京都 スプリングス日吉(京都府船井郡 日吉ダム)


温水プールや温泉やレストラン(館内はペット禁止)がある
日吉ダム周辺のスポットです

イベントの無い時は 芝生の広場は空いているし
駐車場も無料なんで 給料日前には 助かりまーす


2002年5月



芝生の上を走り回って 暑くなったら 川遊び〜
泳げない犬&幼児には 丁度良い人工川です(^○^) 



「もう〜 やめろよ〜 ツーショットはいやや!」ぱる
「カメラ見て いい顔するのよ〜」チビ太



ひなたでウトウト すっかり白髪のあご
ヒシヒシと 年を感じる様になってきました




ここから下は  最初の頃に載せていた写真です
とーっても 画像が見にくいので ボツにしようと思いましたが
もったいないので 一応 載せておく事にしました

2001年9月
アップで見ると→

水を見ると 入りたくなる2人です
こんな時は とっても仲良し〜




体が冷たくなってきたので 無理矢理 水禁止令を出すと
とっても不満顔で 仕方なく
オチッコしまくり〜 砂かけまくり〜 のぱるでした



パグわんお出かけメニューへ戻る