〜雪 遊 び 2001年12月〜


ぱるの家には 何年かに一度 数センチ積もるくらいしか雪が降りません
なので ひと山超えて 雪遊びをしてきました
同じ京都なのに この辺りは雪がすごいんですね
犬もOKなスキー場があれば 行きたいなぁ〜
犬には 迷惑な話だろうけど。。。。




せっかく完成した雪だるまに 次々とオチッコをかけたり
穴掘りワンワンと つぶして行っては
チビ太に 怒られていたよ〜



ちょこっと 山を下ると 雪もビチョビチョ〜
風邪を引いたらあかん〜と 早々と
車に避難させました



でも でも はしゃぐチビ太&パパの声が
気になる様で おろしてくれ〜と催促してます



雪国のパグちゃんには 笑われてしまいそうですが
結構 楽しそうに 駆け回ってるんですが
鼻水がたれてましたー
やっぱり 寒かったのねぇ〜


〜番外編〜

焼き芋にすっかり はまってしまったチビ太に 付き合って
ぱるも この寒空の下
何度も連れ出されてしまいましたー



食べ物があると 焚き火に近づいていきますが
温まる為の 焚き火には 知らん顔です
さすが パグ!!





パグわんお出かけメニューへ戻る