ふしぎな動物博

所在地 大阪市
入場料 多分 大人1200円
 幼児800円
行った日 2004年8月
行った年齢 チビ太 6歳4ヶ月
チビ太2号 9ヶ月



【どんな所?】

昨年にも開催された アマゾン博に次ぐ 2004年度版
来年の夏にもあるのかなぁ〜?
大阪ビジネスパーク内の一角に 現れた 期間限定の「ふしぎな動物博」です
珍しい動物たちを 見たり エサやったり ふれあえる・・・・

規模が小さい割に 割高感を持ってしまうのは 大人だけみたいで
動物好きの チビ太は アニメの合間にしつこくやる CMを見て
ぜひに 行きたいと思った 子供にとっては とても魅力的な場所




    【親ばか日記】

その名の通り 動物とふれあって来ましたー
ちょっと せまい 空間に イグアナ 巨大カメ アルマジロ 変わったお猿さん(笑)・・・・
目ずらし系動物がズラリ 所せましと  おりまして・・・・


エサやったり(有料)・・・・
カメさんにも ヤギさんにも エサやりたくなるのが子供でして・・・

 
スタッフ立会いで 一日何回か 種類を変えて 抱っ出来る時間があったり・・・・
コマーシャルで見た ヘビを首に巻くが 出来て 大満足のチビ太です

暑いなが〜〜い夏休み 一部を除き涼しい室内なので パパ無しの お出かけには ちょうど 良い場所でした







遊び場メニューへ戻る