Since 5/5/2001

Exotic Characters
けろっぴ家のペットたち 
in 北海道でっかいどー



あっち いけよ〜(@^‥^@)

こんにちは〜けろっぴで〜す

朝起きてペット見て ご飯食べてペット見て PCしてペット見て
おやつ食べてペット見て TV見てペット見て 寝る前にペット見て寝る・・・
れれれっ・・・掃除するひまないや〜・・・(^^ゞ


癒 し の ペ ッ ト 軍 団 紹 介
現在 うちの部屋を占領しているかわいいやつらです
                  は 死んでしまいました・・・(TT)

 ベルツノガエル
くま

北海道ってこんなとこだよ
興味のある人はのぞいて見てね
写真・気温方言etc・・・


 エゾアカガエル
 フトアゴヒゲトカゲ
 ヒョウモントカゲモドキ
 オカメインコ
コミミズク  ふくろうコレクション
 その他の生きもの リンク
 管理人 ゲーム





バナーです
リンクフリーです。 リンクしてくださる方は
よろしければで おしらせくださいね。




アントニオのりぴ(トカゲ)  「元気ですか〜」
天山かめよし(カメ)  「えっさ〜こらやぁ〜」



  2001−秋−

ホームページ製作  けろっぴ

ホームページ案  とらっぴ
出演 exotic charactersペット軍団

since 5/5/2001