ちび介くん

「やっほーちび介」:ブログはこちら→

飼い主のベリエさんからひとこと:
「2003年1月10日うちの子になったちび介
来たばかりの時はとっても小さくて台所の流し台でシャンプーしてたね
今は11キログラムになって流し台には入れません(>_<)
zatuinuさん、凛々しくて賢そうでハンサムに書いてくださりありがとうございます
『絵』の中のちび介は頼れる男!
ホントのちび介は甘えん坊さんです」

zatuinuより・・ 私が最初に目にしたのは、ちび介君の写真ではなくて
ベリエさんが描いたちび介君のウフフな絵でした。
ふわふわーんとしたお顔の毛がたまりません!

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る