10/1 仮公開スタート

10/2 パソコン紹介、パソコンゲームの部屋、掲示板追加。
      リンクに「春巻★BlackHoleのおもちゃ箱」、「Savage Island」追加

10/3 ”PCあれこれ”に「VooDoo5の謎の新機能とは?」追加
     学校がテスト休みなのでデータ取りに時間が費やせた^^

10/4 リンクに2件追加 「UNKnown site」 と「カーマゲドン2&TDR大攻略ページ」

10/7 PCあれこれ にVooDoo5 5500のAGP版とPCI版 追加
      リンク にteppyさんのページとTA20さんのページ 追加

10/8 CPUの周波数別ベンチマーク use VooDoo5 5500 追加

10/26  2週間ぶりの更新(汗 ・・・・だってぇ、実験大変なんだもーん(w
       Duron600を買って700にしてベンチ取りおえてしばらくそのままのクロックで遊んでいたら
       突然ハングアップし、CPU壊れてしまいました・・・(TT
       リンクにきちさんのページを追加。

10/27 物欲再燃しました。(爆
      とりあえず、ソニーのCRX145E買ってきました。さすがCloneCDユーザーに評判のいいドライブ、Bleem!の
      吸い出し速すぎです。10倍速で焼けるし、いいもの買いました ^^。
      まあバンプルーフ機能は私には必要ないと思うし、RWもMO持ってますからいりませんし^^;。

10/28 物欲爆発しました。(爆×2
      大須の某ショップでVooDoo3 1000なるものをみつけ、早速銀行から金おろしてきて買いました。
      最近10枚500円以下のCD-Rメディアにおおはまりです。(ぉ

10/30 物欲大爆発しました。(爆×3
      CreativeのGeForce2MX買ってしまいました。(GTS持っているのに^^;)
      このカードは今話題?のDDRメモリーつんでますが、SDRAM版と比べると性能は・・・検証結果を近日アップします。

10/31 物欲一段落しました。(^^; しかし激安CD-Rメディアに懲り始めてしまいました。(^^;;
      GeForce2MX SDRAM vs DDR の記事書いてる途中に地震に見舞われ、ディスプレイとかが揺れて怖かった。
      しかしパソコンは地震の影響でとまらなかったのでそのままアップ。

11/1 開設一ヶ月経過しました。なぜかここ最近毎日更新してる・・・。
     今日は学校の創立記念日?らしく休日だったんですが、朝の5時までDiablo2やってたせいで特に何をすることもなく
     過ごしてしまった・・・。(自由時間を使うのが下手なPIKA)
     そーいえば、もうすぐ再受講(ぉ)した授業のテストがあるんだ・・・・・。ま、去年やったのと同じ教科と思えないほど簡単だから
     なんとかなるかな?

11/3 連続更新記録5日でストップ。(汗
      Duron600BOXが新品で4800円で売っているのをみたので迷わず即購入。また壊すかも?^^;

11/4 カノープスのビデオカードは画質に定評があるってめちゃくちゃ聞くので父に頼んで会社からSPECTRA5400PE+SSH TYPE-B+
     BB75ケーブルを持ってきてもらったので早速テスト。そして一言。感動した!(w sony GDM-F500に映したのだが、1940*1400
     でも実用になる・・・。2048*1536はリフレッシュレートがらみでちらつきがでてしまうのでちょっと使えないけど・・・。
     (クリのカードは1600*1200越えるとぼけるので実用になんないw) これはかのぷー信者になる資格を得た発言か!(ぉ

11/5 今日GeForce2MX SDRAM版を借りてきました。
     これでもっと詳しい検証ができそうです。(^O^)
     今日自分の持ち金調べてみたら予想以上に少なかった( ;_ ;)KYRO分割払いで買うしかないか・・・・。

11/14 久しぶりの日記(汗
      今日はAthlonマザーを買ってきました。(ぉ 買ってきたのはGIGA-BYTEのGA-7IXE4、珍しいAMD750採用のSocketAマザーです。
      どうしてこれを買ってきたかというと、VIAのはIDE周りがアレだから・・・・^^;
      ちなみに今日再受講のテストがあったけど、なんとかなりそうな感じ・・・・。

11/15 最近憑かれてます。
      今日なぜか自分のバイト先のコンビニでポケ○ンのビデオ「ピチューとピカチュウ」を予約してきました。(爆
      これで金が底をつきました。あと2週間経てばまた・・・。

11/18 5000HITありがとうございます。 m(_ _)m
      最近はやってなかった体験版をやっています。だってBattleNet不安定なんだもん・・・(w
      いい加減にPCゲームの紹介のところ更新しないと・・・。
       ちなみに再受講した教科のテストは合格しました。^0^

11/22 地獄の実験レポートがおわって憑かれました・・・(バタッ

11/23 1ヶ月半ぶりにゲーム紹介コーナーを更新しました。(遅
      全然大須にKYROがありません!いい加減にいないと通販で買っちゃうゾ〜(w

11/24 金ないのに物欲炸裂。禁断のクレジットカード支払いで。(w
      メモリー256MB購入。所有メモリー容量900MB越えました(^^;

11/25 今日の成果?はWinDVRでーす(ww おかげで来年1/10がやばいでーす(www
      Win98は対応してないことに気づくのが遅かったため意味無い苦労をしました・・・。(T0T
      実際にSEでないWin98では動きませんでした。(SEにしたら動いた・・・けど、なぜかmpeg2フォーマットでキャプチャーができない・・・T0T)

12/8 地獄のテストも終わり(違う意味含む TT)・・・・と思ったらレポートがぁぁぁぁぁぁっ(TT
     この前買ってきた256MBのメモリーが不良品で交換しにいったんだけども、この件で二度とツ○モでメモリー買わないことに決定!w
     なんでメモリーチップ違うメーカーのと交換すると差額いるんだよ〜(怒
     そうそう、KYRO買っちゃいました!(^^; やっぱこういうマニアックな物は大須にはほとんど入ってこないなーw 32MB版しかなかったw
     今回の一言、
               学生がクレジットカード持ってちゃー破滅するよ〜

12/11  まじでお金がなくなってます。やばいです。
       しかし、もうすぐAthlon1Gが20000円前後になるみたいですね〜。いい世の中になりましたなぁ〜。
       私が買ったWinDVR、メーカー(カノープス)が発表した、動作不良を起こす可能性のあるロットでした。(TT
       発売が遅れたくせしてそんな問題がのこってたんかい!(w
       あ、そうそう、この前買ってきたビデオ「ピチューとピカチュウ」観ました。最高でした。ピカチュウラブリ〜! ←バカ
       ついでに、ビデオ「ピチューとピカチュウのふゆやすみ2001」も予約してきました。(爆
       今回の一言、
               でたて物は怖いよ〜

12/13 この日記を書くちょっと前にずっこけて擦り傷が痛いPIKAです。(汗
      やっとちょっと楽になった・・・、と思ったら来週はテストがあるんだな(涙
      WinDVRの新ドライバー落としてあるけどまだ戻ってこない(日曜日に送ったばかりなんだから当たり前)
      相変わらずうちだけKYROの動作が挙動不審みたいです。(TT

12/20 さらば3dfx!(号泣
       ついに墜ちました3dfx・・・。これも時代の流れですね・・・・・。(TT
       WinDVR PCI返ってきました。やはり何も包まずに送ったせいで宅急便のシールがぺったりとじかにWinDVRのパッケージに貼ってありました。(w
       このままでは嫁に出すことができません。(ww
       しかも、今日噂?のペンギンスピーカー買ってきました。なかなかデザインが逝かしてます。(ぉ

12/25 全然日記になってませんね。ほんとに気が向いたときだけにここ書いてます。(汗
      で、クリエイティブのGeForce2MX AGPは友人に売りました。ま、これでも友達は満足するでしょ。
      しかし、やはりWinDVR PCIでキャプチャーしても音声が出ないので、ノバックのプライムTVに気絶しました。(汗
      しかーし、これでもキャプチャーしたファイルには音声が入りません。どうして?(TT
      あと、この前飲み会逝ってきましたが、私はすんごくアルコールに弱いことを確信しました。(w

         飲酒運転でカーマゲしちゃ駄目だよ〜

12/28  年末でみなさまいかがおたれでしょうか?私はたれたれです。
       で、TVチューナーカードで録画したファイルから音声が出ない問題が解決してしまいました。理由は簡単。
       サウンドカード側はラインイン端子ではなく、マイク入力端子に接続しただけで解決。(w
       ノバックのプライムTV買った意味0。(TT で、友人にセールスしようと思って持っていったらドライバー入ってないことに
       気づき終了。(TT

          できるだけ調べてから新しいのを買おうね。(泣

1/7  ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。 m(_ _)m
    新年も宜しくお願いします。
     で、早速ですが、へたくそなりにコリンマクレーラリー2楽しんでます。
    ハンドルコントローラーで遊ぶと臨場感あっていいのですが、FFB効きません(w
    どうも、マイクロソフト製のハンドルコントローラーだとそうなるらしいです。(ww
     年末年始なのにアルバイトで忙しく、更新する気力はありませんでした。(汗
    明日は成人式ですので私は逝ってまいります。ちゃんと儀式だから行かないとね。

1/10 成人式&同窓会に行ってまいりました。
     成人式は意外と静かで、ちょっと期待はずれだった。(ぉ
     学校が始まって実に鬱です。(w 

1/16 やっぱり勉強に身が入らないPIKAです。
     21世紀初の記念すべきPCパーツ物欲第一号はCreativeのPlayWorks2500でした〜(ぉ
     ちなみに、2000年初の物欲はViper2(2万で購入w)だったんだな〜w
     ほんとに部屋の中がPCパーツでいっぱいになってやばくなってきました。(汗 

1/21 また買ってしまった・・・・(苦笑 SoundBlasterLive! DigitalAudio2を買いました。
     最近更新がにぶっているのは、エミ○レ○ターといふものにはまってしまったためです。^^;;;
     遊ぶことより動かすことが楽しみで楽しみでしょうがないんです。(爆
     テストが近づいておりますが、そんな気は0です。(ぉ

1/27 物欲大爆発〜〜〜〜〜〜〜〜(ぉ
     Athlon1GHz(バルク)とTEAC CD-W512EB購入〜(汗
     この2週間でPCに約75000円もかけてしまった・・・・・(滝汗
     そういえば、去年はP3 700を約75000円でポンっと買ったんだっけ・・・あの頃は金持ちだった・・・(遠い目
     あと一週間でテストが始まります。やばいです。

1/28 初めて、選挙の投票に行ってきました〜。で、さっさと終わらせてきました。^^;

1/31 朝寒気がして起きたので医者に行ったら、インフルエンザにかかったようです(TT
     でも実験のレポートを出すために学校へ行き、さらに大須にも逝き(ぉ)Pentium3 850を購入。
     しかし、このCPU、オーバークロック耐性無いに等しいみたいです(w ま、いいけど。