くうすけさんたまりあ君

飼い主のくうままさんからひとこと:
「すごいです!わたしが叱ったときのくうすけの表情がみごとに描かれています。
まゆ毛が申し訳なさそうにぴょこぴょこ動くんですよね。
とてもインパクトのある瞬間をとらえていただき、とても嬉しくおもいます。
さっそくHPに掲載します。ありがとうございました。」

zatuinuより・・もう、いかにも「あっ、やばい!怒られる!」と、人間の表情を
うかがっているお顔で、飼い主さんでなければ捉えられない瞬間ですね。
眉毛はもちろんのこと、お耳があさっての方向いているし・・。

「くうすけさんたまりあライブ」(リンク切れ)

-----------------------------------------------------------------

良い犬・1から50へ戻る
1~50dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る