、もうすぐメインマシンの構成ががらっと変わるため。) 

         あ、最後に50000ヒットありがとうございます。m(_ _)m

5/27   やっと日本にもKYRO2カードが入ってきて「KYRO2買いました〜」という報告が私のページでもされるようになりました。
       問題はその値段ですねw。 20000円超えてる店もあるようです。ww
       以前私が大須の某ショップで聞いた予価は22000円前後だって言われましたからね。www
       この値段だと比較対象がMX400でなくてGeForce2Proあたりになってしまいます。う〜〜〜ん・・・。

5/20    再び1週間総まとめ日記となりました。(w
        まず火曜日、通販で注文しておいたBleem! for Dreamcast GT2専用 が届きました。
       さっそくやってみるとDCコントローラーでS○NYのゲームをやることにちょっと違和感を感じました。
        そして水曜日、某友人が、
          「これから(レポートを)コピーしてくるわ」
       と言わなければいけないことを、
          「これから(レポートを)焼いてくるわ」
       と真顔でさらりと言うのです!
       いや〜私のCD-Rに洗脳大作戦が彼にはだんだん効いてきたようです。^^ 

5/13   この一週間の間にいろいろありました。(^^;
      まず、木曜日に通販で頼んでおいたAcer CRW-1208Aが届きました。
      まったく同じ商品が2つあるのを見ると・・・なんか無常を感じます。(謎
      これはさっそく某友人に売りましたけど^^;
       そして金曜日、学校である友人が、
        「友達にKYRO買わせたよ〜」
      と私に言ってきました。素晴らしい!貴方は素晴らしいよ徒歩(HN)くん!
      よって、
         徒歩氏、貴殿を今日付けでKYROを普及させよう会大学支部長に任命するッ!(ぉ
      ああ徒歩氏、できればおぬしもKYROを買ってほしかった・・・。
        そして土曜日、私がいつものように時給がくそ安い(ぉ)コンビニでバイトしていると、
                          突然警察官が来た!びびったw
      なにやらうちの店で酒買った客が近くで騒ぎをおこしたらしい。
      最近あつくなったからね〜。これからまた増えそうだw

5/7   学校が始まりました。鬱ですw。
      最近私のメインマシンの電源から突然轟音が出たりするようになったのでいい加減換えないといけないなーと
      思っていましたので、DELTAの350W電源買ってきました。これならこれからの高クロックCPUでも安心かなー?
      ちなみにあまり以前と比べて静かになってません。やはりGeForce2Ultraのファンがうるさいw

5/6   GWが終わりましたw 毎日バイトでしたww
      で、物欲と言えば、若者らしく?18000円の靴買いました(ぉ
      しかも限定品を買ってしまいました・・・。最近限定品だらけのような気がするのは気のせい?

5/4   昨日は暴走しました。(ぉ
      通販で注文しておいた(支払い済み)Acer CRW-1208Aが地元のOAシ●テムプ●ザにたんまりと積まれているのを
      見つけてしまいました。待ちきれなかった私は・・・買いました。(爆
      で、焼きたかったモノが焼けました・・・が、やはり例のモノは完全に焼けませんでした。(TT
      またCDR道は道が長い!精進せねば!! 

5/1    なんで連休の間に授業があるんだゴルァ!(怒
      で、今日買ってしまったもの、それはGeForce3でなくGeForce2Ultraを・・・(爆
      ではここでGeForce2Ultraを買った経緯をば。
        我がふらっとTW●T●Pにおでかけしたとき、そこには、ASUSのGeForce2Ultraカードの
        修理あがり品(ようはリサイクル品)が21800円であるではないですか!
        我は悩みました。「GeForce3を買うべきかも?」と。
        しかし、同じフロアーにいる別の客が「GeForce2Ultraか〜安いな〜」という内容の会話を
        しているではないですか!そのとき私の迷いは消え去りました・・・。
      てな感じです。(汗
      使ってみましたが全く問題なく、それなりにオーバークロックできたので、しっかりチェックされた
      ものなんだなと思いました。実にいい買い物でした。1600×1200でぐりぐりCMR2やシリアスサムが動きます。^^
      それにしても、ほんの数週間前まで最高速を誇っていたビデオカードをあんな値段で買えるとは・・・
      ますますビデオカードに金をかけることがあほくさくなりました。(ぉ

4/30   はじめに4万ヒットありがとうございます。m(_ _)m
      今日は朝っぱらにバイト先のコンビニへ行ってお給料を奪ってきました。(^^;
      春休みはそれなりに働いていたので、過去最高額となりました^^;;;
      GeForce3が2枚余裕で買えるほどの所持金になりましたが、まだ買いたくないですね。
      どうせすぐ安くなるだろうし・・・w  しかももうGeForce2Ultraの中古も余裕で3万切っているしww
      で、今は妙に「電波時計」という電波を受信して時刻調整をする時計が欲しくなっています。(ぉ
      個人的には・・・「KYROを買おう」という内容の毒電波を発信する時計が欲しいなと思ったりする。(ぉぉ
      

4/29  GWが始まりましたが、今年は天気が悪い日が多いそうですね。w
      で、まだ頼んでおいたCDRドライブは届かず、別の通販サイトで買ったSeriousSamを楽しくプレイ中です。

4/25 なんと数ヶ月ぶりの2日連続の日記でございます。(w
     今日CDRドライブの代金を振り込んできました。来週には届く(はず)なので、非常に楽しみです!(ぉ
     今週はなぜか実験のレポートを自分たちの実験はやらなくてよいらしく、楽です。 ^^
     でその代わりにCRX145Eを友達に売りました。
     今度は99分メディアを通販で買わねば!(ぉ

4/24 私は本当にあほですね(w またCD−Rドライブをネット通販で注文しました(爆
     何を買ったかと言うと、Acer CRW−1208A(12×8×32)です。
     どうしてこんなマニアックなものを買ったかと言うと、・・・秘密です。各自で調べてください。(ぉ
     今週から実験スタートです。いやです。やりたくないです。しかしやらないと卒業できませんw

4/19 昨日性懲りもなくCDRドライブを買ってきました!MITSUMIのCR-4805TE(8×4×32)です。
     これでやっと全くバックアップをとれなかったBlach&White(英語版)が中途半端ながらもできました ^^
     しかし・・・完璧に複製がとりたい!これが夢です!(ぉ
     もしも、「Pentium4+GeForce3マシン1台とその条件を満たすドライブ、もらえるのだったらどちらですか?」
     という質問にはすぐさまこう答えます。
          そのCDRドライブをもらいます! と!!!(ぉぉぉ
     ああ、ゲームを買ってくると、まず「どんなプロテクトがかけられているかな〜?」と思うようになったこの頃w
     ということで、
      ここのページを見ている私の同級生のみなさん!
    もっとCDRを使いましょう!焼くのはよいことです!(ぉ

      特にH・M氏!もっと使え〜(爆      ※ 本人に承諾済みです

4/16 シスアドがいろいろな意味も含めて終わりました(ぉ
     なぜか友達が多数Athlonで自作しているのにはびっくりした。(w
     しかも、みんな例外なくGeForce2MXつけてるし(ww
     ということで、
      ここのページを見ている私の同級生のみなさん!
    KYROを買おう!そして使いこなそう!(ぉ

      KYROを使ってみたい!と言う人は私が貸してあげるから!(ぉぉ
     ・・・来週から実験が始まる・・・。鬱だw 

4/9 新年度初めての更新+日記(汗
    春休みも今日で終わりです。なんか休み中バイトだけで終わったような気が・・・w
    このホームページも開設6ヶ月が過ぎました。これからもKYROユーザーを応援していきます ^0^
    しかし、時が経つにつれて更新頻度が落ちていってますね。なんとかしないと・・・(反省
    で、3/27からの物欲昇華結果は・・・ゲームボーイアドバンスです!(ぉ
    今月はKYRO2カードがでる(はず)ですね。みなさんも買いませう ^0^
    ん?シスアド? 何それ?(ぉぉぉ

3/27 あ〜ドリキャスのゲームがおもろすぎて更新する気になれね〜(爆  ・・・すいません(滝汗
     金はあるので勢いにまかせてゲームを買いまくり!しかも中古を(ぉ さらにレースゲー多し(ぉぉ
     初級シスアドは・・・やばいです(^^;  

3/19 一週間にわたるゴルフ集中講義でくたくたのたれぱんだ状態になっております(w
     といっても、買いたいものはしっかり買っていたわけで(汗)
      あのドリームキャストを買いました!(ぉ 
     いや〜やっぱりセガのゲームはおもしろいや^^; ←忙しくてあんまりやってませんが

3/8  なぜか春休みになったのに妙に更新できないでいる怠け者PIKAです。(ォィ
     週5日深夜帯にバイトしてるんで疲れるんで昼間に更新作業がなかなかできないんです。^^;
     とりあえず、2/22から今日までの間にRadeonLE, KYRO64MB, HDD(WD400AB)を買いました。(買いすぎ
     RadeonLEのコストパフォーマンスの良さにKYROを使い続ける決心が鈍ってしまいそうなこの頃です。(爆
     HDDの容量が増えまくったのでゲーム(やるかどうかは別^^;)をフルインストールしまくれてハッピーです ^o^
     あと、マザーボードとFDDがあればもう一台PCが・・・(誘惑されているPIKA)
     あ、シスアドの勉強もしなくては!(滝汗

2/22 つづけて21日に今度は大学の先輩をうちに呼んできて、再び残虐ゲームとエ○ュの素晴らしさを伝えまくりました。(ぉぉ
     コンビニのバイトが急増したのでお金はたんまり入ってきますが・・・更新頻度が落ちる可能性ありです。^^;;;
     ちなみに、昨日性懲りもなくRADEON DDR 64MB(nonVIVO)買ってきました。(値段に誘惑されたw)

2/19 今日は友人をうちに呼んで残虐ゲームとエ○ュの素晴らしさを伝えまくりました。(ぉ
     ここを読まれている物好き?なみなさん、コリンマクレーラリー2はフォースフィールド機能付きハンドルでプレイするのが
     最高ですよ!(以前FFB機能が使えないと言ってましたがOSを再インストールしたら正常に作動しました。

2/17 日記の回数がほんとーに減ってきました(w
     悪夢のような期末試験が終わったごとに、二次関数的に留年する確率が増えていってます。(ぉ
     もう半分あきらめているんですけどね。テストができなかった要因は、前期末試験はDiablo2、後期末試験はエ○ュ
     のせいですね。絶対に!それにしても、ベンチマークの表が載っているとこが変なのをいい加減に直さないといけない
     ですね〜。まあ春休み中には直しておきます。さあて、初級シスアドの勉強だぁーーーーっ!

2/11 ほんとに気が向いたら日記書いてます(爆死
     テストで忙しく、さらにテストがぜーんぜんできなくて単位取れないぜ!留年だぜ!退学だぜ!(ぉ
     勉強嫌いだし(ぉぉ おひるねしたいし(ぉ パソコン楽しいし(ぉぉぉ
     そーんなわけで、物欲といえば・・・Pentium3 850(C0コア)先月末に買いました。おかげで1月の
     PC関係に10万以上出しました。こんなあほなことみなさんはやってはいけないですよー^^;;;