クゥちゃん

 

飼い主の片岡さんからひとこと:
「生きる強さのある犬に育てようと思いました。クゥは何でも食べます。ジャガイモ、
さつまいも、アスパラ、ミカン、そして生きたバッタも。野田知佑さんのガクがカヌー犬なら、
クゥは農作業犬に育てられればと。しかし、さすがに草取りはしてくれません(穴掘りは得意ですが)。
こんな駄犬をよくぞ描いてくれました。感謝いたします。福岡でお近くの方は、
どうぞクゥを見に農園にいらして下さい」

zatuinuより・・キョトンとした表情から、のんびりタイプのわんこかと思っていたら、その実態は
やんちゃな農作業犬!なのですね・・。安全な野菜をたくさん食べて、これからも
活躍してくれるでしょう。

永香自然農園(リンク切れ)

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る