2002年夏 女の子がやって来た!!


チビ太命名 はなで〜す



女の子が我が家の一員になりました
ぱるの お友達?花嫁?。。。。。
さて さて どんな関係になるやら

2001年8月9日生まれです
兄弟探してるんで お心あたりの方は
血統書も見て行ってくださいね



失礼!!
あんまり犬と触れ合う事のない ぱる ですから
女の子がそばにいるだけで
大事なものが 出てしまいますの〜



ぐうたら生活の ぱる と違って
はなは 朝も早いし 一日中 プラスチックを 見つけては
「遊んでよ〜」って おてんばっ子です
おまけに ぱるを 追い掛け回すし。。。。。




怒られると イモムシの様に クネクネ ほふく前進で
ゴマスリに来ます
ちなみに ぱるは 怒られると
部屋の隅っこで イジケちゃいます



上から見ると 大きさの違いがよくわかるぅ〜
はなが 多分 標準的なパグサイズです
ぱるって デカイ?長い?でしょ〜