2003年3月 京北町のとある神社
   〜かまくら作り〜



もう 春 春 春〜〜〜っやっちゅうのに  雪が チラチラ・・・・・
こんな日は コタツに入って の〜んびりしたい所やけど

 

スキーに行く 気力も無く とりあえず いつもの お山へ出かけました

お気に入りの場所は 先客有りで わんを ノーリードでは 無理そうだったので
プラプラ していると 良い場所みっけたー!
な〜んか 綺麗な景色でしょー
しばし 神社で遊ばせてもらいました



いっつもなら クンクンすると はな(赤服)は 「やめてよー」って
すんごい 攻撃に出るのですが 何たって デリケート?ですもん
雨&雪道は 苦手なもんで ぱる(黄服)の やりたい放題
♪♪な〜んか とくしたなぁ〜♪♪〜〜〜〜ぱる

  

犬小屋 完成!
外飼い 似合うかも(爆)

  


本格的なカメラ持参の方が 何人か 今年最後の雪景色を撮影に来られてましたが
せっかくの 雪を足跡だらけにしてしまって 悪かったかなぁ〜
でも まぁー チビ太も 大満足やったし 許してー

来年は 本物のかまくら作ろうねぇ〜


□追記□
はなは ずーっと ぽっかぽっか車で寝ておりました
 


パグわんお出かけメニューへ戻る