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☆スーパーロボット大戦F   (SS/バンプレスト)

  更新年月日  1998年05月06日


  >マスターコード
    F6000914_C305
    B6002800_0000


  >資金
    1020000A_9896
    3020000C_007F


  >強化パーツ
   >ブースター
     30200575_0009
   >メガブースター
     30200576_0009
   >サイコフレーム
     30200577_0009
   >バイオセンサー
     30200578_0009
   >アポジモーター
     30200579_0009
   >マグネットコーティング
     3020057A_0009
   >Iフィールド発生機
     3020057B_0009
   >プロペラントタンク
     3020057C_0009
   >プロペラントタンクS
     3020057D_0009
   >ミノフスキークラフト
     3020057E_0009
   >高性能レーダー
     3020057F_0009
   >チョバムアーマー
     30200580_0009
   >ハイブリッドアーマー
     30200581_0009
   >ファティマ
     30200582_0009
   >バリアジェネレーター
     30200583_0009
   >対ビームコーティング
     30200584_0009
   >リペアキット
     30200585_0009


  >総ターン数
    1020000E_xxxx


  >ユニット  ※最大128機。
   >1機目  ※以降、+1Eh。
    >ユニット指定
      102005A0_xxxx
    >有効フラグ  ※必須コード。
      302005A2_0040
        >キャラクター格納番号
          102005AE_00yy
    >現在HP  ※最大HPを超えてはいけません。
      102005B6_xxxx
    >現在EN  ※最大ENを超えてはいけません。
      102005B8_xxxx


  >キャラクター  ※最大128人。
   >1人目  ※以降、+Ch。
    >キャラクター指定
      102014A0_xxxx
    >レベル
      302014A2_00xx (00~28h)
    >有効フラグ  ※必須コード。
      302014A3_00xx (10h:パイロット、18h:妖精)
    >NEXT(経験値)
      102014A4_xxxx
    >気力
      302014A9_0096
    >現在精神ポイント  ※最大値を超えてはいけません。
      102014AA_xxxx


  >精神コマンドの効果
   >出撃ユニット 1機目  ※以降、+10h。
     10201AAA_XxYy



 $備考

  >精神コマンドの効果
   >X
     1:必中、2:幸運、4:熱血、8:加速
   >x
     1:集中、2:てかげん、4:覚醒、8:ひらめき
   >Y
     1:魂、2:鉄壁、4:かく乱、8:隠れ身
   >y
     8:努力


  >各キャラクターのレベルと経験値
    レベルの上限は、40です。それ以上にすると完結編にコンバートした際にレベル1になります。
    経験値の値は、”レベル”と”次のレベルまであと”で計算されます。


  >格納番号
    これは、改造コードではありません。格納場所を現わすものです。
    キャラクターアドレスの何番目か。


  >精神コマンドの効果
    同じアドレスにある複数のコマンドを使用したい時には、それぞれ
   を足した値を入れて下さい。


  >** 重要 **
    キャラクターとユニットのアドレスは、敵味方共通のなので改造には注意が必要です。