「猫吉犬吉 近畿版 2002年春号」

お散歩ウォッチングin京都のコーナー(86ページ)に載りました

仲良し de 賞 を いただきました


美人ぱるママを想像していただく為に
ぱるママと ウリフタツに成長したチビ太の顔は ヒミツです



ご近所の”アヤハディオ”で 撮影会がありました


飼い主&ペットの写真を撮ってくれます。

そして み〜んなの写真を載せてくれるんだよ〜ん。

一人 一分程の撮影タイム。

さすが プロですね〜 うれしい カメラ目線!!






チビ太と2人きりにされたくないよ〜んと

逃げまくるぱるを 押さえつけての一瞬だったので

ぐちゃぐちゃでわかりませんが

一応 即席リボンをつけてます





次回の撮影会場所は 雑誌に載ってるよ
本が手に入らない時は猫吉犬吉HPで 購入したり 次回の全国の撮影場所が載ってます



☆ お ま け ☆

パグオの名前で出てています

「ベビーエイジ1999年3月号」
ベビーとペットのワイワイライフ(159ページ)に 載りました〜



表紙の子供モデルに応募した時に

家族欄に パグがいるよんって記入をしたら

ペットと乳児の暮らしぶり特集で 取材を受けました


チビ太のモデルは どうなったかって???

2人一緒じゃ〜ないと 不公平だもんね。




ぱる一歳7ヶ月 チビ太6ヶ月
その時のコメント
おむつ探知犬 葉具男(パグオ)

オムツを確認した直後にしちゃうのってよくある事ですよね。
そんな時は 我が家のおむつ探知犬 葉具男が大活躍!
いつもは 部屋の片隅で寝ている葉具男が 突然起きだして  チビ太のおむつをクンクンしたら おむつかえのサイン
クンクンフガーって興奮気味なら ウンチ 役に立ってまーす。


犬と幼児の暮らしは 珍しいのか 2人が助け合って載せてもらってます
両方とも 記念品が社名入りの ハンカチだったのは ちと寂しい気が。。。(笑)