ぶうこちゃん

 

「ぶうこの気持ち」

飼い主の、つまさんよりひとこと:
「この絵の写真は、昨年(2002年)の3月の姿です。
現在は、このときよりも、色白で、ほっそりしています。
現在の姿を描いていただけたら・・・という気持ちもあります。
しかし、zatuinuさんのお目にとまったこの写真が、私がぶうこと
出会ったときの姿なので、大変うれしいです。」

zatuinuより・・・まっすぐにこちらを見つめる表情にひかれました。
「ぶうこの気持ち」では、もっともっと表情豊かな今の
ぶうこちゃんがたくさん見られます!

------------------------------------------------------------------

良い犬・1から50へ戻る
1~50dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る