2004年4月 上桂川 〜デイキャンプ〜
 

去年は パパ&チビ太の親子お出かけばかりで
当然 わんもお留守番ばかりだったので 家族全員でのお出かけは ちょうど一年ぶり!
今日は 最後のお出かけと同じ場所 いつもの京北町の河原へ お出かけしました


魚釣りなんかいいし 早く お肉焼いて〜 おこぼれちょうだいよ〜



チビ太2号に 手もかかるかな〜と 不安だったので
本日の ご飯は お湯を沸かすだけの
インスタント物+コンビニにぎり

な・の・で・ おすそ分けが無くて やる気なくした お二人




気持ち良く うたた寝してるんやから いらん事するな〜


「な〜んか 寝にくいと思ったら 枕がなかったのねぇ〜
しゃーない 水入れに アゴのせとこぉ〜」 by はな

「はなちゃん 暑いんやったら 川に入って来ぃ〜 気持ちいいでぇ〜 
俺 くちびる 青なってる? 寒いわぁ〜」 by ぱる


□アルミホイル料理□

リンゴの芯をくり抜いて はちみつ&バターを適量つめて
アルミホイルでくるんだら 中身がこぼれないように
焚き火に 放り込み 待つ事 20分
焼きリンゴの出来上がり〜
オーブンで焼くより おいちい〜かも!


道具も無いけど バーベキュ&焼き芋ばっかしやと飽きてくるね〜って事で。。。
前回の牛乳パック料理に引き続き 教えてもらいました サンキュー

いつもの リンゴより ずっと パグズにも 気に入ってもらえたみたいです



チビ太は いつもの事 もちろん 大満足で パワー爆裂で 大満足だったし

チビ太2号も 終始 笑顔でいっぱいお昼寝出来たし満足した・・・・・はず・・・
ぱるも 久しぶりの川遊びで 満足できた・・・・・・・・・・・・・・・・・はず・・・・・・・・
はなも 水嫌いで暑かった? いえ おいしい空気いっぱい堪能した・・・はず

み〜んな 楽しかった・・・・よね(笑)


パグわんお出かけメニューへ戻る