子連れ親ばか記も見てね


2002年12月 京都文覚ふれあい公園
 


やっと 暑い夏も 残暑残る秋も過ぎ去り わんも お出かけ出来る季節になったので
久しぶりに 一緒にお出かけしてきました


はな               ぱる
 
 

ここは キャンプ場?なんでしょうか・・・・
こんな 冬の日は だぁ〜れもいないので ノーリードで走り回りました
チビ太の後を 追っていつまでも走るものだから
「ゼーーゼーー」言い出したので しばし リードにつないで休憩です



すっかり おデブちゃんになって 走りもノロマになった はな!
「何で こんな不細工な顔を撮るねん! 実物は ベッピンやでぇ〜」はなより

 

チビ太は 変な乗り物に乗って ご機嫌やけど・・・・
「もう〜 日が暮れるし はよ〜帰ろう〜」

リードは 離してあるのに いつもの散歩距離で 着いて来る2匹!




車の中で 運転手さん待ちです



パグわんお出かけメニューへ戻る