2002年6月15日
  プチオフ会 IN ドッグガーデンくつろぎ館





紅葉で有名な京都市高雄から 山道を走る事30分
民家も途切れ ログハウスが立ち並ぶ別荘地にある くつろぎ館にて プチオフ会をしました
店内には 暖炉やピアノもあり ログハウスならではの良さを味わえます



テラス席から見下ろすお庭で 遊びあきたら 周辺のお山への散歩も出来て
ぱるママの お気に入りのお店です
おまけに お料理もリーズナブルで 大助かり!


本日の参加者 4パグズです


waiさん家の メイちゃん&プースケ君



ぱるママご近所さん チコちゃん 我が家のぱる




チコちゃんにせまるぱる   プースケ君にまでチョッカイを出すぱる


普段は ごはん時以外は イビキをかいて寝ているとっても 良い子なのに
はずかしき行動ばかりでした
女の子だけにならまだしも プースケ君にまで
しつこい程ニオギまくりの 乗りまくりでした




抱っこでお食事 メイちゃん   食事に群がるワンたち



大型犬と一緒に走りまわったりと チビ太のいない間に
ぱるママもゆっくりと パグ話に盛り上がれました



京都市内よりずっと 快適な涼しさなのに
すっかり興奮してお疲れの4パグたち
日陰を求めて休憩中



室内にいると 外が気になるプースケ君



左から プースケ君 ぱる メイちゃん

チビ太登場に さっと逃げていくぱるでした
「ぱるさん ここ涼しいのに どこに行く?」と心配顔の プースケ君


毎日 静かに暮らしている パグズには 驚きのぱるママ家だったかなぁ〜
お騒がせでしたが これに懲りずに また 遊んでね〜



パグわんお出かけメニューへ戻る