2003年4月 上桂川〜キャンプする?〜
 

そろそろ チビ太も大きくなったし 今年は キャンプでもしてみようか〜
パパが若かりし頃 ツーリングに使ってたテントは使えへんかなぁ〜と
試し張りに いつもの京北町の河原に行ってきました

河原情報は  こどもの遊び場に有ります




炭を買いに降りたパパさんを 待つ二人

車中にぱるママいるやん 何でそんなに 寂しい??






本日の目的 テントを見てみました

「何回 テント泊するか解らんし これで 充分やろぅー」 パパ

「せまーい 古くさーい 新しいの必要やでぇ〜」 ぱるママ

「すっげぇー かっこいー 今日 ここで泊まりたいなぁー」 チビ太



 
「いつものイタズラは 許したるし
肉ちょうだ〜〜〜〜い」

粘り強く お座り&おねだり眼差し
左<ぱる>
実力行使・・
「何回言わすの ちょうだいってばー」
右<はな>




「ここ ええ匂いするでぇ〜 ちょっと来てみぃ〜」
「ほんまや〜 ぱる君 よう 見つけたな〜」



水遊びには まだ寒くて さすがに 水大好きぱるも 何度も川に入ろうと挑戦してたけど
前足だけで 「つめたーーい」と やめてました


□子供が楽しめるアウトドア料理□

パンに お野菜&ソーセージ挟んで  銀ホイルにくるんで
牛乳パックに入れて ふた閉めて
牛乳パックを焼いたら おいしーいホットドックの出来上がり〜

ほどよい 焼き加減が 美味!
料理長チビ太が 放火マンのごとく 牛乳パックを
燃やしておりました





食べて 食べて 食べまくった 一日でした
今年の夏は キャンプするぞぉ〜


パグわんお出かけメニューへ戻る