更新履歴&KYROなニュース 過去ログ(2001年から)

  *KYROなニュース 過去ログ

11/2
二度と出ないと確信していたKYRO用の新ドライバーver2.1がでました。
Win9x/Win2000/WinXP用がでています。ダウンロードはこちらから。
変更点はわかりません(ぉ

そしてDirectX9対応DEMOもでました。ダウンロードはこちらから。
PS3.0とVS3.0を使ったDEMO?のようです。(英文適当に読んだのでよくわかりません^^;)

9/14

なんかAkiba PC HotlineによるとツクモexでヘラクレスのKYRO1が999円で
放出されていたようですね。3桁で買えるビデオカード(・∀・)イイ!!
・・・そういうネタしかないのがつらいTT

5/31
KYRO用の新ドライバーがでました(ver2.0)
もうドライバー出ないかと思ってました(ぉ
ダウンロードはここから。(兄氏さん情報感謝!)

2/6
KYRO用の新ドライバーがリークされてます。
Win9x用 Win2K用 WinXP用

KYROが意外なところで使われてたり・・・。ここ参照。

10/9
KYRO/2/SE用新ドライバーver1.6が出ています。
Win9x用はここから。Win2k用はここから。WinXP用はここから。(兄氏さんthx)

PowerVRシリーズつにいて、4は開発を停止し5を開発するようです。詳細はここから。
で、このサイトにおいてはPC用のチップは作られるかが問題、と(ぉ。 (RRさんthx)
9/19
ギルモのKYRO2用の新WinXPドライバーがリークされたようです。
WinXPでWinUpdateを使うと落とせるようです。
ここからでも落とせます。
私自作機用のWinXP持っていないので誰か人柱お願いしますm(_ _)m

サミーがPowerVRを使った業務用ゲーム機を出すようです。詳細はここ
しかしスペックみてるとドリキャスと同じような・・・。

8/10
IntelがPowerVR MRXコアを使うようです。
公式発表はここから。(Sigさん情報ありがとうございます。)

ARMが携帯電話にPowerVR MRXを使うようです。
携帯電話でもPS並のゲームができるようになるかも?
記事はここから。(通行人Aさん情報ありがとうございます。)
・・・個人的にはもっとバッテリーの持ちを長くしてほしい・・・。
携帯電話でゲームやってるとあっという間に電池なくなるんだもんw

7/25
KYRO2SEの詳細な情報がアップされています。ただしドイツ語ですが(汗
ここから(としさん情報ありがとうございます)

5/25
ギルモからKYROシリーズ用ドライバー15.084がでました。ここから。
VideologicからVivid!シリーズ用ドライバーが出ました。ここから。
KYRO2SE用の設定が追加されているようです。
(カノさん情報ありがとうございます。)

4/25
いつの間にかKYRO2SEの紹介ページができてる・・・w ここから。
Enhanced T&Lってなんだろ?HW T&Lエミュレートのドライバーのことかなぁ?
話は変わりますが、SiSの新GPUが発表されました。ここ参照。
実はすんごく期待してる私(ぉ
いつの間にかここがSiSページになっているかも?(ぉぉ

4/19
KYROとはちとずれますがPowerVR関連ということで(ぉ
PCWatchより、今度は日立がPowerVRのライセンスを取得したようです。
またPowerVR搭載ゲーム機がでるのか?(ぉぉ

3/27
STから新たな?KYRO用デモが出ています。ここからDLしてください。

3/20
・KYRO3は発売される・・・?情報元はここここ
(someさん、satoさん情報ありがとうございます。)

3/14
・KYRO2Ultraと呼ばれていたものがKYRO2SEと正式に発表され、ひとまずギルモとVIDEOLOGICからKYRO2SE搭載ボード出るようです。ここここ参照。
なんかKYRO資産がVIAに買収されるという話が・・・。なんかちょっと・・・(ぉ

2/28
・KYRO1/2用のLinux(RedHat7.2用がメイン)ドライバーがでています。
ここ
からダウンロード。(Daichanさん情報ありがとうございます)
・ギルモからWinXP用のKYROシリーズ用ドライバーがでています。ここからタウンロード。

2/21
・ここをみてくださっているみなさんはすでにご存じかと思いますが、KYROシリーズを販売していたSTMicroがPC市場から撤退を発表しました。また一つベンダーが消えていきます・・・。
 ただ、PowerVR自体は死んでいないので、別のメーカーがPowerVRテクノロジーを用いたPC用グラフィックチップを出す可能性もあるので、復活するその日を待ちましょう・・・。
1/25
・ギルモから1.4ベースのドライバーがでました。DLはここから。
 (Kenjiさん報告ありがとうございます。)
・ギルモのKYRO2Ultra?搭載の3D Prophet 4800の箱が公開されたようです。
 ここから。(Kaedeさん報告ありがとうございます。)

1/13
・リファレンスドライバーver1.4が出ました。(Win9x,Win2000,WinXP用) DLはここから。

12/27
・ギルモのKYRO2にVRAM 32MBモデルが出た模様。5000円前後とかなり安い。
 んでも、KYRO2カードは投げ売り状態ですねw
・ギルモから9031ベースのドライバーが出たようです。ここから。
 (みつるさん、いぬさん報告ありがとうございます。)
                            
11/21
・最近全然KYRO3の話ないねぇw

10/26
・ギルモのKYROシリーズ用ドライバーがでています。(yos。さん情報提供thxです。)
 Win9x用Win2K用WinXP用 です。

9/30
・Vivid!用のドライバーとBIOSがでています。
 ドライバーはWin9x用Win2000用。BIOSはここ
・KYROシリーズ用のPCゲーム、Superbike2001用パッチがでています。こちらから。
 またギルモのKYROシリーズ用ドライバー8162aもでてます。Win9x用Win2000用
・KYRO用リファレンスドライバー80162?がでてます。Win9x用Win2000用

9/10
・KYRO2 Ultraの発売は遅れるそうな。なんでもKYRO2が売れているから投入する必要がないと
いうことらしいですが・・・大丈夫なのかな?(老人カルシウムさんからの情報)

8/22
・PowerVR KYRO用のリファレンスドライバー(1-2-3RC0)がでてます。

8/1
・KYRO2 Ultraなるチップを搭載した3D Prophet 4800が秋頃でるそうな。
コアの動作周波数は225Mhzらしいが・・・KYRO3はいつ?w(よるくまさん情報thxです)

・KyroTools XP 1.0.2.7x BETAがでています。ダウンロードはこちらから。(7/25)
・KyroTools XP 1.0.2.34 BETAがでてます。ダウンロードはこちらから。(7/18)
・KyroTools XP 1.0.1.30 BETAがでてます。
 XP対応なのかな?ダウンロードはこちらから。(7/17)

・玄人志向からKYRO2カードが発売されました。どうやらJOYTECH製らしい(7/17)

・HerculesのKYRO2カードのドライバー(7.114)がでました。(7/4)
 オーバーレイの問題が解決されているそうな?
 ここから3D Prophet 4500 64Mを選んでDLしてください。(kenoさん情報thxです。)

・KyroTolls 0.6.6.0 Beta がでました。KYRO2をサポートしているようです。
 (健立さん情報thxです) (7/4)

・JoytecとPowerColorのKYRO2ボードが出回りだしました。価格は・・・ぼちぼち(ぉ(7/4)

Hardware.deによると、KYRO3はDirectX 8のProgramable Vertex/Pixel Shaderをサポートするようです。(6/24)
・玄人志向からKYRO2カードが発売されるようです。詳細はここ
 (いぬさん情報thxです。)(6/24)
Inno3D製KYRO2カードが出回りだしました。価格はSUMAのと同じくらいっぽい
(6/24)
・HerculesのKYRO2カードのドライバーがでました。(6/19)
 ここから3D Prophet 4500 64Mを選んでDLしてください。(健立さん情報thxです。)
SUMA製KYRO2カードが出回りだしました。価格は15000円前後。
 (ともぞうさん情報thxです。) (6/19)
・「小ネタ」
 PowerVR Revolutionからの情報ですが、ABIT KT7/Aを使っている方でギルモの
KYRO2カードが動かないという人は、BIOSでAGP Aperture Sizeを4から32MB、
または256MBにしてみてください。(6/12)
・KYRO1/2用リファレンスドライバーver1.22がでました。(健立さん情報thxです。)
 ここから。(6/12)
・Vivid!/XS用の新ドライバーがでてます。(袖ヶ浦さん情報thxです。)(6/12)
 Win9X/Me用Win2K用
・KYRO2を搭載したビデオカードがさらに多くのベンダーからでる模様。
 詳細はここから。(6/6)
・ギルモのKYROカード(日本語版)も発売されました。
実売価格は11000円前後だと思われます。(ちょっと高いw (6/6)
・ギルモのKYRO2カード(日本語版)が発売されました!(6/3)
・KYRO/KYRO2用リファレンスドライバーv1.21がでました。 ここからDL。

・ HerculesのKYRO2カードのドライバーがでました。
 W9X/ME用W2K用NT用。(中身はたぶんv1.21と同等)
・ VideoLogicのKYRO2カードのドライバーがでました。
 W9X/ME用W2K用NT用。(中身はたぶんv1.21と同等)
・ やっと日本にKYRO2カードが入ってきた模様(5/27)
 詳細はここここから(kitaさん、dozonさんthxです。)
*ViVid!用の新ドライバー(Win9x用)がでています。ここから
*Vivid!用の新BIOSがでています。ここから。
*KyroTools 0.6.5.0 Betaがでています。ここから
*EVIL KYRO用の新ドライバー(Win9x用)がでています。ここから
*KYROユーザーご用達のWinDVD2000パッチはここから。
HerculesからKYRO2搭載カード「3D Prophet 4500」発売決定!
  発売時期は5月下旬〜6月?です。詳細はここから

*VideologicからKYRO2搭載カード「Vivid! XS」発売決定!詳細はここから
*秋葉原のツクモexで「3D Prophet 4500」が展示されている模様。
  詳細はここから。行ける人はおがんできてください。(ぉ

*Vivid!用新BIOS(Ver1.96)がでています。ここからDL
*Vivid!用新ドライバーがでています。ここからDL。 

 

   *更新履歴 

07/6/23
PCベンチマークズにGeForce8800GTX SLIとRadeonHD2900XTの性能とは?記事を更新
(Company of Heroesベンチ、Call of Juarez DX10ベンチ 記事追加)
PIKAの気まぐれらくがき 更新 (ぉ

07/6/21
今週末ぐらいにはベンチ結果アップできるかなあ・・・。
自己紹介&パソコン紹介 更新

07/5/22

PCベンチマークズにGeForce8800GTX SLIとRadeonHD2900XTの性能とは?記事を更新
PIKAの気まぐれらくがき 更新 (ぉ

07/5/12
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々(=1年3ヶ月ぶり)に更新
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 一年前はバリバリ仕事してたのが昔の俺なんだよな
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 今はZガンダムの最終回のカ○ーユ如く精神壊して
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 自宅療養中だから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

_| ̄|○<みなさんもメンタル管理は気をつけましょう・・・。限界超えてがんばりすぎてしまいました・・・。

PCベンチマークズ の
GeForce8500GTの性能とは?(動画編)記事を更新

スパムだらけなのでKYRO・PC掲示板を閉鎖(削除)

これからちょくちょくホームページリニューアルしていく・・・予定です(ぉ

06/2/26

PCベンチマークズ の
GeForce FX5700V PCI vs GeForce 6200A PCIの性能記事を更新

06/2/19
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々(=1年9ヶ月ぶり)に更新
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 学生のときは頻繁に更新してた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のここなんだよな今は社会人だから
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 更新がなかなかできないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

PCベンチマークズ に
GeForce FX5700V PCI vs GeForce 6200A PCIの性能記事をアップ

自己紹介&パソコン紹介 更新


04/5/23
S3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCベンチマークズ に
DeltaChromeS8の性能記事をアップ



04/4/10
さくら、さくら、(以下略
PCベンチマークズ に
Radeon9600SEとRadeon9600の比較記事をアップ


04/3/28
まさに奇跡!(ぉぉ
PCベンチマークズ に
GeForceFX5700UltraとGeForceFX5800Ultraの比較記事をアップ


04/3/21
更新頻度アップ!(ぉ
PCベンチマークズ に
GeForceFX5700UltraとRadeon9600XTの比較記事をアップ


04/3/13
リアルでもいろいろと大変なことがあり、やっとこさ更新・・・。
PCベンチマークズ にGeForceFX5600とRadeon9600の比較記事をアップ

04/2/7
今年初めての更新でございます(汁
大学院が忙しくなる。時間とれない→でもゲームしたい→ホームページ更新用の時間削る
という感じでした(死
PIKAの気まぐれらくがき 更新
近日今更な感じもしますが、GeForceFX5600とRadeon9600の比較記事をアップします。

12/6
リネージュ2に忙しくて更新してませんでした(ぉ
自己紹介&パソコン紹介 更新
PIKAの気まぐれらくがき 更新

11/9
昨日は法事と祝賀会の二本立てで疲れましたTT
マザーボード動作確認表 更新
Ragnarok Onlineコーナー 正式にオープン!(ぉ
なので放置していたPCゲームコーナーを削除(ぉぉ

11/2
サブマシンの不具合復旧に手間取ってました。
KYROなニュース更新

今回のニュースはKYROユーザー必見!(ぉ

10/26
OS入れ直したために面倒になってホームページ作成ソフトをいれないまま
放置してました。すいません(逃
KYRO 動作ゲーム確認表 更新
PIKAの気まぐれらくがき 更新

9/18
明日から物理学会というものにいってきます。
すっかり忘れていた(滝汗)じゅあるさんときちさんのホームページアドレスの変更を更新。

9/14
今まで大学院マッタリしていたつけがきました(泣
放置していたコンテンツ更新〜
自己紹介&パソコン紹介 更新
KYROなニュース更新
PIKAの気まぐれらくがき 更新 

9/25は鯖メンテでここみれませんが、更新してないからって閉鎖したということでは
ないのでよろしくです(汗

6/29
やっと落ち着いた(TT
KYRO 動作ゲーム確認表 更新

今頃最新ドライバーいれてみました(遅
EnT&L機能使ってみましたが・・・ベンチとってみても効果分からない(汗

・・・最近のゲームってDEMO版でもKYRO2は
サポートしてないってけられるの増えましたね〜(涙
5/31
台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大学院忙し━━━━(T∀T)━━━━!!
KYROなニュース更新

4/20
大学院は大変です(泣
GeForceFX 5200の性能とは? 更新

4/8
今日から大学院生活〜。まともに更新できなくなるかも・・・(泣
・PCベンチマークズ に GeForceFX 5200の性能とは? 追加

2/16
もうすぐ卒論発表ですが(以下略
KYRO 動作ゲーム確認表 更新

2/6
卒論提出がもうすぐなんですが(以下略
マザーボード動作確認表 更新&修正 takashiさん指摘感謝です
KYROなニュース更新

12/23
卒論めどがついたのに更新を(以下略
・PCベンチマークズ に Radeon9000PCIの性能とは? 更新

11/1
・PCベンチマークズ に Radeon9000PCIの性能とは? 追加

10/21
KYRO 動作ゲーム確認表 更新
マザーボード動作確認表 更新

しかし、最近のゲームはHW T&L必須とかいうゲーム多くなったなぁ・・・。
もうKYRO2も使えなくなるのかなぁ・・・。(TT
10/13
・PCベンチマークズ に Radeon9700Pro性能とは? 追加

10/9
取り急ぎ更新(ぉ
KYROなニュース更新
なお、Radeon9700Proレビューは多忙のためしばらく待ってください(><

9/19
しばらく多忙な時期が続きます・・・。理由は(以下略
KYROなニュース更新

8/10
院試?何それ?(ぉ
KYRO 動作ゲーム確認表 更新

7/25
もうすぐ大学院の入試があるので、更新頻度が落ちます。お許しくださいm(_ _)m
Xabre400の性能とは? 更新

7/4
暑いです(><)
・PCベンチマークズ にXabre400の性能とは? 追加
6/22
・KYRO2SE出さなくてもいいからEnhancedT&LをKYRO2でも使えるようにして〜(TT
・マザーボード動作確認表 更新
・KYRO&PC Q&A 更新
自己紹介&パソコン紹介 スペック変更

6/4
・KYRO 動作ゲーム確認表 更新

5/25
・KYROなニュース更新

5/16
いっこうにKYRO2SEは出てきませんが・・・。
・マザーボード動作確認表 更新

5/9
・PCベンチマークズ にGeForce4Ti4200の性能とは?(正式版) 追加
・・・最近KYRO2関係の情報をアップしてませんね(汗
なんとか今週末には更新したい・・・。

5/5
・PCベンチマークズ にGeForce4Ti4200の性能とは?(暫定版) 追加

5/4
なんかPowerVR Centerが消滅してしまってる・・・。ちょっと残念w

4/25
卒研生活はなんか精神的に疲れます・・・。
・KYROなニュース更新

4/19
みなさん寒いギャグが好きならば隔離病棟付属冷凍室へどうぞ♪(ぉ
水素も固体になる世界が待っております(ぉぉ
・KYROなニュース更新

4/14
新年度始めはいろいろ大変w
・リンク追加&訂正

3/27
・KYROなニュース更新

3/24
・PCベンチマークズにGeForce4Ti4400 vs GeForce3を追加。

3/21
管理人自己満足新コーナー開設!(ぉ
その名も
隔離病棟付属冷凍室
寒いギャグが好きな人はぜひご入室を!(ぉぉ

3/20
20万ヒットありがとうございますm(_ _)m
近日アップ予定 GeForce4Ti4400 vs GeForce3

3/17
・マザーボード動作確認表 更新

3/15
・小ネタ部屋にプロテクトつき音楽”CD”についてちょっとのせました(ぉ

3/14
・PCベンチマークズにGeForce4MX440の性能 追加。

3/11
史上初?(ぉ)3日連続更新!日記まで更新!(ぉぉ)
・KYRO 動作ゲーム確認表 更新。

3/10
かなり久しぶりの連続日更新!(ぉ
・KYRO&PC Q&AにKYROでの3DMARk2001SE動作の情報を追加。

追記 KYROシリーズ持っていてLinuxに詳しい人、Linux用ドライバーの動作感の報告
   お願いしますm(_ _)m 私ほとんどLinux知らないもので・・・。(汗


3/9
ちょっとレイアウト整理しました(^^;
近日あやしい(ぉ)新コーナー開設予定!(ぉ
・マザーボード動作確認表 更新。
・KYRO動作ゲーム確認表 更新。


2/28
KYROは撤退ですが、ここはKYROジプシー(ぉ)のためにがんばっていきますよ〜(^^
卒業研究が始まったらどうなるかわかんないけどね(ぉぉ
・KYROなニュース 更新。

2/21
やっとテスト終わりました・・・。復活できそうです。
掲示板に返事を書かなくて申し訳ございませんでした。 m(_ _)m
段階的に返事を書いていきますので。(汗

2/4
・KYRO普及中央委員会名簿 更新。
・KYRO 動作ゲーム確認表 更新。
・自己紹介&パソコン紹介 更新。(ぉ

1/25
・PCベンチマークズ にRadeon8500 vs Radeon8500LE をアップ
 ※ しばらく期末テスト期間なのでただでさえ遅い(ぉ)更新&書き込みのレスがさらに遅くなります。お許しください。m(_ _)m
まだ他にしなければいけない更新箇所がけっこうありますが・・・どうしよう?w

1/13
・リンク変更。
・KYRO 動作ゲーム確認表 更新。
・KYRO普及中央委員会名簿 更新。

12/27
お待たせしました。(滝汗
PCベンチマークズ にRadeon7500 vs GeForce2Ti をアップ

12/7
PCベンチマークズ にATi純正の”本物の”Radeon8500を用いた
Radeon8500 vs GeForce3 暫定版その2 をアップ
まだ忙しく時間がなかなかとれないため、正式版はまだ時間がかかりますが、
その分内容を充実させる(予定)のでもうしばらくお待ちください。m(_ _)m

11/24
PCベンチマークズ に Radeon7200レビューを追加。
なお、Radeon8500レビュー正式版はあと1週間ちょっとでアップできると思います。

11/21
 何も書かないのはアレなので日記だけ更新(ぉ
いつアップするか未定今後のアップ記事”予定”(ぉぉ
・Radeon7200&Radeon7500レビュー
・SiS315レビュー
・AthlonXP1700+ vs Pentium4 1.7Ghz
ぐらいです。(ぉぉぉ

10/27
 旧KYRO&PC掲示板 過去ログ追加。
一つにつき230KB前後の大きさです(^^;)
Radeon8500記事の正式版アップは少し時間がかかります^^;

10/23

 PCベンチマークズ に Radeon8500 vs GeForce3(暫定版)をアップ

10/1

 KYRO&PC Q&A 更新
 マザーボード動作確認表更新
 KYRO普及中央委員会名簿 更新

9/10

 リンクに2件追加
動作報告表などの更新は・・・もうちょい待って〜(汗

8/22

マザーボード動作確認表 更新
KYRO普及中央委員会名簿 更新

8/17

隔離病棟付属カフェ 店内改装(ぉ

8/5

KYRO・PC掲示板を移転
 今までのところは8/25までしか使えませんのでレスをつけるときのみお使いください。
KYRO普及中央委員会名簿 更新
(もしかしたら名簿にはいっていない方もいるかもしれませんのでご一報いただければ幸いです。)
KYRO&PC Q&A 更新

8/1

PCベンチマークズ にSoftQuadroを使用したレビューを追加

7/18

Q&Aからマザーボード動作確認表が独立。
KYRO&PC Q&A 更新

7/17

KYRO&PC Q&A 更新
・・・なんかQ&Aが見にくくなったと思うようになったので近々構成変えたい^^;

7/5

KYRO 動作確認表 更新

6/23

゛隔離病棟付属カフェ゛ OPEN(ぉ
6/22 KYRO&PC Q&A 更新
6/19 KYRO&PC Q&A 更新
      リンクに1件追加&訂正
      PCベンチマークズ に KYRO2の性能とは?のHDDが逝かれたのでこれを正式版
     にするしかないよ(涙)版 アップ(ぉ
6/12 KYRO&PC Q&A 更新
     KYRO ゲーム動作報告更新
6/6  「KYRO普及中央委員会」会員専用バナー完成!(ぉぉ
     KYRO&PC Q&A 更新
6/4  PCベンチマークズ に KYRO2の性能とは?暫定版アップ
6/3  「KYRO普及中央委員会」設置!(ぉ
5/27 Q&A更新
     リンクに3件追加
5/20 フレーム形式にしてみた。GeForce2MX200の性能とは? 更新
5/9  PCベンチマークズ に GeForce2MX200の性能とは? 追加
4/30 「パソコンゲームの部屋」にSeriousSamのレビュー追加
     開設7ヶ月目にしてやっと一般PCゲームコーナーがOpen(w
4/30 「KYROゲーム動作表」更新
4/25 過去のKYROなニュースを更新履歴と統合
      KYRO&PC Q&A(マザーボード報告等) 更新
      新タイトルロゴ完成!←相変わらずセンス0なロゴw
4/9 なんとな〜くいろんなとこをほんのすこしだけ更新(ぉ
3/19 KYRO&PC Q&A に動作確認マザー追加3/27 リンクに゛Athlon普及委員会゛追加
     KYRO&PC Q&A にKYRO動作マザー追加+KYROと3DMARK2001について 追加
3/7 GC Seekに参加
2/27 RadeonLE vs GeForce2MX  追加
      リンクに1件追加
      いろいろ修正
      新掲示板作成
2/23 PC指南コーナー追加
1/10 PowerVR KYRO vs GeForce2MX 追加
1/7 KYROゲーム動作確認表 アップデート

   −−−−− 記念ヒットゲットされた方々 ^o^ −−−−−−−

 6666ヒットゲットありがとうございます! Mr.K  さん
 7777ヒットゲットありがとうございます! Fanks! さん
 8000ヒットゲットありがとうございます! DEFTH さん
 8888ヒットゲットありがとうございます! maho さん
 前後賞(11112ヒット)ゲットありがとうございます! きち さん
 20000ヒットゲットありがとうございます! 不定期訪問者 さん
 23564(兄さん殺し)ヒットゲットありがとうございます! kame さん
 60000ヒットゲットありがとうございます! あるふぁ さん
 64640ヒットゲットありがとうございます! カイロにカエロ さん
 77777ヒットゲットありがとうございます! ジンゴ さん
 80000ヒットゲットありがとうございます! k2 さん