ラッキーちゃん

 

飼い主の、ちびぴょんさんよりひとこと:
「実家のワンコですが、ちびのお姉ちゃんです
        後ろを向いていたときに、何気に呼んでみた時の一枚です
        「何?なんか呼んだ?」って、吹き出しが入りそうな・・・・
        茶目っ気たっぷりの女の子です」

zatuinuより・・・茶と黒の混じり合った毛並みが、姉妹のちびちゃんとは
全然違いますね。何でもこちらの話を理解してくれそうな、賢そうな瞳です。
姉貴分のろくちゃんはこちら→→
妹のちびちゃんはこちら→→

「ちびぴょんのひとりごと」(リンク切れ)

------------------------------------------------------------------

良い犬・1から50へ戻る
1~50dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る