LINK


BACK


New Link

●少年隊●非認定電子雑誌●ETERNAL BOYS

懐がふかく、少年隊HPの老舗的存在。 ちゃたろ★さんとまゆなさんの
HP。 暖かい雰囲気のBBSは最高です。 私が始めておそるおそる、
書きこみをしたのはこちらでした。 イラストが超可愛い。リアルタイムな
情報がゲットできます。


少年隊と一緒にゆこう!
ピピンさんのHP。 シンプルですが、中身の濃いHPです。
ピュアな感性の持ち主で、読みの深い観劇記や、エッセイは.
お勧めです。 詳しい情報も掲載されています。



SWEET ROOMSHOTELまだ夢みてもいい

てきちゃんのHP。 少年隊のほかにサッカーなど、話題豊富です。
お手製のイラストも可愛いし、臨場感あふれるレポは必見です



THOUSAND STEPS
PANDAさんのHP。  錦織さんのファンの方です。
詳しい観劇記、テレビのレポ、読書、旅行関係のことなど盛りだくさん
です。 地元テレビのお話もあります。 パンダつながり



JEWEL〜太郎と花子〜
ヒガシファンのりえさんのHP。 お子さんが誕生して、しばらくお休みして
いましたが、復活! お子さんのことや、少年隊のことなど、 日記中心の
HPです。

Eternal Tuyoshi's Room
Kinki Kids の 剛君ファンの愛茜さんのHP。映画が大好き、本が大好き、
何でも大好きな、好奇心旺盛、元気な方です。  でも実は隠れヒガシファンなの。
相性診断などの、遊びのコーナーも充実してます。